情報元 : 【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 男子ショートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2467360/


【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 男子ショート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 男子ショート

1. 匿名 2019/12/06(金) 19:57:19 

オリンピック、世界選手権と並ぶフィギュアスケートの3大大会。 それが、氷上サバイバル世界一決定戦「グランプリファイナル」。 6ヵ国を転戦するGPシリーズの成績上位6名のみが、グランプリファイナルに進出できる。 まさに世界のトップ6だけが出場を許される世界最高峰の頂上決戦。 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 19:58:04 

トピたてありがとう!

3. 匿名 2019/12/06(金) 19:58:42 

ロシア美少女多すぎんか

4. 匿名 2019/12/06(金) 19:59:16 

ショートの結果が、テレビでもネットニュースでも早々に出ているね。 ニュースは仕方ないけど、放送をもう少し早くできないものか。

5. 匿名 2019/12/06(金) 19:59:26 

普通にヤフー見てたら結果を知ってしまった。知らないで見たかった。 1件の返信

6. 匿名 2019/12/06(金) 20:00:06 

明日はライブだから期待!! 1件の返信

7. 匿名 2019/12/06(金) 20:00:12 

頑張れーー!

8. 匿名 2019/12/06(金) 20:00:28 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9. 匿名 2019/12/06(金) 20:00:48 

結果を知らずに見るのは至難の技 3件の返信

10. 匿名 2019/12/06(金) 20:01:48 

6人だけなのに2時間もやるの?煽りVTRだらけになるんじゃないか不安

11. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:06 

今日のも、ライブじゃないんだよね? ラインニュースで結果らしきものを見てしまったわ… 最悪

12. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:19 

●位だっけ? ●じゃダメなんですか!?(´・ω・`) 1件の返信

13. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:23 

日中のニュースを捕獲するためにどうしても結果見ちゃうから仕方ない

14. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:25 

>>5 私もめざましテレビで見ちゃった💦 同じく知らないで見たかった

15. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:34 

>>9 ホントこれ。 結構がんばって情報遮断したけど、チラッと見てもた😩

16. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:36 

☃️☃️❄️❄️❄️

17. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:45 

ネイサンはいいライバルだから楽しみ!

18. 匿名 2019/12/06(金) 20:03:38 

今日女子ないのに紀平も織り交ぜてくるんか?

19. 匿名 2019/12/06(金) 20:04:12 

ネイサン・チェンが楽しみ

20. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:01 

LIVEで見た方、結果とかネタバレはどうか勘弁してくだせぇ;; 我々地上波組はLIVEも見れず、NEWSも避けてこの時間を楽しみに待っていたんでやんす・・・ おねげえですだ・・・・・・;; 1件の返信

21. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:27 

>>9 ほんと、ネットニュースのタイトル見てしまったわ。 フィギュアはこれがあるからまじで嫌。日本での放送時間が終わってから記事にしてほしいわ。

22. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:28 

かりそめ天国やらないんだね

23. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:37 

羽生君お肌綺麗だよね。 羽生君のニキビとかみた事ないもんな。

24. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:39 

オバサンはボーヤンも期待してるよ。 ・・ボーヤン・・ボーヤン

25. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:33 

織田・・・・・・

26. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:02 

修造がトリノにいるからこんなに寒いのか… 1件の返信

27. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:09 

>>9 ほんとねー‼︎ ネット自分で避けても、仕事中にラジオで流れてきたわw 明日はライブやろけど、リアタイで見られないから、数時間ネットもラジオも頑張って避ける‼︎

28. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:12 

ワイドショーで朝から結果を話しちゃってたからドキドキ感とかはないけど、そういう順位になった理由を確認するために見るわ。

29. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:32 

織田は面の皮厚いな

30. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:32 

織田くん、少し痩せた? でも元気そうで安心したわ。

31. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:38 

最終滑走ならプーさんはSPで全部消費してくれと思う人→➕ 1件の返信

32. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:44 

織田… 化けの皮が剥がれたか…

33. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:51 

>>12 蓮舫

34. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:53 

グランプリファイナルの歴史みたいなテロップで荒川さんから羽生くんまで日本人の優勝者いないみたいなすっとばしかたは?だった 1件の返信

35. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:02 

モラハラふたり…

36. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:24 

松岡修造がトリノにいるから、日本は寒いのかー

37. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:32 

いらんVTRながさなかったら一時間くらいで終わるよね?煽りいらんからさくっとながしてほしいわ。

38. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:34 

>>6 そうなんだ!良いこと聞いたよ、ありがとう✨ 明日は安心だねw 楽しみー

39. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:37 

信&成

40. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:41 

CM地獄かよ…

41. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:47 

CM多いなぁ〜

42. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:50 

羽生くんオーサーが今回は帯同してないの? 1件の返信

43. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:52 

はぶ君がんばれえ

44. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:00 

モラ&ハラ

45. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:12 

6人だけなのに2時間?? さくさく進めてよー

46. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:23 

荒川さんが金メダル🥇とったリンクなんですね。13年も経つなんて! ネイサンかっこいい

47. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:03 

女子選手の旬って短いよね ロシアなんて10代ばかり 25歳とかもうベテランのおばさん扱い

48. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:13 

ジュニアも少しやってほしい

49. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:26 

>>34 そうなの? 荒川静香グランプリファイナルで優勝した事ないよね 五輪の話のつもりだったのかな?

50. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:39 

>>20 ライブで観れた人いるの? ライストあったんかな? 寝ちゃったんだよね

51. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:48 

はにゅーは残念じゃった

52. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:16 

男子選手のピークは二十代 女子選手のピークは十代

53. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:24 

>>31 明日誕生日で羽生くん優勝するからね 1件の返信

54. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:32 

羽生トピで当たり前みたいにねたばれしてきた人が何人もいたんだけど、みんなライブが見られるとでも思ってんのかな 前回のトピも、注意した人が-でねたばれ肯定派が+でびびったんだけど どうせニュースで見られるんだしいいじゃーん!みたいなこと言ってたけど、嫌がることはやめてほしいわ 1件の返信

55. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:39 

>>42 グランプリファイナルはコーチが1人しか帯同できないんだよね 今回オーサーじゃなくてジスランが帯同予定だったんだけど未だ行方不明… 本気でジスランが心配だよ 元気な姿を見せて欲しい 2件の返信

56. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:53 

この午後の紅茶のCM嫌いだわ。こもった声の女子高生がギター弾き語ってるやつ。誰よ。

57. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:57 

フーリンや!

58. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:59 

ちびゆづ!!かわわ

59. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:14 

そんなに羽生羽生と盛り上げて大丈夫なんか

60. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:18 

羽生、子どもの時からすんごい衣装着てるね

61. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:29 

小さい頃ってかわいいよねみんな

62. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:53 

はぶ君の逆転優勝あるかな?

63. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:01 

>>54 実況では避けられないのよネタバレは… わざと言う人いるからさ 1件の返信

64. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:04 

>>1 えっ?並ばないよ 格下の大会 >オリンピック、世界選手権と並ぶフィギュアスケートの3大大会。 2件の返信

65. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:25 

今日は男子SPのみで6人だけだから、時間で言ったら30分ぐらいで終わるんだけど、2時間どうするんだ⁉︎

66. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:40 

なんか昨日の報ステで荒川さんがあの青いコスでトゥーランの短いバージョン滑ってたけど所作が美しくて素敵だったわ ゲストとして滑んのかな 1件の返信

67. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:47 

この怪我のシーン流さなくていいって…

68. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:14 

羽生くんのピークがソチ〜平昌で、チェンのピークが今だから、今を切り取って比べてもなぁ。ヤフコメは酷すぎ。

69. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:19 

>>64 テレ朝に言ってください

70. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:25 

羽生さんのこの髪型すき

71. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:28 

フィギュアファンの裾野が広がるように、選手一人一人ちゃんと紹介してください

72. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:36 

>>64 確か四大陸やユーロの方が上だよね

73. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:50 

身長が階段(笑) こないだ、表彰式出も本人たち笑ってたね(笑)

74. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:57 

ネタバレやめなよ💧 やめてって言ってるのに、性格悪すぎ 1件の返信

75. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:05 

>>66 まさか滑らないでしょ 1件の返信

76. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:53 

怪我怪我うっさいわ!

77. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:07 

羽生くんのお母さんは170センチ近くあって、小顔な方です。 スタイルは母親に似るというから

78. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:14 

ちょっとトラウマだろうね… NHK杯の公式練習

79. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:39 

はにゅー君、昔はこんなに可愛かったのに。 今は… 2件の返信

80. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:44 

>>53 誕生日のお祝いに大量のプーを投げ込むつもり!? 次の選手がいるかもしれないのに!? 2件の返信

81. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:47 

羽生結弦のスタイルが好きだわ

82. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:51 

>>75 わざわざ衣装まで持参だったから怪しいなとw まあないけどさ

83. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:10 

今日ブリちゃんいないとか聞いたけど何かあったの?

84. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:17 

可愛い❤️

85. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:47 

>>80 フリーの滑走順は羽生→ネイサンです

86. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:06 

おでこ出しめちゃ似合う

87. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:06 

ジョニー綺麗💖

88. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:08 

前置き長ぇわ相変わらず

89. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:32 

前置き長くない…?

90. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:35 

ジョニーウィアー!

91. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:09 

>>79 可愛いだけでなくめちゃかっこよくなったね❣️

92. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:12 

綺麗な美しいジャンプだなー✴️

93. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:19 

今日は、織田くんの色々はトピの話題にならないといいなー あの件はともかく、実況者としては分かりやすくて愛もあってとても好きです。

94. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:28 

>>79 セクシーな大人の男にすっかり成長したね♡

95. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:36 

織田くんモラハラの問題は解決したの? 1件の返信

96. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:38 

ジュニアの試合とか全くみないんだけど今日動画あさってたら鍵山君の今年のジュニアの大会みたけど上手だね。宇野君の下の世代あまり育ってないのかななんて思ってたからさ。女子でもトリプルアクセル跳べる子二人みたんだけど楽しみだね。

97. 匿名 2019/12/06(金) 20:19:53 

コストルナヤさんって女優さんになれそう。綺麗。

98. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:10 

サマリンが好きな私は心臓がもたない 1件の返信

99. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:15 

なんかこのVTR恥ずかしい

100. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:17 

羽生とその他大勢みたいなオープニング

101. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:20 

羽生『絶対絶対負けたくないです!!1位じゃなきゃダメ!!』 ネイサン『自分のベストを尽くすだけさっ♫』 ネイサンももちろん勝ちたい気持ちはあるんだろうけど、ネイサンみたいな余裕のあるコメントの方が好き。ネイサンタイプですww 3件の返信

102. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:25 

フワイナル

103. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:26 

>>80 自作自演乙 羽生なんかよりプレゼント沢山もらってた選手はいるし、毛がどうこう叩かれたので沢山の人が包装するようになったじゃん 全部ではないけど多くのファンが そこでだいぶ変わったと思うけど? 2件の返信

104. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:26 

異様なはにゅうの持ち上げ方。 わざとかしら?

105. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:28 

ライブでやってほしいわ いつもイライラする

106. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:38 

テレ朝、うざい編集はあるかもだけど、このオープニング映像は毎年とても好きで感動してしまう! 1件の返信

107. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:43 

織田信成の教え子保護者が告発、「彼からモラハラ受けた」 別の保護者が続ける。 「織田さんは濱田コーチから『モラハラ』を受けたと主張していましたが、激高がモラハラというなら彼からモラハラを受けたという保護者や生徒は多いはずです。  成績がよくな...

108. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:05 

109. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:19 

前置きも松岡もいらない

110. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:24 

ウォーミングアップ中の羽生が大好物です!

111. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:26 

>>55 えっ、アクシデントで遅れて到着した訳ではなく? ジスランって、いつもオーサーと一緒にいる、もう1人のプーさんみたいな人? 1件の返信

112. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:33 

いつ始まるんだ

113. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:00 

女子は明日ですか?

114. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:08 

>>74 え?めっちゃがっかりなんだけど。 羽生くん残念とか言ってる人のガチだったの? 1件の返信

115. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:12 

>>63 ほんと 得意がりたいのか知らないけど性格悪いよね 1件の返信

116. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:21 

>>98 ロシア男はメンタル豆腐だしねぇ・・・ あんたも悪い相手を好きになったもんだ・・・・・・

117. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:23 

テレ朝のフィギュア放送はクソレベル いらん事多すぎなのよ

118. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:42 

>>101 はにゅうはガツガツしてるけど、ネイサンは冷静で静かに燃えるって感じ。 だからかっこいいんだわ 1件の返信

119. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:50 

なぜかネイサンを応援したくなる

120. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:06 

平和なトピになりますように

121. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:20 

羽生くん頑張って!!もう結果わかってるけど祈らずにはいられない

122. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:27 

>>103 こんなの羽生ファンだけだから 出典:i.imgur.com 3件の返信

123. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:39 

>>106 羽生とその他みたいな笑 1件の返信

124. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:45 

ライブだと朝方とかド深夜だから誰も見ないんだよね。6人滑るだけだから1時間放送でも時間持て余すし短縮しても良かったと思うわ

125. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:56 

始まるまで長いなー。まだかいな。

126. 匿名 2019/12/06(金) 20:24:21 

羽生くん、垢抜けたね。

127. 匿名 2019/12/06(金) 20:24:43 

羽生は氷川きよしみたいなおねえではないの?

128. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:09 

織田、よく出てこれるな リンク目の前にしても大丈夫なの? 2件の返信

129. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:23 

羽生君にかかるプレッシャーって計り知れない重みだなとつくづく思うよ・・・。怪我の恐怖、ネイサンという超人の存在、ファンの期待値、自分だったら考えただけで胃に穴あく。 1件の返信

130. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:45 

イケメンジャないけど初々しくて可愛い

131. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:52 

佐藤くんと鍵山くん、楽しみな男子選手

132. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:54 

日本が寒いのは修造がトリノにいるからか 1件の返信

133. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:36 

>>129 そんなプレッシャーは全選手同じかと 1件の返信

134. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:42 

今公式練習ライスト見れるらしいんだけど串必要で見れない! 1件の返信

135. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:48 

>>132 ワロタw

136. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:48 

佐藤くんって誰かに似てると思ってたんだ。 カナダの人だ。 3件の返信

137. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:59 

>>114 明日も有るよフリー有るし 優勝するから楽しみに応援しょう

138. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:07 

>>115 映画の地上波放送の時もネタバレ書く人いるよね

139. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:13 

>>128 関大のリンクで練習出来るほどなので安心して下さい

140. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:26 

いいねぇ、ちゃんと音楽にも乗れてるし

141. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:44 

ジュニアの子が頑張ってるのみると応援したくなる

142. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:51 

そろそろプーさんのぬいぐるみを投げるのは禁止にすればいいのに

143. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:57 

>>103 これが羽生ファンの意見です。 ・大勢のフラワーガールがリンクを荒らしてしまう ・次の選手のリンクインが大幅に遅れる この2件はスルーなんでしょうか。 あと自作自演ってなんだ?

144. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:59 

ぶっちゃけ羽生オタはヲチ対象として面白い

145. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:10 

>>136 ナム・ニューエン選手のこと?

146. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:18 

>>133 同じじゃないでしょうよ

147. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:22 

>>118 いろんな人がいて個性があって面白い ネイサン、聡明でマチュアで素敵だし ストイックでスケート=命な羽生も面白い 誰かを褒めるのに誰かを貶すの嫌い

148. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:28 

>>1 ロシアの女子選手の眼力が凄い

149. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:44 

>>136 キーガンに似ているね! 1件の返信

150. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:52 

ルッツ危ういのに降りてきたね

151. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:57 

織田くんがハマコーとニアミスしないか いらぬ心配してしまう

152. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:04 

何で今日はこんなにアンチいるの? 結果わかってるから盛り上がらないのかなー 3件の返信

153. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:36 

メッシングに似てるね かわいい

154. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:45 

>>136 私も思った。 あれ?キーガンに似てる、て。 1件の返信

155. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:46 

佐藤くんは身長が伸びて見栄えがするようになった

156. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:50 

ジュニアの佐藤くんと鍵山くんってどっちが将来有望なの? 佐藤くん + 鍵山くん ー

157. 匿名 2019/12/06(金) 20:30:08 

鍵山くんもだけど鍵山さん(パパ)見られるのも嬉しい

158. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:06 

>>152 非常識な羽生ファンアンチと羽生アンチは一緒にしないでね

159. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:10 

>>111 そうそう 未だに行方不明なんだよ 明日のフリーまでに間に合うかどうかすら不明 1件の返信

160. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:33 

>>128 お相手のせいで38度の熱が出て救急車呼んで入院してリンク行けなくなったけどアイスショーとテレビ出演は出来ていて心配だよね

161. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:36 

あれ、、こないだ好きになった子の名前をもう忘れてもーたよ。山本君じゃない方。可愛い笑顔だけど声はアメリカ籍の子と替えて~~って言ってた子。誰だっけぇぇぇ 1件の返信

162. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:39 

中身よりcmの方が長いな

163. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:57 

>>123 オリンピック連覇した日本を代表する選手なんだから、テレビ的にそうなるのは不可避だと思いますよ。 それにりかちゃんも2番手だけどたくさん映ってた

164. 匿名 2019/12/06(金) 20:32:20 

>>152 羽生ファンは今公式練習に夢中なんだろうね 今日羽生トピ立ってたから見たけどアンチの巣になってたからそっと閉じてきた 2件の返信

165. 匿名 2019/12/06(金) 20:32:24 

ジスランさん行方不明って普通に事件で怖いんだが… スマホが壊れたにしてもなんらかの連絡方法がありそうだし 事故とかじゃないといいが

166. 匿名 2019/12/06(金) 20:32:45 

きゃー鍵山さんだわ!

167. 匿名 2019/12/06(金) 20:32:47 

ジスランさん 顔が二倍になってパスポートで通れないのでは

168. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:22 

鍵らっちょ、ジャンプに余裕があって綺麗だな しっかり回って降りてくる感じ

169. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:23 

吉永小百合オンチだわ。

170. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:30 

8時から1時間で仕上げろよ、9時には終わるでしょ

171. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:32 

>>164 羽生ファンはISU凸のオーサーインスタ凸に夢中です

172. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:49 

>>161 島田くん

173. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:53 

プーさんの片割れコーチはどうしちゃったの? 行方不明ってなんか事件に巻き込まれたとかなの?

174. 匿名 2019/12/06(金) 20:34:00 

ジスラン行方不明ってなんなの?事件性あり?心配すぎる

175. 匿名 2019/12/06(金) 20:34:30 

>>164 私はネタバレが怖くていけなかったよ笑 結局知ってしまったけども

176. 匿名 2019/12/06(金) 20:34:31 

この子の優真って名前いいと思うけどあんまり見ないのはなんでなんだろう

177. 匿名 2019/12/06(金) 20:34:53 

羽生アンチはジュンファンが思うように活躍しないから ひがんでる某国の方?

