情報元 : 【実況・感想】鍵のかかった部屋 特別編 #6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2804470/


【実況・感想】鍵のかかった部屋 特別編 #6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】鍵のかかった部屋 特別編 #6

1. 匿名 2020/06/15(月) 20:57:10 

【月9初!全エピソード密室事件】エピソード9「はかられた男」“仁義なき密室"で榎本が逆プロポーズ!?大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/06/15(月) 20:57:46 

月曜の癒し

3. 匿名 2020/06/15(月) 20:59:37 

まだ無名の頃の鈴木亮平が出るんだよね?

4. 匿名 2020/06/15(月) 20:59:49 

待ってました! すごく好きな回で楽しみ だけど今日容量上限来たので実況厳しいw じっくり見て終わってから感想書く

5. 匿名 2020/06/15(月) 20:59:56 

織田裕二と鈴木保奈美のスーツは7月からになってるんだね でもそのおかげで鍵のかかった部屋見られるのでラッキーだわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/15(月) 21:00:58 

前やってた時に全話DVDに焼いたのにまた見ちゃう

7. 匿名 2020/06/15(月) 21:02:18 

大野くんかわいい

8. 匿名 2020/06/15(月) 21:02:57 

まだ赤ちゃんのカーギー可愛い

9. 匿名 2020/06/15(月) 21:02:57 

逃げんなよ

10. 匿名 2020/06/15(月) 21:03:21 

戸田恵梨香のドラマの再放送率がすごいんだよね 鍵のかかった部屋(大野智) スペック(加瀬亮) 大恋愛(ムロツヨシ) 野ブタをプロデュース(山下・亀梨) この4つをやってるらしいね ムロツヨシだけww 3件の返信

11. 匿名 2020/06/15(月) 21:03:33 

鈴木亮平がかっこいいんだよなあ

12. 匿名 2020/06/15(月) 21:03:49 

一番好きな回😆

13. 匿名 2020/06/15(月) 21:04:07 

カーギー大野くんの実家ですくすく育ってるらしいね。 おっきくなった姿見てみたい。

14. 匿名 2020/06/15(月) 21:04:44 

哀川翔ヅラ?

15. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:07 

若いぜ、鈴木亮平さん

16. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:25 

鈴木亮平若いな

17. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:45 

亮平やん

18. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:55 

鈴木さんが超初々しい笑

19. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:59 

忍びの国の前に共演してたんだよね

20. 匿名 2020/06/15(月) 21:06:01 

鈴木亮平若い‼︎

21. 匿名 2020/06/15(月) 21:06:28 

大野くんのまわりに大きい男の人多いな

22. 匿名 2020/06/15(月) 21:07:24 

鈴木亮平さんが若い 役柄だからだけとチャラめだけどかっこいい 大野くんとは「忍の国」ですねー

23. 匿名 2020/06/15(月) 21:07:27 

怖い

24. 匿名 2020/06/15(月) 21:07:35 

鈴木亮平なんか高校生みたい

25. 匿名 2020/06/15(月) 21:07:42 

怖いよー(´・ω・)

26. 匿名 2020/06/15(月) 21:07:50 

うちだけかな 画面が前に見た時より暗い気がする

27. 匿名 2020/06/15(月) 21:08:08 

どう見てもカタギじゃないよねこの会社w

28. 匿名 2020/06/15(月) 21:08:22 

子持ちの下っぱ

29. 匿名 2020/06/15(月) 21:08:40 

可愛い❤️ タイプ

30. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:09 

ミサ ミサ

31. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:14 

大野君かっこいい。

32. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:16 

若松了さんって、こういう怖めの役もするし、 事項警察みたいなのもするし 本当に、何でもオールマイティにこなせる俳優さんだなあ 3件の返信

33. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:25 

可愛い子に告白された榎本さん😊

34. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:33 

タイプwww

35. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:43 

なかなかカオスな回だよねw

36. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:48 

「可愛い顔、タイプ♡」

37. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:59 

そして893さんから物を貰っちゃう榎本さんwww

38. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:09 

あの中国語?喋ってる俳優さんがきになる

39. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:29 

黒だよ黒まっくr

40. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:49 

鈴木亮平の顔と名前が一致した回だな。可愛い親子。

41. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:57 

>>32 飄々と演じるとこいいよね この人にしか出せない味があるから好き

42. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:02 

>>10 戸田恵梨香さん、どの年代もかわいいし、野ブタの頃から本当にかわいいけど、 鍵のかかった部屋での役も好き よいですよね~

43. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:13 

鈴木亮平カッコいいわ

44. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:16 

まさか!

45. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:25 

>>32 若松了さんて言うんですね、CMても観ます。 「時効警察」ですね。

46. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:36 

哀川翔のVシネ感

47. 匿名 2020/06/15(月) 21:11:41 

あー実況したいww ほんと好きこの回  笑いのセンス抜群な回なんだよねー そして鍵開けにくるカッコいいえのもっちゃん!

48. 匿名 2020/06/15(月) 21:12:19 

松重豊さんみたいな俳優さんの名前わかる人いますか 2件の返信

49. 匿名 2020/06/15(月) 21:12:24 

亮平終わってる

50. 匿名 2020/06/15(月) 21:12:57 

ヤダー!

51. 匿名 2020/06/15(月) 21:12:57 

哀川翔みるとどうしてもイニシアチブオレ浮かぶw

52. 匿名 2020/06/15(月) 21:12:59 

鈴木亮平さん、エグい 当時も観てたし、知ってる筈なのに、改めて観てもエグいな……

53. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:12 

>>32 どうしても熊本課長が浮かんで笑ってしまう。 でも怖いね。柔らかく脅してきたね。

54. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:16 

鈴木亮平と言えば変態仮面w 鍵のかかった部屋が2012年 変態仮面が2013年 このドラマの方が古いみたい

55. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:31 

大野くん、何で普通にカギ開けなかったんだろう。

56. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:34 

実際拳銃を口に当ててぶっぱなしたら頭もすっ飛ぶよね ドラマだからまだ見れる遺体にしてるけど 1件の返信

57. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:47 

下っ端役のみんな下っ端感がハンパなくうまい

58. 匿名 2020/06/15(月) 21:13:48 

>>48 背の高い方は高杉亘さんだったと思います😃 2件の返信

59. 匿名 2020/06/15(月) 21:14:17 

>>48 車乗ってた人なら高杉亘さん 1件の返信

60. 匿名 2020/06/15(月) 21:14:32 

お父さんが😢

61. 匿名 2020/06/15(月) 21:14:43 

本当は今の時間子供と寝室へ行くけど毎週月曜日は鍵部屋を見てしまう。

62. 匿名 2020/06/15(月) 21:14:50 

本当に実況に人が帰ってこない(*T^T) 集中して見ないと迷子になるし。

63. 匿名 2020/06/15(月) 21:15:14 

>>58 >>59 ありがとう!

64. 匿名 2020/06/15(月) 21:15:20 

みさちゃん....

65. 匿名 2020/06/15(月) 21:15:50 

この女の子、仁のお初ちゃん!

66. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:22 

泣いてないw

67. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:22 

佐藤浩市おでこせまい

68. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:41 

榎っちゃんのたまにアップで映る指がキレイー!!

69. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:45 

突然のぶったぎり真っ黒… 何が起きたかと毎回ビビる もうちょっとスマートに編集してほしい 1件の返信

70. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:50 

>>56 後頭部がすっ飛ぶだけのこともあるよ

71. 匿名 2020/06/15(月) 21:17:44 

>>69 そこがいいんだよ

72. 匿名 2020/06/15(月) 21:17:45 

この俳優さんいつも怖い役で出てるよね 黙ってるだけで圧がw

73. 匿名 2020/06/15(月) 21:17:48 

映像止まったかとw

74. 匿名 2020/06/15(月) 21:18:03 

昔の名残w

75. 匿名 2020/06/15(月) 21:18:21 

ドアの補助錠多くない? 1件の返信

76. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:03 

かたぎwww

77. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:11 

「うちはカタギです」草

78. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:22 

昔のことは言わないw

79. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:29 

昔のルートw

80. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:32 

1回1回止まるw

81. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:33 

思い出してきた 当時、鈴木亮平だけ顔が薄いなあと思ってた

82. 匿名 2020/06/15(月) 21:19:53 

銃に詳しいな

83. 匿名 2020/06/15(月) 21:20:28 

今の媚びうるような顔、戸田恵梨香って本当にウマイわ

84. 匿名 2020/06/15(月) 21:20:37 

このドラマの数年後に鈴木亮平と映画で共演してるんだよね。感慨深い

85. 匿名 2020/06/15(月) 21:21:05 

思い出してきた~!

