情報元 : 【実況・感想】ハケンの品格 #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2832909/


【実況・感想】ハケンの品格 #03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ハケンの品格 #03

1. 匿名 2020/07/01(水) 21:56:45 

井手が食堂で撮った動画の背後に不衛生なバイトの様子が映り大炎上。里中は挽回のために、大前春子にあることを業務命令するがー 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/07/01(水) 21:57:15 

待ってた!

3. 匿名 2020/07/01(水) 21:58:01 

トイレも行ったし、準備万端よ!笑笑

4. 匿名 2020/07/01(水) 21:58:53 

春子がんばれー!

5. 匿名 2020/07/01(水) 21:59:10 

新入社員の杉野くんがやる気無しの地味男から垢抜けて自信満々になるとか今後の展開であるかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/01(水) 21:59:45 

私、ハケンですが何か?

7. 匿名 2020/07/01(水) 21:59:53 

大泉さんは来週からだっけ。物足りないけど、楽しみ!

8. 匿名 2020/07/01(水) 21:59:57 

伝説のハケン大前春子 彼女はどこから来てどこにゆくのか 「働くことは生きることです」 もはやキリストw

9. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:09 

ハケンの品格2 を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は3250作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

10. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:10 

今日はバカッターの回だよね これを観て少しでもやらかす人が減ってほしいなぁ

11. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:16 

入ったー♡

12. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:57 

大前体操☺️

13. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:59 

老後2000万円って…また政治的な話入れるの?多すぎない?

14. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:05 

アレ、これ5月設定?

15. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:40 

そっか、通常ならゴールデンウィーク近辺に放送だったんだ。

16. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:52 

デスクのライトおしゃれやな〜

17. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:55 

三田くん?っていうこなんか違和感が…… 顎が小さいのかな?口が下のへんにあるから? 可愛い顔なんだけどね 2件の返信

18. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:11 

いつも思うけどブラインドタッチの演技下手すぎる 1件の返信

19. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:12 

今週もみんな仕事しねーなぁww

20. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:21 

ねぇ、ゴルゴのネタとか分かる人いる? …私アラフォーだけどよくわからない

21. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:33 

日本沈没って言葉好きだね 2件の返信

22. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:39 

ドラマや映画などを見ていて、セクシーな唇に思わずドキッとした経験はありませんか?今回は、男女100人に唇がセクシーだと思う俳優についてアンケート調査を実施しました。その結果を選んだ理由とともにご紹介します!1位に輝いたのは誰?

23. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:45 

マジでメガネなに言ってるか聞き取りずらい

24. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:51 

また日本沈没、、

25. 匿名 2020/07/01(水) 22:02:57 

前シリーズこんなキャラじゃなかったよね(;_;) 1件の返信

26. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:03 

春子のエンターキーダーン!!!で毎回お茶吹くw

27. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:03 

ドルですか?ユーロですか?って新しいな笑笑

28. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:08 

定かでしょ

29. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:08 

大前さんのキャラ変わりすぎてなんだかなぁ。 社員たちの雑談に自分から入ってくるなんてあり得ないしニコッて会話の途中で笑うのもあり得ない 1件の返信

30. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:12 

唇ガサガサに見えるのは気のせい?

31. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:28 

モチベイション♪ このうた結構すき

32. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:29 

持ち家プラス2000万ならそんなに大変かな? 1件の返信

33. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:31 

前回も書いたけどやっぱこのオープニング嫌いだわ。

34. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:35 

今回は中園ミホなのね。 先週は脚本別の人だったよね そんで今回も大泉洋出ないのが寂しいわ

35. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:39 

>>17 新入社員の二人だっけ?可愛いよね 現実にはこんな子いないだろうけど 1件の返信

36. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:50 

このオープニングの大前さんあんまり仕事出来そうに見えないんだよなぁ…

37. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:11 

初めてみたけど大門美智子みたいなナレーションあるんやって思ったら脚本中園さんやった

38. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:13 

また日本沈没って… 1件の返信

39. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:15 

また、在日が 日本は沈没するからって言わせてるよ 冷めるわぁ・・・ 1件の返信

40. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:22 

>>21 遅かれ早かれするでしょうね…

41. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:26 

塚地が嫌いなわけじゃないんだけど、この役は別の人が良かったなー。 2件の返信

42. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:35 

カレーしか奢ってくれないの?

43. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:42 

大泉洋、撮影と並行して今日から舞台もやってるんでしょ? タフだよね

44. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:51 

大手で副業してるのか…

45. 匿名 2020/07/01(水) 22:04:55 

杉野くん、メガネ似合う可愛いぃ~ 猫背やばいww

46. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:27 

主題歌って鈴木雅之?? マーチン好きなんだけど!

47. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:31 

カレーのルーが冷えて固まってた。。 1件の返信

48. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:37 

前作、ここまで変わったひとじゃなかったよね? 自分から、社員さんに『くだらない話しないで仕事!』とかって絡んだりけんかうるようなこという人でもなかったような? 絡まれたときに、ずばっと言い返すタイプだったような(?_?) ちょっと社交的になった? 1件の返信

49. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:47 

はるこって昔から一口が少ないよねw

50. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:49 

カレーいくらだった🍛?って打とうとしたら、 440円って言われた!

51. 匿名 2020/07/01(水) 22:05:52 

げーーーっ値上がり!!!

52. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:02 

>>41 塚ちゃん好きだからこそね

53. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:03 

つい最近観たけど主題歌のMVにハケンの品格の篠原涼子が手をペッぺとしてるフリが入ってるらしいよ 2件の返信

54. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:19 

社員食堂って動画撮っていいんだ。私の会社それすら禁止されてる 1件の返信

55. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:21 

ブラックだろ、あんなみんな立ち上がって一斉に挨拶とか…… 1件の返信

56. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:22 

政治の話の入れ方が不自然なんだよな 無理やりなんとしてでも入れたい感じが見え見え

57. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:28 

里中主任〜😍 女の趣味悪いけどやっぱり好き 1件の返信

58. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:32 

>>38 しつこいよね 洗脳しようとしてるんじゃない? 日本人じゃない奴らが

59. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:54 

日本叩きを大前さん使って言わせるとか キャラ壊すなよ!

60. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:57 

流石にコレはおかしい

61. 匿名 2020/07/01(水) 22:06:58 

派遣社員も部外者、、、

62. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:04 

>>35 違和感が…… といいながらこんな2人いたらまじで手取り足取り教えて夜ご飯も食べに連れてくよねー 三田くんはカワイイ系で実はヤリ〇ン メガネは奥手 とキャラ付けしております。 1件の返信

63. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:07 

大前さん前回もギョロギョロカクカクな動きしてたっけ? 何か気持ち悪い時ある

64. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:10 

この社長もちょいちょい社食に来るな笑

65. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:12 

オープニング、キンタローいない?w

66. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:14 

派遣も一般客と同じ額って…酷い会社だ〜

67. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:17 

里中さん、やっぱかっこいい 13年前に派遣の為に動いてくれてたんだね!

68. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:18 

なんでこの会社は派遣を目の敵にしながら派遣に頼ってるんだ

69. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:33 

>>53 ヒュ~ダンディー

70. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:36 

>>57 里中さん大前さんが好きなんだよね? 好きだった? 趣味悪いかな? 1件の返信

71. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:00 

派遣で働いてるとき、社員から「もっとリーズナブルなお店で食べたら〜、お弁当とか〜」って言われたのを思い出した(・へ・) 1件の返信

72. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:00 

塚地の太鼓持ちがウザイ

73. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:01 

あれ?この人?

74. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:03 

六角さんだ(*^^*)

75. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:11 

社食割引無くすってありえないわ そんなに派遣差別するなら使わなきゃいいのに 社員に仕事させろよ

76. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:13 

春子顔広いw

77. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:24 

前作カレー350円でしたよね。

78. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:31 

あのカレーめちゃくちゃ美味しそう

79. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:32 

伊東四朗がモンスターズインクの社長に見えてきた。喋り方とか。

80. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:32 

六角さん

81. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:38 

六角さんか^^;

82. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:48 

家賃払えない程金に困ってるなら社食なんか使わないでおにぎりでも握ってこいや

83. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:53 

一般に開放して、もし私が一般客なら社員と派遣やスタッフで値段変えてるの見たら2度と行かないと思う 好感度爆下がりだよ

84. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:58 

こんなデカい会社の社長はカレーじゃなくて、うなぎとか毎日食べてそう

85. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:09 

>>62 まだ全然出てきたないから顔しか知らんw 新入社員のメガネはなんか独特キャラっぽいけど 1件の返信

86. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:14 

過去出会った人、みんな知らないって設定やめればいのに 前のマグロの解体するツネさんみたいなの良かったのになぁ

87. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:29 

>>70 里中さんの中の人ってことじゃない?

88. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:37 

塚地、社長の太鼓持ちじゃねーかww

89. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:41 

自作自演

90. 匿名 2020/07/01(水) 22:09:59 

孝太郎君のネクタイ、いいお品だわね

91. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:01 

大前さん、前は社員の仕事に口出ししなかったのにねぇ

92. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:05 

大前さんこんなに口出す人じゃなかった…

93. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:20 

>>54 前派遣してた時仕事中はロッカーの中だった 1件の返信

94. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:24 

水増しwww

95. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:27 

17時から休憩とか無理(笑)

96. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:41 

篠原涼子力みすぎじゃない?

97. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:42 

春子さんてしっかり、「お給料」って言うよね 1件の返信

98. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:50 

>>85 メガネは今日なんかやらかしそうですよね。 三田くんは子供作っちゃうんじゃないでしょうか。 メガネはなんか起こしそうですけど、この先三田くんはなんかやらかすんでしょうかね……

99. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:58 

眼鏡やべー奴

100. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:07 

このメガネ何かキモい…

101. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:07 

ジャケットのせいか篠原涼子のお腹が出てるように見える…

102. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:11 

陰キャ眼鏡の新入社員 見てるだけでイライラするわ~ 2件の返信

103. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:29 

なんでこんな急にキャラ変してるの?この新入社員 そしてなんで急に派遣2人と距離近くなったん?蕎麦屋から?

104. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:36 

こんな時間だけど、カレー食べたく なったー

105. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:38 

このメガネ動画の中だとキャラ明るいんだな笑 別人じゃんか笑笑 2件の返信

106. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:54 

嫌って言えよ何で派遣があんたの動画手伝わんと行けないの?こっち側に何のメリットもないじゃん 残業代も出ないし私なら絶対断る 1件の返信

107. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:59 

あたしも定時に帰られたら腹立つわ。

108. 匿名 2020/07/01(水) 22:12:07 

足見えたw 眼鏡とグルかな?

109. 匿名 2020/07/01(水) 22:12:57 

>>97 お時給じゃなくて? 1件の返信

110. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:04 

ショートカットの派遣の子苦手…悪い子ではないけど流されやすくてイライラする

111. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:05 

テンテレテンテンテンテンテンテンおつかれ!!

112. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:08 

>>105 ネット弁慶ってやつか やっぱりキモいな! 2件の返信

113. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:09 

社長の言うこと腹立つけど、世間はみんなそう思ってんだろうなぁって思っちゃう

114. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:13 

六角さんがカレー作ってたの?辞めるなら味が変わるのかな

115. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:28 

つまらない.....

116. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:31 

今後ろでなにやってた? ゴミ箱に足突っ込んでた?

117. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:35 

>>48 たしかに。

118. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:57 

勝地涼の周り全員誰

119. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:06 

篠原さん、凄い太ったよね

120. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:14 

杉野遥亮って子、メガネで冴えない役なのか ミストレスではイケメン枠だったけど。

121. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:16 

今コロナで給料とか今後の心配が実際にあるから、ドラマでも現実に引き戻されていやだわぁ 1期ってもっと単純に笑えるような感じじゃなかった? 3件の返信

122. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:25 

逆立ちくらい別によくない? 1件の返信

123. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:35 

>>109 さっきは、お給料だったよ

124. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:40 

冷凍庫の掃除してたとかじゃなくて? 1件の返信

125. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:42 

>>112 こういうキャラ嫌いじゃないw 漫画だとモテる

126. 匿名 2020/07/01(水) 22:14:50 

手品動画って、顔出さないの笑笑

127. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:03 

ビズリーチ巻き込まれてかわいそう

128. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:13 

あんだけ食堂で堂々と動画撮ってたらこのYOUTUBERが誰かなんてすぐわかるやろ

129. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:13 

いやいや、これ動画撮ってる時に気付くよね

130. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:17 

え、ふつう載せるときに気づくよね?w てか撮ってる時点で気づくだろw

131. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:34 

六角さん?リストラって言ってたけど本当は普段そんなことしてるってバレてのリストラ?

132. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:39 

中に突っ込むの現実にも似たの ニュースでもあったよねwww

133. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:53 

社食なんだからいいじゃん

134. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:53 

大泉洋はでないの?

135. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:54 

グルメブロガーのブーちゃは社内の人なの? まだ一般開放してないよね? 1件の返信

136. 匿名 2020/07/01(水) 22:15:58 

>>122 え、冷凍庫に入って逆立ちしてるよ…それでもいいの?

137. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:01 

すぐ炎上するね今の時代

138. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:07 

ハケンの品格大好きだったのに、何かおもしろくない気がしてきた😭 最後まで見るつもりだけど、やっぱり大泉洋いないとダメなのかなー 1件の返信

139. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:21 

>>135 大前さんだったり

140. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:35 

派遣どころかYouTuberの現実もズレてる今回のハケンの品格

141. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:44 

前の方が面白かったな〜。 私も派遣だけど、今の見てると本気でやりきれない気持ちになるし、見てて楽しくない。

142. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:45 

芸能人だって40過ぎたらなかなか体重キープしてするの難しいよ… 篠原涼子はもともと細さでうってないし全然良くない?

143. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:48 

杉野くん爽やかイケメンだよね このドラマではちゃんとキモいからすごいw 1件の返信

144. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:50 

>>121 今は世の中不安定すぎて素直に楽しめないよね タイミングが最悪だった 1件の返信

145. 匿名 2020/07/01(水) 22:16:55 

>>138 来週からでるよー!

146. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:00 

ビズリーチが暗い。 だめだ

147. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:00 

派遣てクレーム対応されるんだ

148. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:02 

塚地でしょ

149. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:09 

誰がupしたんだ?ってチャンネル名も明かしてるし社食でスマホ構えてて動画撮ってるのみてるよね? いずれバレるじゃん

150. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:21 

社食でことでこんなクレーム電話来る?

151. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:29 

>>102 生理的に無理

152. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:31 

>>124 そんな感じっぽいよね 手に雑巾みたいの持ってなかった?

153. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:40 

声がwww

154. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:44 

大前さん、まだペーパーレスじゃないのね…全員メール一斉送信で済ませりゃいいのに

155. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:49 

>>144 今どのドラマでも文句ばかりだよ 半沢直樹もそうなのかな 楽しんでる人もいるのに萎えるかも

156. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:50 

なんで他の電話のコールまでやむんだよwww

157. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:50 

大前さん積極的になってるな

158. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:52 

電話一気にとまったwwww ウグイス嬢おまいだした笑笑

159. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:54 

あんな感情こめた話し方必要? 1件の返信

160. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:54 

他の電話一斉に鳴り止んだなぁ。

161. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:56 

悪うございましたw

162. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:58 

こんなぶりっこ声はダメでしょwwwwwwww

163. 匿名 2020/07/01(水) 22:17:59 

電話鳴りやむwww

164. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:00 

ぶりっこじゃん

165. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:02 

バレンタインのアナウンス思い出す やっぱパートワン面白かったよね😢

166. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:05 

クレーマー嫌だわ

167. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:10 

何でこんなクレームのマニュアルを派遣が作るのwww 大手の会社なら担当者くらいいるだろうに

168. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:12 

悪うございましたって逆効果じゃ?www

169. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:13 

こんな謝罪イライラするよ笑

170. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:17 

バレンタインの奇跡再び

171. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:19 

そんなに良い電話対応か?www

172. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:27 

ウグイス嬢な大前さんきたーーーーw きゃわわ♡ だけどこんなへりくだり過ぎるのは流石にクレーム対応ではNGでっせwwwww

173. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:27 

勝地が面白い。

174. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:37 

ツッコミどころありすぎる(笑)

175. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:39 

>>143 グッとモーニングコール出ファンなんだけど振り幅凄い!

176. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:41 

>>1 派遣に品格なんか無い!!!! 所詮は使い勝手の良い駒!!!! 不要になったら切り捨てられる!!!!

177. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:48 

これクビだよねふつう 2件の返信

178. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:49 

普通なら動画撮る時後ろ確認するよね?

179. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:59 

普通にいまってSNSやネットのマナー講習も会社入ったらやらない??

