情報元 : 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2950128/


【実況・感想】真夏の少年~19452020 #6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #6

1. 匿名 2020/09/04(金) 23:17:10 

三平のタイムスリップの謎を解明しようとしていた明彦は、ついにそれが“雷"と関連しているのでは、という結論にたどり着く!一方、財前に会わない限り無期停学の処分が解けないと考えた悟たちは、沙織を使って財前を誘い出す作戦を立てる。しかし、またしても再会寸前で財前は何者かに連れ去られてしまう…!そして、三平のことを調べ始めた放送部の明菜たちが起こしたある出来事が、とんでもない事態を招くことに! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/09/04(金) 23:17:31 

立たないかと思ったけど、たって良かった

3. 匿名 2020/09/04(金) 23:18:30 

真夏の少年って聞くだけで、昔のポカリのCMが脳裏に流れるわー。 素敵な青春時代。

4. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:48 

見てる人います?

5. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:59 

三平さんの正体が放送部員達にバレちゃう? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:41 

観てます 深く考えずに軽く観られて好きです

7. 匿名 2020/09/04(金) 23:28:08 

三平さんコミュ力高杉晋作

8. 匿名 2020/09/04(金) 23:28:41 

思っている

9. 匿名 2020/09/04(金) 23:29:43 

お兄ちゃん癒やされる

10. 匿名 2020/09/04(金) 23:29:49 

「ゲルハルト」普通な名前じゃないでしょ笑笑

11. 匿名 2020/09/04(金) 23:29:59 

やっぱりつぶらちやんがマドカか

12. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:24 

このドラマ大好き

13. 匿名 2020/09/04(金) 23:31:37 

泣けてくる

14. 匿名 2020/09/04(金) 23:32:17 

結婚後の苗字がツブラなのか、つぶらな瞳だからつぶらちゃんというあだ名で兄が呼ぶようになったのか 1件の返信

15. 匿名 2020/09/04(金) 23:34:31 

まって、今どこからお金出したのww 1件の返信

16. 匿名 2020/09/04(金) 23:34:43 

>>14 先週か?つぶら→円じゃないかって言ってる人いたよ 1件の返信

17. 匿名 2020/09/04(金) 23:34:55 

三平さんが気になってたまに見るけどトピ全然伸びないね。ガルのジャニオタの皆さんはいないの?

18. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:43 

好きなドラマだけどトピは伸びないよね。でも青春、楽しく見てます

19. 匿名 2020/09/04(金) 23:37:57 

トピ立たんかと思ってテレビ集中してた! みんなどんどん演技上手くなっていく!

20. 匿名 2020/09/04(金) 23:38:29 

なんだかんだハセキョーは綺麗だし演技が上手くて安心する

21. 匿名 2020/09/04(金) 23:38:49 

悟と沙織の話続くんかい!w

22. 匿名 2020/09/04(金) 23:39:28 

映像がきれいでこの時間帯で何も考えられずみれるドラマ。美少年みんなかわいい 1件の返信

23. 匿名 2020/09/04(金) 23:42:03 

何気に華丸、表情含めて演技うまくない?w めんたいぴりりで鍛えられたかな

24. 匿名 2020/09/04(金) 23:42:12 

藤井くんの隣だからか金指くん、がたいよくみえる 2件の返信

25. 匿名 2020/09/04(金) 23:47:31 

>>16 なるほど! それならしっくりくるね!

26. 匿名 2020/09/04(金) 23:48:37 

>>24 実際ガタイよくなったよね

27. 匿名 2020/09/04(金) 23:48:51 

藤井くん滑舌いいね

28. 匿名 2020/09/04(金) 23:48:51 

何で一介の高校生がアメリカのトップシークレットに食い込めんのww 凄すぎ!!