86. 匿名 2020/06/15(月) 21:21:41 

戸田ちゃん表情くるくる変わるしキレイだなぁ

87. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:08 

哀川翔ふつうに怖い

88. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:15 

怖いよー

89. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:19 

Vシネ

90. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:26 

怖い怖いw

91. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:55 

榎本さん 動じなすぎる

92. 匿名 2020/06/15(月) 21:23:32 

なんだかんだ芹沢さん推理好きよね

93. 匿名 2020/06/15(月) 21:24:16 

ミサミサ

94. 匿名 2020/06/15(月) 21:25:03 

パパいい奴すぎてつらい

95. 匿名 2020/06/15(月) 21:25:06 

みさちゃんしっかりしすぎ!! 肝すわってる

96. 匿名 2020/06/15(月) 21:25:11 

チャカって言うなやw

97. 匿名 2020/06/15(月) 21:25:37 

哀川翔怪しすぎるなー

98. 匿名 2020/06/15(月) 21:25:52 

何で見たって言うのさ…

99. 匿名 2020/06/15(月) 21:26:07 

>>58 高杉亘は、お金がない!の中で借金取りの役で今井雅之とのコンビは面白かったよね 残念ながら今井雅之さんは亡くなったけど 1件の返信

100. 匿名 2020/06/15(月) 21:27:04 

これ当時リアタイしてたけど犯人全く覚えてない

101. 匿名 2020/06/15(月) 21:27:06 

チャカと聞いて鉄砲とわかる小学生w

102. 匿名 2020/06/15(月) 21:27:09 

再放送だけど何気にこのドラマが一番楽しみかも!!

103. 匿名 2020/06/15(月) 21:27:18 

>>99 お~そうだ、でてたよね!! どこかで見たなって思ってたんだ

104. 匿名 2020/06/15(月) 21:27:52 

今見始めたら、若い時の鈴木亮平がいてビックリ‼️ 顔変わってないように見えて、変わっていくんだなぁと思った。

105. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:35 

来た、好きなシーンw

106. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:36 

芹沢さんまた狙われてるw

107. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:37 

えのもっちゃんも肝すわってるww

108. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:03 

尾行下手すぎだろw

109. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:09 

芹澤さんこの回コメディ担当なんだよね、いつも以上にwww

110. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:15 

よく見なくても青砥さんは可愛い

111. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:15 

高杉亘さんで印象強い役は踊る大捜査線のSAT

112. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:21 

この俳優さんイケメンだし好き、、ww

113. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:45 

よく見なくても可愛いだろ 戸田ちゃんだぞ

114. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:50 

女走りwww

115. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:52 

尾行下手過ぎw

116. 匿名 2020/06/15(月) 21:29:53 

このアホみたいなイケメン誰?

117. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:05 

毎回おねぇ走り(笑)

118. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:15 

あんなわかりやすい尾行があるかいw

119. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:20 

おっさん二人なにしてんのw

120. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:24 

この回でも芹澤さんのキモい走り方見られるんだったwwwww

121. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:26 

佐藤浩市の走り方がwwww

122. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:26 

不審者を見たら110番

123. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:33 

この佐藤祐基って俳優さん、すんごく顔タイプなんだけど最近見なくて悲しい 2件の返信

124. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:53 

こっちもめっちゃ息切れしてるww

125. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:06 

鈴木亮平って2006年デビューだからまだ芸歴浅いほうだよね

126. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:10 

あんなヤクザ面に追いかけられたら 全力で逃げるわ

127. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:49 

哀川翔怪し過ぎ 煙草くれの時もわざと時間稼ぎしてたって感じだったよね

128. 匿名 2020/06/15(月) 21:32:39 

>>123 瑛太のドラマの「ヴォイス」とかにも出てたよね いつの間にか見ないな~ 1件の返信

129. 匿名 2020/06/15(月) 21:33:22 

はあ〜  なかなか実況出来ないのが悔しいですが 9話やっぱり面白い! 笑いのセンスもいいしキャストが神 えのもっちゃんがポケットに隠す仕草に注目!

130. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:07 

可哀想!犬山しめられたの

131. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:17 

芹沢パパと呼びたくなる頼もしさ

132. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:24 

お、カッコいい敏腕弁護士の顔‼️

133. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:39 

カッコイー

134. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:40 

榎本ちゃん哀川翔疑ってるね とっさにポケットに隠した…

135. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:40 

芹沢さん決めるとこは決めるねw

136. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:40 

芹沢さんがめずらしくカッコいいw

137. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:42 

芹沢さんカッコいい!!

138. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:51 

哀川翔が美容会社の女社長に見えてしかたない

139. 匿名 2020/06/15(月) 21:34:56 

芹澤さんカッケー

140. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:05 

ピスタチオ色(のような)ネクタイをしてる芹沢先生

141. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:08 

ハッタリだけどね(笑)

142. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:13 

足wwwww

143. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:21 

膝ガクガクwww

144. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:22 

腰抜けてた芹澤さんwww

145. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:25 

行動パターンか〜

146. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:26 

ピンポンピンみたいな音好き

147. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:28 

芹沢さん腰抜けてるw

148. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:46 

ガクブル

149. 匿名 2020/06/15(月) 21:35:51 

怖かったんだねwwwww

150. 匿名 2020/06/15(月) 21:36:03 

みさパパ〜😭

151. 匿名 2020/06/15(月) 21:36:32 

ひらめいた?榎本さん

152. 匿名 2020/06/15(月) 21:36:38 

足グズグズ あー笑える

153. 匿名 2020/06/15(月) 21:36:48 

お、来たよすりすり❗

154. 匿名 2020/06/15(月) 21:36:54 

父子家庭?

155. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:05 

密室敗れる?

156. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:27 

破れました

157. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:37 

相変わらず手がキレイやの〜

158. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:40 

芹沢さんギャグ担当なとこあるけどしっかり有能なの好き

159. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:56 

この曲めっちゃゾクゾクする

160. 匿名 2020/06/15(月) 21:37:57 

佐藤浩市さん、かっこいいなあ 「脅しは通用しません」 「我々には法律という武器がある」 普段は弱腰だったり、権力に弱そうだったりしても、いざという時に、何だかんだいつも役に立ってくれる行いしてくれる

161. 匿名 2020/06/15(月) 21:38:17 

今日も鍵を開けた🔑の? いつもこういう感じで謎を解くんだね 何気ないところからヒントをもらってw

162. 匿名 2020/06/15(月) 21:39:38 

セリフが聞き取りやすくなってる

163. 匿名 2020/06/15(月) 21:40:48 

哀川翔って芝居下手だな。声で損してるのか普通に下手なのか 5件の返信

164. 匿名 2020/06/15(月) 21:41:02 

水鉄砲?

165. 匿名 2020/06/15(月) 21:41:04 

鈴木亮平演技うまいな〜

166. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:01 

残酷な殺し方で怖い なんで殺されたの?

167. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:12 

大野くんやっぱり演技上手いなー✨

168. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:14 

水鉄砲で呑む日本酒、酔いが早そう

169. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:45 

>>163 でもいいVシネマ感醸し出してると思う

170. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:46 

つらすぎ

171. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:47 

>>163 下手なんだと思うよ

172. 匿名 2020/06/15(月) 21:43:04 

先週は岩佐真悠子が出て、今週は鈴木亮平が出ている。 「メイちゃんの執事」が好きだから嬉しい♡ 1件の返信

173. 匿名 2020/06/15(月) 21:43:25 

うわーーー

174. 匿名 2020/06/15(月) 21:43:25 

何回か見てないよう覚えてるけど面白い。この時間の再放送も良い。

175. 匿名 2020/06/15(月) 21:43:32 

鬼やな

176. 匿名 2020/06/15(月) 21:43:38 

口でか

177. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:02 

めっちゃ怖い

178. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:20 

榎本さん 全然動じないね

179. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:27 

口調怖いけど犯人のお決まりパターン

180. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:54 

おっさん二人で追いかけっこしてただけじゃなかったのか

181. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:55 

芹沢! いいとこ出てくるなー

182. 匿名 2020/06/15(月) 21:44:57 

当時と同じ予告CM流してくれたのは嬉しかった。この回のCM好きだったんだねよ。

183. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:30 

大野さん休養するなんてもったいないなぁ

184. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:35 

お荷物 ツラ

185. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:38 

坂口さんが組(会社)まとめたら? 野々垣より狭義心もあるし、まだマトモ(ヤクザ比ですが) 1件の返信

186. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:40 

本当にかたぎだった

187. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:44 

堅気な会社やったんか。

188. 匿名 2020/06/15(月) 21:45:48 

個人的には芹沢さんを堪能するドラマ

189. 匿名 2020/06/15(月) 21:46:01 

2人殺してるんかい

190. 匿名 2020/06/15(月) 21:46:16 

隠れ方ww

191. 匿名 2020/06/15(月) 21:46:34 

一緒に殺す予定が殺せなかったのがミスって榎本さん怖いこと言うな 1件の返信

192. 匿名 2020/06/15(月) 21:46:41 

哀川翔はVシネと同じだね ドラマじゃなくてVシネのシーンを見てるような感じになってしまうw

193. 匿名 2020/06/15(月) 21:47:12 

犬山無事?