180. 匿名 2020/07/01(水) 22:18:59 

クビだクビ

181. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:01 

ビズリーチ良い奴やなぁ

182. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:04 

言わなくていいのに

183. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:04 

悪うございましたとか言われたら余計イライラするw ここの会社社員本当に仕事出来ないよねw

184. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:07 

乳首見える? 1件の返信

185. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:08 

>>177 ドラマだから 2件の返信

186. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:15 

実際のクレーム電話で「はい、その通りでございます。」って傾聴してもうまくいかないんだよなぁ

187. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:15 

さっきの動画ゴミ箱に突っ込んでると思ってたら、アイスクリームが入ってる機械だった。

188. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:25 

春子さんの可愛い声、東海林主任から電話を受けた時の場面が蘇った。 他人のフリして、春子さんに代わりましょうか?と尋ねる場面、可愛かったなぁ。

189. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:27 

派遣の人首にならないんだ。まあ悪くないけどね

190. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:30 

めがねもうドラマ出なくていい

191. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:39 

庇う意味がわからない イライラするわ

192. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:40 

なんだろうこのメガネは馬鹿なのかな

193. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:44 

>>185 ドラマってわかってるよ。だから普通はってこと。

194. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:47 

新入社員の研修でSNSのことくらい学ばないか? 大手企業なんだよね?! 1件の返信

195. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:51 

このメガネもイライラするなー

196. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:56 

もう、ビズリーチで仕事見つけなよ

197. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:03 

>>184 誰の??

198. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:07 

ビズリーチの役柄イラつく 何でもミス被って損するばっかり

199. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:08 

えー上池出てる

200. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:08 

S&Fって、スプーン&フォークの略だったんだ 5件の返信

201. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:21 

ビズリーチちゃんと並ぶと近さんでっかいwww

202. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:23 

ビズリーチの顔芸はキツイ

203. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:23 

この正社員メガネ何言ってるか本当に分かんないな 1件の返信

204. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:25 

>>200 まじか(笑)

205. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:37 

>>203 なんか不気味 1件の返信

206. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:44 

撮影したのは私なんです😭ってありえないw 1件の返信

207. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:50 

この時の上地なんか好きだ。

208. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:12 

どういうことww 六角元々やばいやつってこと?

209. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:13 

六角さんが犯人かよ~

210. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:17 

大泉洋カムバーック 2件の返信

211. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:18 

ビズリーチ弱々しすぎらん?!

212. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:18 

>>185 現実はってことでしょ。

213. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:24 

>>206 絶対隠し通すわ

214. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:25 

厨房の中身は誰が撮ったの?

215. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:31 

上地だけは唯一大前さんにズバズバ言えるキャラだった気がするんだけど 1件の返信

216. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:34 

2007年版と違って 「大前春子が説教臭くなってイヤ」って批評があるけど やっぱり人生経験かさねると 言いたい事も増えてくるから…w 1件の返信

217. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:34 

杉野くん、役作り上手いんだね~

218. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:39 

>>200 ダサすぎてワロタ 1件の返信

219. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:39 

ホワイトハッカーってなんだろう??

220. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:42 

>>205 そうそう!ボソボソボソボソ不気味だよね(笑)

221. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:44 

篠原涼子どうしたの? 厚みすごいんだけど…めちゃ太ってない?

222. 匿名 2020/07/01(水) 22:21:47 

このおじさんは誰なのーーー!!!? 1件の返信

223. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:00 

なんかつまらないね

224. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:00 

>>159 でも怒る気なくなりそう笑

225. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:01 

>>200 はじめて知った笑

226. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:02 

近さんってなんかちょっとクールだよね 一ツ木さんはヤレヤレって感じも出してたけど、もっと愛があった気がする

227. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:03 

>>218 だからよ(笑)

228. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:04 

>>210 4話以降出るよ

229. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:05 

S&Fだけじゃなかったんだね

230. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:08 

>>216 ああそっか! そう思って楽しむwww

231. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:17 

>>17 犬顔で可愛くない?私は結構好きな顔 1件の返信

232. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:19 

>>222 塚地

233. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:22 

>>210 舞台始まっちゃったんでたぶんもう 1件の返信

234. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:26 

篠原涼子妊婦並みに太ってない? お腹回りずっしりしてる…

235. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:26 

一ツ木さんが懐かしい…

236. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:37 

六角さん自分で撮ってupした?バイトテロかい? メガネ地味男はさすがに厨房の中までは撮れないもんね

237. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:41 

>>200 ダサすぎwww

238. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:46 

上地くん何か良いなぁ!他の役も見てみたい

239. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:47 

>>233 出ないのか

240. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:51 

>>194 うちは年1回必ずやるよ 毎年同じビデオ観る。 Twitterらしきものでお客様の個人情報呟いたり、ディスったりもう内容覚えちゃったよw

241. 匿名 2020/07/01(水) 22:22:57 

>>200 ださ 1件の返信

242. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:15 

大泉洋が恋しい なんかジメジメした雰囲気だしイライラさせられる登場人物がおおい…

243. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:16 

>>241 ww

244. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:33 

>>215 近さん、なんか完全に一ツ木さんになりつつあるよね 近さんの独特な喋り方とか好きだったんだけど、そういうのが今回一切無くて悲しい… 1件の返信

245. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:35 

ビズリーチと豚が好かん

246. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:40 

トピずれだけど 関西でテンプスタッフのcm流れてるんだけど嫌いだわ。役者が棒読み。 1件の返信

247. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:02 

掃除してただけではなくて?

248. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:12 

杉野遥亮の顔がなんか苦手なんだよなぁ。 1件の返信

249. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:15 

ハケンのせいにするのかな?社長。

250. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:18 

そりゃあんなカレーで七百円超えてたら行かないわw

251. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:21 

美味しそうなカレー♡

252. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:34 

>>231 今回の派遣新入社員みんな今時な感じで可愛い

253. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:36 

まずいのかよww

254. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:42 

カレーが不味いってよっぽどだね。 2件の返信

255. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:47 

お年寄りには合わなそう

256. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:51 

社長も嫌い

257. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:54 

このカレー見た目はうまそうなのに...。

258. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:55 

>>246 酷いトピズレだ… さすがにわきまえた方が良いのでは 2件の返信

259. 匿名 2020/07/01(水) 22:24:56 

カレーがまずいってなかなかないよね

260. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:07 

六角さんは本当は悪いことしてなかったんだろうな あとカレーは六角さんが作るから美味しかったという…

261. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:08 

里中さん存在感薄い 1件の返信

262. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:09 

>>244 近さん! 上地の名前思い出せなかったわ。ありがとう!

263. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:15 

だチョー

264. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:16 

>>248 違う映画みると印象変わるよ グリボとか

265. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:20 

リーダーwww

266. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:21 

さっき美味しいて言ってたじゃんわら

267. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:22 

見た目だけオシャレにしても不味かったらねぇ

268. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:28 

見た目美味しそうなのに不味いのかよww しかも肥後リーダー出てんのw

269. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:29 

リーダーwwwwwwww そして「そーだー」の棒よwwwwwwwww

270. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:31 

リーダー?!

271. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:31 

ハケン弁当作った春子が救うのか?

272. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:52 

リーダー、演技上手い!

273. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:03 

ほんまそれですわ

274. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:09 

ストーリー、テンポ悪くない? 1件の返信

275. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:15 

ダチョウじゃん

276. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:25 

すごい! 外注先のほうが強い!!

277. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:32 

肥後さんwww

278. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:36 

城田優でてないのか 1件の返信

279. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:42 

塚地といい肥後リーダーといい、演技力低い人しかオファーできなかったの?w 1件の返信

280. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:45 

今、何て言ったの?春子

281. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:57 

ここの店、城田優が継いだことにすりゃ良かったのにw なぜ外国人

282. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:03 

>>274 総集編みてたからそう感じるのかも

283. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:04 

>>254 だよね。 家庭でもカレーの箱の裏に書いてるレシピで作ったらまず不味くはならないしね。

284. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:10 

塚地棒読みすぎない?コントかよ。

285. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:13 

元の味に戻してくださいて無理でしょ春子に頼んでも

286. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:15 

社食って外注なんだ。初めて知った。

287. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:15 

社員無能すぎww

288. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:19 

篠原涼子って髪の毛アップが 似合うなぁ

289. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:33 

なるほど買い付けはバイトだったんだ

290. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:36 

>>278 白川由美さん亡くなってるしねえ。 息子役だから。

291. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:41 

この責任の無さ、うちの新入社員に似てるわー。 うちの会社は入社後に国家資格を取らなきゃいけなから、資格取るまで(最短3ヶ月、最長1年)は、給料貰いながら学生のように毎日7時間授業を受けるんだけど、新入社員の馬鹿女は「私は研修を受けてあげている」とかほざいてる。そして成績悪い。最短じゃなくて最長で受かればいいとか言ってる。お前が働いていない間の給料は誰が代わりに稼いでると思ってんだよ。さっさと戦力になってくれ。 3件の返信

292. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:44 

なんか前と違って1話1話が繋がってないんだよなあ。そこまで入り込めない。

293. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:51 

こう見たら篠原涼子太ってなくない?

294. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:51 

胸デカい

295. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:52 

20年時給同じは有り得ないwwwww 1件の返信

296. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:55 

え~うみんちゅ出てたんやぁ今知った!

297. 匿名 2020/07/01(水) 22:27:56 

ブラックか?S&F

298. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:01 

>>261 そうなんだよね… 若さあって、自分の意思も上にしっかり言って噛み付いて、それでモンモン悩んでる そんな里中さんが好きだったんだけど、13年の歴史で里中さんも変わっちゃったのかな 良くも悪くも会社の風土に馴染んでしまってるのかな…

299. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:02 

カレーのルーなんて、ハウスの業務用でいいだろうー

300. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:07 

そしてバイトテロはYouTuberのメガネくんだからな

301. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:08 

>>291 現実話いらない 1件の返信

302. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:25 

>>301 お局いらん 2件の返信

303. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:41 

>>279 塚地は演技力はあるよ。でも今回はちょっと役が合わない気がする 1件の返信

304. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:47 

酒グラスに残ってるのに継ぎ足しすぎじゃない? 篠原涼子よ

305. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:48 

カレーマイスターの資格持ってるなら余裕だね

306. 匿名 2020/07/01(水) 22:28:55 

バイトの連絡先誰も知らないってw 2件の返信

307. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:06 

派遣の下にはバイトがいるってことを言いたい回なのか 3件の返信

308. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:07 

大前さん、いつも怒ってる。 なんか今回のは見てて恥ずかしくなるくらい設定が古い。 今どきこんなめんどくさい人雇わないよねって思う。

309. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:17 

うざいわー この二人のペコペコ

310. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:20 

>>307 ありえない

311. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:22 

無理やりねじ込んでくる2人

312. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:24 

>>302 お前らからのコメントもいらねぇよ 1件の返信

313. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:28 

里中?孝太郎は本当に演技が…

314. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:31 

時間外勤務? 営業の仕事なの?

315. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:31 

てか何回も味見してる!って当たり前の事じゃない…? 炎上してたけど違うよねw

316. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:49 

>>312 カンに触った?お局さん 1件の返信

317. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:50 

派遣の女性ふたりのキャラが好きになれない だんだん可愛く思えてくるのかな

318. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:55 

>>306 どうやって離職票送るんだろうか

319. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:59 

春子ってほんとにシングルマザーなの? 休暇でスペイン行くわ、夜フラメンコ踊ってるわで全然子供いる気配ないけど 3件の返信

320. 匿名 2020/07/01(水) 22:29:59 

>>254 ルーじゃなくてスパイスで作ってるからじゃない?

321. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:01 

再現は無理だけど、それを越えるカレーなら出来るって事かな?

322. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:02 

>>303 いい人役ばっかりやってたから違和感あるんじゃないの?

323. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:06 

なんかこう、ワクワクのスピード感ぎないよなぁ

324. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:26 

>>316 お局もどきだよ多分 会社で嫌われてそう 人にお前だってー 1件の返信

325. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:28 

はいっ先輩!みたいなノリイラつく

326. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:32 

>>302 ごめんねおばさん、まだ24歳です~🙌 4件の返信

327. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:50 

ID:5bCxRysddq  ビズリーチの人が何か苦手です。

328. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:52 

太ったって本人が言ってたよ

329. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:57 

>>326 24でそんな偉そうにお局みたいな話できるんだ(笑) 1件の返信

330. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:58 

ここのみんな毎回文句言いながらみてるんだね笑 2件の返信

331. 匿名 2020/07/01(水) 22:30:58 

テンポ悪いよねぇ 下手に再放送見たせいで余計にそう感じる

332. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:00 

この知らない女の人いらない 誰?

333. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:04 

>>295 本当だよ! それでコストカットであっさり解雇なんてバイトを人だと思ってない扱いだと思う。

334. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:13 

>>330 見なきゃいいのにね 2件の返信

335. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:20 

まだ30分しか経ってないのか 長く感じる 東海林さんが足りない

336. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:28 

加藤あいは仕事できなくても頑張ってて憎めなかったけど、今回の派遣の二人はイライラしてしまう

337. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:40 

>>324 いや、ガルちゃん民はこんなもんやでwww

338. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:43 

>>319 相関図にシンママ設定無かった

339. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:52 

>>326 そこそこw

340. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:58 

みんないらいらしすぎ

341. 匿名 2020/07/01(水) 22:31:59 

>>319 設定ではそうなってるけど、それらしき話全く無いのよね

342. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:00 

あんな一気に電話ならんやろぅぅ

343. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:00 

会社に許可なしに報道するのは有り得ない

344. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:11 

社長がキレるぞー!!!

345. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:17 

みんなニュース見てたのに そのあとの電話のタイミング。 揃いすぎて笑った

346. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:18 

自分のやった事でみんなが謝罪してるの超気まずいな。

347. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:25 

>>329 結局はお局なら偉そう話していいってことだね。言ってることめちゃくちゃやな

348. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:25 

こんだけ大企業ならクレーム窓口あるでしょ 営業部署に直電で電話なんてこないんじゃ

349. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:50 

>>306 総務に勤務態度聞くときに連絡先聞けばいいよね笑

350. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:51 

>>291 大変だね、お疲れ様 今の子って使えないとかいろいろ言われがちだけど、ぶっちゃけ昔からこんなタイプはいたと思う 新入社員ならまだ会社や社会人のイロハ分かってないと思うから、もうちょっと待ってあげて 1年経ってもやる気出なけりゃ多分早々に自分から辞めていくよ 今までたくさんの新入社員見てきたけど、案外そういう子の方が後々伸びたりすることもあるよ あと教育する環境もそういう子を相手する事で整っていったりする 良い事もあると思ってお互い乗り切っていこう

351. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:52 

>>334 普通に楽しんでみてるよー

352. 匿名 2020/07/01(水) 22:32:53 

S&Bのパロディかと思ってたけどスプーン&フォークなんだね

353. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:11 

なんか、無茶苦茶 見るの脱落しそう。 1件の返信

354. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:11 

そもそも、あれくらい深い冷凍庫、底の方取り出そうとしたらああなるんじゃないのかな 1件の返信

355. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:13 

来たぞー!

356. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:15 

もうお局の話いらないわ 1件の返信

357. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:23 

新入社員可愛いーー!

358. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:32 

ニュースで社食のバイトテロが取り上げられるような 平和な時代が眩しい…。

359. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:36 

え、冷める

360. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:36 

バイトテロとか古いな~

361. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:36 

鼻の穴ー

362. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:39 

水戸黄門か?

363. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:40 

前髪もしまいなさい 1件の返信

364. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:44 

>>319 コロナの影響で話数縮めたりして、その話なくなったのかも 2件の返信

365. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:44 

篠原涼子の給食のおばちゃん感がすごい

366. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:54 

>>356 ドラマに現実の話入れてなに楽しいのよ

367. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:55 

>>353 なんかそういう意見多いけど毎回みてそうで可愛い

368. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:56 

通常業務は? 2件の返信

369. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:57 

S&Fって S&Bがモデル? 1件の返信

370. 匿名 2020/07/01(水) 22:33:59 

>>307 私の会社はバイトの下に派遣、て雰囲気

371. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:01 

この登場、大前春子だけでいいのに

372. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:03 

カレーたべたくなる

373. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:15 

>>291 ここで言う事じゃないでしょ トピずれだからね

374. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:20 

カレー大鍋で作りたくなってきた

375. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:29 

>>368 課長の業務命令だよ 1件の返信

376. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:31 

私が好きだったハケンの品格じゃないけど、 見てる。

377. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:33 

マスクは? って言う人出てきそう。私も思ったけど。

378. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:34 

今どき玉ねぎ自分でカットしないよ 冷凍カット野菜使う 1件の返信

379. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:39 

>>354 そうだよね〜

380. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:40 

この服装だとより太って見えるね

381. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:46 

春子ってなんで必ず前髪ちょっとだけたらしてんの? 逆に邪魔臭くない?w 1件の返信

382. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:48 

派遣なのにすっごく頑張るじゃん。会社のこと思ってなきゃここまで動けないよね。

383. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:52 

田中みなみといい篠原涼子といい演技にやり過ぎ感ある・・・

384. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:56 

>>258 でかした中島 1件の返信

385. 匿名 2020/07/01(水) 22:34:56 

うーん、いくら何でも事務員三人厨房って…そんなに仕事暇なんか?

386. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:00 

すっごく手間かかってる!

387. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:02 

この時間にカレーは… 食べたくなるじゃん(笑)

388. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:26 

飯テロドラマやな

389. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:27 

ってかそもそも動画って編集するよね? カットしたりBGM入れたりとかYouTubeって編集しないとup出来ないよね 確認せずそのままupしたんか?

390. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:28 

コロナが無かったら そこそこ盛りがったと思う

391. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:36 

春子は六角さんのこと本当に覚えてなかったのかな?

392. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:37 

>>326 24歳で自分はまだ若いと思ってるんだねー 1件の返信

393. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:42 

美味しそう

394. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:42 

派遣社員の方が有能過ぎるのはなんでなんだろう…

395. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:46 

さすが春子!!

396. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:46 

>>369 S &Bでカレー商品撤退されたら会社潰れそう。

397. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:47 

やっぱり里中さん仕事できないwww

398. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:48 

お客様相談センターにつなぐだろー! 営業部にクレーム無いだろ!

399. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:51 

飯テロ回

400. 匿名 2020/07/01(水) 22:35:54 

>>364 そういえば市村正親との夫婦共演シーンってあった?スタート前に初回で夫婦共演シーンがあるって話題になってた気がするけど。

401. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:13 

春子、妥協許さないところが春子らしい

402. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:29 

ヤンクミも結構極端な演技の役柄だったし こういうもんだよ

403. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:32 

>>330 私の場合は13年前のファンだったから悲しくなる部分もある でもそれでも大前さん達に会えるのは嬉しくて見てるよ! 13年経てば人も情勢も変わるもんね 1件の返信

404. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:34 

>>368 ここの営業、暇なんだよ。 ところで、派遣って契約外の仕事、社食のカレーを作るっていうのもアリなんだ。 いつも、致しません。って断るのにね。

405. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:40 

5時に仕上げて帰るのね

406. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:46 

>>364 今のところ無いね

407. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:49 

徹夜してカレー作りしてんの?これ 1件の返信

408. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:01 

動きww

409. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:01 

勝手に厨房入っていいの? 確か部外者は入っては行けなかったような

410. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:05 

まだやってるじゃねーよ‥

411. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:07 

井手くん顔小さいのね

412. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:09 

混ぜ方独特w

413. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:11 

>>392 まぁおばさんではないよね。お局って元々は職場を取り仕切っている中年女性のこと言うし…。 1件の返信

414. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:12 

小泉孝太郎がなにげに腹立つ

415. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:14 

大前さんがいちいちわざとらしくて冷める そしてあの残った大量のカレーは何処へ 1件の返信

416. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:14 

主婦歴30年の私だから言える 無駄な動きが多い 1件の返信

417. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:17 

>>381 13年前も最初はやってたけど今より髪長いから変すぎてやらなくなってたのに なぜかまたやるように

418. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:17 

正社員メガネ!お前も手伝えや!

419. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:25 

地味男さぁ一言も謝罪なしだよね? 謝るだけなら幼稚園でも出来ると言うのに… 普通なら即刻クビだけどコネみたいだからクビにならないんだろうね

420. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:28 

春子の悔しい顔かわいいw 1件の返信

421. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:40 

あれ? 大前さんも出来ないことあるんだ

422. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:40 

>>384 誰やねん中島wwwww 1件の返信

423. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:43 

えっ、他の2人何か役に立ったの? 1件の返信

424. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:49 

おもろいww定時で帰宅するのは変わらないw

425. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:55 

派遣ってこんなことまでしなきゃならないの?こんなクソ会社どうなっていいわ!って思わないのがすごいな 塚地、演技下手だな

426. 匿名 2020/07/01(水) 22:37:58 

春子、小夏、亜紀… 冬は誰なんだろう? 1件の返信

427. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:05 

邪魔て(笑)

428. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:15 

邪魔!の声裏返ってなかった?

429. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:23 

すごい楽しみにしていたハケンの品格2。 だけど1が楽しすぎてなんか今回はキャストから残念( T_T) 塚地、山本舞香、吉なんとか、、、がちょっと違うんだよなーと感じてしまった。 同じ気持ちの人いる?? トックリ〜が懐かしい( ; ; ) 3件の返信

430. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:24 

えー!春子、後片付けしないのー!? やっぱり前編とキャラ変しとるー😭

431. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:27 

>>423 だからよ

432. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:28 

>>420 わかるwwww

433. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:31 

カレー火にかけっぱなしだった?

434. 匿名 2020/07/01(水) 22:38:53 

タフマンおめーのせいだ

435. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:04 

>>429 やっぱり大泉洋あってこそだよね〜! 2件の返信

436. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:04 

会社のパソコンで株取引?!あり得ないし

437. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:05 

社長出番多いな

438. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:05 

>>334 私的にはドラマなんだからファンタジーでいいじゃんねと思うけどね。 ちょっと前の日本の話をオーバーにしてるんでしょ。 古いとか何とか要らない。 現代をそのまま反映したらリモートワークになっちゃうじゃない。

439. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:10 

炎上した時のアイスに関係が?隠し味? 1件の返信

440. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:12 

社長、無能すぎる

441. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:12 

>>416 ドラマですから‥

442. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:16 

>>415 スタッフが美味しく頂きましたって❤️ 1件の返信

443. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:19 

>>429 3まで観てるからなんだかんだで楽しんでる笑

444. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:32 

>>407 私も夜中かと思ったけど昼間だね 1件の返信

445. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:32 

>>378 まだ試作段階で試食分だけだからかな?

446. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:34 

インサイダー? 2件の返信

447. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:35 

動画の件、なんで社長に報告してないの?バカの集まりなの?

448. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:42 

スーパー派遣のわりに効率悪い仕事ぶり。

449. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:46 

会社のとっぷがフロアのあんなど真ん中で大声で激怒とか、大会社の社長のやることじゃないやー

450. 匿名 2020/07/01(水) 22:39:55 

六角かわいい❤️

451. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:00 

>>422 平成ジャンプの中島の事かな

452. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:01 

足りないものは事件の香り

453. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:01 

ジャケットのボタン閉めない方がいいね

454. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:04 

伊東四朗みたいなトップがいる会社いずれ潰れるわな 1件の返信

455. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:09 

六角きゃわわ

456. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:14 

六角登場!!

457. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:14 

六角さん出てると、なんか違うドラマみたいwwwww 2件の返信

458. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:14 

春子さん、ジャケットのボタン弾けそう

459. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:19 

Part1の春子だったら定時だからって後片付けを押し付けてそのまま帰るような人間じゃないと思うんだが(´・_・`) 3件の返信

460. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:26 

私、この脇役俳優さん好きなんだよなー

461. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:28 

ジャケットパッツパツ…

462. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:32 

知り合いだった、ってこと?

463. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:38 

S&Fが13年経って前よりおかしな会社になってない?

464. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:39 

>>435 4話から愚痴なくなれば嬉しいな ハケンの実況だけトピずれ毎回凄いんだよね そこまで嫌いな人がいるんだろうな 1件の返信

465. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:40 

鑑識の予感

466. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:58 

>>326 若いだろ😂😂😂

467. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:00 

六角精児さん歯並び矯正したの?!

468. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:19 

「どなたか存じ上げませんが」は嘘だったの?

469. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:24 

>>457 カレー作ってるんじゃなくて、鑑定してそうって事かな?w

470. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:26 

>>442 先に言われた꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

471. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:33 

タフマンの派遣に対する当たりが強くて重いわ

472. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:34 

>>464 アンカー間違えてるかも! 1件の返信

473. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:39 

>>25 分かる!! 前は社員の会話に自分から参加するイメージ無かったけど、今回やたら喋る。 前は聞かれたら答える→資料はもうできてるみたいなのだった気がする。 1件の返信

474. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:40 

>>446 社員が自社の株買えるのって時期が決まってるよね。

475. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:47 

玉ねぎみじん切りしてなのにすり下ろしたみたいな形状になってたよね?炒めるとそうなるの? 1件の返信

476. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:50 

妊娠してないよね? ボタン止まってなかったじゃん。。 年齢的にないか。

477. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:54 

サンガリア提供なんだね 1件の返信

478. 匿名 2020/07/01(水) 22:41:57 

S&Fは今回の事件なくてもいずれ潰れそう 社長筆頭に無能そう

479. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:11 

マンガ「課長 島耕作」にも こういうフザけた新入社員が出てくるけど その社員のせいで、社にかかわる迷惑が起きて みんなが必死で応対する姿を見て、 涙を流して改心するんだよね

480. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:16 

>>435 5話から出るから我慢しなよ! 1件の返信

481. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:23 

>>444 そうだったみたいだね😂 返信くれてありがとうね😊

482. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:31 

>>457 米沢さん‼️

483. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:40 

>>439 カレーの漫画で隠し味にバニラアイス入れてたやつあったわ。美味しくなるのかな。

484. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:52 

>>473 そうそう ドラマ内1番のおしゃべりくるくるパーマが居ないから大前さんが喋らざるを得ないという…

485. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:52 

>>480 あれ?3話から出るって前回の実況で見たよ? 3件の返信

486. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:05 

>>106 断れよ!!ってイライラする。 あのウジウジ派遣。

487. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:05 

大前さんは生クリーム入れていたけどもしかしてアイスをいれるのでは?

488. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:15 

>>475 他2人すり下ろしなかった? 1件の返信

489. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:17 

面白いとこが全然なくて、ただただ派遣社員が惨めでかわいそうなドラマ。 ちなみに私も派遣社員です(T_T)

490. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:24 

見終わったらカレー作ろ 1件の返信

491. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:41 

なんで、バイトテロしたのー? そこだけ見逃したよ涙

492. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:45 

>>477 孝太郎が伊賀の天然水だか強炭酸のCMしてるからね

493. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:46 

>>472 あってる.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

494. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:53 

時間外労働してる!

495. 匿名 2020/07/01(水) 22:43:55 

教えて下さいって頼んだのかな

496. 匿名 2020/07/01(水) 22:44:02 

六角さんに会社であんなに知らん顔でタンカ切ったのに、バーではあんなに親しげなの? マグロのおじちゃんの時はもうちょっと優しかったじゃん 春子のキャラぶれてない?

497. 匿名 2020/07/01(水) 22:44:19 

くるくるパーマいないととたんに駄作になるな。 いや、もともとこのシリーズが駄作なのか…なんか安っぽくなった。

498. 匿名 2020/07/01(水) 22:44:19 

なんであんな事した奴に教わってんのこれ?

499. 匿名 2020/07/01(水) 22:44:28 

3時間とか絶対やりたくないわ

500. 匿名 2020/07/01(水) 22:44:37 

>>485 4話からじゃなく? 1件の返信