情報元 : 【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #9 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2827602/


【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #9 最終回 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #9 最終回

1. 匿名 2020/06/28(日) 21:57:30 

ついに明智とマリア・ファミリーとの闘いに決着の時が!! 明智と共に生きていきたい苺と、共に破滅の道を歩みたいマリア。果たして明智が最後に選ぶのはどちらの愛か?! 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:04 

最終回ー終わらないでほしいー( ; ; )

3. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:16 

倫也好き♡

4. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:30 

 全国の公立美術館約150館が加盟する美術館連絡協議会(事務局・読売新聞東京本社)と読売新聞オンラインのプロジェクト「美術館女子」について、同オンラインが記事の公開を取りやめていたことが28日、分か

出典:cdn.mainichi.jp 全国の公立美術館約150館が加盟する美術館連絡協議会(事務局・読売新聞東京本社)と読売新聞オンラインのプロジェクト「美術館女子」について、同オンラインが記事の公開を取りやめていたことが28日、分かった。「若い女性に無知だという役割を押しつけている」などと、インターネット上で批判が寄せられていた。  「美術館女子」は、女性アイドルが各地の美術館を訪れ、「アートの力を発信していく」という企画。初回は東京都現代美術館(東京都江東区)で、今月13日付の同紙やオンラインの特設ページに掲載された。美術館を「映えスポット」と強調し、感動が全てだとする文章が書かれていた。  特設ページでは写真が全て消え、「本ページは公開を終了しました。次回以降の連載については、さまざまなご意見、ご指摘を重く受け止めて、改めて検討していきます」というコメントが記載されている。【高橋咲子】 1件の返信

5. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:33 

終わるの早いよ〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:43 

明智です。最終回よろしくでありんす

7. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:01 

待ってました!!

8. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:14 

ガルちゃんきてよかったー! いつも通り10時半からだと思ってた!! 2件の返信

9. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:20 

8話で終わり…早いよね

10. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:26 

明智ー!!

11. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:29 

今期一番熱中して見てるドラマです!

12. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:31 

美食より親バカの予告が楽しみ

13. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:32 

苺が騒々しいのが難だったけど、結局最後まで見ちゃった

14. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:44 

最終回寂しいけど楽しみー!

15. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:44 

始まるよ(・∀・) 1件の返信

16. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:55 

いつもより早い時間で有難い

17. 匿名 2020/06/28(日) 21:59:59 

前回からどう繋ぐのか気になる(笑)

18. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:08 

行列の小芝風花ちゃん可愛かったね、楽しみ!

19. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:26 

楽しみ!

20. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:26 

登場人物の行動にイライラすることもあるが、なんだかんだ面白い

21. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:27 

美食探偵 明智五郎 を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は3251作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

22. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:36 

いやーワイン色の中村倫也 見れないの 嫌だなーまだまだ見てていたい❤️

23. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:39 

仕事人良いとこだったのに😭泣く泣く引っ越してきたねん

24. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:59 

今日は10時からだったんだ!

25. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:07 

高橋が出張るのはいただけない…(予告CMに違和感)

26. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:11 

最終回寂しいなぁ

27. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:16 

イチゴちゃんとこに行って欲しい!! 殺人鬼マリアは綺麗だけど何人も人殺してるしやっぱり殺人はいけないことだからね

28. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:29 

最終回かー。コロナの割に頑張ってた方だけど、きっとカットというか出来なくなった話が数話あると思う…シーズン2やって欲しい! 2件の返信

29. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:47 

毎週実況トピが盛り上がってたので、最終回ですが初めて観てみます。先週の、小池栄子と主人公がCG(?)みたいな感じで落ちてく場面は観ました!

30. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:51 

他のトピですごく不評だったから、まだ見てないんだけど全消去しようかと思ってた。。

31. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:04 

待ってたよ〜でも寂しい

32. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:07 

菅田将暉さんや中村倫也さん、山田孝之さんに窪田正孝さん、などカメレオン俳優と言われる演技力が魅力的な俳優たち。今回は300人にそんなカメレオン俳優だと思う人物についてアンケート調査を実施。その結果を投票理由とおすすめドラマ、口コミレビューともにご...

33. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:17 

消えた

34. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:29 

やっぱり全部録画して残しておけばよかったな。

35. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:29 

前回見逃した😭 あけちさんどこへ?!

36. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:39 

小林一号と明智さんとマリアの関係に集結✨一号と明智さんにハッピーエンドになってほしいな☺️一号の恋心が切ない。。

37. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:46 

あ、よかった 爆笑CG繰り返すかと思ったw

38. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:47 

一号の声がいまだに慣れない… 号泣してる場面ばっかで泣きの演技がワンパターンじゃない? 1件の返信

39. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:52 

うわー!漫画も見てました! 楽しみー!

40. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:52 

ついに最終回(´;ω;`)

41. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:55 

え、なぜ見つからないの? 下おちたのに?

42. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:00 

普通に帰ってきたよwww

43. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:07 

生きてた!!よかった!!

44. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:09 

帰ってきたw

45. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:10 

前回のお笑いCGはとりあえず何だったのか…ってフツーに帰って来た!!!

46. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:16 

‪実は私、美食探偵を見るまで、小芝風花という女優を知らなかったのですが、これを機にファンになりました‬。

47. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:22 

どうでもいいけど、明智をバイクで送りいちごを持ち上げるの手伝ってくれたお友達にお礼言うんやで…

48. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:32 

あれ?先週見逃したかしら?

49. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:41 

物思いに耽る明智さんセクシー💕

50. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:50 

2時間やってほしいー終わらせてほしくないな💦💦

51. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:54 

二号のTシャツなんて書いてあんの?

52. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:58 

あれ、ももちゃん痩せた?? 1件の返信

53. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:00 

無傷でお早いご帰還…何処に繋がってたんだろう

54. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:04 

2号の服いつも良いの着てるなあ

55. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:08 

2号漫画じゃ出てこないのになんでキャラ作ったんだろうね? この女優さん自体は好きだけど、わざわざキャラ増やす意味がわからない。 3件の返信

56. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:16 

何回聞いても音楽いいよね これはチェロ?かな?

57. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:17 

もう半年たったのか!

58. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:22 

>>8 私もー良かったぁ

59. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:22 

早っっ!!

60. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:23 

えっ半年も過ぎるの

61. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:26 

もう半年!?

62. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:27 

あれから半年何もなし?

63. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:34 

あっちゅうまに半年後!

64. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:35 

苺になんの説明もしないのひどくない? 1件の返信

65. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:39 

いやー手のゴツゴツヤバかった❤️ (*´ω`*)ヤバイ…カッコ良い

66. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:52 

苺のお洋服がいつも可愛い。なにげに高そう。 1件の返信

67. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:53 

一号事務所で休んでないで働けww

68. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:53 

続きは(あるいは、本当の最終回は)Huluで、になるのでしょうか…。 1件の返信

69. 匿名 2020/06/28(日) 22:04:59 

半年?!?

70. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:05 

さくらちゃん可愛いわぁ(*´ω`*)

71. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:12 

これは緊急事態宣言後に撮った感じがするね。

72. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:19 

>>55 どの原作ありきのドラマもオリジナルキャラはあるよ 1件の返信

73. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:20 

猫、朝ドラを思い出させるね

74. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:26 

明智どうやって生きたの?

75. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:30 

>>68 1時間半もやって?批判きそう(笑)

76. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:33 

ねこじゃらし明智さんかわいすぎるよ💕さくらちゃんの抱きかたうますぎ💕

77. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:34 

サミット(スーパーではないww) 1件の返信

78. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:40 

わーw

79. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:44 

なんか雰囲気違うよね 先週の終わりの盛り上がりは?え?て感じ だけどこののほほんがもう好きになってもいるw

80. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:49 

さくらちゃんが明智を見上げるのカワイイーー!!!

81. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:56 

動物大好きな倫也さん、顔は真顔だけど内心めっちゃ嬉しいんだろうなあー笑

82. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:56 

>>64 マリアと結ばれちゃったからやましくて言えないとか。嫌だけど。

83. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:03 

再開したかと思ったら終わるの早い

84. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:07 

和服www

85. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:08 

似合う!

86. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:09 

和服!!リアルに鼻血ふくかと思った

87. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:15 

告白もマリアも何もなかったかのように半年??

88. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:19 

ぬっこーーー!!!!

89. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:23 

マリアがすんなり死ぬとは思わない。なんかうそくせー生きてるよ

90. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:25 

いやー和服⁉️かっこいい

91. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:27 

和装似合う!! 倫也とお見合いしたい😍

92. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:29 

着替えたのに猫は抱いたままww

93. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:31 

猫可愛すぎ

94. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:32 

最終回!

95. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:32 

>>66 シンプルだけれども、良い生地ですよね。

96. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:33 

ニャンとしてもネコを離さないwwww

97. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:36 

苺の決死の告白は無視?

98. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:47 

さくらちゃんずっと抱っこされてる 可愛い💕

99. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:48 

この劇団EXILEの人結構好き‪w

100. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:50 

いちごちゃんのブルーのブラウス可愛い…!

101. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:54 

無関係な奴が勝手に郵便物受け取るな!!!!

102. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:57 

警察にちゃんと言えよ。

103. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:01 

まぁ、死んでないよねマリア

104. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:07 

明智も生きてるなら普通にマリアも生きてるだろ

105. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:08 

何で半年経ってから?

106. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:14 

最初はうるさく感じていた苺も、来週から見られなくなるのが寂しくなってる。 小芝風花、このドラマでとても好きになった! 1件の返信

107. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:15 

どうやって生きてたの?

108. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:23 

よく猫抱っこしたまま着替えられたなw

109. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:44 

>>106 次、新しいドラマ土曜日あるよ 1件の返信

110. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:46 

マリア生きてる

111. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:48 

今日連れてくわけでもないのに和服に着替えさせた意味w 単なる視聴者サービスか

112. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:56 

最終回までマリアの存在を知らない警察って使えなすぎる

113. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:09 

>>72 なんでだろね?オリジナルキャラがいらないパターンが多い

114. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:09 

明智さん生きてたらマリアも生きてるよね

115. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:09 

佐藤寛太はずっと何も考えてない無能刑事で終わるのね原作も同じ感じ? 1件の返信

116. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:15 

あのアナウンサー痩せすぎやん

117. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:17 

マリアほんとハマり役だったよ… 栄子ありがとう…!!

118. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:21 

高橋が嫉妬に狂ってマリアを撃つとかはやめて欲しいな…あくまで脇役であれ

119. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:28 

先週の苺の迫真の告白はなんだったんだ(´・ω・`)

120. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:29 

安村アナ ガリガリやん

121. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:31 

小池栄子綺麗すぎる

122. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:35 

マリアってどうやって海外渡航したり日本に入国したりしてるの? 偽造パスポート?

123. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:42 

原作の方は明智がマリアに2回目のプロポーズして一緒に逃げて遠くの教会で式挙げようって言ってた ドラマはプロポーズシーンやらないだろうね、、

124. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:42 

総理の髪型ツボすぎるんだけどwwwww

125. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:45 

お肉ーおいしそお腹すいてきた

126. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:53 

なるべく自然にソーシャルディスタンス

127. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:55 

マリア生きてた、多分マリアファミリーが明智とマリアを助けたんだと思う。

128. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:56 

半年たたせたのは、密のシーンがあったから??

129. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:58 

メアリー・マグダレーン読めたの何気にこの人はじめてじゃ?w さすが東大出身(だったよね?) 上遠野さんとこの男の子のコンビ、大好きなTRICKの矢部謙三コンビに似てるんだよねえ

130. 匿名 2020/06/28(日) 22:08:59 

なんなん、この4人は

131. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:07 

うちのモラハラ旦那をマリアにお願いしたい

132. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:09 

このドラマの世界ではあんなハゲモジャじぃさんが総理って設定なのかw

133. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:13 

ヤバい花育ててやがるww

134. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:15 

マリアって上司としてならいい上司になりそう。怖いけど。

135. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:17 

こっちのチームも仲良く暮らしてるっぽいのが嫌いじゃないけどなんか拍子抜けするw

136. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:21 

トリカブトの成長を喜ぶマリア一家w

137. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:22 

小池栄子デッカイなぁ

138. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:24 

マリアのモノトーンスーツ良いな

139. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:25 

弟がなぜあそこまでバカなのか最後まで謎だわ

140. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:26 

えー まさか今回あの原作のやつやるのかな? 和菓子、、、

141. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:28 

仲里依紗の演技なんか変じゃない?

142. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:34 

志田未来ふっくらした? 野暮ったい女の子の役だから役作りで太ったのか、それとも妊娠してる?

143. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:36 

あぁワイヤーか

144. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:42 

マリアファミリーは明智も殺人も忘れて幸せに生活してれば良いのに

145. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:48 

仲里依紗って良い演技するよね 女優として好き

146. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:03 

小池栄子ってほんと派手な美人だよね マリアはハマり役

147. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:03 

ネタばらし回想はせんのかーい!( ゚∀゚)っ))ビシッ!!

148. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:06 

武田シェフ嫉妬中

149. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:09 

マリアって一応人間なんだよね?人間と妖怪の間って感じ

150. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:09 

やばい4人だけどかなり幸せそう

151. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:13 

マリアさんの資金はどこから? それを解明しちゃドラマじゃないけどもまさか明智さんから? 2件の返信

152. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:22 

いちご、美味しい料理も作れて着付けもできるのか 素敵な奥さんになりそう

153. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:23 

なんかもう個人的にマリアファミリーが主役

154. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:26 

和服明智さん上品でセクシー💕

155. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:27 

マリアの服ってどこのだろう?割と好みw

156. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:28 

小芝風花かわいい

157. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:28 

おや?マリアファミリーでも三角関係?w

158. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:32 

明日コロされたら何食べますか?? 私は牡蠣です!! 5件の返信

159. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:35 

>>52 思った!

160. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:35 

ふてくされ顔可愛い笑

161. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:36 

マリアどこ行ってた? 小池栄子の美しさときたら

162. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:43 

>>151 れいぞう子の旦那の株!

163. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:46 

小池栄子和装似合う!

164. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:48 

中村倫也さん着物の襟元が…

165. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:53 

トリカブトがキーワード。。

166. 匿名 2020/06/28(日) 22:10:54 

あれ、なんで着替えたの?

167. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:11 

>>158 太巻き。

168. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:11 

見たいのに眠くて瞼が何度も落ちてくる( ;∀;)

169. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:15 

着付けしたり、事務所に居座ったり、 「わたしの男!!」感出てるんだけど何かあったわけじゃないよね? いつものいがみ合ってるかんじじゃない

170. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:16 

小芝風花って出歯だよね。

171. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:16 

浜辺美波より小芝風花のが倫也に合ってる 1件の返信

172. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:19 

和装でかっこいいのにふくれ面で可愛いしもーう!!!!

173. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:21 

ああーーーもう最終回かあ… 毎週の楽しみが…(´._.` )

174. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:21 

さっき着替えた和装は?せっかく似合ってたのに

175. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:21 

苺をタクシー代わりにしすぎよ

176. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:22 

ツッコミ所満載だけど面白いから見てる。

177. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:32 

明智と苺はいまだに一緒に暮らしてるの?

178. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:32 

ナポレオンフィッシュみたいな着物だな

179. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:48 

松村雄基だぁぁぁー

180. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:49 

財前直見のあの髪型変だよ、襟足もスッキリさせた方がいい

181. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:53 

氷川きよしの彼氏?

182. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:58 

他のドラマはまだ始まってもいないのに、このドラマはもう終わりなんて!!

183. 匿名 2020/06/28(日) 22:11:59 

松村雄基!

184. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:04 

>>151 旦那の貯金とか? 生命保険は出ないだろうけど、貯金持ち逃げしてそう。

185. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:05 

お母さんが財前直見

186. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:05 

似合ってるから気づかなかったけど、よく考えるとこんな真っ赤なスーツ着て悪目立ちするったらないよねw ドラマだから様になってるけど、息子が着てきたら嫌w

187. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:07 

大臣イケメン。

188. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:07 

中村倫也、有名になったなあ…。 2件の返信

189. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:09 

松村雄基若いな

190. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:10 

松村ナントカさん

191. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:29 

しんじの筋肉が気になって笑

192. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:31 

あれ?これって原作で超最近やったやつ? 2件の返信

193. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:40 

総理に直々に挨拶できる明智家すごいな。

194. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:42 

>>171 わたしは同世代の落ち着いた女性の方が似合うと思う。中村倫也かわってるし

195. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:44 

和菓子ー!!何か起こる気しかしない

196. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:49 

いやー和菓子もおいしそー(*´ω`*)

197. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:53 

クランクアップの写真のかな、苺の服 その前に着てたのはキレイな色だったな マリアの服もステキ

198. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:53 

フランス料理のシェフなのにまさかの和菓子作れるの??

199. 匿名 2020/06/28(日) 22:12:59 

>>188 通行人みたいな顔とか言われてたのにねぇ…w

200. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:06 

みんなコロナ対策してるね

201. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:11 

>>192 東村アキコ作! 最近なのかな? 2件の返信

202. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:11 

ひいいーー美食探偵始まってるやんけー

203. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:17 

どこにでも入り込める犯人達だなあ

204. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:23 

総理の見た目、ひどくない?ディスってる?!

205. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:26 

マスクしてるから だれかわからん パターンか^ ^ 1件の返信

206. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:42 

日本橋 鞠屋(マ→リ→ヤ→) 2件の返信

207. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:48 

明智さんは気付いてるのか気付いていないのか

208. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:48 

明智さんいっつも気づかないよね

209. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:02 

>>109 教えてくれてありがとう!

210. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:03 

青梅は時期が早いと毒になる

211. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:04 

おい明智!気づけ

212. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:14 

青梅のところで大奥での小池百合子を思い出してしまったw 1件の返信

213. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:19 

もう最終回!って感じだけど、他が始まったばかりだもんね〜!

214. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:26 

だいぶソーシャルディスタンス意識してるね

215. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:26 

細かいな!!!! これは本当の職人でも逃げたくなる

216. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:30 

明智ーめちゃくちゃ言うww知識 ある人は いいね(*´ω`*)

217. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:34 

五郎鈍感

218. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:35 

マリア出たーー

219. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:36 

お運びさんに聞いてどうするんやろ 決めるのは料理人とか別の人だろうに

220. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:37 

マリアだ!!

221. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:38 

明智気付いてる? 前に「顔を覚えるのは得意なんだ。職業柄」みたいなこと言ってたけど 1件の返信

222. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:50 

>>188 ファーストクラスの時太ってたよね

223. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:51 

>>158 焼肉! 塩タン目一杯食べたい!

224. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:58 

>>212 間違えたw青梅で思い出したのは、都知事じゃなくて小池栄子ですww 1件の返信

225. 匿名 2020/06/28(日) 22:14:58 

>>201 総理が出てくる回が最近あったような? 会場違うっぽいけど

226. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:00 

気づくのおっそ 明智が無能すぎる

227. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:06 

明智さんって、 勘が良いのか悪いのか…

228. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:17 

明智さんはこれだけ巻き込まれマリアにしてやられてるのに、勘づくの遅くないか?

229. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:17 

まだ死人が⁉️怖っ

230. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:18 

検食しないのか?

231. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:21 

マリアすげえなwwどこにでもいるww 明智と運命だなこりゃ

232. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:33 

これ見よがしにゆっくり通ってアピールするマリア明智好きすぎるやろ。

233. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:35 

明智、林檎達に真面目に気づいてないとかどんくさすぎる

234. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:35 

毬屋…マリア?爆笑

235. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:37 

まりやで気づくか

236. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:40 

苺ちゃんすぐにそうやって無用心に出歩く、、

237. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:46 

クルックーw

238. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:48 

ウロチョロしないでーいちご。また危ない目に遭うぞ。

239. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:48 

なんでバレバレの名前つけんよの?!

240. 匿名 2020/06/28(日) 22:15:54 

あぶないっつーの

241. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:00 

車の中から文字が見れたのならいちいち外に出なくて良かったじゃん

242. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:03 

セキュリティガバガバなのがいつも気になるw

243. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:18 

有能くるっくーにもわからないもの(存在しない店)

244. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:44 

頑張って靴ぶつけて音立てたのになんて鈍い刑事なのww

245. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:54 

いちご、やっぱり危機感が足りないな…

246. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:55 

いちごと刑事がまりやに反応するのになぜ会場の人達は反応しなかったの??設定おかしくない?

247. 匿名 2020/06/28(日) 22:16:55 

>>205 でもわかりそうなもんよね…

248. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:10 

お母さん死んじゃう?

249. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:16 

あんなに嫌がってたのに律儀に車の中で待つなんて飼い慣らされたなぁ

250. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:16 

りんや!! 1件の返信

251. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:19 

楽しそうに人殺しをやってる感じが腹立つ

252. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:24 

>>206 毬屋、ですね。

253. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:42 

毒入ってると思うなら止めろよ

254. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:43 

悪い人殺すんじゃないの? ロシアンルーレットなんてマリアのやる殺人には思えない

255. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:44 

わー和菓子食べたいぃ

256. 匿名 2020/06/28(日) 22:17:50 

>>192 原作の最新の案件だね ちょっと意外だった 向こうは桜を見る会だったけど

257. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:06 

気づいたか⁉️💦

258. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:14 

びっくりして詰まっただけでは?

259. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:22 

手掴みで食べるなんて下品すぎる

260. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:22 

お母さん一口でいったwww

261. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:41 

総理?あのヒョロイ人?

262. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:43 

高橋が活躍する展開は望まない…

263. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:48 

総理守るのに警備ガバガバすぎてww

264. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:55 

バタバタな最終回かな

265. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:05 

>>221 マリアと初めて会った時のこと覚えてないのかな? 学祭でステーキ焼いてあげた時に顔見てるはずなのに

266. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:09 

小池栄子淡い色も似合うね🤍

267. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:17 

なんでもっと早く止めないの?

268. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:17 

今日22時からやったのね 15分見逃してしまった 1件の返信

269. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:21 

お母さんの吐き出し方www 財前直美好きだわ 1件の返信

270. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:35 

ツツジじゃなくて桔梗か!!

271. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:37 

警察が無能過ぎる...

272. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:41 

先週の話の続きだと思ってたから、 未だに話に入り込めない。。

273. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:42 

何故いつも明智は後手後手なのか… 1件の返信

274. 匿名 2020/06/28(日) 22:19:48 

お母さんさすがにトップ盛り過ぎじゃない? 似合ってないし、品がある感じにも見えない 2件の返信

275. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:05 

マリアが何をしたいのか分からないのは原作もそうっぽいので仕方ないんだろうけどそれにしてもな!

276. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:06 

元々9話で終わる予定だったのかな? スムーズにいってれば6月の1週目で最終回だったってこと?早すぎる…

277. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:07 

どくとか関係なく、和菓子が微塵も美味しそうに見えないのは何故なのかw

278. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:09 

>>269 お水の花道大好きだった! 1件の返信

279. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:24 

総理で電撃ネットワーク思い出した

280. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:38 

>>250 ともや

281. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:41 

明智ポンコツすぎる

282. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:41 

こんな大事な会なら、会場や駐車場の警備がもっと厳しいでしょ

283. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:45 

>>268 大丈夫、残念やけどまだ全然やで。

284. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:49 

ブルーレットがさっきの桔梗のお菓子を思わせる

285. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:03 

>>273 毒入ってるって気づいたくせに今騒ぐと私が怪しまれる!っておかしいよね。

286. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:16 

また苺 捕まったじゃん💦

287. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:16 

財前直美、倫也のお母さんにしたら若すぎるやろ思ったけど54歳なんだね。 ありえないこともないか。

288. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:23 

りんごムカついてきた

289. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:23 

志田未来って出っ歯?

290. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:26 

ずんだ団子美味しそう 1件の返信

291. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:27 

先週の流れからの今この事件なんか着いていけないんだけど私だけ?

292. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:28 

志田未来って出っ歯?

293. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:32 

何ではしゃいでんのこの人たち

294. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:32 

武田真治、秀樹みたいねw

295. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:41 

テロリストで喜ぶリンゴ… あんなにおじいちゃん想いだったのにね 3件の返信

296. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:42 

ここちゃんは?

297. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:45 

マリアって結局殺すのは誰でも良くなったの? 意味不明だわ。 1件の返信

298. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:46 

仲里依紗こんなモブキャラでいいの? 2件の返信

299. 匿名 2020/06/28(日) 22:21:53 

はしゃぐりんごとれいぞう子。狂っちゃったね~

300. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:02 

小池栄子のアイシャドウ どこのだろう?綺麗なピンク

301. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:14 

警察が無能

302. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:21 

お母様頭のボリュームすごいな

303. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:21 

マリアファミリームカつく。 関係ない人まで巻き込んでキャッキャ楽しんでんじゃねー。全員さっさと捕まれ。

304. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:22 

>>295 おじいちゃん想いの描写ないよね おじいちゃんはりんごを可愛がってたけど…

305. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:22 

小池栄子って肩幅広い方だけど着物も似合うし凄いよね。

306. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:38 

明智完全にナメられてるよね。林檎とれいぞう子は変装はマスクのみ、マリアにいたっては丸腰。よっぽど相手を無能だと思ってないとできないくらい大胆。 1件の返信

307. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:57 

>>298 モブも主役もやれる彼女は女優としてすごいと思うけど 1件の返信

308. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:57 

明智はこの状況で苺の事全く気にならないの?

309. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:02 

明智のバックボーンは割とどうでもいいんだけどな

310. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:08 

明智さん苺のこと思い出してー 下で待ってるよ。連れ去られたけど

311. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:09 

お母さん、わざと髪型変にしてるの? ちゃんとしたらそれなりに綺麗になりそうなのに。

312. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:09 

>>297 東村アキコの作品って本当最後つまらないよね。 最初は惹き付けるの上手いのに、終わったあとつまんなかった〜ってなる。 2件の返信

313. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:11 

でも30歳すぎて親のせいには出来ないじゃん。 明智さんかなり情けないよ。

314. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:19 

ここまでの経緯を見ると、明智さんも立派な共犯、殺人に手を貸してるも同然だけど、本人どう考えてるんだろう。 1件の返信

315. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:21 

ベッドがチープ・・・

316. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:30 

犯人たちの和気藹々した感じが最高にイラつく〜

317. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:33 

>>274 俗物感を出しているのかと思って見ています。 明智さんとベクトルの方向が違いすぎる。

318. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:40 

>>274 お母さんのキャラはちょっとコメディチックだよね

319. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:51 

>>290 私も食べたくなった! でもなかなかその辺で売ってないよねー 百貨店とか行かないと買えないのがネック

320. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:58 

小池栄子昔より今の方が綺麗だよね

321. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:58 

一号無能すぎる。 何回捕まるんだよ… 明智金持ちなんだから送り迎えせずにタクシー使え 1件の返信

322. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:02 

お母さんの髪型気になる!

323. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:07 

>>306 明智鈍感すぎるよ

324. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:08 

小芝風花ちゃん可愛くて 最終回くらいはと思って 観てるけどなにこれ! 無差別殺人の話なの? 胸くそ悪い!

325. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:11 

最終回 納得いく終わり方 してほしいー

326. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:15 

マリアから葉書が来ていたのに明智も苺も、危機感無さすぎ。そもそもさっさとマリアの事を警察に言わないから犠牲者が出る。

327. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:24 

なんで半年後?

328. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:26 

なんかチマチョゴリ着てるみたい

329. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:27 

>>312 東村アキコあるあるだね。最後まで面白さが持たないよね。 1件の返信

330. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:36 

フラグすぎる会話ww

331. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:36 

ここで親子のごたごた入れてくんのが何か たるい

332. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:36 

苺ちゃんが見たいんじゃ〜

333. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:39 

倫也は早く結婚しないでね

334. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:43 

明智さん眉毛すげえな

335. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:45 

来週から見れないのかと思うと寂しい。。。 まだまだ見たいよ

336. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:51 

母さん いいねー苺 オススメしてる(*´ω`*)

337. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:55 

>>295 1話とキャラ変わりすぎだよね

338. 匿名 2020/06/28(日) 22:24:58 

一号は家柄違うし年齢も離れすぎだと思いますお母様!!!

339. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:05 

お母様がいちごちゃん推しになった〜!

340. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:09 

>>312 最初は面白いんだよね。本当に。 だんだん描くの飽きてくるのかなってくらいつまらなく雑になっていく、、、。

341. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:18 

>>295 田舎にいた時と違い過ぎて悲しくなるわ

342. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:18 

母親に言われると萎えるからやめてー 倫也もわかってるって。

343. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:20 

お母様味音痴だけど人を見る目あるやん

344. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:25 

母親、いちごと結婚するよう勧める

345. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:26 

なんでマリアのこと警察に言わないの?

346. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:27 

>>278 中学生の時めちゃくちゃ綺麗な人だな〜って思ってました。 今もいい歳の取り方してますよね。 1件の返信

347. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:30 

なんやかんや、明智母っていい人だよね。 実際さ、いちごちゃんとは家柄たしかに違うし反対しそうだけど 1件の返信

348. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:31 

警察に言わないなら明智がさっさと殺してても止めろ〜

349. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:33 

この刑事ってさっき車のこと気にしてなかった? 調べるのやめたの?

350. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:33 

かーちゃん1号推しか、それってマリアに惹かれてるの察してるからだな

351. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:39 

マリアは最後。明智さんと2人で晩餐したいって言ってたよね 他の人全部殺して マリアファミリーも和気藹々としてるけど最後はマリアが殺すんだろうね

352. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:52 

予告で気になったけど、 まさか明智…大丈夫だよね?

353. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:53 

刑事なんだから、マリアの事関係なくないでしょー。

354. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:54 

高橋が、綺麗なジャンポケ斎藤に見える。たまに。

355. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:56 

テレポーテーション!

356. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:08 

母親に勧められて意識するのってマザコンっぽくて嫌かも

357. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:14 

高橋、優秀なんだかそうじゃないんだか、笑

358. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:19 

>>307 ほんと毎度演技の幅に驚かされる 個人的に名女優だと思ってる 1件の返信

359. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:24 

江戸川コナンに言わせれば明智五郎は探偵失格だよな

360. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:29 

死んでんじゃん!

361. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:33 

なんで高橋なの? ここにきて聡い設定? 不自然…

362. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:35 

明智が止めなかったから死んじゃった。あーぁ。

363. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:38 

外務大臣亡くなるのはヤバイ

364. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:39 

この状況でまだ余裕かまして刑事の男の子にすっとぼけている明智にイライラしてきた。

365. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:40 

>>314 マリアのこと警察に言わないしね。 もうマリアファミリーじゃん。

366. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:49 

なんで大臣の死亡がこんな警察の下っ端に知らされるの?w

367. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:49 

明智もおかしいわ 警察がまりやのこと何者か聞いてるのに何で話さない?関係ない人まで殺してるのに 明智1人で解決出来る訳ないじゃん

368. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:52 

なんかこのニュースすごいリアル ほんとに亡くなっちゃったかと思っちゃう。

369. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:54 

2号ちゃんのお団子美味しそうだな

370. 匿名 2020/06/28(日) 22:26:57 

お友達いい家に住んでるけどお嬢様設定なんかな 1件の返信

371. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:02 

松村雄基、死ぬの早くない? 3件の返信

372. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:02 

>>321 実家はお金あっても明智さんは無いのかも。仕事あまりしてないし。 あれで実家の金使い放題だったら笑うw 2件の返信

373. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:06 

>>298 モブまでいかなくない??

374. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:11 

松村雄基を殺さないでよぉー

375. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:19 

マリア着物姿綺麗だったのにもう着替えたんだ。マリアのメイクとファッションを楽しむドラマでもあるなこれ。

376. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:31 

明智さんは私情挟みすぎだよね… さっさと警察に話しておけばここまで人は死ななかった

377. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:34 

なんか...回を重ねる毎につまらなくなっていってるな。テンポが悪いのかな?同じパターンばっかりだし。いつも後手後手で警戒感がないよね。あんなエアメール届いたんだからもっと注意すればいいのに、苺も連れて来て...バカすぎる。

378. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:42 

>>371 だよぉ〜久々見たのにもっと生きててほしかった

379. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:43 

明智はマリアを庇ってる気がする。

380. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:51 

てか警備ザルすぎやろ

381. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:53 

いや、明智さんちゃんと言えよ

382. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:54 

おんし??

383. 匿名 2020/06/28(日) 22:27:58 

マリアファミリーがキャッキャウフフみたいなのなんか嫌いだな りんごとシェフくらいしかいない頃の方が良かった

384. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:01 

警察ディスが凄い

385. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:05 

>>347 いまだに明智の結婚に固執してるあたりだめじゃない? 1件の返信

386. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:12 

>>372 ブラックカード持ってるからそれ使えばいいと思う 1件の返信

387. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:12 

まさか松村大臣が死ぬとは思わなかったなんかあるんじゃない

388. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:12 

>>371 最初 松村雄基だと気づかなかったわ…

389. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:13 

10:30からだと思ってた…。 拡大だから12時までかと思ってたのに… 1件の返信

390. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:18 

何で頑なに話さないの? マリアファミリーに捕まって欲しくないの? これからも殺人を続けて欲しいってこと?

391. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:19 

明智、死なないで....

392. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:23 

監視カメラで和菓子用意した人確認せーへんの 1件の返信

393. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:40 

男か 武田のほう?

394. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:46 

嘘つくなよ

395. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:55 

このドラマで中村倫也に惚れた私

396. 匿名 2020/06/28(日) 22:28:55 

こんな事態になってもまだマリアを庇ってしまう明智もある意味とっくにマリアファミリーに堕ちてるんだろうなあ

397. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:00 

お団子の緑の餡のやつってうぐいすかな?ずんだかなあ? ずんだ好きなんだよなあ あんなにずんだ食べれたら羨ましい

398. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:00 

明智自分のせいで大臣死んだのわかってる?

399. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:10 

え?? こんなに警察が協力するっていってるのに嘘つくなんて庇った明智も罪に問われるのでは???

400. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:12 

>>385 まあ、たしかに笑笑

401. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:18 

明智、嘘つくの?

402. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:25 

上遠野さん、無能のままかと思いきや…有能!!腐れ縁の知人!! 1件の返信

403. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:28 

男?警察に嘘ついてまでマリヤを守りたいか 1件の返信

404. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:33 

今今!今捕まえるチャンス!

405. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:37 

突っ込みどころ満載だけど面白かったよ〜

406. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:39 

あなたは死なないわ わたしが守るもの

407. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:39 

この事件ヤバいじゃん。 何で明智は嘘教えてるの?何考えてるの? 流石にこの展開はないわー、、、。

408. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:42 

明智さん自分のこと過信しすぎ

409. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:50 

2人がC級映画のように落ちてからどうなったのか知りたい

410. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:52 

小池栄子ってとりあえず目見開いとけばいいと思ってない?

411. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:55 

結局前回の最後のあとって明智とマリアはどうなったの?それをまず説明してほしい。

412. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:58 

小池栄子サイコパス! 気持ち悪っ!!

413. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:02 

明智も共犯じゃん

414. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:02 

中村倫也ってイキッたチワワにしか見えないんだよねぇ 業界の権力持ったおばさんはこの人推したいみたいだけどぶっちゃけこの人脇で輝くタイプだと思う

415. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:06 

明智はマリアをどうしたいの?警察に突き出したくはないの?

416. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:15 

最初は面白かったのにな〜 りんごちゃん、シェフ、れいぞうこの話

417. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:19 

明智も警察も無能でイライラしてくる

418. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:20 

>>402 高橋よりは有能だよね

419. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:22 

ここにゃんあたりからおもしろくなくなってきたな

420. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:23 

うーん話の筋がしっちゃかめっちゃかになってきたなー 雰囲気を楽しむか

421. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:38 

来ちゃった

422. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:43 

個人的に高橋が一番謎めいてて怖いw

423. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:43 

遅いぞ高橋

424. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:47 

志田未来て横から見たら結構出っ歯だったね

425. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:48 

あら…撃つの⁉️

426. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:50 

よし、撃て!!

427. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:50 

ナイス!うつんだ

428. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:51 

無能刑事どうした突然

429. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:57 

あーあ、、、

430. 匿名 2020/06/28(日) 22:30:59 

明智、、、、、ガッカリだよ、、、、、

431. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:02 

何で手取って逃げるんだよ、、

432. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:03 

ええ、、最低じゃん

433. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:03 

あーあ

434. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:06 

「私たちは運命なのよ」「あなたが死んだら私も死ぬ」とかマリアってメンヘラ気味じゃない?w

435. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:06 

靴は持ってきてなかったんだ?

436. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:07 

>>329 漫画大好きで全部持ってるけど否定出来ない(笑)

437. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:08 

中村倫也が小芝風花に優しいって小池栄子が愚痴ってた 痛くない?大丈夫?って声かけるんだって 小池栄子にはしないのに 6件の返信

438. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:10 

えっ、逃げんの?? 明智、意味わかんね。

439. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:11 

まさかの寛太くん登場

440. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:12 

どういうこと…明智さん

441. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:15 

明智の行動が意味不明

442. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:18 

何でさっきからマリア庇ってんの? 惚れてるん?? 1件の返信

443. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:18 

意味不明

444. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:19 

???????

445. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:20 

この若い刑事正直うざい

446. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:21 

これはマリアも嬉しそう

447. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:21 

あー明智終わったw

448. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:22 

>>389 前回から半年後、明智さん帰還。 和菓子選定会にマリアファミリーがテロ行為(和菓子に毒を仕込み大臣が亡くなった)です。 1件の返信

449. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:26 

明智がマリアを守るのが...いや

450. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:27 

ニコニコマリア

451. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:27 

どういうこと? 明智はマリアとどうなりたいの?

452. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:27 

明智は何がしたいの

453. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:28 

小池栄子走っても頬の肉全然揺れてない!

454. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:29 

走っても美しいってどういうこと!?

455. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:29 

明智最低だな

456. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:29 

逃げた…なぜ⁉️⁉️ また苺が傷つくじゃん……

457. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:30 

意味が分からん

458. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:30 

明智迷惑すぎ

459. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:31 

明智がブレてるというか周りを盛大に巻き込みすぎてよくわからなくなってきたw

460. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:32 

高橋、なぜ撃たん?

461. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:34 

明智は主人公だけど、ヒーローじゃないんだよね ある意味一番の悪役のようだ…

462. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:34 

何故逃げる?明智も共犯じゃん!

463. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:38 

この若い刑事イライラするわ

464. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:39 

苺ちゃんまたマリアと明智の愛を見せつけられてる! ひどすぎて耐えられん。

465. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:42 

1号可愛そう

466. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:42 

明智は結局マリヤか

467. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:45 

マリアファミリーの面々が何故ファミリーになったのか根本的な所が良く解らない だって殺人だよ 一人殺したからって憎んでもいない人をどんどん殺しましょうかってなるかね

468. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:50 

いや、応援呼ぼうよ っておーーい何でナンデなんでーーー!

469. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:53 

ただの実家が金持ちのボンボンに見えてきて腹立ってきた

470. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:55 

裸足とかいたたた!!

471. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:58 

やっぱりマリアが本命なのかな?

472. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:02 

>>372 カードで支払いをするからお金は無いよね 実家に払ってもらってるんでしょう めっちゃすねかじりだよね そして現金払いしか受けられない苺にツケためまくり

473. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:03 

明智とマリアの脱走、絵になるなー!

474. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:03 

小池栄子ウエスト細っ

475. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:04 

小池栄子の胸見てしまった

476. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:05 

不信感しかない

477. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:08 

いっそのこと撃ったれと思ってしまったw

478. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:09 

はあ???

479. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:12 

なんで?なんでマリアを守るの?

480. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:13 

明智に手を繋がれた時のマリアの恋する瞳が最高すぎる 小池栄子の演技力はさすがだわ、

481. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:15 

なぜタイヤを撃たない!!! 1件の返信

482. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:16 

いやいやタイヤ撃てよ 1件の返信

483. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:16 

こいつ頭いい設定だったのか笑

484. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:16 

明智が何したいか謎すぎてイラッとする

485. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:23 

総理死んでなかなかの大事態の最中に

486. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:24 

この若い刑事のが勘が働くな

487. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:25 

高橋ちゃんと刑事してる えらいね〜

488. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:25 

いやー明智は意味が わかんない… この子だけ しっかり追ってるじゃんか

489. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:27 

>>437 まぁ小池さん強そうだからなぁw 1件の返信

490. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:27 

タイヤを打てよ!あー

491. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:31 

>>370 二号のこと?お金持ちのお嬢さんみたいだよ

492. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:32 

日本の警察は甘いなー

493. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:34 

うーん、何を見せられてるんだろう…

494. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:35 

くっそ!じゃなくて早くナンバー照合して追えよ

495. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:36 

高橋!!

496. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:36 

待てっつって待つわきゃない

497. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:36 

鞠屋に気付くなんて急に有能じゃん

498. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:37 

一話の時点で明智はマリアに洗脳されてたんだろうなー、なんか切なくて悲しい 最初はうるさいと思ってた苺ちゃんの存在が救いだよ… いなかったら一気に重くなりそう

499. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:37 

なんだか切ない佐藤寛太くん

500. 匿名 2020/06/28(日) 22:32:37 

苺が命がけでパシられてるだけに見えるのがモヤモヤするw