情報元 : 【実況・感想】「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編2Hスペシャル!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2956890/


【実況・感想】「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編2Hスペシャル! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編2Hスペシャル!

1. 匿名 2020/09/08(火) 20:55:40 

家事が苦手な女子とおじさん家政夫のハートフルラブコメディのその後をお届け!夫婦になった二人の新作ストーリー×スペシャルダイジェスト! 実況しましょう! 10件の返信

2. 匿名 2020/09/08(火) 20:55:59 

キュンするぞー!

3. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:04 

>>1 早くない?w あと5分もある

4. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:06 

今週も観るよ~ 放送してくれてありがとう

5. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:17 

楽しみ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:24 

楽しみ! 薫の幸せがきになるわ

7. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:30 

やったー!! 1週間待ってました! ナギメイ夫婦楽しみ!!

8. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:30 

スタンバイしてまーす!

9. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:34 

2時間もやってくれるとか嬉しい

10. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:36 

今日で楽しみ終わっちゃうなー

11. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:37 

待ってました!!竜の道は録画しました

12. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:39 

楽しみ

13. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:46 

このために、ダッシュで帰ってきてお風呂入って準備万端!!おじきゅん楽しみ〜!!

14. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:47 

このドラマは面白かったのか面白くなかったのか微妙なドラマだったなー 見るけど

15. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:48 

夫婦になってからの二人か〜楽しみ! 1件の返信

16. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:50 

わ!先にお風呂入っておこうと思ってたのに入りそびれた!

17. 匿名 2020/09/08(火) 20:56:56 

始まるよヽ(´・∀・`)ノ

18. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:01 

最終回なんか違った感じだったからなー

19. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:03 

これを楽しみに今日仕事頑張ったよ

20. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:23 

なんでですか!w

21. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:23 

きたー!

22. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:26 

はじまた

23. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:28 

よっぽど人気だったんだね

24. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:30 

見ちゃうよね〜 録画してるし眠いけどやっぱり観たい!!

25. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:32 

「わたしの相手はどこー!」 まさかのハナコ…??

26. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:33 

待ってましたー!

27. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:35 

待ってた!!!

28. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:39 

はじまったよぅ!うれしいようううう!

29. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:46 

ナギサさんの家で暮らせばいいのに

30. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:47 

心臓に悪いw

31. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:50 

メイの家で住んでるんだ

32. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:54 

ケンカはえーな

33. 匿名 2020/09/08(火) 20:57:59 

メイの目覚ましはディープパープルだもんねw 2件の返信

34. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:00 

結婚指輪して写真とってる〜

35. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:01 

夫婦になってもお互い敬語なのね(笑)

36. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:02 

先週から録画予約してた! 楽しみ~!

37. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:02 

顔小さい

38. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:02 

寝坊したなら朝ごはんは食べなくても…

39. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:02 

メイ不機嫌

40. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:10 

心臓に悪いって…笑

41. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:16 

夫婦っぽくなってきた?w

42. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:17 

喧嘩してるぅ❤️

43. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:17 

多部ちゃん可愛い

44. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:20 

ナギサさん言い返してる!

45. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:20 

やってます〜の言い方w

46. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:21 

多部ちゃん可愛いなぁ

47. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:21 

早々に結婚に向いてないメイ…

48. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:21 

メイさんはもう少しナギサさんに優しくしてあげて! わがままだよー 1件の返信

49. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:25 

この2人セックスしてんのかな

50. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:27 

美味しそうなご飯だな

51. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:30 

瀬戸くん、フラれた人の新婚家庭の隣って辛かろうな… …てかアラームは若くても心臓に悪いわw ナギサさんいいお歳なのに

52. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:33 

やあああっってますうううううう

53. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:34 

敬語だけど結構言うようになったねw

54. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:34 

毎回思うけど朝からこんな量食べられないw

55. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:39 

イビキがうるさいwwwwww

56. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:43 

1ヶ月経つのに、まだ敬語なんだね笑

57. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:44 

お風呂入りそこねたーー!けどリアタイしたい!終わってから入る!

58. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:45 

メイとなんか一緒に生活できない。

59. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:46 

寝過ごしたのにご飯食べて言い合いできるなんてめちゃ余裕じゃん!

60. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:47 

食べるんかーい

61. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:47 

やってますぅー!! www

62. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:51 

楽しみー!! だけど、キモいとかどうのこうのってコメあるとなんか悲しくなってきてしまう…。泣 ま、個人の自由だしな!

63. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:52 

1ヶ月でこれかーぃ 笑

64. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:55 

多部ちゃんカワイイな

65. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:58 

大森南朋さんのイメージが変わったドラマ

66. 匿名 2020/09/08(火) 20:58:59 

待ってたーー!!

67. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:07 

多部ちゃんがただただ可愛い 1件の返信

68. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:10 

wwwwwww

69. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:10 

しょっぱなからおもろい

70. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:11 

・1話(7/7):14.2% ・2話(7/14):12.8% ・3話(7/21):12.7% ・4話(7/28):12.4% ・5話(8/4):14.4% ・6話(8/11):16.0% ・7話(8/18):16.6% ・8話(8/25):16.7% ・9話(9/1):19.6% 1件の返信

71. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:11 

ナギサさんの自宅はどうなってるんだろ?

72. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:14 

私の家政夫ナギサさん を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は3350作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

73. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:14 

メイは本当に自己中だなぁ~ 思いやりもない ナギサさんかわいそう

74. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:16 

この二人結婚したの?

75. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:17 

にらんでもカワイイww

76. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:17 

この雑炊鍋どこのだろう?可愛いな♡

77. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:19 

後輩くんがきになる

78. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:21 

喧嘩しても最後まで食べるメイかわいい

79. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:22 

怒ってるしww

80. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:22 

怒りながらやってるの、可愛い

81. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:24 

はーかわいいなーメイ

82. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:24 

始まった🎵

83. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:25 

うわああ メイ憎たらしいw

84. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:27 

大雑把と丁寧はなあ〜

85. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:28 

いつまで敬語なんだろ笑

86. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:28 

今日は多部ちゃんの鋭い眼差しの多量サービス

87. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:29 

多部ちゃんほんと童顔

88. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:29 

めちゃ楽しみにしてた

89. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:34 

メイ甘え過ぎだろw

90. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:38 

確かに自分のペースは乱されたくないけど一緒に住むとはそういうことだぞ。メイ

91. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:41 

多部ちゃんの、あーもう時間ないなぁ!が可愛い笑

92. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:44 

出し惜しみせずに 2Hもやってくれて嬉しい! 楽しみしょう!

93. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:45 

そりゃお金絡んでればね

94. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:49 

ビジネスだから当たり前じゃんねww

95. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:50 

ビジネスモードだったんだな

96. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:51 

また強烈な服を…

97. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:52 

多部ちゃん男みたいだね 靴下裏返し…

98. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:52 

朝からカリカリして怒鳴るとか上下関係が成り立ってて可哀想に。 メイ凄いモラハラ主婦じゃん。

99. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:53 

相変わらずのファッションのセンス

100. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:55 

多部ちゃんがひたすらかわいい

101. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:56 

またベルトコーデ。

102. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:56 

このドラマでおじきゅん言うのはまだよしとしても、世間一般的でおじきゅんわ使うのはやめて欲しい。マジで。 1件の返信

103. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:56 

結婚何ヶ月後設定?

104. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:57 

メイの服装いつも可愛いしオシャレ

105. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:58 

録画してるけどリアタイするかあとでゆっくり見るか迷う!!!!!!!!! 1件の返信

106. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:59 

ナギサさんは布団で寝てるのか!?

107. 匿名 2020/09/08(火) 20:59:59 

多部ちゃんスッピンぽいと昔とあんま変わらない

108. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:00 

相変わらず奇抜な服装で…

109. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:02 

こんな優しい旦那いないわw

110. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:05 

めいちゃんの服装が毎回楽しみ

111. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:08 

またすごい服でご出勤・・・

112. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:08 

57分からなのかよ!?

113. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:09 

私も新婚1ヶ月目の時はストレスやばかったな(笑)他人と住むってだけで相当しんどかった 1件の返信

114. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:10 

>>15 私は夫婦になってからの2人は正直キモいとも思ってしまう SEX考えられない 2件の返信

115. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:12 

またスゴイ服着てるなー

116. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:16 

そりゃ家政夫できてたら客相手にあーだこーだ言わんだろう

117. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:18 

メイちゃんの何が良いのか…疲れる…

118. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:18 

竜の方は録画したよ

119. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:24 

メイ子どもだなぁ…

120. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:25 

また胸の形が悪く見える服

121. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:25 

パパと娘に見えてしまう(TT)www

122. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:26 

警戒の強い猫www

123. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:27 

思春期の娘じゃないんだから(笑)

124. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:27 

ビジネスモードからプライベートモードになったほうが嬉しいやろ

125. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:28 

メイ…お互い優しさは大事だよ

126. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:30 

ナギサさんの表情ひとつひとつが可愛いw

127. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:30 

反抗期の娘みたいで可愛い 1件の返信

128. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:31 

喧嘩っていうから何事かと思えばw 新婚のイチャイチャやんw

129. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:32 

ちょっとメイ、ムカつく

130. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:33 

服装キメすぎじゃない?wwww

131. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:37 

ナギサさん、なんかギラギラして雰囲気変わった?w ヤクザみがある。

132. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:37 

特別編もパンチのある服だなぁー。

133. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:38 

今見たばっかだけど弁当作ってくれてええ旦那や

134. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:38 

カーデの上にベルトするのか‥今は 1件の返信

135. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:39 

おじさんおじさんて、おじさんと結婚したのあなたやないの

136. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:39 

仕事モード以外でお付き合いしたことないまま結婚したからねえ

137. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:39 

出勤前にお弁当作って皿洗ってくれるってめっちゃ優しい旦那やん!!

138. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:40 

お父さんに叱られてる娘的な(笑)

139. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:40 

そりゃあ家政夫は仕事だったんだから、ビジネスモードだよ

140. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:43 

メイちょっと酷すぎでしょw

141. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:43 

お弁当作って貰ってんだから!有り難うと言え~

142. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:43 

メイが反抗期の娘に見えてしまう

143. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:43 

メイちゃん今日もおもろい格好してはるわ

144. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:44 

楽しみにしてましたー(」^o^)」

145. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:47 

メイいつもベルトしてるけど おかしいよ、それ!

146. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:49 

もうナギサさん別れなよ… ただのおじさん扱いされてんじゃん。 始まった早々にこれかー

147. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:50 

この服のチョイスはできないw

148. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:51 

おじさん三変化!!

149. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:52 

ナギサさんが何でも受け止めてくれるから、メイさんの我の強さがパワーアップしてるように見える

150. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:54 

ちよっとスタイリストやりすぎじゃない?

151. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:58 

結婚して一ヶ月ってはええな そんな保たなかったの

152. 匿名 2020/09/08(火) 21:00:59 

ディープパープル

153. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:05 

これは、旦那さんの方から愛想尽かされるタイプやね。 もっと感謝しようよー 私も改めてそう思おうっておもえたけどw

154. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:05 

ほぼダイジェストなのかな

155. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:07 

メイちゃん、親に対する反応みたい 2件の返信

156. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:12 

一度は最終回で閉めたからか 1週間以上に感じる

157. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:13 

そりゃ家政婦の時は客なんだから丁寧な扱いするだろw

158. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:20 

ナギサさん見る為にお風呂入りましたーーー!! これでゆっくり見られる(^^)

159. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:20 

結局ダイジェストになるか..

160. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:23 

はなことメアリージュンが楽しみ(笑)

161. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:26 

こりゃメイが悪いw

162. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:26 

ダイジェストはいらないなー

163. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:30 

>>127 「やってますぅぅ~~!!」反抗期に片足突っ込んだうちの娘みたいだわw

164. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:31 

え…いや、ドラマで57分開始とかやめてよ…😫

165. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:32 

枠あったんなら最終回延ばせばよかったのにな

166. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:34 

えー振り返りいらな、

167. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:34 

メイにナギサさんは勿体ない

168. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:35 

やっぱブラ持って立たれてるの嫌だ

169. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:37 

お風呂入って準備万端! 楽しみ〜(*´ω`*)

170. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:37 

なぎえもんには旦那じゃなくて、お母さんのままでいてほしかった・・・ 5件の返信

171. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:37 

最終回だけ見逃したんだよね 総集編で嬉しい

172. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:37 

なんだー!ダイジェストなんだ。

173. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:38 

そのシーンを撮影したのは、2月だったんだろうねぇ。

174. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:42 

ブラをバッグのようにw

175. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:44 

やっぱダイジェストかー 半分くらいはダイジェストになっちゃうかな

176. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:47 

ダイジェストはじまた

177. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:47 

>>134 Tシャツの上からレースの透けブラ着けるよりはまだマシかも

178. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:50 

ガンバレルーヤのよっちゃんが、たべちゃんのモノマネしてたけど、似てるなって思った

179. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:53 

ほんとちらかった部屋だったんだなw

180. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:57 

TBSショップにナギサさんのエプロン売ってたわ

181. 匿名 2020/09/08(火) 21:01:59 

真面目で几帳面な優等生代表「A型」俳優をピックアップ!「好きなA型俳優」を300人にアンケートし、その結果をランキング形式で投票理由とともにご紹介します。演技に実直な菅田将暉さんや中村倫也さん、まじめな品行方正さがみえる古川雄輝さんや松坂桃李さんなど、...

182. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:00 

なんかほんと勝手なメイ笑

183. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:03 

NGもあるんだよね?楽しみ〜

184. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:07 

ほとんどダイジェストだったら期待外れだな…

185. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:09 

ダイジェストなのか…!?

186. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:13 

あんな ブラでーす! って感じのハート柄ブラだったのね

187. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:13 

お風呂の換気扇ってお風呂終わったら換気扇するの?換気扇って最初から回さない? 風呂入りながら換気扇つけるでしょ? 6件の返信

188. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:16 

メイは勝手だなぁ 性格悪い 顔が良くて、収入があるから、許されてるわ

189. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:17 

ナギサさんうちにもきて欲しい(正社員残業あり共働き夫婦より)

190. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:22 

新しいカットもその後のお話も楽しみだけど個人的にはNG集が嬉しい! 間違えた時の素が出る感じがいいよね~! 1件の返信

191. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:26 

結局総集編じゃん

192. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:27 

これティーバーで配信してくれるかな?

193. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:27 

ダイジェストは前やってたから別に良くない?

194. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:28 

ここからあそこまで視聴率上がるとは思わなかった。

195. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:32 

今期一番スキなドラマ

196. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:34 

>>170 メイの態度がずうっとお母さんに対するそれだよね 夫としてなんて見てない

197. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:34 

ブラ持ってるシーンなんて忘れてるw

198. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:35 

録画しわすれた…

199. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:38 

普通この年の差だと女の方に感情移入するんだけど、これはナギサさんの方に感情移入しちゃう。 というか同情かな。

200. 匿名 2020/09/08(火) 21:02:56 

癒し要素もっとくれ〜(T . T)

201. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:00 

今日見た人も楽しめるように過去のダイジェストも入れてるのね

202. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:00 

新しい話は後半1時間かな?

203. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:01 

>>155 反抗期の娘だよね

204. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:02 

映画化発表ありそう

205. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:02 

多部ちゃんの悲鳴から始まるのね…めちゃ不快になった…多部ちゃんの悲鳴って物凄くうるさいから嫌悪感出たわ 1件の返信

206. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:03 

多部未華子の良さを知れたドラマ

207. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:05 

やっぱり総集編の映像多いのかな 残念

208. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:10 

メイの方がわがままよなぁ

209. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:12 

下僕みたいな旦那だな 年上なのに

210. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:15 

楽しみにしてました

211. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:15 

9時~と思って最初の方を見逃した! 見たのは、エレベーターのシーンからです。どなたか、最初の方のシーンを教えて下さいー💦 4件の返信

212. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:18 

>>170 なぎえもんってw 1件の返信

213. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:19 

寝起きのメイちゃん、カワイイ♡

214. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:24 

新婚生活は、最初と最後にチョロっとやるだけなのかな…

215. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:25 

>>114 この2人にはセックスレスでいて欲しいよね、なんか 1件の返信

216. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:26 

メイちゃん、ナギサさんと合ってないよ。 なんか、どうしても痛くて只の我が儘娘で仕事も出来るとは思えない。 お金持ちで何もできない、世間知らずなお嬢様の設定なら合格だった。

217. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:30 

>>105 私は実況しながらリアタイ、あとでじっくり録画見るよ 1件の返信

218. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:35 

9時からだと思ってたら 57分からだった、、 初め見逃しちゃったー、、

219. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:36 

TBSも半沢ばかり力入れてたから、このドラマがこんなに当たるとは思わんかっただろうな 1件の返信

220. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:40 

なぎささん、家政婦の仕事やめたの? 専業主夫?

221. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:41 

ダイジェストはいらんがな!

222. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:49 

おじさん好きの私には癒しの時間w

223. 匿名 2020/09/08(火) 21:03:52 

>>187 入るときに換気してないと逆上せるし息苦しくなるよね

224. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:00 

メイ、お肌ツヤツヤ。。。 羨ましいぞ。

225. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:02 

ナギサさんで良かった気がする。たぶん田所さんとじゃもっと喧嘩しまくってたと思う。 1件の返信

226. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:03 

スペシャルはダイジェストってことかな? 1件の返信

227. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:07 

振り返りより、新しいの欲しい!!!!

228. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:11 

瀬戸くんは綺麗な山崎邦正ってコメントをガルで見て以来、山崎邦正にしか見えない…ツライ。

229. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:11 

もう7分たってるのにダイジェスト怒

230. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:12 

部屋の時計変わってる!

231. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:13 

>>170 なぎえもんって!!!笑 彼氏や配偶者というより、包み込んで安心感を与えてくれる存在だね

232. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:16 

>>205 あなたのコメントの方が嫌悪感だわ

233. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:16 

このドラマはメイがヒーローでナギサさんがヒロインだからどちらかというとナギサさんに感情移入してしまうww

234. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:20 

片手にブラの男性から名刺を頂く場面はそうそうない!

235. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:23 

ナギサさんて毎日来てるの?

236. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:27 

ナギサさん専業主夫?

237. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:32 

メイちゃん、見れば見るほど障害っぽい

238. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:37 

ナギサさん、はじめの方少し痩せてる??

239. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:39 

吉高由里子だったら見てなかったと思う 1件の返信

240. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:43 

このナギサさんの表情可愛いww 4件の返信

241. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:45 

今までの見れなかった方には良いかもね! 私的にはダイジェストはなんか物足りない…泣 まぁ面白いので観るけど☺️

242. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:48 

あっダイジェストなん、これ 勘違いしてた

243. 匿名 2020/09/08(火) 21:04:53 

最終回の後すぐダイジェストとプラス新映像ってたまにみるやり方だね 視聴率とれるから?

244. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:03 

TBSもフジと同じことするのね 総集編プラス続編って…先週で終わったばかりなのに総集編はいらないし総集編は無くして続編1時間やってくれたらそれでOKなんだけどな

245. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:04 

>>170 家事えもん的癒しの存在。決して雄ではないんだな。

246. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:06 

ナギサさんも元MRだから分かる訳ね

247. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:10 

2時間で離婚してタドコロエンドがいい

248. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:11 

仕事できすぎの家政夫wwww

249. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:18 

しんどい時優しい言葉かけないでほしいよね泣くから

250. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:23 

>>240 あらチャーミングw

251. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:26 

2時間まるまる新作じゃないんだね! メアリージュンが幸せになったか知りたい! 裸の大将みたいな人と進展したのかな! 1件の返信

252. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:41 

>>187 うちはお風呂出た後に回すよー 換気扇回すと風当たって寒いから

253. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:42 

母のような母性だよな 「お母さんになりたかった」だけあるよ

254. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:47 

>>226 最近、この手法多いよね… ラジエーションハウスとか

255. 匿名 2020/09/08(火) 21:05:54 

前半ダイジェストならお風呂入って来ちゃおうかなー

256. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:03 

同一人物 5件の返信

257. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:11 

この仕事で悩む描写もたった一件の新規客が取れなかっただけだったんだよね それ以外に何かあったわけでもなく クライアントはちゃんと対応してくれてたし

258. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:13 

>>212 なぎえもんかぁ 思いつかなかったわ

259. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:18 

>>114 ナギサさんのナギサさんがギンギン 2件の返信

260. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:21 

真剣佑の弟、このドラマで好きになった あと元乃木坂の子可愛い!!

261. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:23 

潔癖おじさんとかイビキおじさんとか酷いw ナギサさんはメイでいいのかw

262. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:29 

>>170 漫画の原作はイケおじだけど、このナギサさんはどっちかってっとドラえもんというか、ベイマックスというか、そっち系だよね カップルには見えないし、最後は結婚して欲しくなかった

263. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:30 

総集編?

264. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:32 

>>219 MIU404もね、今回TBSは良作ばかり

265. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:34 

こんなわがまましたかったら医者のがよかったんじゃ?? ってか誰とも合わないよね 結婚おままごとにしか思ってないでしょ 1件の返信

266. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:35 

>>33 ディープパープル!?知らなかった気になってたんだよね 1件の返信

267. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:36 

このシーン大好き(*゚∀゚*) 3件の返信

268. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:38 

大森南朋はまり役だったよなー好きだわ癒し 1件の返信

269. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:38 

おかん兼おとんやん

270. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:40 

このドラマ前半良かったのに後半メイがわがままでアスペで振り回しててみんな文句言ってた。

271. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:41 

けっこう忘れてるからダイジェストでもおもしろい

272. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:42 

ダイジェストで終わらないよね😭

273. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:43 

>>1 田所と結婚して、ナギサさんに家事頼んだ方が うまくいく感じしてたけど、今日の最初で確信に変わった

274. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:49 

間髪入れずにスペシャルなんだから総集編いらないなぁ

275. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:50 

そういえば大人になってからおんぶされたことないな〜

276. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:51 

メイとナギサさんって引っ越してないの? 家を引き払ってナギサさんの家にメイが住んでるとかじゃなくて? メイだけの部屋なら狭いよね?

277. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:51 

>>256 えー雰囲気全然違うんだね

278. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:53 

今日初めて見るための人へのダイジェストは必要かもしれないけど、 少しにしてね♫ 本当に楽しみにしてるから!

279. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:53 

原作のシーンだ

280. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:56 

ナギサさん、、好きだな

281. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:56 

ナギサさんてTUBEのボーカルの人? 2件の返信

282. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:58 

ナギサさん 本当に優しい💕 仕事も出来るし...

283. 匿名 2020/09/08(火) 21:06:59 

あいみょんあんまり好きじゃなかったけどこの主題歌とっても良い歌

284. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:01 

>>211 ナギサさんとの新婚1ヶ月経った朝のシーンで喧嘩してる感じでしたw

285. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:01 

なんだ総集編かー 新作部分はちょこっとなのかな

286. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:01 

私これ観てなくて、職場の先輩が面白いよって言っていたので、ダイジェストやると聞いて観てみようかなって! 今、お酒飲みながら観てまーす!

287. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:03 

多部ちゃん軽そう 私もおんぶできそう

288. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:04 

ネットニュースでナギサさんの候補に最後まで残ってたのがエンケンさんだって載ってたけど、大森南朋で良かったと思う エンケンさんは可愛いおじさんできるし、原作のナギサさんに近いけど、多部ちゃんと夫婦になる展開ならちょっと年齢差がね 3件の返信

289. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:04 

当たり前だけど裸の心早いね!www 1件の返信

290. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:07 

>>268 こんなマイルドな役をされるとはww

291. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:08 

このあいみょんの曲、好きだわ

292. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:08 

おじきゅん全然しない

293. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:12 

ナギサさんはハグよりも おんぶしてる姿が似合う

294. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:15 

>>256 汚いナギサさん

295. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:17 

ここからは原作にもないよね。

296. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:21 

あいみょんのこの歌結婚式のエンドロールに合いそう!

297. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:23 

この場面可哀想だよねなぎささんwww

298. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:26 

ナギサさん、おんぶした時本当は加齢臭気にしてそう。

299. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:30 

>>1 鴫野ナギサ 鴫野メイ

300. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:30 

ナギサさんの顔がいちいちおもろい

301. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:34 

>>281 え!!?!

302. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:38 

>>289 もう終わりそうだわ

303. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:38 

この歌せつないな~

304. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:38 

まとめダイジェスト、いらね。

305. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:39 

このメイがお母さん求めてるシーンを見てると余計にナギサさんにはお母さん的存在のままでいて欲しかっだと思っちゃう

306. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:40 

やっぱりナギサさんかっこいい。

307. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:43 

>>217 ダイジェストが長いから竜の道見てきますww

308. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:44 

顔がいちいちおもろいぞナギサ

309. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:48 

>>256 かっこいい…!

310. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:52 

ナギサさんのゴツゴツした手萌えるw

311. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:53 

多部ちゃんの手 カワイイ!

312. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:53 

多部ちゃんが演じるから可愛いって思えるけど、メイってかなり自分勝手だよねw 周りを振り回しまくり

313. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:56 

ナギサさん本当はこれだから…色気… 8件の返信

314. 匿名 2020/09/08(火) 21:07:59 

手を握られた時のナギサさんの驚き方と座り方めちゃくちゃかわいい!!!!!

315. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:09 

トイレはどうしたんだろう?

316. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:10 

>>211 めいちゃんが寝坊して、朝から痴話喧嘩していましたよ〜 理由はナギサさんにアラームの音を小さくして欲しいと言われて小さくしたら起きれなかったみたいです(笑)

317. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:11 

安定のきゃーーーw

318. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:11 

メイwwwww

319. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:13 

このシーン何回見ても笑えるwwwwww

320. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:15 

初めて見ます。お母さんになりたかったの部分で笑ってしまいました

321. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:15 

いつまでダイジェストやるんだよー 1件の返信

322. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:17 

この二人も子供ができればナギサさんお母さんになれるのに

323. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:22 

ナギサさんていつメイのこと恋愛対象として意識したんだろう

324. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:23 

>>281 wwwww

325. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:25 

>>251 裸の大将wwww せめてハナコと言ってくれwww

326. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:26 

wwwww謝ってるナギサさん可愛いwwすごい痺れてますww

327. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:28 

こんなダイジェストいらないんだけど..

328. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:34 

ダイジェスト?いらない

329. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:34 

おじさん呼びなんか懐かしい

330. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:40 

まさかダイジェスト結構長い??? 1件の返信

331. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:43 

わざわざ結婚したからキモいと書き込みにくる人は他の番組見たらいいよ。 1件の返信

332. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:45 

どこまでダイジェストなんだろー? 新作は最後の30分くらい?

333. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:47 

メイが起きてナギサさん見て叫ぶとこ見たのにまた笑ったw

334. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:47 

>>225 朝も洗面台のスペース取り合いしてぶつかったりしてそうだし 廊下でゴミ袋に足引っ掛かってコケたりしまくってそう 1件の返信

335. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:50 

家政婦ってより執事だな

336. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:51 

お母さん って言い方!!笑 好きだわ

337. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:51 

やっぱりメイひどいww

338. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:53 

仕事前に来ること自体迷惑すぎるw

339. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:54 

これずっとやんのかダイジェスト

340. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:55 

>>267 完全にお母ちゃんにしか見えないわ(笑~) 大森さんっておばちゃん顔だからなw 1件の返信

341. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:57 

>>321 1時間ダイジェスト枠って予感 1件の返信

342. 匿名 2020/09/08(火) 21:08:57 

忘れてるとこもあるから、最初からダイジェストで見直せるのちょっと嬉しい。

343. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:00 

真面目な正統派なくさいこと言う主人公だったら見てなかったな メアリージュンとかリアリティあってよかった

344. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:03 

ナギサさん、寝てなかったの?

345. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:03 

>>313 悪いナギサはどこで見れるの!? 2件の返信

346. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:04 

えーダイジェストも面白いじゃん!人気だったら次もあるよ!ダイジェスト楽しもうよ(^ ^) 1件の返信

347. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:08 

不謹慎かもだけどこのドラマのキャストに伊勢谷いなくて良かった… 出てたらこの二時間SP放送中止になってただろうし 2件の返信

348. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:14 

メイがナギサさん好きになるのわかるわ。

349. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:16 

先週終わったばっかりなのにだいぶ昔のドラマな気がする

350. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:20 

この声聞こえてるでしょ

351. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:22 

ナギサさんの靴の扱いの酷さよw

352. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:23 

早く続き始まらないかな?

353. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:24 

>>345 悪いナギサwwww

354. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:25 

田所さんが靴を並べてくれていたんだね 未放送シーンだね 1件の返信

355. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:29 

総集編な気がする

356. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:29 

何度見ても酷い扱いww

357. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:35 

まさかずっとダイジェストで引き伸ばすつもり? だったら竜の道に浮気するわよ?

358. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:38 

結婚式はしないのかな〜

359. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:39 

大恋愛のお母さんと同じにしか見えないんだよなー

360. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:40 

やっぱり予想通りのダイジェスト中心か😩

361. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:41 

田所さんって人の靴戻してくれたりして良い人だな 私ならどこの誰かわからん他人の靴触りたくないわ

362. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:41 

田所さんって人の靴戻してくれたりして良い人だな 私ならどこの誰かわからん他人の靴触りたくないわ

363. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:51 

>>346 ポジティブ! 1件の返信

364. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:53 

これ、30分くらいしか特別編の話なさそう

365. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:54 

知らない世界の音www

366. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:56 

マツコの知らない世界w

367. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:58 

マツコの知らない世界w

368. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:00 

アウトデラックスのBGMは笑うw 1件の返信

369. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:00 

マツコの知らない世界ーーー!

370. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:01 

マツコの知らない世界w

371. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:03 

何分くらいダイジェストなんだろ

372. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:04 

いきなりマツコの知らない世界の曲流れてビビったわ!wwwwww

373. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:05 

何でマツコのBGM? 1件の返信

374. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:05 

マツコの知らない世界w

375. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:05 

マツコwww

376. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:08 

マツコの知らない世界風(笑)

377. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:09 

マツコの知らない世界の曲w

378. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:09 

追っかけ再生2倍速で見て、やっと追いついたっ! やっぱりみんなと見たいもんね♡

379. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:10 

マツコの知らない世界?

380. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:12 

>>288 エンケンさん可愛いけどお父さん感が強すぎちゃうw

381. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:13 

マツコ だw

382. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:14 

なんでマツコの知らない世界のBGMなのw

383. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:14 

え、BGMマツコw

384. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:16 

色々はめこんでくるね~w

385. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:16 

こらこら、 CM前に「知らない世界」の音流すなww

386. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:16 

まさかのマツコの出演あり?!

387. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:17 

マツコw

388. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:17 

マツコの知らない世界のBGM?何故?マツコも出てくるって事?

389. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:20 

提供マツコの曲?

390. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:20 

え?(´・ω・`)マツコの知らない世界?

391. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:22 

突然のマツコの知らない世界ww そうだ、本来この時間マツコだ

392. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:23 

ちょっと見逃してても大丈夫な感じですかね

393. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:24 

>>331 ほんとしつこくて気持ち悪い人達だよね

394. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:24 

メアリーとハライチみたいなやつ好き

395. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:27 

提供のBGMがマツコの知らない世界になってるwww

396. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:27 

マツコの知らない世界の曲!

397. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:30 

マツコの曲や(笑)

398. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:31 

>>288 エンケンさんの方がまだおじキュンだったかなぁ 大森南朋は、おばちゃん系だからかなぁ

399. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:31 

メイの知らない世界w 1件の返信

400. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:32 

何でマツコの知らない世界のテーマソング流れてんのw あ、メイの知らない世界だからかww

401. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:34 

瀬戸くん靴揃えてくれるの凄い優しいよね まぁ散らばったままじゃ他の人の迷惑になるもんね

402. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:36 

よれもどし〜〜

403. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:37 

えなに?ダイジェスト中心なん?

404. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:39 

>>373 いつもこの時間帯はマツコの知らない世界なのよ

405. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:42 

コラボ率高いなTBSww

406. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:43 

これ最終回までダイジェストするのかな

407. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:48 

>>341 1時間半ダイジェストと見た

408. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:49 

ららんららをらららららららららって今流れてました⁇空耳⁇

409. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:53 

前半ダイジェストかな?竜の道と迷ったけど…

410. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:55 

アザーストーリーもチラッとやる感じなのかな? メアリーが幸せになるといいな!

411. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:55 

この原作をこんなドラマに落とし込んだスタッフGJとしか言いようがない

412. 匿名 2020/09/08(火) 21:10:56 

馬場さん待ち

413. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:04 

>>368 アウトチャウ マツコの知らない世界や 1件の返信

414. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:05 

前半要らないからお風呂入ってくる

415. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:07 

これ1時間ダイジェストの1時間続編じゃない?

416. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:07 

>>259 いや、中折れだよ。 1件の返信

417. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:14 

え?マツコの知らない世界的な? 内容が迷走しとる…WWWWW

418. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:16 

9時からだと思ってテレビつけたらもうケンカしてた!wなにがあったんだ!?

419. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:20 

>>187 換気扇つけないと結露したところに水垢できるから、回しながら入ってるよー!

420. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:21 

一話のダイジェストに約10分 残り何話だっけ? 20:57スタートは21:00までの3分で新婚の喧嘩シーンを放送するためだったってことかな 今日の放送は、ほとんど各話のダイジェストになりそうだね

421. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:24 

ダイジェストはまだ早いよね。 普通に最終回として放送して欲しかったな。

422. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:27 

最初のシーンで思ったけどやっぱりメイちゃんナギサさんとくっついてよかったよね。 田所さんとは仕事関係だからしっかりしてたけど、プライベートになったらメイちゃんわがままだし、全部受け止めてくれるナギサさんじゃないと上手くいかない。

423. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:28 

>>413 ごめんww 間違えたww

424. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:28 

ダイジェストと現在を交互に織り交ぜてほしいな

425. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:28 

知らない世界とコラボか?

426. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:34 

マツコwwww

427. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:37 

2時間ドラマやるのかと思ったー

428. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:38 

>>256 新井浩文に似てる 2件の返信

429. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:40 

マツコの知らない世界の時間帯だからか?www

430. 匿名 2020/09/08(火) 21:11:47 

このトピのびそう...

431. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:01 

合間に新婚軸のストーリー挟んできそうだし離れないほうが良いかな

432. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:09 

うちの家にナギサさん 来てほしいな…

433. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:10 

原作ちょっと読んだけどメイがドラマよりツンツンしてるよね

434. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:13 

撮影地のマンションどこだろ 1件の返信

435. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:14 

テロップに「メイの知らない新婚の世界」って書いてあったよ。だからマツコの知らない世界の曲流れたんだと思う。 2件の返信

436. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:15 

ダイジェストの狭間に新しい話を少しずつ差し込む感じかな

437. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:18 

えっ! マツコの知らない世界とコラボ😱

438. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:25 

>>313 色気すごいね かっこよすぎてドキドキしちゃった

439. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:29 

>>354 いやいや このシーンありました

440. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:36 

はじめはまだ肌寒い季節だったんだね

441. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:37 

この服装笑

442. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:40 

ダイジェストでも面白いwww

443. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:40 

>>288 エンケンさん、お義父さんと呼ばせてってドラマでむすめくらい若い奥さん貰う役やったことある

444. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:41 

続きが見たいのにーーー

445. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:41 

これなら爪切りしながら見られる

446. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:49 

>>190 NG集あるの? 1件の返信

447. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:51 

今思えばこのもたもた感はナギサさんらしくないな笑 1件の返信

448. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:57 

ちらかんのがはええ

449. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:58 

ん? ダイジェスト回なの??

450. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:02 

>>187 うちは24時間回しっぱなしだわ 1件の返信

451. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:05 

メイちゃんほんまに一瞬で散らかす〜 1件の返信

452. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:07 

10時までお風呂入ってこようかな笑 だんだんまたいままでの後半のめいちゃんにいらいらしちゃいそうw

453. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:08 

たまにナギサが温水洋一に見える時があるんだよね。 声とか似てるんだよ。 1件の返信

454. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:11 

メガネかけると一気におじさんw

455. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:15 

このメガネして一生懸命ボタン探すとこ好きなんだよw

456. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:16 

未放送シーンとか入れてくれたらな 1件の返信

457. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:18 

仕事疲れて帰った時、ご飯作って待ってくれる夫ほしいな〜

458. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:18 

メイ、巨乳…

459. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:20 

田所さんはドラマオリジナルキャラクターで良い役なんだけどさ そういう若者向けの恋愛要素を絡ませて、ヒットさせようとした製作陣の意図が見え隠れするなぁ 初めから、メイとナギサが恋愛が見えてたら、視聴率を稼げないと判断したっぽいわ ズルいやり方だわ 1件の返信

460. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:22 

>>435 洒落が効いてるよね

461. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:24 

ボタンつけ苦手、私

462. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:24 

こんな冬服っぽい感じだったっけね

463. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:27 

新作はちょろっとしかなさそう…

464. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:28 

ほぼダイジェストじゃん

465. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:33 

ダイジェストだったの? と、ややガッカリしてここ見に来たら、結構みな同じこと思ってた。

466. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:34 

ねぇ!!てかナギサさんのお兄さんって映画監督の大森立嗣なの!!??いま知った、、すげぇ、、 1件の返信

467. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:37 

メガネかけるとお爺さん感

468. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:37 

仕事忙しいのに どうやったらこんなに 散らかるのか謎だわ

469. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:41 

このジャケット最後の方は全然着てなかったよねww 2件の返信

470. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:42 

>>211 田所が部屋から出たらメイたちの部屋の方からメイの叫び声。 「ナギサさんのせいですー!!!」と怒って遅刻するーとご飯をかき込み、寝坊したのは自分のせいだと分かっていつつもアラーム爆音は心臓に悪いからやめてと言ったナギサさんのせいだと言う。 ナギサさんは少し音量下げてくれれば良いって言っただけと言うけどメイはナギサさんは注文が多すぎるんです!と更に怒る。 ナギサさんは自分のことは自分でやってくださいとさすがに家政婦時代とは違う面を見せ、それにメイが腹を立てながらご飯終わって皿を洗う。 ナギサさんはお皿は私が洗うから準備してくださいと言うけど意地になって言うこと聞かないメイ。 皿洗い終わって洗面台で準備しながらナギサさんが優しかったのはやはりビジネスとしてだったのかと自問自答。 エレベーターのシーンに続く。

471. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:47 

大森南朋さんボタン付け練習したのかな?

472. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:49 

気持ち悪い

473. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:54 

メイってどちゃくそワガママだけど、素直におぶさったりとかなんか憎めない。

474. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:57 

>>447 サッと出しそうだけどね。

475. 匿名 2020/09/08(火) 21:13:58 

結婚エンドから振り返ると、この過剰な優しさって少しは下心あったのかな~

476. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:06 

あんだけ広い部屋を一瞬で散らかすのもある意味才能では、、

477. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:09 

はあ、、、どう見たって瀬戸くんが良いのにww

478. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:09 

>>456 NGシーンも見たいな 1件の返信

479. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:09 

2人とも童顔

480. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:14 

メイちゃん体裁ばっかり気にするなぁ

481. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:19 

これなんでわざわざ直接ボタン渡しにいったんだったっけ?メイが忙しすぎて心配だったから? 1件の返信

482. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:22 

春ドラマになるはずだったから 初期は衣装も春っぽい

483. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:24 

ナギサさん、ますますパパに似てきたな。 1件の返信

484. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:30 

>>453 お父さんも同じ系統だよね

485. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:31 

ダイジェストばっかりじゃない?って言われているけど結構編集でバッサリ切られてない?

486. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:34 

>>240 お父さんとナギサさんと同世代だよね?

487. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:35 

最終回から録画してたの何度も見返してたからダイジェストも全く違和感なく楽しめてる😆

488. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:36 

>>459 オリジナルキャラなんだ!

489. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:43 

ダイジェストかと思った

490. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:44 

田所さんと並んでるとこ見ると、メイとお似合いなんだよなあ

491. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:47 

千葉くんがだんだん方正に近付いてる気がする 1件の返信

492. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:48 

なぎささん役は、オジカワの眞島秀和さんでもよかったかなぁ〜 でもほんわか度でいうと大森南朋さんかな(^^) 1件の返信

493. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:52 

>>481 なんか妹が直接渡してくださいって言ってたような 1件の返信

494. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:56 

>>478 NGシーンあるってインスタで言ってなかったっけ? 1件の返信

495. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:58 

>>330 新しいシーンはかなり少ないんじゃないかな。 時間なかったでしょう。

496. 匿名 2020/09/08(火) 21:14:59 

ガルちゃんしながらで完全携帯見てたら月曜から夜ふかしの音楽かかってなに?!ってなったよ

497. 匿名 2020/09/08(火) 21:15:00 

やっぱり瀬戸くんとの方がお似合いー!

498. 匿名 2020/09/08(火) 21:15:08 

>>446 CMでNG集も見せます!ってやってました 1件の返信

499. 匿名 2020/09/08(火) 21:15:08 

え?スペシャルはその後じゃないの? ダイジェストかよー ガッカリ

500. 匿名 2020/09/08(火) 21:15:11 

ぜひ!!!!交換を!!!