194. 匿名 2020/06/15(月) 21:47:26 

>>163 わざと普通ぽく自然な感じを出そうとしてるんだろうけど、ただ地が出てるだけに見えちゃう 発声方法は普段と変えた方がいいのに

195. 匿名 2020/06/15(月) 21:47:32 

イキリたった893さん相手に冷静な榎本さんカッコいい😃

196. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:07 

あー やっぱり音楽がカッコいいんや! このドラマは

197. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:08 

主題歌目当て〜

198. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:22 

最初の犯人に興味ない榎本さんから少し変わったね、怒りがあるように見える

199. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:33 

オールバックの坂口って人は踊る大捜査線の特殊部隊の隊長の人か

200. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:04 

このおじさんコンビニの店長でいそう

201. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:09 

隠れてるw

202. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:09 

隠れる芹澤さんと、青砥ちゃん守ってくれる坂口さんと、冷静な榎本さん

203. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:10 

榎本さん銃向けられている顔してない

204. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:28 

やだ、 元親分かっこいい

205. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:33 

激アツ

206. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:40 

俺たちに証拠はいらねえんだよ こんなかっこいいセリフある?

207. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:46 

社長を見ると何か時効警察を思い出す… 1件の返信

208. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:51 

社長カッコいいやん

209. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:04 

柔和な役の印象強いけど、親分格好いい。

210. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:15 

まだ心残ってたか

211. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:17 

佐藤浩市だけ隠れてしまってヘタレだな なんかマヌケな役も面白いね

212. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:25 

曲の入りかた今回も良い!

213. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:36 

エンディングの入りカッコいい。

214. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:50 

相川さんが中堅の立場役とは。 しかし相川さん、やはりこういう役上手いですね。 気さくに話しかけてても怖いですから!

215. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:50 

死ぬかと思ったなじゃねーよw

216. 匿名 2020/06/15(月) 21:50:54 

みさちゃんはいつ泣けるんだ

217. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:20 

見る目あるねwww

218. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:24 

続編やってほしい

219. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:30 

毎回思うんどけどなぜにサビの音量を下げるのか

220. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:31 

嵐のこの曲待ってた!!大好き

221. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:32 

かわいいw

222. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:34 

こんなに笑顔だけど父親死んだばっかりと思うとつらい

223. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:37 

プロポーズされた♡

224. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:41 

引っ張られ方かわいい笑

225. 匿名 2020/06/15(月) 21:51:55 

893さんに向けられた銃には動じないのに、可愛い子からのプロポーズに戸惑う榎本さん😊

226. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:01 

次で終わりか~。全部やってくれてエエんやで。。。

227. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:03 

終わっちゃう。涙

228. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:24 

きゃーたまきーん!待ってました!かっこいい!

229. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:25 

大野くん横から見たら薄いなあ

230. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:27 

玉木宏が敵? 覚えてない。

231. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:28 

大変申し訳ないけど、スーツ始まってほしくない………

232. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:49 

小学生に求婚される榎本さんw

233. 匿名 2020/06/15(月) 21:52:58 

わーい!最終回やってくれるんだ! 前にリアルタイムで観てた時に、なぜか最終回だけ見逃して心底嘆いてたんだよね(笑)

234. 匿名 2020/06/15(月) 21:53:12 

俺たちに証拠はいらねえんだよ かっこいい

235. 匿名 2020/06/15(月) 21:53:14 

鍵部屋ずっと見たいよー

236. 匿名 2020/06/15(月) 21:53:22 

来週ついにきたー!楽しみです

237. 匿名 2020/06/15(月) 21:53:25 

眼鏡の白髪ジジイエノモトが解説してた時何してた? 部屋の中にずっといたのか 1件の返信

238. 匿名 2020/06/15(月) 21:53:29 

由利麟太郎楽しみだけど CM見ると選タクシー 終わっちゃったんだなって 淋しくなる

239. 匿名 2020/06/15(月) 21:54:02 

あー 今日も面白かったー!

240. 匿名 2020/06/15(月) 21:54:08 

>>207 なんか見た事あると思ってたら!!