29. 匿名 2020/09/04(金) 23:51:47 

三平さんのシーンって和むね

30. 匿名 2020/09/04(金) 23:52:09 

このロケ地行ってみたいー! 人少ないね

31. 匿名 2020/09/04(金) 23:53:12 

ハセキョウもなんやかんやいい奴なのか

32. 匿名 2020/09/04(金) 23:54:00 

ここの町いいよね住みたい

33. 匿名 2020/09/04(金) 23:54:57 

今日は三ちゃんの回だね

34. 匿名 2020/09/04(金) 23:55:17 

>>22 色とか綺麗だよね!癒される

35. 匿名 2020/09/04(金) 23:56:08 

好きなドラマ! たくさんの人が観てると良いな

36. 匿名 2020/09/04(金) 23:59:07 

商店街の真ん中の人芸人さんだよね。

37. 匿名 2020/09/05(土) 00:00:02 

生まれ変わったら富室高校に通いたいな。楽しそう。

38. 匿名 2020/09/05(土) 00:02:28 

やばいやばいこわい

39. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:04 

素直に離せばいいのに。

40. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:05 

明菜ーーーーーー!!!!!おい!

41. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:34 

メガネの女の子毎回すごくイライラする

42. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:37 

あきなうざすぎ

43. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:43 

あんなに必死な大人に抵抗できるのすごいな

44. 匿名 2020/09/05(土) 00:03:56 

ウザイわぁ、この女

45. 匿名 2020/09/05(土) 00:04:08 

ずっと思ってたんだけどタイムスリップの戻り方バックトゥーザフューチャーだよね(笑)

46. 匿名 2020/09/05(土) 00:04:11 

あきなウゼー 三平さんが諭してんのに素人が気安く銃に触れんじゃねぇよ

47. 匿名 2020/09/05(土) 00:04:22 

まじでろくなことしない放送部

48. 匿名 2020/09/05(土) 00:04:36 

悟だっけ?のお兄ちゃんの演技好き 1件の返信

49. 匿名 2020/09/05(土) 00:04:42 

案の定、打っちゃうよね。

50. 匿名 2020/09/05(土) 00:05:58 

やっぱり怒り方が当時じゃないね。

51. 匿名 2020/09/05(土) 00:05:58 

明菜ウザいしなかなかのブスで嫌い。 要らんことしやがって。

52. 匿名 2020/09/05(土) 00:06:59 

このドラマストレス溜まる メガネどうにかしてくれ

53. 匿名 2020/09/05(土) 00:07:11 

銃刀法違反、そりゃそうだよねー

54. 匿名 2020/09/05(土) 00:07:16 

こうやって 興味本位で触っても名前出されないよな 未成年だと

55. 匿名 2020/09/05(土) 00:07:42 

なんだよ…じゃねえーよ こっちからしたらお前が何だよだわ!

56. 匿名 2020/09/05(土) 00:08:27 

このメガネブス、マスコミ気取りかよ 1件の返信

57. 匿名 2020/09/05(土) 00:08:54 

メガネたちが痛い目見ないと気が済まない

58. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:53 

銃持ってったけど!?

59. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:59 

財前の重要な証拠は肝心な所で掴めないくせに、余計な事しかしない放送部にイライラするわ

60. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:02 

三平さん、可哀想

61. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:05 

なんであんなに頑なに銃を返さなかったの?メガネの人。

62. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:34 

パロってんな

63. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:42 

金八先生 1件の返信

64. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:51 

放送部のオンナまじうぜーわ

65. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:51 

金八先生 笑 1件の返信

66. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:52 

世情。。😅

67. 匿名 2020/09/05(土) 00:10:52 

中島みゆき!

68. 匿名 2020/09/05(土) 00:11:13 

逮捕されちゃった(泣)

69. 匿名 2020/09/05(土) 00:11:42 

こんな逮捕されちゃって誤解とくもなにもなくない?

70. 匿名 2020/09/05(土) 00:11:50 

1時間あっというま

71. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:11 

さんぺいさーん😭

72. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:15 

悲しい終わり方😢 1件の返信

73. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:18 

24日本が舞台は無理ありそうだけどどうなるんだろう 唐沢寿明さんの演技力でなんとかなるかな?

74. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:39 

あと二話か〜😂早いなあ

75. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:51 

金八2ってジャニーズでてたっけ?

76. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:06 

>>65 >>63 そうだ!金八先生だ! 1件の返信

77. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:17 

めっちゃ金八先生じゃん(笑) 中島みゆきの世情って

78. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:24 

はたして 逮捕されてしまった 三平三平[みひらさんぺい]は どうなってしまうのであろうか ドラゴンボールのナレーション風w

79. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:25 

中島みゆきはもう教授といってもいい

80. 匿名 2020/09/05(土) 00:13:27 

三平さ~ん ほんとみんな良い演技

81. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:03 

全然伸びないね…実況スレいらないんじゃ 1件の返信

82. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:09 

>>76 かとおー おきたあ 1件の返信

83. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:12 

>>72 悲しさよりも放送部へのいらだちが強いわ私

84. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:24 

放送部のメガネのウザさは前々回の篤に無断で部屋に不法侵入して勝手に掃除して、あまつさえ継母に取り入って篤実母の唐揚げのレシピ入手した堀北もどきの女の子を越えた!

85. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:39 

素人が興味本位で人様の銃触るなよ 科捜研で未成年が改造拳銃だったかを発砲させた回思い出した 1件の返信

86. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:39 

このドラマに出てくる女子生徒が 全く女子高生に見えんのだけど

87. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:51 

脚本が荒い メガネはムカツクけど悪役背負わされて同情もする

88. 匿名 2020/09/05(土) 00:15:08 

泣けた…三平さーん…切ない。。

89. 匿名 2020/09/05(土) 00:16:20 

結構面白いドラマだよねこれ あんま一般の人見てないのかな ほんと景色いいねー 3件の返信

90. 匿名 2020/09/05(土) 00:16:36 

>>82 加藤~松浦~!!だから 沖田は演者の沖田浩之

91. 匿名 2020/09/05(土) 00:17:01 

>>81 来週もお願いします

92. 匿名 2020/09/05(土) 00:17:22 

明菜がマジムカつく 演技だと知ってるけどマジムカつく っていうか今日最終回かと思ってたんで来週まだあるの嬉しい

93. 匿名 2020/09/05(土) 00:17:55 

昭和生まれの人がいたら+お願いします。 1件の返信

94. 匿名 2020/09/05(土) 00:18:11 

>>85 銃の怖さを知らないってことなのかな

95. 匿名 2020/09/05(土) 00:18:27 

最終章は最終回?

96. 匿名 2020/09/05(土) 00:19:07 

眼鏡ブスが頑なに銃を離さなかった意味が分からないよね あんなに怒鳴られて注意されたら2~3回目位には離すはずだけどスッゴい変な場面だった 2件の返信

97. 匿名 2020/09/05(土) 00:20:11 

悟は最終回まで学校に行けなそうだな

98. 匿名 2020/09/05(土) 00:20:35 

>>89 むしろ景色しか良くない 1件の返信

99. 匿名 2020/09/05(土) 00:20:37 

金八 世情 音楽

100. 匿名 2020/09/05(土) 00:22:07 

今週も終わるのが早かった! 三平さんと娘さんが会えるといいな

101. 匿名 2020/09/05(土) 00:22:50 

放送部ひまなんか?

102. 匿名 2020/09/05(土) 00:23:31 

このドラマの脚本家は、ウザ女子を書かせたら日本一だね 美 少年以前に明菜や篤の家に押しかけた女やら女子のウザさにムカついて不快

103. 匿名 2020/09/05(土) 00:23:33 

サントラダウンロードしたんだけど本当良い曲

104. 匿名 2020/09/05(土) 00:23:37 

放送部と言う名の、迷惑系ユーチューバー。

105. 匿名 2020/09/05(土) 00:24:06 

>>96 銃を離さなかったからって証拠として紹介できるかっていったら話は別なのに3歳児みたいに頑なに離さなかったよね むしろあんな返せって言われて三平さんの機嫌損ねたらまずいとか思わないもんかな

106. 匿名 2020/09/05(土) 00:27:38 

眼鏡ブスが何故ムカつくのかと思ったけど実は芝居下手じゃない? 何かこっちを納得させる何かが一つも無いんだよね だから見てて不快感しか残らない 怒ってる様に見えるえんぎ~企んでるように見える演技~表面だけで演じてて役作りが浅い 3件の返信

