情報元 : 【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2850848/


【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #03

1. 匿名 2020/07/11(土) 21:56:33 

中島健人、平野紫耀がW主演!警察学校の学生が難事件に遭遇!傷ついても…倒れても…「警察未満」の二人が挑む、予測不能な本格フルスピード・サスペンス! 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/07/11(土) 21:56:48 

カイジロ頑張れー!!

3. 匿名 2020/07/11(土) 21:56:58 

楽しみです!かっこいい!

4. 匿名 2020/07/11(土) 21:57:24 

まだ始まってなーい

5. 匿名 2020/07/11(土) 21:57:39 

どっちが好き 平野紫耀 + 中島健人 - 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:08 

楽しみ!

7. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:08 

2話は前半可愛くてカイくんジロちゃんに癒され 後半は闘うシーンでハラハラしたよー! ボロボロに負けたカイくんジロちゃんのリベンジ今日は楽しみにしてます 頑張って闘ってね 2人とも大好き!

8. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:10 

今週も楽しませてもらおうかなぁ

9. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:13 

待ってました

10. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:21 

>>5 スルーします

11. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:31 

12. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:33 

早コメ残しておきたい。 プラスつくかな〜

13. 匿名 2020/07/11(土) 21:58:50 

待ってましたー(^^)

14. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:10 

兄が野球見ててみれない.°(ಗдಗ。)°. カイくん〜ジロちゃん〜😭😭 1件の返信

15. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:13 

>>5 ケンティー平野くん2人とも大好き! ジャニーズアンチに邪魔されずドラマを楽しみたいな! みんなスルーしてね

16. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:18 

かちかち君がんばれー!!

17. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:26 

平野くん大好き ケンティーありがとう 楽しみ

18. 匿名 2020/07/11(土) 21:59:32 

カイジロ!楽しみ!

20. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:12 

ちょっと恋愛絡めてほしいと思ってしまう笑 付き合うとかじゃなくていいから、女性との絡みみたいな〜

21. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:17 

>>14 どんまい… 録画してないの? 1件の返信

22. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:28 

ひっそりと伊勢谷友介に期待してます 1件の返信

23. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:31 

>>5 平均になるようにプラマイしたよ

24. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:32 

今日も上白石萌音の美人扱いが炸裂するのかあ

25. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:55 

アンチ悪質すぎでしょ

26. 匿名 2020/07/11(土) 22:00:57 

前回の事件の続きだよね

27. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:06 

はじまったー! ドキドキ!

28. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:21 

29. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:21 

カイジロ2人とも本当に大好きになった!幸せ!

30. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:22 

正直、1話完結の方がサクッとみれて面白いと思うんだけどな。 1件の返信

31. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:26 

待ってましたカイジローー!!Webの動画も可愛かった

32. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:33 

なんで戻ってんの?!

33. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:45 

なんで戻ってきたの

34. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:01 

うわー!手首痛そう!

35. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:13 

ジロちゃん起きて!

36. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:15 

何で女は戻ったの? 助け呼びに行けばいいのに

37. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:18 

警察行こうよ

38. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:19 

じろちゃんかっこいいわ〜

39. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:22 

視聴率、一桁に転落 期待はずれだった

40. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:30 

一般よりは可愛いんだろうけど、このドラマでの美人扱いに若干もやるw

41. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:31 

ファンサいらねぇww 裸にする意味ないだろ 半グレたちの性癖?

42. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:32 

お腹の線何? 臓器でも取るつもり?

43. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:34 

ちょっとワロタ

44. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:35 

必ず裸体毎回あるのはファンサービスか?

45. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:56 

私がこの吊るされ方したら、胸が二人と同じだわw

46. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:56 

>>21 してるけど リアタイしたかった😭 1件の返信

47. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:57 

じろちゃんすごいなw

48. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:57 

韓ドラって、感じだよなぁー ボイスとどことなく被る

49. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:00 

こんなに人の脇を見る事があるだろうか 1件の返信

50. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:05 

モネがかわいくみえてきた。 実物はやっぱ可愛いのかなぁ 1件の返信

51. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:07 

もう吊るされてる 平野‼︎すごい

52. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:08 

身体能力すごいなぁ

53. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:08 

>>5 2人とも好きだからマイナスしたよ カイジロ頑張って闘ってねー

54. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:10 

55. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:15 

ジロちゃん凄いw

56. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:16 

ジロちゃんスゴすぎ!!

57. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:32 

何で、もねちゃん?あんな古臭いかっこなの?

58. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:33 

1話までの予告であったシーンか 3月までに撮影終わってたのかなこのシーン にしても意外とあっさり解決w 1件の返信

59. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:35 

腹のマーキングは解剖して臓器取るつもりだった?

60. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:45 

平野くんはヒーローになる風格がある、主役顔だと思う、ケンティは髪型と眼鏡で志らくにみえる 3件の返信

61. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:54 

身体能力すげ! からのボテッがウケるww

62. 匿名 2020/07/11(土) 22:03:59 

>>50 モネが細くてびっくりした!!!

63. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:04 

体に切り刻む線入れてるの

64. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:06 

ドキドキする

65. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:08 

こんな捕まってた白いズボン真っ白なままなんておかしいから

66. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:27 

>>49 男とはいえそんなに見たくはないよね 脇に毛生えてるってことは アソコも生えてるって想像しちゃうし 1件の返信

67. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:29 

この裸で吊られてるシーンは原作でもあるから別にファンサービスじゃないでしょ 1件の返信

68. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:45 

みんな寝てたの笑った

69. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:45 

みんな薬したあとかと思った(笑)

70. 匿名 2020/07/11(土) 22:04:49 

時計なったときすぐ逃げ出せばよかったのに もたもたしてんじゃねーよ

71. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:08 

曲的にキンプリがオープニング、セクゾがエンディングが合ってる気がするな

72. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:13 

走り方個性出てるw

73. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:13 

>>46 ここ見てるとネタバレなるから違うことしてた方がいいよ

74. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:18 

先週のラストと違ってコント感

75. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:22 

オープニングとエンディング曲、全然違うはずなのに思い出そうとすると毎回ごっちゃになる。

76. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:35 

今日の裸は理にかなってたよ だって2人を解剖して臓器売買でもしようとしてたんでしょ?

77. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:35 

>>60 2人のアンチだよね もうその手には乗らないよ

78. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:45 

2人とも頑張れ!

79. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:46 

子供が寝てないから見れーん 早く寝ろー

80. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:49 

これはいつごろ撮影しているんだろう?

81. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:51 

>>58 吊るされるシーン予告でさんざん使われてたよねw

82. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:51 

ケンティ1話でまあまあ足怪我してたのに回復力早いな

83. 匿名 2020/07/11(土) 22:05:59 

鉄パイプは怖いからやめてぇ

84. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:33 

>>60 どっちかを下げないでね カイジロいとおしい

85. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:38 

名前くらいはよ言えw

86. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:38 

警察無能

87. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:39 

名前と生年月日ぐらいすぐ言えや

88. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:49 

今のこの時間で生年月日と名前言えただろ

89. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:50 

面白いし 二人が頑張ってるから 視聴率上がると良いなぁ。

90. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:58 

朝になっとるやん

91. 匿名 2020/07/11(土) 22:06:58 

この子達、たしか青春活動のために出掛けたんだよね?1日のうちに大変なことに…

92. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:01 

身元言えば良いのに

93. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:14 

無能警察

94. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:26 

見入ってしまいコメできん

95. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:35 

無能警察官 韓国だな〜 てか日本でこんなことないよね 大事件だよ

96. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:36 

泰造さんかっこいい!

97. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:42 

いるわけないアホか

98. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:43 

あっけなかったね、裸吊るされシーン笑

99. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:45 

全体的にやる事が遅くてこの警察は当てにならない

100. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:46 

もう逃げてるに決まってるじゃんよ…

101. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:48 

一晩明けたんかいwwww

102. 匿名 2020/07/11(土) 22:07:55 

派出所であのやり取りしたら間に朝になったの? 1件の返信

103. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:09 

何で夜のうちに…

104. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:09 

>>60 前半だけみてプラスしたわ マイナスね

105. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:20 

106. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:23 

泰造いい人

107. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:25 

1件の返信

108. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:42 

泰造の演技好きだわ

109. 匿名 2020/07/11(土) 22:09:23 

思ったより視聴率伸びないし批判多いから 脚本家交代することも視野にいれてるらしい。 ストック分は無理だけど、数話したら脚本の質あがるかもね

110. 匿名 2020/07/11(土) 22:09:31 

伊勢谷「僕が鉄球を持ってくるよ」

111. 匿名 2020/07/11(土) 22:09:57 

ジロちゃんアホかわいい

112. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:07 

脚本が本当幼稚

113. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:12 

これで警察になれるのかよ、、

114. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:19 

無能だなー

115. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:21 

萌音ちゃん、恋つづの時より今回みたいなヘアメイクの方が可愛い。 1件の返信

116. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:25 

>>30 連続するのはこの2話3話だけだと思うよ

117. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:30 

警察のイメージ下げてるよ。

118. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:55 

萌音ちゃん何をポケットに入れたの 1件の返信

119. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:02 

ドラマの原田泰造かっこよく見える

120. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:33 

なんか理解者の上司いないね

121. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:35 

仕方ないけど韓国すぎるなー笑

122. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:35 

良い人だなぁ

123. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:36 

えっAクラス??

124. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:39 

日本でもマジでこんなことあるの?

125. 匿名 2020/07/11(土) 22:11:41 

事件パート中心じゃなくて警察学校パートが多い方がいい 2件の返信

126. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:11 

>>107 目の保養になるわー

127. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:20 

>>118 硝子の破片

128. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:24 

これがÂクラスって… ねーよ

129. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:28 

裸ショット多いね 1件の返信

130. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:30 

またあってもなくてもいいシャワーシーン(ファンだけど…)

131. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:32 

これ警察学校の学生である必要ある? 新人程度でよかったじゃん学生っぽいとこなさすぎ

132. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:34 

いや、水に濡れててもかっこいい…

133. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:36 

>>66 想像しすぎですw 1件の返信

134. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:37 

2人ともイケメンやなー

135. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:41 

本日のサービスシーン

136. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:47 

お腹の落書き消えてた

137. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:52 

快くん眼鏡なしのほうがカッコいい

138. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:53 

出演者は好きなのに、 なんだかなぁ〜って内容。毎回

139. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:02 

ま〜たファンサシーンきた〜www

140. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:05 

同期シーンもいいね

141. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:12 

>>102 アラーム0時に鳴ったんだよね??

142. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:21 

カイくん眼鏡一体いくつ持ってるんだろう…

143. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:22 

平野くんシャワーシーン憂いがあるね そんな役も似合いそう

144. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:22 

伊勢谷犯人?

145. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:49 

原作では卵子売買だったけどさすがに同じものは放送できないのかな

146. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:54 

シャワーシーン原作もあったから

147. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:58 

>>125 今のところ設定的に警察学校の学生である必要ないし、警察学校のシーンとか他のクラスのキャラがほぼ無だよね。

148. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:09 

ケンティ〜水も滴るいい男だ

149. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:11 

150. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:16 

内容が陳腐過ぎて、平野くん見たいのに、 ドラマ見てるのが、かったるい(泣) 先週は、録画して飛ばしながら見たよ…

151. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:19 

裸シーンいらないんだけど 1件の返信

152. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:27 

まともな伊勢谷友介が見れてうれしい 2件の返信

153. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:42 

日本の闇やなぁ…

154. 匿名 2020/07/11(土) 22:14:57 

キモってSNSで泊まるとこ募るのもアホでしかないわ

155. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:20 

こういうシーン多めでお願いします

156. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:24 

伊勢谷さんと、泰造さん、真逆な感じだけど、お二人ともいいし、スタイルいいなー 1件の返信

157. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:30 

なにこれ学級会?

158. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:32 

なんか急にリアルな話持ち出してきたね

159. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:33 

平野の表情の演技良い 1件の返信

160. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:44 

>>133 脇はアソコの後に生えるって聞いたからw

161. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:44 

家出少年はどうなるん? 1件の返信

162. 匿名 2020/07/11(土) 22:15:54 

>>129 切ないシャワーシーンは嫌じゃなかったよ いやらしく見てないよ

163. 匿名 2020/07/11(土) 22:16:04 

今更だけど、この二人いまだに見分けつかない

164. 匿名 2020/07/11(土) 22:16:35 

一番つらいって…慰み者? 1件の返信

165. 匿名 2020/07/11(土) 22:16:38 

キモいとか抜きで客観的に考えてさ 見ず知らずの女を何事もなく泊めてくれて食事も出してくれるような人間がいると思うか?何のメリットがある?

166. 匿名 2020/07/11(土) 22:16:57 

ジロちゃんエンジのジャージも かわゆいじゃん

167. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:22 

ぽっちゃり君がボンボンポジなの(笑)

168. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:27 

脚本にイライラしてしまう。

169. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:30 

快くんメガネのストック何個持ってるの??

170. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:34 

言いたいですw素直すぎてかわいい

171. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:43 

気が散る展開。つまんないなー。一話は面白いと思ったんだけどな。脱落しそ。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:45 

この枠で過去にやってたボイスの伊勢谷は怖かったけど、今回は最後に裏切ったりしないよね…ww

173. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:47 

絶対コメディタッチの方が面白くなると思う 1件の返信

174. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:54 

>>164 例え優雅な暮らしになったとしても、やる事は性処理だけの道具だろうな

175. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:56 

>>161 族に入ったり売人になったり 容姿が良ければ売られる

176. 匿名 2020/07/11(土) 22:18:08 

ノックの仕方ww

177. 匿名 2020/07/11(土) 22:18:29 

ツンデレ

178. 匿名 2020/07/11(土) 22:18:40 

時々なぞのコント挟まるw

179. 匿名 2020/07/11(土) 22:18:58 

スマホ持ってるの?なくなったんじゃなかったかな 1件の返信

180. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:04 

女きた〜 恋愛くるか?

181. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:22 

あの刑事いつもいらいらしてんな女

182. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:25 

新キャラきたーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

183. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:28 

>>151 無理には裸シーンは要らないけど、そこまで意識しないで見てるよ さっきのシャワーシーンは悔しそうな表情で良かったよ

184. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:28 

まだ始まって20分くらいなのにネガキャン見たくない

185. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:31 

原田は今や立派な俳優だね。 は~ら~だたいぞうです♪て芸人やってたころが懐かしいw

186. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:38 

中村ゆりさん?かな 凄い綺麗だし可愛いし、好き

187. 匿名 2020/07/11(土) 22:19:43 

一緒にお辞儀するジロちゃん、上目遣いでめっちゃ可愛かった!

188. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:00 

このドラマの泰造カッコイイなw 1件の返信

189. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:01 

>>152 ボイス伊勢谷「僕にとっては君たちの方がよっぽどまともでは無い。」

190. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:04 

ID:tlM4flKOFM  CMになるまでコメントできない 画面見たい 麩符二人とも可愛い 1件の返信

191. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:05 

>>173 同意

192. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:19 

何だかんだ見てる ここでツッコミながら見たらなんか面白く感じてきた

193. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:40 

今週から一気にここのコメも減ったね オリジナルらしい1話目と原作まんまらしい2話目までは試しに見てみて 完全に脱落した人多そう

194. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:42 

警察学校の仲間は知らない俳優さんだけど、それ以外が主役の二人含め好きな人たちだから見てられる。

195. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:02 

>>171 報告いらないから脱落したらいい

196. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:09 

>>190 私も!ガン見してます

197. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:09 

二人とも可愛いー♡若い子にもジャニーズにも全く興味なかったのに…自分が歳とったなぁ、とつくづく感じる43歳です。

198. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:19 

>>156 泰三ってスタイル良いんだなぁとこのドラマで気づいたよ。背も高いしショッとしているよね。

199. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:20 

このシーン待ってた

200. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:24 

永遠に99

201. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:42 

CM短くていいけどがるちゃん見てて心構えが笑

202. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:49 

>>115 うん、上白石萌音ちゃん、素朴な役が多いけど、割とばっちりメイクして、ちょっと雰囲気変えるだけで、更に綺麗だし可愛い このドラマでの雰囲気も好き

203. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:55 

>>188 ちょっとした表情や仕草に愛を感じる演技だよね。

204. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:04 

ジロちゃん身体能力凄すぎ

205. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:09 

出たーあの立ち上がりすご!

206. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:23 

平野くんのバネ‼︎

207. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:32 

手切りそう

208. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:43 

監禁されたらトイレとかどうなるの?あと生理だったら?とか気になる 1件の返信

209. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:47 

効果音もゆっくりw

210. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:05 

>>179 だよね捕まったときに奪われたはずなのに(笑) ほんと脚本が雑

211. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:26 

ファイヤっ!って吉瀬美智子かわいい

212. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:29 

ボソボソボソボソしゃべるなよー 今の不潔なヒゲよ 食わねーと痩せるぞ 俺今のママがすきだけどな この間なんて言ったのよ 喉で、口の中でボソボソ喋っても聞こえなーい

213. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:37 

プロモーションビデオでしかない笑

214. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:41 

体力つけてるのかわいいw

215. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:52 

せっかく平野くんとケンティのイケメンコンビなんだから、美貌を最大限に使って2人のファンの若い娘たちが警察官になりたいと思うような内容にすればよかったのに

216. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:07 

こういう場って笑いながら見てたら半殺しにされるイメージ 教場とかそんな感じだった

217. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:09 

>>159 平野くん演技さらにうまくなったね 前回必死に闘う姿泣きそうになったよ ケンティーの演技も好きだよ 1件の返信

218. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:10 

警察モノだから、1話完結が良かったな〜 1件の返信

219. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:15 

平野の身体能力がすごいことがわかる回。

220. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:17 

一生懸命鍛えて健気で可愛い。

221. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:18 

二話つまんなく感じたけど、三話面白い! 1件の返信

222. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:29 

あーーー好きすぎてしんどい!

223. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:31 

逮捕術は面も被らないと危ないよ、、

224. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:44 

柔道着のトレーニングのシーンまだ観たい!!

225. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:16 

すごいなこの子 行動力ある

226. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:22 

めっちゃかっこいいじゃんw

227. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:32 

>>218 次からは、1話完結だと思うよ

228. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:46 

女性警察官ってこの世にいらなくね? 1件の返信

229. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:56 

うわぁ最悪

230. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:06 

自分らが家出するから悪いんじゃん いつもならここで底辺の家庭は子供作るなだのボロクソじゃん

231. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:27 

怖すぎるよ… もっと軽い事件でいいのに

232. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:36 

女の子たち逃げようとしてるけど 大抵こういう時って、簡単に出られて実は無理…ってパターン多いから怖い 1件の返信

233. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:42 

商品でも人間でも無ければなんだい? 2件の返信

234. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:13 

平野くん運動神経すごすぎる!!

235. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:19 

何で脱がさないの?

236. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:26 

平野紫耀好きやけど、、 この話、やっぱりしんどい。

237. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:44 

>>232 私は出たらどっかの屋上で脱出不可能と思ったw

238. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:44 

>>228 性犯罪とか対応してくれるのは女性警察官が良いよ

239. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:48 

三話かっこいいよ!

240. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:59 

調べさせてくれるんだ

241. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:59 

女ドSか

242. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:01 

土曜のほっこりしたい夜に観たいと思える内容じゃないんだよなー。 と言いつつ今日も観てる私w

243. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:12 

日本じゃありえないよねw

244. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:14 

こんなんあり得ない

245. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:35 

なんでわざわざ顔見えるように電話するんだ

246. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:36 

「女の子コンテナに積む」 さらっと言うけど怖いよー

247. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:38 

まぁまぁボコボコにされたのにすぐに回復するもんか?

248. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:39 

中村ゆりってYURIMARIの人なんだ!

249. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:50 

警察学校の生徒に調べさせちゃうの?

250. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:51 

モネちゃん、ギャルいけるじゃん 清楚系だとモッサリ感が目立つから こういうクール路線合う。この路線で行ってほしい。変に今流行りのナチュラル清楚系よりも。 1件の返信

251. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:55 

ラーメン食べたくなったw 1件の返信

252. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:00 

警察学校の学生が調べられるなんてありえない

253. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:04 

女性キャストみんないらない! ジャニーズが見たい! 警察官は男の仕事! 警察学校に女は場違い! 1件の返信

254. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:09 

>>233 死体?

255. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:12 

話が現実離れしすぎてる 1件の返信

256. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:23 

コメント少なすぎない!? 脱落者続出したかなー。。 8件の返信

257. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:25 

>>221 私2話から面白く感じてる!

258. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:43 

まぁ今回はジロカイが鍛えるところが見せ場かな

259. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:43 

>>251 私も

260. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:54 

>>208そこ気になった

261. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:57 

楽しいのにあまりコメント 伸びないから悲しい。。 1件の返信

262. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:01 

>>250 これギャルなの?w

263. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:08 

>>256 今日は世にも奇妙な物語あるからだよ!

264. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:10 

>>256 ファンも全然いない気がする

265. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:24 

スマホ新しいの買ったの?

266. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:44 

>>256 実況しないでcmの時だけコメしてるよー 真剣に観てます

267. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:50 

平野の演技うまくてアクション出来る事分かってもらえたなら、関係者様オファーお待ちしてます

268. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:59 

こんな簡単に借りられるかよ

269. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:09 

ありえん!

270. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:17 

確かに、コメント数少ないよね。 私はしょうくん好きやから見てるけど、内容的に韓国まんまらしいし、そっちの女性にもえげつない暴力シーンあって、見るに耐えないよね。 1件の返信

271. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:22 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

同一人物?笑

272. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:23 

ケンティそのシックスパックくれ!

273. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:41 

えー、二人ともカッコいい

274. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:45 

裸シーン多めだけど、そこは求めて無いよー。 どっちかというと柔道着が可愛かった!

275. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:45 

平野くんいつもキツいほうの相手でかわいそう〜笑

276. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:45 

設定に無理ありすぎなんだよな〜 1件の返信

277. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:50 

ところどころファン喜ばそうとしてるよね。 写真撮らせて広めさせたいんだろうな

278. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:59 

トレーニング場面もっとあっても良いのに

279. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:14 

>>261 みんな真剣に観てると思えばいいじゃん アンチが荒らすよりいいよ

280. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:16 

退学きなったら2人で探偵になったらいいよ

281. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:21 

ロン毛テラスハウスにいたような

282. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:37 

すぐ抜け出す

283. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:42 

アメリカでよくある手口だね。 船なら怪しまれず出国し国境を越えて入国も可能。 薬で眠らせてオムツを履かせ、水と食料とトイレ用のバケツを置いて運び出す。 現地で仲間が待ってる。

284. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:56 

何度見てもセキュリティ甘いな警察学校

285. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:01 

>>256 奇妙な物語見るのと迷った 画面見るのに忙しいからカイジロ出ないとこでしかコメント出来ない

286. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:08 

この子たちは外国に連れて行かれて性奴隷になるってこと?

287. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:13 

警察学校ってそんな簡単に壁越えられちゃうの?

288. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:14 

かわいそうな女ー 売られてゆくよー

289. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:19 

カイくんってジロちゃんよりちょっと身体能力劣るのねw 可愛い!

290. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:20 

いや警察呼べwww

291. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:20 

二人の部屋でのグーパータッチ、カッコ良かった

292. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:21 

モネ、美人設定さえなければ見ていられる

293. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:22 

平野くんて下から撮るとイケメン増す できた顔だね

294. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:24 

キャップ姿も素敵

295. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:26 

>>256 私世にも奇妙な物語見てるよ

296. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:26 

前回この子達がきちんと対処してたら捕まえられたと思うんだけどね まあ、ドラマなんだけどさ

297. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:28 

平野かっこよ

298. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:29 

内容が重いよー…。 今日まで頑張ってきたけど、脱落します。 みんな、後はよろしく!

299. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:41 

マスクし始めた!

300. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:45 

コンタクトケンティー笑笑

301. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:47 

上白石ちゃん韓国の女優のパクシネに似てる 3件の返信

302. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:49 

マスク!

303. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:53 

>>256 世にも奇妙と あとは好きじゃない女性とかが出てるからじゃない?

304. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:55 

平野スワットみたいな格好にあうね 1件の返信

305. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:59 

これだけ情報あって動かない警察どうにかしてるわ

306. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:01 

コンタクトww

307. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:02 

さすがに2人じゃムリじゃない?

308. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:06 

二人まだ学生なのに有能だね。 卒業したらバラバラかな?たしか交番勤務がスタートなんだっけ。

309. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:12 

コンタクトww

310. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:16 

なんかすごい怖い組織のはずがなんか軽い こんな昼間に行動する? ロケの都合かな 1件の返信

311. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:29 

後半のスカッとする部分だけ見たくて今から見始めた。

312. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:33 

コロナマスク?

313. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:37 

顔小さすぎてなんか赤ちゃんみたい笑笑

314. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:40 

上白石萌音ちゃん、わたしは普通にかわいいと思うんだけど、業界が絶世の美女みたいに持ち上げるから反感買うんだろうね 2件の返信

315. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:41 

子供じみたドラマだ… 上白石萌音の無駄遣い

316. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:44 

チンピラがいっぱい

317. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:48 

悪はほんと群れないと何も出来ないんだな

318. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:48 

睨んでもブ マスクしてもブ 1件の返信

319. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:49 

マスクはコロナ対策かしら? さすがにマスクはおかしい笑

320. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:55 

二人だときついねぇ

321. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:55 

いや、だからなんで二人で行動するの?

322. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:56 

警察じゃないのに手錠盗むのはダメだよね?笑

323. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:56 

武器も何も持たないとかアホなんこの子ら🥺

324. 匿名 2020/07/11(土) 22:34:59 

教官も刑事も2人が動くのなんとなくわかっててなんもしないってありえない

325. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:00 

2人よりちゃんと警察出動させたほうが良いと思うよ!

326. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:03 

敵多すぎるw

327. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:08 

特に説明も理由もなしに 新しいスマホ持って平然としてるけど あんな激ヤバ組織に個人情報たっぷりのスマホ奪われたままって 個人情報売られたり報復に使われたりするよね普通

328. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:12 

カイくん大事な場面はコンタクトにするのね 1件の返信

329. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:14 

なんでいつも二人だけなの?、誰か同期一人くらい加勢したれ

330. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:16 

コロナだからマスク?

331. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:20 

皆マスクしてるw

332. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:21 

333. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:27 

こんなの警察学校の生徒にだけに任せる? 後で警察が大量に押し寄せる設定? 1件の返信

334. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:38 

>>256 もね?かなんかの男目線なコメントばかりだもんね 1件の返信

335. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:45 

機動隊の格好リアルでかっこいい 1件の返信

336. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:48 

加藤雅也って久々に見た気がするんですが、主役の2人より加藤雅也のほうが、かっこよくて見てます笑 1件の返信

337. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:50 

筋トレ頑張ってたけど、あんな短期間でムキムキになるわけないじゃんwww

338. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:50 

>>318 ブって何?何でハッキリ言わないの?? 1件の返信

339. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:59 

>>314 普通にかわいい設定にしてあげてほしいよね。 私も好きよ。 1件の返信

340. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:01 

>>270 韓国そのままって? 1件の返信

341. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:04 

>>310 夜の方が絶対緊迫感ある それでジロカイのコミカルなシーンの対比で見せて欲しい とりあえず今んところミッドナイト感はない でもジロカイは好き

342. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:05 

>>304 SATのことですか? 1件の返信

343. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:06 

この中に無症状のコロナ感染者いないか気になってしまう

344. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:14 

話を重ねるごとに2人の成長が少しずつだけど見られる…!

345. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:20 

マスクww

346. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:25 

結構すごい 本格的だな〜

347. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:25 

まさかのドラゴンスクリューww

348. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:27 

自担、かっこよすぎる

349. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:32 

スタントなしかな?すごいね

350. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:32 

乱闘シーンはごくせんみが強い (みってこんな感じの使い方でいいのか) 1件の返信

351. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:40 

>>314 ヒロインの友達ならここまで言われなかった、現にちはやふるではそんな言われてない 1件の返信

352. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:41 

これ2人で乗り込む理由ってなに? 1件の返信

353. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:50 

加藤雅也はまだ倒れてないよね?

354. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:54 

>>301 この人? 1件の返信

355. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:55 

ファンからしたらアクションは見所あるだろうけどさ…警察は呼ぼう

356. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:07 

相手大勢いるってわかってるのに2人だけで突撃とか怖いよ

357. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:12 

警察呼ぼうや

358. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:15 

ケンティー好きで見てるけど、なんか微妙だなーと感じてしまう おもしろくなりそうなのに、なんか寸止めされてるみたいな…

359. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:16 

すごいねアクション しかし休んでないで早く行こうか

360. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:21 

密なシーンだからマスクとフェイスガードしてるのかな

361. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:30 

イケメンすぎる 2件の返信

362. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:34 

チンピラ律儀にマスクしてて笑う

363. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:35 

>>340 2話、3話の内容は、映画かなんかの韓国のミッドライトランナーの内容を忠実に再現させたみたいです。 1件の返信

364. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:39 

>>256 モネだか言う女性へのコメントしかないもんね、プラスも笑 1件の返信

365. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:40 

>>338 ブだけならブスって言ってないからセーフって思ってるのよw

366. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:41 

グズグズするなって!

367. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:50 

ギャグドラマだと思って見るようにしてる

368. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:52 

多分この手の怪我も 少しシーン経過すれば治ってるんだよね 1話目で怪我した足みたいに(笑)

369. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:58 

早く早く

370. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:59 

あーあ。備品壊してあとで吉瀬美智子に叱られそうw

371. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:02 

>>335 2人とも似合ってるね

372. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:04 

毎回眼鏡割れとる

373. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:04 

麻酔打たれるなんて怖すぎ

374. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:06 

原田泰造 「大人をなめるな」

375. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:08 

薬の即効性すごい 1件の返信

376. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:09 

誰か呼ぼうよー!こんな無茶苦茶な台本なのに、よく演じられるなーと感心しながら見ています。

377. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:13 

マスクは監視カメラ対策じゃないのか

378. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:13 

>>354 そうそう!

379. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:16 

ええ、そんな即効性ある?笑

380. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:20 

綾野剛と星野源のドラマのほうが面白い 3件の返信

381. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:20 

あっという間に気絶する薬って何?

382. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:28 

警察の備品勝手に持ち出すのありえないわ

383. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:34 

なんで警察呼ばないの?アジトわかぅてるのに

384. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:38 

なんで警察はこないのー? 普通に二人じゃ無理だよ

385. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:39 

加藤雅也が時々ますおか岡田に見える

386. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:39 

ぶっちゃけ加藤雅也いなきゃ先週で多分なんとかなったよね?

387. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:40 

チンタラしてないで行けよ

388. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:45 

>>342 日本はSWATじゃなくてSATなんだね

389. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:45 

前回でこの話は終わりでよかった

390. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:52 

>>255 でも人身売買ってあるんでしょ?まんざら現実離れって訳でも…

391. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:52 

ジャニオタだからふたりのアクションやビジュアルを見るのは楽しいけど、肝心のストーリーが雑すぎて… 犯罪内容はヘビーだけど、それ以外は小学生がメインターゲットなのかと思うレベル…

392. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:55 

>>334 >>364 同じ奴の書き込みバレバレw 何か恨みでもあんのかよw

393. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:59 

色々あり得なさ過ぎて、主演の二人が可哀想 小学生が考えた話みたい

394. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:59 

このドラマって韓国ドラマのリメイクなんですな? 2件の返信

395. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:10 

見せ場シーンでケンティ演技オーバーすぎない?平野くんのが演技もアクションも上手い 2件の返信

396. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:15 

ここまで来ても警察に電話したら取り合ってくれないのかな 見ててやきもきする

397. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:16 

つかジロカイが場所割り出せるなら警察も割り出してるよね?このままじゃ警察無能扱いになっちゃうw

398. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:20 

>>333 二人でなんとかしようとする ↓ ピンチの時にいきなり警察が駆けつける この流れだったら1話と同じwwwwwww

399. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:22 

>>361 このシーン、好き!

400. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:24 

二人っきりで真っ向から向かって行くより、内部に潜入してコッソリ一人ずつ…みたいなやり方にした方がよかったのでは

401. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:30 

>>380 比べるのが難しいぐらい方向性違わない?

402. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:41 

>>394 そうだよ ミッドナイトランナー 韓国映画ですごくヒットしたらしいよ 1件の返信

403. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:42 

今日はおもろいやん さくさく見れていいよー!

404. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:46 

まだ2話まではコメディあってみれたけど3話きつい フィクションとはいえひどすぎ 1件の返信

405. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:50 

今日コメント伸びないね

406. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:51 

上白石さんここでは不評だけど 私の中では今まで見た上白石さんの中で一番このドラマが綺麗だし髪型とか似合ってると思う

407. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:51 

ドラマ実況トピでも60秒ルールあるんだ… ちょっと邪魔だなぁ~

408. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:52 

せっかくのアクション 顔見えないし、どっちがどっちやら ファンじゃなきゃ、本人?ってレベルで顔が見えん

409. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:59 

>>380 昨日初めて見たらつまらなすぎてびっくりした

410. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:59 

相手が強いんだか弱いんだか…

411. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:00 

>>395 比較コメやめて 1件の返信

412. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:01 

今回の話、今日で終わる?w

413. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:03 

小中学生向けのドラマ?? みんなの感想が「かっこいい」「カワイイ」がほとんど。 平野くんには、もっと大人向けのドラマに出て欲しいなー。ジャニーズドラマってこんなの多いから幼くみられるんだよ。 2件の返信

414. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:03 

コンテナって空気穴あるんかな

415. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:07 

>>301 テレビで見るとパクシネの方が可愛いよ。

416. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:10 

クスッと笑える部分がないね

417. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:11 

>>394 すみません。なんですか?の間違いです

418. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:12 

なんかテンポが悪い、面白いと思ってもそこからガクッとなんかなるし

419. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:33 

>>328 毎回眼鏡割れるから、学んだのではw

420. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:38 

いや走って探せよ!!!

421. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:42 

ガキがって…ジジイが

422. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:44 

結構呑気だな

423. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:45 

コメもプラマイもほぼできない! わ!はじまった!

424. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:47 

アメリカや韓国や中国で実際に起きてるし、日本も起きてるかもね。 ゴーンは飛行機で出国できたし、北朝鮮の拉致被害者は船だよね。 海外輸出が多い国であり海外からの信頼もあつい国だからこそ貨物に紛れ込ませたら連れ去りできそう。 1件の返信

425. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:49 

ここでキャーキャー言ってるジャニオタガル民っていくつぐらいなの? 普段キモいキモい言ってる女アイドルオタクと同じじゃんw 1件の返信

426. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:04 

学生の独断で動くの違和感しかないからせめて新人の警官とかにすればいいのに

427. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:04 

警察学校で学んだワザはまだやらないのかね?

428. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:08 

麻酔は筋肉注射でいいのか?

429. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:12 

訓練したからボス相手にも通用する!!

430. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:13 

雷鳴ってて怖い

431. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:17 

平野くんアクション上手いね

432. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:19 

加藤雅也つよ(笑)

433. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:25 

またやられるのか

434. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:29 

平野くん、身体能力すごいなとは思ってたけどまじで凄すぎるね。びっくりする。

435. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:34 

>>402 そうなんですね!教えていただきありがとうございます

436. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:35 

なんだ、三橋と伊藤か?

437. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:37 

なんで敵さん銃とか持ってないんだろ?

438. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:39 

今日で完結するのか??

439. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:41 

ロボットか?殴られても倒れない

440. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:47 

>>375 病院で全身麻酔やったことあるけど、ほんとにすぐ意識が遠のくよー。すーーって眠る。 1件の返信

441. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:50 

442. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:52 

>>380 同じ警察バディ物で比べてしまいますよね。 私も内容は向こうの方が数倍面白いと思う。 でも、見た目がこっちの方がいい。

443. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:52 

早く後ろから叩けや 一発でいちいち待つなアホ 何回も何回も後ろから警棒でぶっ叩けば終わっただろ

444. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:55 

私も、初めてちょっと可愛いと思った~

445. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:55 

>>404 2、3話は韓国の原作に沿ってるから次回(4話)から方向性変わるかもしれませんよ?

446. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:02 

自爆ww

447. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:04 

加藤雅也強すぎる

448. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:09 

2人頑張れ!

449. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:09 

おっさん不死身かよ

450. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:09 

強すぎでしょ

451. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:13 

カイくんって眼鏡依存症?笑 コンタクトしてるんだから置いてこればよかったのに笑

452. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:18 

平野はSP役も似合いそう

453. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:19 

まさや 強すぎる

454. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:20 

このダンディーの人アクション頑張るね

455. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:21 

ラスボス、つよいww

456. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:25 

2人はかっこいいんだけどアクションシーン多すぎない? 1件の返信

457. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:26 

これ傷害罪にならんの? 2人もう警察官なん?

458. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:29 

ジロちゃんカイくん好きだし主演の2人がんばったんだなって思える回だけどそういうこと考えてしまうってことは話に入り込めてないってことだよね 小学生息子はめっちゃ喜んで観てるけどw

459. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:32 

>>361 良い表情してたね

460. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:37 

加藤さんやられだすといきなり間抜けに見える不思議w

461. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:41 

>>413 だってそのくらいしか褒めるところがないもんね… 話はあり得ないし

462. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:41 

こんな怖い組織なのに拳銃も使わないで殴り合いとかおかしくないかね 1件の返信

463. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:45 

吉瀬美智子や中村ゆりが好きで平野君とケンティも好きな自分としては夢のようなキャスティングなので、もう少し教官達との絡みが欲しい。伊勢谷友介と泰三も好き。

464. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:48 

戦隊モノで怪獣と戦ってるみたいw

465. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:52 

ラリアットで一回転とかプロレスじゃんwwww

466. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:55 

このボス、アクション下手じゃない? 強い設定だけど、鈍い…

467. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:56 

まず頭叩けって馬鹿かよ!!

468. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:11 

加藤雅也強い…

469. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:12 

授業で習ったやつ!!

470. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:12 

>>424 あるんだろうね 金次第でなんとかなる

471. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:15 

こんなの警察大勢で包囲したら一瞬で解決なのに。2人でもたもたしてたら下手したら2人はやられるし少女たちは海外に売られちゃうしリスクありすぎる選択じゃない?まぁドラマだから野暮かもしれないけどモヤモヤするなー。

472. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:16 

2人居るんだから倒れた瞬間に一人が横四方固めとかなんか固め技してその間に一人が手錠とかしたらいいじゃん 1件の返信

473. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:18 

今まで刃物使わなかったのなぜなの

474. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:27 

大男、意外と弱い?

475. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:28 

せっかくのヘルメットなんだからもっと顔防御してよw

476. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:31 

加藤雅也も結構年だよね?アクションすごいね

477. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:34 

何の水??

478. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:36 

>>339 普通にかわいい設定でも無理だと思う。マジで普通レベルの顔。

479. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:40 

暗くてよく見えん

480. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:40 

こう言う悪い人って拳銃持ってそうだけどナイフなんだねw

481. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:44 

めちゃくちゃだわ でも感動してきた

482. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:50 

頭狙えばよくないか?

483. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:57 

がんばれー!

484. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:59 

なんで無駄に水がたまってんの?

485. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:00 

ナイフのフラグが活きてきた!

486. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:02 

この男、後頭部弱いな

487. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:03 

いけ!!

488. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:05 

miuの脚本が盛り上がってからね せめて曜日が続いてなけりゃ

489. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:07 

平野くん好きだから 見てるけど、 わちゃわちゃ感と この2人のビジュアル、裸、アクションメインで 見せたい気持ちはわかるけど、 脚本がクソすぎる。 突っ込みどころ満載。 もっと、面白いドラマなら見続けたのに。。。

490. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:08 

>>276 そうそう、見せ場であろうアクションシーンを入れたいがために、それ以外の行動が馬鹿で馬鹿でどうしようもないからねえ

491. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:15 

おおお!すごい!

492. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:16 

このドラマの演出と脚本がクソ過ぎる 素直に野ブタのリメイクすれば良かったのに

493. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:18 

ケンティ紫耀君アクション凄い!こういう系の役ピッタリ!今後楽しみ!!

494. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:19 

習ったやつちゃんと活かせてんじゃん!

495. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:21 

教わった技でたw

496. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:23 

>>462 言われてみると確かに! 麻薬使ってたら拳銃も扱ってるよね。

497. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:23 

若い衆はあんなに弱かったポンコツなのに このおっさんどんだけ強いのw

498. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:25 

こんだけ悪党なんだから銃持ってないのが不思議w

499. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:25 

まだ学生なのに、一般市民をボコボコにしたら罪に問われないのかな。 1件の返信

500. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:29 

だめだ、全っ然面白くない… 感情移入できなければ頭使う訳でもない。笑える訳でもない。 ケンティーも平野くんも好きなのに…