241. 匿名 2020/06/15(月) 21:54:08 

下から玉木!! 1件の返信

242. 匿名 2020/06/15(月) 21:54:53 

全部再放送されないから録画したやつ全部見ちゃったよ。何度見ても面白いわ。

243. 匿名 2020/06/15(月) 21:55:07 

明日からか由利倫太郎たのしみ!早くみたい

244. 匿名 2020/06/15(月) 21:55:15 

>>241 上からの玉木もあるよ 2件の返信

245. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:08 

この3人好きだったな

246. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:11 

FaceDownとくにイントロかっこいい〜!!

247. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:16 

>>244 ワロタw

248. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:20 

吉田鋼太郎の回好きなんだよなー。やって欲しかった 1件の返信

249. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:40 

このタマキンの登場の仕方、震えたわー

250. 匿名 2020/06/15(月) 21:57:33 

次回で終わりか〜〜 リアルタイム見てなかったから、 DVDかりよかな!(°_°)

251. 匿名 2020/06/15(月) 21:57:39 

大野くんのファンだけど、このドラマトピは皆優しいから嬉しい 他の嵐のトピは、早く解散しろとか書かれたりするから悲しかったりする

252. 匿名 2020/06/15(月) 21:57:40 

>>185 坂口さん最初車のなかにいた時はこわ~って思ってたけど 野々垣が嫌いってことだったんだね

253. 匿名 2020/06/15(月) 21:58:42 

あー面白かった やっぱり9話はレギュラー回の中で最もクオリティ高くないですか? キャスト全員隅々まで全うしてる感がすごい チーム榎本はもちろんだけど893チームの人たちがまた完璧ですよね  犬山さんの役の人まで というかマンダリン語で交渉してる怪しい人たちまでハマってるw 1件の返信

254. 匿名 2020/06/15(月) 22:00:21 

>>237 ボスは成り行き見守ってたんだよ、まだ哀川翔さんを信じたい気持ちが有ったんじゃないかな

255. 匿名 2020/06/15(月) 22:00:36 

マンダリン語って何? 何でマンダリン語ってわかったの? 何でマンダリン語なの?

256. 匿名 2020/06/15(月) 22:00:55 

>>248 狐火ですよね 私も好き

257. 匿名 2020/06/15(月) 22:01:10 

>>191 しかも自分が拾ってきた部下だよね…みさちゃんも真相に近づいてたら やりかねなかったあの恐ろしさよ

258. 匿名 2020/06/15(月) 22:01:39 

>>244 横からの玉木はあるの? 2件の返信

259. 匿名 2020/06/15(月) 22:02:09 

玉木との最後のほうの対峙シーン カットなしの長回しで撮ってるんだよね 緊張感あって震えた からの 僕は自由でいたいんです 沁みる

260. 匿名 2020/06/15(月) 22:02:42 

私は上からタマキンがいいな ガバッと来られても抵抗しないわ 1件の返信

261. 匿名 2020/06/15(月) 22:03:40 

坂本くんの回を放送して欲しい

262. 匿名 2020/06/15(月) 22:03:46 

>>258 横から玉木はないw

263. 匿名 2020/06/15(月) 22:04:44 

皆さんに質問ー 私は30近くになっても高校生に間違われることが多いです。 これってカワイイってことなのかな?? 1件の返信

264. 匿名 2020/06/15(月) 22:04:54 

>>253 なんかキャストの意気込みを感じた笑 893得意だぜ! なりきるぜ! みたいな

265. 匿名 2020/06/15(月) 22:05:51 

榎本さんどうして呑むの呼んでくれなかったですか~って言う 青砥さんに賄賂の嫌疑がかからないようにしてくれたの優しい 坂口さんも青砥さん庇ってあげて優しい 犬山は単純にかわいいしめられたけど

266. 匿名 2020/06/15(月) 22:06:41 

>>260 では私は榎本さんを

267. 匿名 2020/06/15(月) 22:06:44 

鍵のかかった部屋。全作品見たいと思う程面白い..来週で最後悲しいなあ( ノД`)。個人的に相武紗季の将棋の話見たかった 1件の返信

268. 匿名 2020/06/15(月) 22:07:21 

眼鏡の白髪ジジイエノモトが解説してた時何してた? 部屋の中にずっといたのか

269. 匿名 2020/06/15(月) 22:08:07 

>263 見た目に大人らしさとか色気とかを感じられないんじゃないですか? 30こえて未成年に見られるー、私って可愛い?とか言ってるのダサいですよ。 以上、高校生からでした。

270. 匿名 2020/06/15(月) 22:08:37 

来週最後かな? 毎週楽しんみてました! 1件の返信

271. 匿名 2020/06/15(月) 22:08:38 

>>263 見た目に大人らしさとか色気とかを感じられないんじゃないですか? 30こえて未成年に見られるー、私って可愛い?とか言ってるのダサいですよ。 以上、高校生からでした。 1件の返信