107. 匿名 2020/09/05(土) 00:27:39 

山田ゲシュタルト夫人と三平さんが話してた見晴らしの良いあの場所行きたいな~ 都民なので不要不急で都外に出ることは禁止されてるけど、解除されたら真っ先に行きたい 1件の返信

108. 匿名 2020/09/05(土) 00:28:50 

炎上により伸びるトピ(笑)

109. 匿名 2020/09/05(土) 00:29:02 

>>106 それだわ 明菜の演技が茶番過ぎて余計にムカつくんだわ

110. 匿名 2020/09/05(土) 00:30:16 

明菜は誰か調べたら 箭内夢菜[やないゆめな]だった メガネをかけてるので分からなかった この人菅田将暉の3年A組〜 古田新太の俺のスカートどこいった? 土屋太鳳のチアダン この3つでも生徒役やってたらしい セブンティーンのモデルもやっていたが 世代でもない限り知らんやろねww 2件の返信

111. 匿名 2020/09/05(土) 00:31:13 

クールキャラの篤が放送部員の男子に怒ってたの、めちゃくちゃカッコよかったね 浮所くんかっこいい役もらったね

112. 匿名 2020/09/05(土) 00:31:29 

>>107 あの2人が話してるシーン良かったよね! やっぱ女優って綺麗だな~絵になるな~って思って見てた

113. 匿名 2020/09/05(土) 00:32:58 

演技はジャニーズも同レベルなのに女叩きするところがジャニヲタって感じ

114. 匿名 2020/09/05(土) 00:33:09 

今日はイライラしたね でも海は綺麗だし、美 少年もかっこよかった

115. 匿名 2020/09/05(土) 00:33:57 

あと2話で色々回収できるかな? 1件の返信

116. 匿名 2020/09/05(土) 00:35:05 

今回も優くんとマドカおばあちゃんに癒された あの二人のやり取りなんか好き 空気感とか 

117. 匿名 2020/09/05(土) 00:36:15 

>>89 たまたまテレビつけてて観始めたけど、面白くて毎週楽しみにしてる。 映像も景色も綺麗だし、青春してるな若いっていいなーと思いながら観てる。

118. 匿名 2020/09/05(土) 00:36:44 

>>106 ブスじゃないでしょ。かわいいと思うよ。 でも放送部のやってることムカつくね。

119. 匿名 2020/09/05(土) 00:37:57 

>>115 なんか大分とっちらかっちゃった印象だけど2話に収まるかしら?笑 今回結構藤井くんの出番が多くて良かったって思った。

120. 匿名 2020/09/05(土) 00:39:01 

>>98 それなのにこんな夜中にわざわざ見てるの? 寝た方がいいよ

121. 匿名 2020/09/05(土) 00:41:10 

>>110 3A見てたけど覚えてないなー、いたようないなかったような 最後CDデビューしてた子だっけ? 今田美桜も同じような髪型してたよね

122. 匿名 2020/09/05(土) 00:42:32 

>>56 多分放送部を通じてマスゴミの卑劣さを隠喩しているんだろうね。 今日も那須くんが見れて幸せでした。前から好きだったけど最近那須くんが私の中で大ブームです。

123. 匿名 2020/09/05(土) 00:45:18 

途中、上目遣いっぽい感じの金指くんが映って、「あ、かわいい♡」って思ってハッピーな気持ちになったけど放送部にイライラして全て帳消しになった。

124. 匿名 2020/09/05(土) 00:53:58 

三平さん雷で戻ったら戦争で死んじゃうなら今のままがいいよね 1件の返信

125. 匿名 2020/09/05(土) 01:21:26 

>>124 まだ届けてない薬はマドカに届いてるのに戦争後に再会してないみたいな口ぶりだから会えないのかな? 1件の返信

126. 匿名 2020/09/05(土) 01:24:05 

>>96 なんかでもあれも現代っ子の闇的な描写なのかなと思った。あんな風にちゃんと悪いことは悪いと叱られる経験が無いから、怒られる意味がわからなくてすぐムキになって逆ギレみたいになっちゃう…みたいな? 1件の返信

