情報元 : 【実況・感想】「逃げるは恥だが役に立つ」ムズキュン特別編 第5話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2806515/


【実況・感想】「逃げるは恥だが役に立つ」ムズキュン特別編 第5話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】「逃げるは恥だが役に立つ」ムズキュン特別編 第5話

1. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:12 

火曜よる10時に実況できるのもあと少し… 今夜も未公開カットを探しながら楽しく実況をしましょう 2件の返信

2. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:30 

3. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:32 

2こめ!

4. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:32 

立った!ありがとー!

5. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:37 

よっしゃ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:52 

トピたった。

7. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:53 

可愛い( ´・∀・`) 1件の返信

8. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:53 

探したww

9. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:54 

あー今回実況立たないのかと思ったー!ありがとう!

10. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:05 

首傾げあう2人がかわいいw

11. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:26 

実況トピで倍楽しめるからトピ絶対ほしいw

12. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:32 

きたー!!楽しみにしてました^_^ トピ立てありがとうございますー😊

13. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:40 

ガッキー可愛い(;ω;)

14. 匿名 2020/06/16(火) 22:04:49 

また星野が拗らせるね

15. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:06 

みくり平匡さんかわいい😍

16. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:06 

みくりみたいな分析女って実際モテないよね。 みくりは可愛いけどさ

17. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:10 

ゆりちゃんに見られたーわー

18. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:10 

小賢しいってどういう意味だっけ?

19. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:10 

初めての時はひらまささん格好よく見えたけど、再放送だとそこまで、気持ちがもっていかれないw 6件の返信

20. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:13 

安倍、安倍!

21. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:21 

オープニングの歌も好き!

22. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:22 

ぎゃーゆりちゃんに見られてた!

23. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:23 

棒の内 1件の返信

24. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:29 

百合ちゃんと風見さんって近所なの? 1件の返信

25. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:34 

みくり小賢しいって言うけど、小賢しいのかな? 大人で優しくて可愛いと思う 2件の返信

26. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:38 

ハグの日💝

27. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:40 

ゆりちゃんオシャレ ピンクのベルト可愛い

28. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:45 

石田ゆり子みたいな内巻きにしたいのにボリューム出すぎておばさんみたいになる…

29. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:50 

リモート恋ダンス楽しみ

30. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:57 

>>19 わたしも。家で踊ろう騒動があったからかな。

31. 匿名 2020/06/16(火) 22:05:58 

ガッキーお誕生日おめでとうございました! これからもかわいいガッキーでいてください!(^^)

32. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:01 

はうぅぅ…ッ

33. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:08 

今回のハグの回すごい好きだ 2人がすごい可愛いw

34. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:21 

新垣結衣の顔あまり好みじゃないけど男ウケするのはなんかわかる。 有村架純や吉岡里帆、西野七瀬とかと同じ雰囲気。

35. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:24 

ついにメンバー集結って(笑)風見さん、ダンス上手くなったかな(笑)(笑) 2件の返信

36. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:25 

ハ グ の2文字がなさすぎてwww

37. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:35 

>>23 上手い!

38. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:49 

ハグされたーい

39. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:00 

35年が藤井隆で一瞬で埋まっちゃったw

40. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:04 

これ最終回までやるのかな? 1件の返信

41. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:30 

職場のメンツのリアル感w

42. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:30 

沼田さん勘違いw

43. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:32 

私はね、結局ガッキーが好きなんだわ。

44. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:39 

沼田さん完全に勘違いで話しを進めてるww

45. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:40 

大きなお世話だけど平匡さんあの弁当の量で足りるの?私あの倍は食べないと足りないよ

46. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:53 

ゲイカミングアウトしてたっけ 1件の返信

47. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:56 

みくりの時のガッキー可愛くしすぎなんだよな リーガルハイ2の黛くらいが丁度よかったんじゃないか ビジュアル的にも原作に似てるし

48. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:56 

>>35 話題になりたくって下手に踊るに100ウオン

49. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:06 

ガッキー可愛い

50. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:07 

にやけとるw

51. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:17 

>>46 してない

52. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:25 

平匡さんの前髪はオシャレでやってるの?平匡さんだからどっちなのか分からない…w 1件の返信

53. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:35 

ここが未公開シーンかな?

54. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:49 

ガッキーなら抱き枕扱いされてもぜんぜん幸せだよね

55. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:14 

成田凌出世したねー!

56. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:37 

俺様系少女マンガの見すぎ(笑)😅

57. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:59 

>>35 下手っぴ恋ダンスがウケたからま-た下手ダンスやるよww

58. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:01 

ゆりちゃんの髪型いいな 1件の返信

59. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:09 

ゆりちゃん、姪っ子好きすぎだよねwww

60. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:16 

横浜いきたい

61. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:20 

ゆりちゃんみくりのこと大好きなんだね〜。

62. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:20 

>>1 星野源は安倍さんの敵 こんなトピ立てるな

63. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:35 

ゆりちゃんのバッグ、トッズかな?素敵ー!

64. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:41 

ゆりちゃんかわいい

65. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:50 

ゆりちゃんの「逃げられた」可愛いかった!!

66. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:10 

偽の内走り方も下手w 1件の返信

67. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:22 

バナナエプロン可愛い

68. 匿名 2020/06/16(火) 22:11:25 

百合ちゃんも勘違い中w

69. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:11 

ゆりちゃん、本当にみくりのこと大好きなんだね(笑)

70. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:11 

成田凌ってこのドラマの時がピークで爽やか&で清潔感あったよね なんか売れるにつれてだんだん小慣れて小汚くなってきたようなw 2件の返信

71. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:18 

さつまいものお味噌汁が美味しそう

72. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:19 

ご飯おいしそう!

73. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:20 

仕事から帰ってきてこんなご飯用意されてたらいいなあ…

74. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:21 

さつまいもと厚揚げのおみそ汁おいしそう!!

75. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:44 

俺様系少女マンガ見てたってことかな?成田

76. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:45 

今日実況人少ない? 1件の返信

77. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:46 

ゆりちゃん、もし風見さんとみくりが不倫しているならば 風見さんはあの場面で 「あ、津崎さん」なんて言わないと思う やましい関係じゃないから、あんな反応なの、何故見抜けないかな 2件の返信

78. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:49 

おー初めてのハグが来るーーー

79. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:10 

この辺の平匡さんかわいくて好きだ

80. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:15 

こんな一見するとほんとバカバカしいこと話しててもこの2人だとメッチャ可愛いんだよなぁw

81. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:24 

平匡目線でみると結構少女漫画だよなあこのドラマw

82. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:45 

プロレス笑う

83. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:46 

プロレスwww

84. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:49 

衝撃波が来たらってw

85. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:50 

ひらまささん可愛い❤️

86. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:53 

やっ!

87. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:59 

やぁっって掛け声かわいすぎるwwwww

88. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:59 

平匡さんかわいい! 経験なくても平匡さんみたいな誠実な人がいいなあ

89. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:03 

や!

90. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:08 

私はハグよりまだ手のほうが距離感感じるんだけどなぁ

91. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:13 

>>24 会社が近いのかな?そしたら駅も同じになるだろうね 1件の返信

92. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:14 

やあ!

93. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:18 

「やぁ!」ってw2人も可愛いなぁ~。 私もガッキーとハグしたい

94. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:22 

てれてれぼうずかぁ

95. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:25 

やっー棒

96. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:28 

これはみくりのが積極的ね

97. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:37 

冷静に夕飯を食べましょうw

98. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:45 

>>77 逃げたくて視線逸らしたかもだし

99. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:56 

この中盤の頃の2人がほんと可愛いんだよね 見てるだけで癒されるw

100. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:17 

いやこれよくかんがえたら めっちゃイライラする!!!www

101. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:40 

ハグをプレゼンまでして途中でやめられたら、女として見られてないって思っちゃう

102. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:58 

この成田くんは好き笑 1件の返信

103. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:03 

ゆりちゃん美人だからあんなに部下に注目されてるの? 2件の返信

104. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:07 

>>70 ガルちゃんで嫌われてるけど演技は上手いよな 演技下手でも笑えるからーの俳優よか好きだなー 1件の返信

105. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:23 

成田凌がこんな脇役やってるなんで珍しいね。この頃はまだこんな感じだったっけ? 1件の返信

106. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:29 

>>52 りあるでいたら引くし関わりたくない

107. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:30 

カッコイイぞ!平匡

108. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:36 

攻守が入れ替わったw

109. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:43 

>>91 会社は同じビルだよ

110. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:46 

攻めとか受けとか腐女子かよwww

111. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:46 

>>40 たぶんない 新ドラマが7月7日から始まる 1件の返信

112. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:48 

そういえば百合ちゃんの会社の人たち(この2人じゃなくて)は結構面倒くさいんだよね。平匡の会社の人達は良い人多いけど 1件の返信

113. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:49 

沼田さん腐女子フィルターはいっとるw

114. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:50 

コソコソ話してた会社員(3人組)の人にテラスハウスに出てた子がいた!!! 1件の返信

115. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:51 

部下の女らうぜーー

116. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:56 

沼田さんいつ仕事しているんだ?w

117. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:56 

CMでもガッキーが堪能できるとは

118. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:12 

やっぱりガッキーは髪が長めの方が可愛いな

119. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:30 

ガッキー明治のチョコ新CM? ロングも可愛いね

120. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:47 

>>105 ちょい脇の方が輝く人な気がする

121. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:48 

お姉さん 自分がまあまあいい女と思ってる上での態度ってかんじイライラする笑 だからイケメンはとか イケメンはだめだとか それも自分には自信満々な上での発言ですよね ドラマなのに いい年した女がイケメンだなんだってと とてもイライラするw 1件の返信

122. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:56 

>>111 えーやだなあ…

123. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:57 

最近ガッキーが出てるCMで、眉毛濃すぎな気がするのは私だけかな…

124. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:38 

>>102 タラちゃんも良かったw 1件の返信

125. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:42 

ガッキーのGMOクリック証券のCMまたやるかな

126. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:08 

実際はゆりちゃんや星野源の見た目で恋愛経験ないとかないよなーー 4件の返信

127. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:09 

>>103 独身だから

128. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:26 

火曜日はハグの日!

129. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:40 

ここでやっさんに平匡さんのこと言うのか〜 てか真野ちゃん可愛いな〜

130. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:46 

ハグチャレンジだって

131. 匿名 2020/06/16(火) 22:19:50 

日にちを制定って条例みたいな言い方w

132. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:09 

資源ごみの日てw 1件の返信

133. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:16 

良く考えたら変な会話だよね(笑)

134. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:19 

>>58 ドラマだからワンカットごとにメイク入って直してくれるから良く見えるけど、リアルにやったら絶対はねるし雨の日なんて湿気で広がる 雨じゃなくても湿気の多い日はヘルメットみたいになるよ

135. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:27 

資源ゴミの日w

136. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:30 

ハグ=資源ゴミの日w

137. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:40 

>>114 りさこちゃん出てた! 1件の返信

138. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:42 

>>126 星野源は無さそうにも見える見た目

139. 匿名 2020/06/16(火) 22:20:51 

毎回みくりの着る服はみくりが着るからかわいいんだよなぁw

140. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:03 

>>25 ガッキーだから薄まってる分あると思う 普通にいたらめんどくさいかも

141. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:10 

>>112 平匡の会社の人もだいぶめんどくさいよ 何かというと家族絡みの付き合いしようとするし 人ん家の寝室勝手に見るし 家庭のこと根掘り葉掘り聞いてくるし 1件の返信

142. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:12 

やっさんって自己中だよねっ!

143. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:15 

いいマンションだなぁ

144. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:16 

ガッキーに勝てるのは体重だけ 石田ゆり子に勝てるのは若さだけ …それでも頑張って生きるわ

145. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:19 

ひらりちゃん役のお子さん大きくなっただろうな

146. 匿名 2020/06/16(火) 22:21:46 

百合ちゃんの勘違いが爆走だw

147. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:06 

>>126 平匡さんはちょいとそんな感じはする

148. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:09 

ゆりちゃん、風見のこと好きになりそう

149. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:10 

実際女から見ても良い女だし にせのうちはイケメンじゃないから違和感

150. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:20 

後ろラオウのイラスト?笑

151. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:21 

みくりの髪の色かわいいなー

152. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:37 

この洋服、ガッキーだから可愛いけど一般人が着たら悲惨なことになりそう

153. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:41 

ゆりちゃんのブラウス可愛い

154. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:45 

>>104 上手いけどキモいよね!

155. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:54 

>>70 好感度ないけど演技上手い!演技できん役作りやらん俳優がヨイショされるよりええやん

156. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:18 

この人生田斗真と結婚する人?

157. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:20 

百合ちゃん平匡と呼び捨て

158. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:20 

ゆりちゃんみくりには甘いのねw

159. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:23 

やっさんってみくりが結婚してること知らない設定? 1件の返信

160. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:23 

生田斗真の嫁かわいいなぁー!!!

161. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:26 

まあこうなるやな 風見が悪い 面白がるから

162. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:33 

ここまでおばさんが首突っ込んでくるのもうざい 石田ゆり子パワー恐るべしだわ…

163. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:34 

清野菜名、最近CMすごい出るようになったね

164. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:37 

本当にこんな人いるのかなぁ。 甘え下手すぎるというか…

165. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:43 

>>141 そういう面倒くさいとは違うな。 あと平匡の方は仲良ければあの程度の会話は普通にあると思うけど。付き合い一切ないのに色々聞かれるなら別だが

166. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:45 

ゆりちゃんのヒラマサ呼び捨てが面白い

167. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:46 

ゆりちゃんこじらせ ちょっとめんどくさい 1件の返信

168. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:53 

生田嫁

169. 匿名 2020/06/16(火) 22:23:56 

あ 斗真嫁…。

170. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:29 

やっさんやってた女優さんって引退したの? 1件の返信

171. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:33 

>>159 そうだよ でもその後やっさんにはみくりから契約結婚のこと話してたはず。何話目か忘れたけど 1件の返信

172. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:35 

>>137 全然分かんなかった。 テラハに出てる時の方が可愛くない?

173. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:47 

ゆりちゃん、演技下手だよなぁ 嫌いじゃないけど、演技がなぁ… 1件の返信

174. 匿名 2020/06/16(火) 22:24:59 

偽の内さんのイケメン設定にモヤる 原作ともちゃうしさ

175. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:06 

>>170 いまスペインだから休業って感じじゃない?

176. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:07 

走り方w

177. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:11 

アコムのCMってなんで沖縄弁で沖縄おし?

178. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:22 

>>167 妹夫婦がいない間に姪のことちゃんと見とかないとみたいなのがあるんでないか

179. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:39 

ゆりちゃんの気持ちわからなくもない 私も姪っ子も可愛いから

180. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:46 

初めて観てるけど! なんか話がまったく分かってないけど、一つ思ったのはガッキーがすごくしゃべり方がオタク?っぽい。。。 全部を説明してるしゃべり方! オタクドラマ? なんかキモくて受け付けない。。。ごめんなさい~

181. 匿名 2020/06/16(火) 22:25:57 

緊急事態宣言!

182. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:00 

ヤマタノオロチww

183. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:07 

ユリちゃんをヤマタオロチ扱いww

184. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:09 

ヤマタノオロチを退治

185. 匿名 2020/06/16(火) 22:26:46 

えいっかわいい

186. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:01 

※ゆりちゃんには見えてません

187. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:02 

めっちゃ見てますw

188. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:05 

あんなとこでハグかいww

189. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:20 

えぃっって掛け声可愛いわぁw ぎこちない平匡さんの抱擁も可愛いwww

190. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:23 

どアップでもかわいいガッキー

191. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:28 

ボクノタメニー

192. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:30 

平匡さん棒読み過ぎるwww

193. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:31 

悪かったね、みくりさん、僕のために wwwwww

194. 匿名 2020/06/16(火) 22:27:33 

悪かったねみくりさん僕のために(棒)w

195. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:02 

ガッキーかわいいな

196. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:12 

この二人の会話あうんの呼吸って感じですごい。 契約結婚とはいえこんなあうんの呼吸になれる人っていいなぁ

197. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:15 

帰るんかい

198. 匿名 2020/06/16(火) 22:28:17 

>>173 自分は大谷の棒演技が見てらんない 上達しないよねぇ

199. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:04 

平匡さんゆりちゃんのこと送らないのか心配するなんて優しいな

200. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:06 

>>171 ごめんなさい🙏 誤ってマイナス押した プラスを押すはずだったのに

201. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:13 

ムズキュンw

202. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:15 

唸るw

203. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:16 

うううううー

204. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:17 

ww

205. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:20 

んん〜www

206. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:50 

みくりさらっと積極的に動くよねw

207. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:53 

うちは私がソファーに寝っ転がって、旦那が座椅子です

208. 匿名 2020/06/16(火) 22:29:59 

みくりの髪型もガッキーしか似合わないな~

209. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:17 

ほんとに見れば見るほど不思議な二人だな こんなの好きになっちゃうに決まってるじゃん

210. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:36 

棒演技ふたりで別の意味でムズムズするわw

211. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:36 

この野郎

212. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:39 

いくら良い歌作ろうと、ガッキーの相手役しようと私の中の星野源はいつまでたってもエロビデオの印象が強すぎてもうw 2件の返信

213. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:43 

偽野内さんって声が悪い

214. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:49 

風見、キモっ!!

215. 匿名 2020/06/16(火) 22:30:58 

顎髭の位置おかしくない?偽ノウチ

216. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:06 

平匡さん、高給取りだし性格悪いわけじゃないし見た目も悪くないから童貞でも構わない!と思ってたけど融通が効かないからやっぱり面倒くせぇなw 1件の返信

217. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:17 

好き同士なのに進展しないのがコメディなんですよw

218. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:19 

さっさとヤッちゃえばいいのに

219. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:35 

このゆりちゃんの服好き〜💕

220. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:49 

当時も苦手だったけどやっぱり今も偽之内が苦手

221. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:54 

>>124 こういうちょっと面白い感じいいよね笑 二枚目すぎない感じとか

222. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:07 

>>216 結婚相手にはいいのかもだけど両思いになってからも平匡わりとだめなんだよね 1件の返信

223. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:19 

逃げ恥って冬ドラマだっけ?? 1件の返信

224. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:20 

いちいち頭でっかちなんだよねー そこがおもしろいんだけど

225. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:25 

ゆりちゃんカッコいいな~ 企業務めって大変なんだろうけど頑張ってるんだね

226. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:33 

多部ちゃんのドラマも楽しみなんだよなあ… 1件の返信

227. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:34 

公園のシーンも本当好きだな〜 平匡さんがみくりに少し心許していく感じもよかった

228. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:43 

あいみょん、

229. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:02 

ガッキーただストール巻いてるだけなのにかわいい

230. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:08 

>>212 星野源のこと逃げ恥でしか見たこと無いけど これちゃんとぜんぜん別人に見えるからすごいね 演技力はあるんだろうねこの人

231. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:28 

なんか久しぶりに見たらわざとらし過ぎて見てられない... 私の根が腐ったのかもしれない 1件の返信

232. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:41 

人居ない状態で見ると、ユリちゃんの職場広い~

233. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:43 

>>222 恋愛経験ないとそんな感じなんだよね、たぶん…

234. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:01 

>>212 髪型って大事だね

235. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:02 

>>226 わたしも今期というかもう来期だけど一番楽しみ

236. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:02 

ガッキーのCMかわいい

237. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:08 

背景がシンプル過ぎる件について...って何?

238. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:10 

平匡さんに慣れてると真田丸の秀忠めっちゃムカつくから不思議

239. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:19 

ゆりちゃんのトルコ土産かわいい!

240. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:46 

いいなー こういうの!(*´∀`*)

241. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:02 

>>223 10~12月期のドラマだった。 1件の返信

242. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:04 

お弁当美味しそう 手が込んでるな~

243. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:15 

ドーナツ型のおにぎり?! 可愛い! 作ってみよ!!

244. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:40 

こんなボールが行き交ってるところ周りが気になって落ち着いて食べられないw

245. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:41 

源さんめっちゃ鼻声だった回…具合よくなかった頃かな

246. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:43 

偽之内と出るシーンだと棒演技に引きずられるん?共演者の演技が下手にみえる 1件の返信

247. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:46 

この頃まで星野源は胡散臭くないのに

248. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:53 

平匡優しい😢

249. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:57 

逃げ恥見てから星野源好きだ~!って思ってたけど、ドラマ終わったらぜんぜん興味なくなった 今見たら星野源じゃなくて平匡が好きだったんだって気づいたわ

250. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:00 

切ない思い出。゚(゚´ω`゚)゚。

251. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:13 

瓦そばの話好き。平匡さん優しいな

252. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:36 

>>241 ありがとうございます!!

253. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:46 

こういうピクニック、彼氏としてみたかったな 一回提案したら乗り気じゃなかったらしく「考えとく」って言われて私が「じゃあいいよ」って言っちゃって実現しないまま別れたな 思い出せば出すほどクソ野郎だったな 渋々でも付き合ってくれる平匡さんは優しいね

254. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:54 

お弁当に瓦そば作りそうなお母さんだったかな?

255. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:55 

お母さんと娘隆子の共演

256. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:09 

後ろのエキストラが気になる

257. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:47 

密です 1件の返信

258. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:04 

体育座り平匡!

259. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:07 

オフィスビルの真下にある公園であんなに人集まる?

260. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:12 

結婚すると変わるんじゃねー^_^

261. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:18 

平匡さん、体操座り。かわいい!

262. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:21 

お母さん、鋭いなー

263. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:27 

>>231 どうしたん!?どうしたん!? この4年の間に、何かあったん?? ちょっと三角座りして、見てみよ。 初心に戻れるかもよ?

264. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:38 

下手な口笛を吹く(笑) 1件の返信

265. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:38 

みくりに電話かけてって言われて素直にかける平匡さんが素敵

266. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:39 

口笛へたw

267. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:39 

フューフューwww

268. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:42 

鳴らない口笛ww

269. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:42 

口笛がーー!空振りww

270. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:42 

口笛鳴らない

271. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:42 

口笛吹けてないwww

272. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:44 

鳴らない口笛www

273. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:50 

口笛で呼ぶな!w

274. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:53 

口笛空振り♪~(´ε` )

275. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:54 

口笛鳴ってねーww

276. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:57 

口笛w 犬じゃないんだから

277. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:01 

本来の目的がw

278. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:07 

ヒラマサのお父さん苦手なタイプやわー

279. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:22 

口笛ww

280. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:34 

高橋ひとみ、変わらないなー

281. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:35 

口笛カスカスw 名前呼べやwww

282. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:39 

え!ここでCMなの 平匡さんと全然違う人がーーー!

283. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:15 

このピクニックのシーン何かすごく好きだったな てか毎週どっかしらで胸の奥がズキンかキュンてなってた 疲れてる心に染みるというか

284. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:37 

瓦そば、検索してしまったよーおいしそう♡

285. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:38 

平匡さん良いな〜 実際にあんな人居たらモテると思うんだけどな。

286. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:41 

星野源自体は歌も演技も昔から好きだけど、ぶっちゃけかっこいいとか思った事はなかった 平匡さんだけはとっても可愛く見えてしまう不思議 ただ、それでもガッキーの可愛さが無敵過ぎて敵わないw

287. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:44 

>>257 今はこういうピクニックもできないんだね。 なんか寂しいや

288. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:53 

今回が一番好きな回だわ ハグで二人の距離が縮まるのがキュンとする

289. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:04 

山口の人に聞きたい!! 瓦そばってそんなにポピュラーなの? 私は平匡さん母と同じ鹿児島県出身ですが 確かにまるで知らなかったです このドラマで初めて知り、つくってみた思い出w 2件の返信

290. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:20 

みくりちゃんはポジティブな感じがいいな

291. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:32 

この頃から良い雰囲気❤️

292. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:39 

>>246 「りか」でも言われとったww 奥さん役とか部下役とかめっちゃ下手になっちやって 棒谷亮平すんげーってww

293. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:03 

やっさん泣かないでーーー

294. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:18 

やっさん(T_T)

295. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:30 

やっさん間違ってないよ

296. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:41 

ひらりちゃんも悲しそう

297. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:44 

赤ちゃん貫禄あるな

298. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:44 

ガッキーのスマホ一緒だ。 てか、みどりのシール?張ってるのかな? 不思議カバー

299. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:48 

やっさん‥ わかるよ‥ まだ子供小さいのに他の女相手にする旦那なんて許さないよね。

300. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:56 

田園都市線だ🚃

301. 匿名 2020/06/16(火) 22:42:58 

佐々木希みたいな状況だな

302. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:02 

ひらりちゃんが可愛くて可愛くて

303. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:03 

佐々木希の事を考えてしまう

304. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:13 

ドラマだなあ そんな泣くほど落ち込んでるときに綺麗に編み込みしないわ 1件の返信

305. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:14 

真野ちゃんも可愛いなぁ 逃げ恥は可愛いが溢れてて好きだわ

306. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:20 

やっさん間違ってないよ 心狭くないよ 浮気はした方が悪いよ やっさんはよく頑張ってるよ

307. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:23 

この赤ちゃん大きくなってるんだろうな

308. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:24 

やっさんかわいそう 浮気男が100%悪いに決まってる そりゃ気持ち悪いよ子供にも触って欲しくないし

309. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:28 

蝶と書いてひらり なんかい!

310. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:28 

赤ちゃんも泣いてるのわかってる表情してるよね

311. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:31 

どうせまた浮気するよ! 最悪外で子供作るよ 慰謝料と養育費ガッポリ取ったらいいんや!

312. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:48 

浮気した旦那はけっこう気持ち悪い

313. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:09 

やっさん泣かないでー(´;ω;`)やっさん頑張ってるよー(´;ω;`)

314. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:23 

ヒラマサが「やっさん」呼びなのかわいいww

315. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:24 

星野源もヤッさん呼びしてんのかww

316. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:36 

原作だと2人の関係ってどんなんだっけ? 最初の方で娘の名前が蝶でひらりって(笑)て感じだった気がするんだけど それも他の友だちたちで集まってるなかで 1件の返信

317. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:45 

ひらりちゃん可愛いすぎる

318. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:02 

同意してくれる人居ないだろうけど、やっさんの存在いらない 大好きなドラマだけど唯一この人だけが受け入れがたい この人が出て来るとチャンネル変えたくなる 2件の返信

319. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:11 

これは離婚しても正解。

320. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:25 

>>289 山口市在住です。 瓦そばよく作りますよー! スーパーに瓦そばセット?みたいな麺とつゆが入ったのが売ってます。 2件の返信

321. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:40 

やっぱり浮気は人の人生狂わすね

322. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:43 

この回好きだなあ

323. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:48 

旦那の浮気で離婚を決意した奥さんがせめられるっておかしいよね。 子供がいるのに何考えてるんだって、なんで奥さんが言われなきゃいけないの? 旦那の浮気くらい水に流せって、奥さんの親が言うの?信じられない。

324. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:51 

瓦そば、よく作る♡

325. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:53 

瓦の上にって絵面けっこうすごいね

326. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:56 

ひらりちゃん、やっさんに本当に懐いてる感じがする いつもじっと顔見ててかわいい

327. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:57 

1度の浮気くらい、とか言うけど私は1度でも無理 2人きりで食餌行って手繋いだくらいまでならまだしもヤってるなんて無理 他の女抱いた手で触って欲しくもない

328. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:04 

若かりし日のヒトミタカハシが、いとうあさこにみえた

329. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:04 

ええ話やないかい。

330. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:12 

お父さんいい人だった(涙)

331. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:13 

>>320 瓦も一緒に売ってんの?! 1件の返信

332. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:22 

お父さん優しいやん。 でも、作ってもらったお弁当は文句言わず食べてね。

333. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:23 

なんか今日否定的な意見多くない? 全部同じ人かな…? 3件の返信

334. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:35 

ガッキーお誕生日おめでとうございました! これからもかわいいガッキーでいてください!(^^)

335. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:37 

リアルタイムの時は結婚してたけど、子連れ離婚した今しみるー! やっさーん!

336. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:41 

うまくいってなさそうな夫婦が案外うまくいってて、仲良さそうな夫婦ほど急に離婚したりするよね 夫婦のことは本人たちしかほんとのことはわからない

337. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:42 

周り賑わいすぎじゃない?笑

338. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:47 

脇役と思ってたやったんに不覚にも泣かされるドラマ 1件の返信

339. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:55 

>>320 羨ましい! 茶蕎麦食べた事あるけど、めちゃくちゃ美味しかった! 1件の返信

340. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:58 

沼田さんwww

341. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:00 

ひらまささんみたいなタイプが浮気したら、立ち直る自信ないかも

342. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:18 

浮気した旦那と一緒にいるの気持ち悪いよね。 子供のために我慢しろって周りが言うのおかしいよ。 2件の返信

343. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:36 

人少ないか?

344. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:41 

この話好きだなあ 夫婦のことは夫婦にしかわからない 子どもが負い目に感じる必要はないよね

345. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:53 

見入ってるよー

346. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:54 

瓦そばの話だいすき

347. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:54 

何でいっっつも「浮気ぐらい許すのがいい女」 「男の浮気ぐらい許せ」っていう雰囲気が まだあんのかね? 女も男も浮気した方が悪いよ

348. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:13 

>>338 ✕ やったん 〇 やっさん

349. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:13 

この作戦のバカバカしさ

350. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:22 

平匡いいやつだなぁ…

351. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:23 

ほんとにそう。辛いときに「わたしはあなたの味方だよ」って言われるだけで気持ちが楽になると思うな。わたしもアラサーだけどそんなこと言ってくれる人今まで周りにいなかったなぁ………

352. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:36 

平匡カッコイイ

353. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:46 

ひらまささん素敵✨✨

354. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:47 

2人とも物凄く人のこと考えてて思いやりある

355. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:50 

こういう結婚がしたかった

356. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:59 

罪悪感の肩代わり 本当に沁みる言葉だわ

357. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:01 

>>333 ドラマは今の時代にちょっとは合わない面も出てきてると思うよ 4年前にはまってた感じはある 1件の返信

358. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:05 

>>304 それが悲しい時こそハイになったりするんだよねぇ 私は家族が亡くなった時何故かずっと笑顔でニコニコしてて、1年経ったある日いきなり泣けてきて嘘じゃなく1日中ずっと泣き続けた ショック受けると案外冷静に変な行動するもんよ 1件の返信

359. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:15 

このハグいいよねー

360. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:15 

こうやって相手とか周りの人の気持ちを考えられる人って素敵だな 簡単そうでなかなかできないんだよね

361. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:17 

>>333 あげあげだと工作員っていうくせに

362. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:21 

>>331 さすがに瓦までは(笑) ホットプレートでする家が多いです。 うちはフライパンでしますよ!

363. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:24 

ガッキーのスタイル好き 映えるよね

364. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:25 

新垣結衣って逃げ恥以降あんまりドラマとかで見なくなったよね。けもなれとコードブルーくらいでしか見てない

365. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:27 

このひらまささんのセリフが一番すき

366. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:28 

ハグのシーン長いね!

367. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:29 

あんなファミリーだらけのとこでようやるな

368. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:30 

とってもいいシーンですね😢

369. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:30 

平匡さん、もうちょい身長欲しいな。 2件の返信

370. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:33 

やばいやばい 平匡の首の後ろのボタンがかわいい

371. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:33 

この考え方すごく大人。思いやりがある。罪悪感の肩代わりって考え浮かんだことなかったな 1番好きなシーン

372. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:39 

このセリフのヒラマサ好きだ めんどくさいけどやっぱりいい男

373. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:43 

あれ、ガッキーの方が背高い?

374. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:46 

はぐ、長い? 1件の返信

375. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:48 

気持ち悪いドラマだな 男が気持ち悪い

376. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:57 

このシーン 心があったまる💕

377. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:57 

このハグすごい好きだ ガッキーのハグの仕方がすごい優しいし、平匡さんの頭ポンポンもぎこちなくて可愛いw

378. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:58 

あーにやけるーーーーー

379. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:59 

ぎこちない頭ポンポンやばい😭

380. 匿名 2020/06/16(火) 22:49:59 

あれ?ゆりちゃんのセクハラ濡れ衣はまだ?

381. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:01 

お母さんと子供だけでも幸せになれるよ!

382. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:06 

なんでか泣いてる私。。 1件の返信

383. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:06 

プロの独身が頭なでなでするかいっっ!!.

384. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:07 

ガッキーやっぱ大きいね~そこも魅力なんだけど ハグしてるとよく分かる

385. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:08 

>>289 今、山口出身で大分在住ですが瓦そばセット売ってるので作りますよ。 フライパンで焼いて作ってます。 スーパーで平積みされてるので九州でもメジャーだと思ってました。 出典:tshop.r10s.jp 1件の返信

386. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:08 

ええ話や、若い人は見習ってね!

387. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:09 

ぎこちないw

388. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:11 

距離感あるけど相手尊重してるこの感じがいいんだよね

389. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:11 

あたま、なでなで

390. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:12 

>>369 私は同身長のハグにキュンとしたけどレアかなw

391. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:17 

キュン死にw 旦那とラブがレスだからきゅんきゅんw

392. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:19 

ゆりちゃん仕事終わるの早いね? 2件の返信

393. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:24 

愛おしいって感じ

394. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:31 

ゆりちゃんに見られてた!

395. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:33 

いちゃこらww

396. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:34 

なんかちょっと感動した

397. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:36 

頭撫で撫ででニヤニヤが止まらない!

398. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:37 

ゆりちゃん ほんと綺麗😊✨

399. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:41 

>>382 デトックスだね

400. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:46 

>>392 日曜らしいよ

401. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:48 

ゆりちゃんのイチャコラしちゃって!可愛いな。

402. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:49 

ゆりちゃんの身につけてるものシンプルだけど高そうだな 3件の返信

403. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:53 

ぎごちない頭ポンポン

404. 匿名 2020/06/16(火) 22:50:56 

>>392 休日出勤だからね 1件の返信

405. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:02 

>>369 いや、むしろこれが平匡って感じでいいんやで( ̄▽ ̄)

406. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:03 

>>374 うん。長かった

407. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:24 

百合ちゃんの服、いつもセンスいいなぁ…

408. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:27 

やだ…なんか泣けてくる平匡さんの手が優しくて

409. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:38 

>>402 アンナチュラルのときの石原さとみのネックレスみたいな感じ?

410. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:39 

>>339 コロナ落ち着いたらぜひ山口に食べに来てくださーい😄

411. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:40 

こういうバーで一人でふらりと入れる女性になりたい人生だった

412. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:42 

あざといなぁw

413. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:45 

どん兵衛!

414. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:46 

ゆりちゃんも可愛い〜♡ 歳重ねてもあらがいすぎずに自然な可愛さ出せるようになりたいわ

415. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:50 

メガネw

416. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:52 

こんなイチャついてるのに付き合ってないとかwww

417. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:54 

>>357 そうかな⁈ 4年前と変わらず、ニヤニヤしながら見てるけど(笑)

418. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:54 

あ!ここアドリブの!

419. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:55 

>>333 こーゆーの書くから人減っちゃうんだよー

420. 匿名 2020/06/16(火) 22:51:56 

これ付き合ってるよね????

421. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:01 

ふたりでお料理 楽しそうでいい感じ😊

422. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:04 

瓦そばたべてみたい 3件の返信

423. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:04 

メガネふくシーン追加されてる!

424. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:09 

星野源がしかけたアドリブのシーンだ!

425. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:14 

有名なメガネふきふき、きた!

426. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:16 

新婚っぽい💓

427. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:28 

今の眼鏡拭くあたりも少し長かったような

428. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:30 

>>358 私は唯一の家族の母が亡くなった時になにもやる気しなかったからさ 色々な人がいるね

429. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:34 

メガネ吹くのなかったよね。今回新しく入れたんだね 2件の返信

430. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:34 

>>342 わかる。子供がいるから浮気ぐらい許せっていうのが 違うよね 子供がいるから浮気しないのが普通だよ

431. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:42 

「んっふふ!」 って笑ったガッキーが可愛過ぎてなんか幸せw

432. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:45 

ベタいいなー飼いたいなー

433. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:49 

さっきから母(60代)ががっきーかわいいみくりかわいいしか言っとらん。本当可愛い。 1件の返信

434. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:50 

一緒に料理。最初は楽しいんだけどね、、

435. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:55 

えーーーもう終わり??

436. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:55 

瓦そば食べたいよ

437. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:58 

みくりかわいいなー顔だけじゃなくて

438. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:03 

え もう終わり?ビックリ!

439. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:04 

何これ気持ち悪い

440. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:05 

私もこういうBARに行って見たい

441. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:05 

やっぱり平匡さん好きだなぁ

442. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:07 

小皿いるのか

443. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:13 

夕飯これだけかな?

444. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:20 

>>402 ゲスな話であれだけど、ゆりちゃん年収4桁はあるよなぁ…って見ちゃうw 1件の返信

445. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:27 

蕎麦は大皿じゃなく別のお皿でお願いします

446. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:27 

櫻井くんに見えた笑

447. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:30 

は!来週は温泉回!

448. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:32 

茶蕎麦って普通の蕎麦と味やっぱり違うの?

449. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:33 

次回気になるやんw

450. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:33 

>>404 一時間もいなかった気がするのですがそんなもん? 1件の返信

451. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:42 

1時間が早すぎるw 4年前も見たのに来週が楽しみw

452. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:48 

まのちゃん海外なんだね

453. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:52 

まのちゃんスペインで頑張ってるんだな〜泣

454. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:53 

きたー沼田さん!

455. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:53 

古田新太さんでしたよね?

456. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:54 

>>429 前もあのシーンあったような??

457. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:57 

大谷きた!

458. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:00 

来週神回だーー!!!!!!

459. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:00 

風見さんww

460. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:01 

沼田さんwwww

461. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:09 

大谷さんのダンスが下手だと聞いたのでちゃんと見たい

462. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:12 

次は温泉デート回なんだ

463. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:17 

沼田さんでフフって声出た笑

464. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:19 

にせのうち、がんばってるよねダンス

465. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:26 

ガッキー可愛い

466. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:27 

>>444 大手の管理職だもんね

467. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:29 

ゆりちゃんのわんこかわいいw

468. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:34 

たかしー!! みんなの、たかしー!!

469. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:37 

関ジャムの時にとったかな?

470. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:42 

藤井隆w

471. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:46 

犬!猫!可愛い🐶😾 1件の返信

472. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:47 

タカスィー! 待ってたよ!

473. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:48 

えっ!次ってもしかして旅行の回?! あの回が一番好き!

474. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:49 

このしゃもじで歌うの好き❤️

475. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:50 

たかしきたー 相変わらずご機嫌で良い!

476. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:54 

なんでリモートダンスに成田凌?!脇役だったのに 2件の返信

477. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:55 

>>422 ね!美味しそう✪

478. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:58 

星野源超かっこいいよね

479. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:00 

たかすぃーーーもっと入れて!!!

480. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:00 

隆きたー!!

481. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:01 

たかしこキター!

482. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:01 

たかしこ、やっぱりダンス上手い!

483. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:04 

今週も癒された❤️

484. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:09 

犬可愛い

485. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:10 

1件の返信

486. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:11 

真野ちゃん可愛すぎて

487. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:12 

ガッキーと石田ゆりこ、かわいかった

488. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:14 

真野ちゃんのダンスのキレ

489. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:15 

真野ちゃんさすが。

490. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:15 

藤井隆きゃわわw 最近不倫ニュースばっかりだから嫁さん大事にしてるメンズ観るとほっこりするわー

491. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:17 

瓦そば直箸だった?!お互い好意というか、親しくないと出来ないよね

492. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:19 

隆汗だくww

493. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:20 

たかしの髪w

494. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:21 

逃げ恥サイコー!!!!!♡

495. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:22 

藤井隆なんであんなに汗だくなの?!笑 2件の返信

496. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:25 

たかすぃー!

497. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:28 

この旅館って実際あるよね?

498. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:28 

たかしの髭w

499. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:28 

次マムシだww

500. 匿名 2020/06/16(火) 22:55:33 

真野ちゃん!かわいいー