272. 匿名 2020/06/15(月) 22:08:53 

>>75 社長が頼んだんだよ

273. 匿名 2020/06/15(月) 22:10:24 

もうみんな同じこと思ってるけどこの1W私ら戸田恵梨香漬け だよね ドラマの出演頻度すごいな

274. 匿名 2020/06/15(月) 22:13:50 

人と関わらなかった榎本さんが徐々に、芹澤さんと青砥ちゃんと馴染んできてお茶出したり、会話してみたり、人間ぽさ出てきて(途中怪しい所も有ったけど)からの最終回が映える連ドラの流れが物凄く好き。なので最後に玉木宏さん回来て嬉しい😆 玉木宏さんとの対峙もゾクゾクして好き。何度も見てるけど実況しながらって初めてだから楽しみだな😆 来週もよろしくお願いします😃

275. 匿名 2020/06/15(月) 22:15:13 

9話ほんと好きなんだけど 特に ・「この会社やっぱりアレですか?」と聞かれて「アレ?」と不思議そうに聞き返す腹の内が読めないえのもっちゃん ・「あちらの八田さんが怪しいと言われています」とがっつり指さしする空気読めないえのもっちゃん ・でも893さんとの会話は過不足なく余計なことは聞かず実はすごく空気読めてるえのもっちゃん ・逆に何度もしてはいけない質問を繰り返して学習する青砥さん ・犬山さんの実はいい奴な空気 ・八田さん可哀想すぎる ミサちゃんものすごく可愛い ・893さんたちが全員魅力ありすぎw ・さっとポケットに水鉄砲のフタを隠す時の仕草がやっぱり大野智(さりげない動きがいつも異常にカッコいい) 殆ど実況出来なかったんですが言いたかったw

276. 匿名 2020/06/15(月) 22:15:19 

>>271 若ぃとぃうことゎ、それだけ価値がぁるってことだしぃ、キレイでカワイイってことなのだょぉ★ 以上、29歳からでしたぁ★ミ

277. 匿名 2020/06/15(月) 22:16:31 

>>163 下手だと思う。 何を演じても芝居が単調だから、チンピラっぽく見えるけど意外にいいやつとか、わかりやすい暴力団員とか、マル暴担当の刑事とか、演じられる役の幅がとにかく狭い。 1件の返信

278. 匿名 2020/06/15(月) 22:19:37 

結構前なのに古い感じしないね

279. 匿名 2020/06/15(月) 22:21:29 

>>163 哀川翔が下手?ないわ 私はこれ見て餅は餅屋だと思った オーラがすごいよ持っていく感 全犯人の中で一番インパクトあるし満足度高い

280. 匿名 2020/06/15(月) 22:21:31 

>>270 再来週までじゃない? 玉木さんの回前後編だったと思うよ。

281. 匿名 2020/06/15(月) 22:22:29 

>>277 声がネックよね、顔も表情も体格も良いのに。あの顔からは想像できない声だね。バラエティーだとそれがキュートな感じなんだけど。 小沢仁志さんはお顔に見合ったドスの効いた渋い声だから、あんな感じを想像しちゃうもんね。

282. 匿名 2020/06/15(月) 22:39:16 

みなさん、先週私もここで教えてもらったのですが、TVerで見れます。いま特別編でお送りしてない他の回も。 でもクモが嫌いだからその回だけは未だに見れない… 最初5分くらいでたくさん登場してて…

283. 匿名 2020/06/15(月) 22:40:31 

大野くん… いい役者さんだな。 でもこの頃からいろいろ削って頑張ってくれた力演だと思うと最後までたくさん楽しませてもらおうと思います。 1件の返信

284. 匿名 2020/06/15(月) 22:54:35 

実況終えて他の番組見終わって番組表見てたら他のチャンネルで12時54分からまた鈴木くんの回が笑 地域によってこの時間から再放送されてたりするんだね。 取り敢えずもう一度見返します🥰

285. 匿名 2020/06/15(月) 22:57:52 

>>258 ムーディー勝山の右から来たものを左へ 受け流すの歌が浮かんだ

286. 匿名 2020/06/15(月) 23:03:15 

>>267 全話放送されると思ってたから残念。 それなら先週の、犬のみぞ知るは無しで他のを放送して欲しかったー。

287. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:18 

やっぱり面白いなぁ〜!ずっと続編待ってたのにもう無理なんだろうなぁ 2件の返信

288. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:00 

玉木宏と決着つけた後、榎本は居なくなるんだよね。 あれって結局、玉木宏が盗んで隠していたのを榎本が盗んだの? ハッキリしないけど、そんな感じだったよね? 3件の返信

289. 匿名 2020/06/15(月) 23:10:47 

>>287 part2で3ヶ月じゃなくていいから、2時間スペシャルやって欲しい!