127. 匿名 2020/09/05(土) 01:39:02 

>>126 子育てって難しいね

128. 匿名 2020/09/05(土) 01:50:53 

「『つぶら』は『円』と書く」 ↑じゃあ、三平さんが「三平三平」なようにマドカは円(つぶら)さんと結婚して 「円円」(つぶらまどか)になったとか? つぶらお婆ちゃんしおりなくしてしまってショックだろうな…何十年も大切にしてきたのに

129. 匿名 2020/09/05(土) 03:15:09 

三平の絵が昭和感皆無な件 1件の返信

130. 匿名 2020/09/05(土) 03:34:01 

前から思ってたけど、この「美 少年」って何? 1件の返信

131. 匿名 2020/09/05(土) 03:37:35 

>>130 メインキャストがジャニのグループだったのね 4件の返信

132. 匿名 2020/09/05(土) 03:41:48 

美 少年がメインと思って見たら違うのね、華丸さんが主人公で歌手目指してるJKと先生がメイン

133. 匿名 2020/09/05(土) 04:24:19 

初回から思ってたけどなんで秘密基地に電気通ってんだろ 2件の返信

134. 匿名 2020/09/05(土) 04:41:28 

>>133 誰が誰の名義で電気代とか水道代出してるんだろうと思って見てた 最初から使ってた三人? 1件の返信

135. 匿名 2020/09/05(土) 04:48:09 

>>131 この写真はゼロの標君っぽいね 雰囲気が全然違うから悟と同一人物だとは思えない

136. 匿名 2020/09/05(土) 06:36:35 

最初は面白いと思って見ていたのに、出てくる度に放送部にイライラする。他人を陥れる事ばかりしてバズることしか考えてないとか現実に居たら、相当腹立つだろうね

137. 匿名 2020/09/05(土) 07:57:49 

>>125 亡くなって戻らないと思ったけど、戦争のときの三平さんが今の時代にタイムスリップ?してるから、向こうの世界では消えただけなのか。 1件の返信

138. 匿名 2020/09/05(土) 09:03:50 

放送部がいないと話が広がらないし進まないから物語的には必要なのはよく分かるが、本当~にイライラする。 でもコレ事件か起きた横で撮影してすぐアップしたりする人と同じようなもんだよね。

139. 匿名 2020/09/05(土) 09:33:48 

>>48 公式サイトの登場人物紹介に「重い病を抱えている」って書いてあるけど、なんの病なんだろう。 スラスラッと偉人の名言を言うシーンが私の心にも刺さるー!

140. 匿名 2020/09/05(土) 09:44:02 

タイムスリップの謎が「雷と爆発」なら花火大会の当日、急に雷が鳴って花火の爆発とタイミングがピッタリはまって三平さんは過去に戻るのかも

141. 匿名 2020/09/05(土) 09:48:01 

>>134 未成年が契約出来ないだろうし外見た感じ電線とか通ってなさそう ドラマのご都合設定だろうなー

142. 匿名 2020/09/05(土) 09:54:38 

>>131 ジャニーさん本当成長後の顔わかるんだなぁ みんなイケメンになったね

143. 匿名 2020/09/05(土) 09:55:23 

>>133 秘密基地のお手洗いってどうなってるんだろう 1件の返信

144. 匿名 2020/09/05(土) 10:10:23 

>>143 なんならシャワーも浴びてるっぽいよねw

145. 匿名 2020/09/05(土) 10:12:38 

>>24 筋トレしてるって言ってるよね 華奢な美少年で可愛かったのに もう鍛えないで欲しい 2件の返信

146. 匿名 2020/09/05(土) 10:39:32 

>>145 慎ちゃん路線だな

147. 匿名 2020/09/05(土) 10:50:43 

なんで放送部はみんなから文句言われないの? 私だったら余計なことばっかしてって文句言うし、自分自身やなやつになるけど、ハブにする。

148. 匿名 2020/09/05(土) 10:59:12 

>>137 タイムスリップして未来に来た瞬間と過去に戻る瞬間が繋ぎ目が見えないくらい同じだと想像したら、過去の三平さんが存在しない時間はないのでは?