290. 匿名 2020/06/15(月) 23:20:58 

>>288 バロネスオルツィの 隅の老人みたいだね

291. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:08 

>>128 そのドラマに出る為に、決まってた舞台降板したから干された

292. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:00 

>>283 そうなんです! あまり自己アピールしませんが、この頃彼は激忙しいのです。 嵐はワクワク学校に夏の国立コンサートと冬のドームツアーやってて、24時間テレビの司会にチャリTデザインして、おまけにこの頃コンサートの振付を一番たくさん担当してて…ゴールデンタイムのレギュラーが3本! 大変だったと思います。 レギュラーのラジオで鍵部屋のセリフ覚えるの必死だとは話してくれてた。 でもいつも楽しんでいただけたら、って笑ってくれた。 細い身体で目一杯擦り減らして頑張ってくれてたんだろうなぁと思うとファンとしては涙が出ます。

293. 匿名 2020/06/16(火) 00:11:14 

ガラスのハンマーは2週やるの?

294. 匿名 2020/06/16(火) 00:16:20 

タマキンのラスボス感いいわぁ

295. 匿名 2020/06/16(火) 00:31:57 

>>123 調べたら失恋ショコラティエの5話と6話に出てるよ!

296. 匿名 2020/06/16(火) 00:37:34 

大野くんかわいくて好き

297. 匿名 2020/06/16(火) 01:00:37 

鍵部屋深夜の部 始まりました(^-^)/ ケーブルだから一部違う地域のチャンネルも観られるの。 だからVSが野球で放送飛んでも同じ時間に別のチャンネルでVS観られたりする。 有り難い~( ´-`) 1件の返信

298. 匿名 2020/06/16(火) 01:03:43 

>>297 みてみる(^^)v

299. 匿名 2020/06/16(火) 06:42:00 

>>287 コロッサスはロケが時間もお金もかかりそうだから無理っぽいけども、ミステリークロックは行けないかな。えのもっちゃんの中の人がお休みに入る前に…と願ってるんだけど無理かな~😅

300. 匿名 2020/06/16(火) 06:42:44 

>>288 そこがグレーなのが良いんだよ😆!

301. 匿名 2020/06/16(火) 06:49:40 

>>288 その後えのもっちゃんは世界一周旅行して帰ってから防犯ショップを立ち上げるんだけど、貯金して一生懸命貯めたんだよ。笑 1件の返信

302. 匿名 2020/06/16(火) 06:49:49 

ミサちゃん役の子、うまいね。 顔がタイプと無邪気に言うところとか、パパが好きなのが分かるのは小学生らしいし、しっかりしてるのは父子家庭で育ってるの出てるし、学校帰りや公園ではパパが急に居なくなった寂しさ出てるし、プロポーズも榎本さん達を安心させようとしてる健気さ(本気だったのかもしれないけど♡)が感じられて、見終わってもミサちゃんあの後は施設かなでもあの社長さんが親代わりになりそうだなとかとか考えちゃった。ごめんなさい朝から長くて💦

303. 匿名 2020/06/16(火) 06:55:30 

>>301 最後の一言がデジャブw

304. 匿名 2020/06/16(火) 13:32:09 

>>10 ムロツヨシだけ? どういう意味?

305. 匿名 2020/06/16(火) 16:00:50 

ドラマに合わせてテレビの音量を大きくしてるとCMに切り替わった瞬間、大音量で「かっなっしい〜時はっ 泣けば〜いい〜!!」ってTMRの歌が耳に飛び込んできて困る(@_@;)

306. 匿名 2020/06/16(火) 18:53:04 

>>10 私は「流星の絆」の再放送を切に願っている!

307. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:11 

戸田恵梨香によく見たら可愛いねって言ってた俳優さんは誰?けっこうかっこよかったね 1件の返信

308. 匿名 2020/06/17(水) 18:05:46 

>>307 佐藤ゆうきさんとおっしゃるらしいです😃 (漢字忘れた💦)

309. 匿名 2020/06/17(水) 18:25:23 

>>172 主演してた榮倉奈々と共演のテセウスの船では夫婦役!!