149. 匿名 2020/09/05(土) 11:10:34 

あと2話で終わってしまうなんて悲しいね。 なんとなく、花火と共に三平さんが去ってしまうの気がする。 娘さんは円(つぶら)さんと結婚していて、円円(つぶらまどか)さんになってるのかな? でも地域のお年寄りリストにまどかさんはいなかったんだよね。 1件の返信

150. 匿名 2020/09/05(土) 11:33:02 

放送部って2人しかいない設定?

151. 匿名 2020/09/05(土) 14:52:37 

>>149 三平さんを失った後に空襲等で母親も失って路頭に迷ったと仮定したとしても 当時もう既に大きかったから、自分の名前を分からないまま 引き取った人が持ち物から名前を「まどか」ではなく 「つぶら」だと判断した…なんて可能性はゼロだしね

152. 匿名 2020/09/05(土) 16:06:53 

>>106 ブスかブスじゃないかは、人それぞれだから置いといて。 演技がわざとらしいよね。セリフの言い方も表情も仕草もいかにも演じてます!って感じ。 しかも自分ではうまいと思ってそうな雰囲気がなおさら鼻につくっていうか。 このドラマで唯一ずっと嫌いな演技。

153. 匿名 2020/09/05(土) 16:10:50 

放送部の女の子のキャラは、もっと演技力がある人がやらないとしらけるよ。

154. 匿名 2020/09/05(土) 16:18:26 

道史「いやいや、何で三平さんが犯罪者みたいになってんの?」 明彦「ママに連絡する!」 三平「大丈夫、俺が出て行けば済むことだから」 この流れからの最後までが泣けた。 夏のドラマとして凄くいい作品だね。 1件の返信

155. 匿名 2020/09/05(土) 20:55:07 

中島みゆきの世情が流れたとき、ちょっとこれ金八をパクッてコメディっぽくしたのかな?と思ったら大真面目でびっくりした

156. 匿名 2020/09/05(土) 22:08:50 

今、録画見ました なんだこの女!メガネの! この嫌な終わり方やだ〜

157. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:04 

>>154 「ママに連絡する!」って言ったのは和彦(金指くん)だよ 金指担なので推しが言ったセリフは一回見ただけで殆ど記憶してる(笑)

158. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:20 

>>131 ぴっぴがぴっぴだった頃だ(遠い目)

159. 匿名 2020/09/05(土) 23:14:11 

>>131 懐かしい。Thank youじゃんで片脚あげる振りでふらふらしてた金指くんはもういない

160. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:16 

>>93 ほぼ昭和生まれだった笑

161. 匿名 2020/09/06(日) 00:50:27 

>>110 演技力をもっと磨いた方がいい。

162. 匿名 2020/09/06(日) 02:38:08 

>>145 アクロバット頑張ってるから、アクロバットを上達させる為&怪我しない為にも筋肉が必要なんだと思う。私は両方いいと思うな。金指であることに変わりないし好き

163. 匿名 2020/09/07(月) 08:58:38 

>>129 三平さんは今の若い子達の言葉とか受け入れて使ったりしてるから、絵にも若い子達に受けそうなのを取り入れて描いたんだと思ったよ。 1件の返信

164. 匿名 2020/09/07(月) 09:01:39 

>>163 未来に来て最初の頃から今時の絵だったよ

165. 匿名 2020/09/07(月) 18:00:56 

おばあちゃん薬の瓶持ってたね お父さんから届いたとか 三平さんは2020から薬を持って帰って娘に送れたことになる。その薬で病弱だった娘は80歳過ぎまで元気。 三平さんがタイムトラベルした事は歴史上決まってた事なのかしら 無限ループ(笑)

166. 匿名 2020/09/08(火) 15:25:10 

>>89 大人以外の出演者は知らない人ばかりだけどタイムスリップものが好きで見出した。 私は毎週見てるよ!なかなか面白い人間ドラマだと思う。

167. 匿名 2020/09/08(火) 16:48:25 

明菜みたいなの無理

168. 匿名 2020/09/08(火) 18:38:44 

>>15 リーゼントからお金出すのアドリブかな?笑 めちゃくちゃ笑ったわ

169. 匿名 2020/09/11(金) 01:07:40 

美担っていまどこかのスレに集まってる? 久々ガルちゃんきたら見当たらなかった。 美担どこにいるの?