178. 匿名 2019/12/06(金) 20:34:56 

>>122 日本の恥だわ ゴミみたいに投げてどうしたいのよ 2件の返信

179. 匿名 2019/12/06(金) 20:35:00 

>>152 フィギュアを知れば知るほどあなたの言うアンチになっていくのですよ。

180. 匿名 2019/12/06(金) 20:35:14 

稔の昭和な解説 1件の返信

181. 匿名 2019/12/06(金) 20:35:32 

ゆずの少年時代のおかっぱ頭が可愛い

182. 匿名 2019/12/06(金) 20:35:52 

ジュニアの男子もショートは四回転飛んだらいけないの? 1件の返信

183. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:10 

鍵山くん、ジャンプ惜しかったけど、思わず目を奪われるようなスケーティングだなあ 1件の返信

184. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:22 

公式練習で4A飛んでたらしいんだけど… 2件の返信

185. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:24 

>>159 え、、右の可愛い人?トラブルで遅れるってなってるっぽいけど、音信不通で行方不明なの?なんだか怖い…どうしたんだろう 1件の返信

186. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:29 

スピンも良かった鍵山くん

187. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:32 

>>149 >>154 そうです! キーガン・メッシングさん! 名前が出てこなかった

188. 匿名 2019/12/06(金) 20:36:56 

>>182 ダメ だから差がつかない 1件の返信

189. 匿名 2019/12/06(金) 20:37:16 

ジャンプ以外は良かったのになー 単独がループだけどフリップは苦手なのかな? クワドループでも入れる予定なのか でもポテンシャル感じたわ フリーがんば! 1件の返信

190. 匿名 2019/12/06(金) 20:37:24 

鍵山くんはマイナス要素がないね ジャンプ前の手がちょっと気になるくらい 町田くんに似てる

191. 匿名 2019/12/06(金) 20:37:25 

>>184 誰 1件の返信

192. 匿名 2019/12/06(金) 20:37:43 

鍵山くんステップとか頑張ってた

193. 匿名 2019/12/06(金) 20:37:48 

>>183 スケーティング良いよね!ヌメツル系

194. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:01 

日本人の観客が多いのは仕方ない事だけど、羽生くんの演技を出来ればたくさんのトリノのお客さんに見て欲しいんだよな 1件の返信

195. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:12 

>>122 最終滑走ならいくらでもどうぞだわ。 優勝したときの表彰式とかどうですか? 試 合 中 は や め て。

196. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:18 

>>184 降りたの? 1件の返信

197. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:31 

鍵山くん優勝候補なのにジャンプ抜けで最下位か ショートはジャンプ抜け痛いね 他の部分は良かったのに

198. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:39 

羽生くんカッコイイなー

199. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:44 

羽生くんと同じ飛行機でトロントから一緒に来て入国出来なかったらしい なんなんだよー! 3件の返信

200. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:02 

>>189 ジュニアは今年度は単独3Lo指定 跳ばないといけない 1件の返信

201. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:10 

>>191 羽生 1件の返信

202. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:20 

>>194 トリノなのに観客アジア人だらけに見えた

203. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:52 

>>196 無理はしない感じで転んでたらしい 2件の返信

204. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:57 

>>178 中国人のファンじゃないの 1件の返信

205. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:01 

ロシアって男女共に謎編曲が多い気がしてもったいないと思うんだよなー。単に日本人と好みが合わないだけかもしれないが。

206. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:19 

>>200 あっ、すまない 指定ジャンプのことが抜け落ちてたわ ありがとう

207. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:21 

佐藤君鍵山君、将来が楽しみだ! もしかしてオリンピックシーズンにシニアに上がる? 1件の返信

208. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:36 

>>180 回った回数なら○○選手が一番ですからね~ って前に言ってたのには笑うしかなかったよミノール

209. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:37 

羽生くん何時からだろうか?ものまねも見てるから行ったり来たりだ

210. 匿名 2019/12/06(金) 20:40:59 

鍵山くん動き出しからオーラがあった 高橋宇野町田のいいところ集めた感じだ

211. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:01 

>>201 大先生か 1件の返信

212. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:02 

羽生アンチうざい

213. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:02 

ジュニアのロシアの3人の男子放送しないのかな? サムソノフ見たいな~

214. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:03 

フィギュアで客席埋まるの日本くらいだもんな 1件の返信

215. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:06 

ほんと今さらなんだけど 試合のことじゃなくて申し訳ないんだけど 荒川静香さん、顔いじった?目が大きくなってるし顎が細くてしゃくれが治ってるような… 見るたび昔と顔が違うような違和感が… 4件の返信

216. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:36 

>>178 ここに来られなかった人達の分も投げてるのかもよ

217. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:54 

>>215 でもおブスだよね

218. 匿名 2019/12/06(金) 20:41:59 

>>203 怖いなぁ怪我なくてよかったわ! 1件の返信

219. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:04 

>>214 ナショナル、ワールドあたりは海外でも埋まる あとユーロも人気

220. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:10 

>>207 来年でも大丈夫 鍵山くんはシニアのミニマムがあるから四大陸からでも大丈夫

221. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:20 

羽生君の練習風景に バナナもってる選手が映り込んでいたけど 誰だったのかな?w 1件の返信

222. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:22 

>>185 そうそう可愛い人 トラブルで遅れるとは言われてるんだけどいつ到着とか全然公式で発表されないんだよね 多分羽生とは連絡取れてると思うけど… 天候のせいとか入国審査のせいとか色々憶測が飛び交ってる 1件の返信

223. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:37 

>>203 いやグリってて痛そうな転倒だった 1件の返信

224. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:04 

有力選手の少ない&フィギュアがマイナーなイタリアだし、日本人が多いのは仕方ないかも ロシアアメリカなんかは外人多かったと思う どの国の人だろうが、座席が埋まって会場の収益が増えるのはありがたいことだよ(プーさんで迷惑がーとか絡むのはやめてほしいが) 2件の返信

225. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:09 

ショーマ 脱落したんか 2件の返信

226. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:10 

羽生もネイサンもどっちもかっこいいよな~

227. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:10 

>>223 ライストで見てた? 公式で? 1件の返信

228. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:38 

>>225 今季ダメダメでしたから 1件の返信

229. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:41 

バナナ持って食べながらアップしてる人初めて見た( *´艸`)

230. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:44 

男子6人で放送2時間。分かってはいたがもっとシンプルな放送出来ないんだろうか

231. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:57 

>>224 プーは迷惑だよ 観客は演技みにいくんでしょ?

232. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:03 

>>199 一緒の飛行機で入れなかったってなんだろう 変なもの持ち込もうとしたとか? 1件の返信

233. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:04 

う~ん早く試合を流して

234. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:16 

ネイサンって結局この髪型に戻るよね。 1件の返信

235. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:26 

羽生くん何時ごろかなぁ。 今日はホームアローンも見たいんだけど…

236. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:37 

>>227 もうTwitterに動画アップされてるよ 1件の返信

237. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:38 

さまりん、短髪なのか

238. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:40 

ネイザンの吹き替えリヴァイの声の神谷さんだった? 似てた

239. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:45 

>>215 何年経ってると思ってるの 14年近くも経てば誰だって顔の肉が落ちたりして変わるわ

240. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:51 

エイモズに期待!

241. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:01 

>>218 フリー入れてくる気なのかなぁ 心配 1件の返信

242. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:19 

>>224 リッツオもペアもアイスダンスも強い国なのになんで? 総合力は日本より上かも

243. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:21 

早く試合流して~ じらすなあ…

244. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:26 

>>225 今季はコーチ不在で迷走したから ボロボロ

245. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:33 

>>234 一番似合うからw 1件の返信

246. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:38 

>>122 うーん、さすがにこれは好きな選手の好きなものをあげたい様子に見えないんだよね、玉投げかな?

247. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:46 

羽生くんって何時くらいですか? コンビニ行っても大丈夫かな?

248. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:50 

>>228 だめしょーの方だったか

249. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:55 

ひさびさにボーヤン見たー

250. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:01 

修造なにうまいこと言ってんのw

251. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:13 

>>211 将棋じゃない と一応つっこんであげよう

252. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:20 

>>199 行方不明ではないってこと? 行方不明とか言い出した誰かさんが勝手に話し大きくしてるの? だってネットの記事はトラブルで遅れてるとしかないもん。行方不明とか書いてある? 2件の返信

253. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:29 

>>232 三ヶ月で太ったから別人に見えるかも

254. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:38 

>>204 大量に投げ始めたのは中国ファンだね 2件の返信

255. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:48 

ネイサンチェン 上は長袖体操服ですか?! 1件の返信

256. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:57 

ジスランさんの件、試合が差し迫って連絡受ける側も忙しくて受けられないだけかもだし、あまりナーバスになっても仕方ないから様子見かなぁ きっとご無事でひょっこりお出ましになるよ

257. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:05 

おだちゃん ハマコーにインタビューして

258. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:17 

キンハクヨウってボーヤンジンの事? 1件の返信

259. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:29 

>>245 オリンピックの髪型はショックだったよ。 まだこのもじゃもじゃの方がいいよ。 (そうか、一番似合ってるのかw)

260. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:42 

25て もうフィギュア界ではおっさんだね

261. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:44 

>>252 あんまり大袈裟に騒がない方がいいぽいね

262. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:44 

熱唱wwwwww

263. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:49 

織田くんの解説落ち着いていていいよ 色々あるけど、今日は集中して頑張ってね!

264. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:56 

>>241 フリー勝ちに行くつもりなら入れないだろうね

265. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:56 

ねえねえ! ネイサンチェンさ、ジャージの下に来てるグレーのシャツみたいなの! まさか衣装じゃないよね?? 6件の返信

266. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:05 

通勤途中の女子高生にそっくりなんだよなあ、はにゅう

267. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:14 

>>199 秘密裏に金色の液体でも持ち込んでひっかかったんじゃないでしょうねぇ……w

268. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:17 

>>215 高梨沙羅ちゃんのトピで整形前と整形後の画像を出されてた。 荒川さんみたいに元の顔からあまり違和感の無い弄り方にすればいいのにって言われてた。 伊藤みどりさんも少しやってるし、別に何も思わないけどね。

269. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:19 

はぬーは引退したらどうするのかな どうなると思う? 2件の返信

270. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:21 

実況本当人少ないね。ホームアローンは録画しよ

271. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:28 

はい 4Afall 出典:i.imgur.com 4件の返信

272. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:34 

>>258 そう 漢字読みするとそーなる

273. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:49 

>>265 それはご自身の目で確認されると良いかと… 私は悲しいよネイサン

274. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:55 

結果は知ってるし、リアルタイムの情報も追っている。羽生結弦はもう映画そのものだと改めて思ったわ。 1件の返信

275. 匿名 2019/12/06(金) 20:48:57 

これは生放送じゃないんですか? 2件の返信

276. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:04 

黄熊の被り物しているいい歳したオバハンも恥ずかしい限り 痛いって気付けよ 1件の返信

277. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:09 

これが今朝からやってたショートだったのか。 フリーのつもりで見てた…。 時差がワケわからない

278. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:11 

>>265 こたつでゲームをやるときのニートスーツか

279. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:15 

>>222 羽生くんがキスクラ座る時に、アナウンサーがコーチ不在の理由に触れてくれないかなと思ってる

280. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:29 

>>271 足首怖いやめて

281. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:40 

>>265 安定のユニクロです

282. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:41 

エイモズが出てくるだけでもう楽しい。 キスクラでの色んな表情が見たい。

283. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:42 

>>271 足首ぐにゃってる 大丈夫かな

284. 匿名 2019/12/06(金) 20:49:55 

>>275 生じゃないよー SP自体は朝の5〜6時に終わってる

285. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:00 

>>221 なんかほっこりするねw

286. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:05 

>>274 もう結果の答え言っちゃってるようなもんですやん

287. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:12 

>>275 ゴム付きです、残念ながら 2件の返信

288. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:17 

4Aはやらないでしょとは思うけど もうネイサンには追い付かない点差だから 初めて4Aを成功させた選手として名を残すことに切り替えてやるかもね

289. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:20 

>>276 あれ後ろの迷惑でしかないと思うんだけど注意されないのかな?

290. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:23 

>>269 どんな女性がタイプなのかしら 3件の返信

291. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:23 

>>215 歯の矯正はしたと思うけどね。 トリノから13年も経ってるから変わったように思うのは仕方ないんじゃないの? 誰でも年とるんだからー

292. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:24 

>>271 アップありがとう 回転不足だけどすごいね! 転び方がぐんにゃりで怖いw

293. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:27 

歓声すごいな

294. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:34 

プーカチューシャ、プー着ぐるみ フィギュアの会場じゃないみたい

295. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:42 

>>252 >>55が 勝手に行方不明とか言うから、みんの騒いでるじゃん。迷惑だね。

296. 匿名 2019/12/06(金) 20:50:53 

朝のニュースで、知りたくなかったのに、聞こえて結果を知ってしまった悲しさよ、、😭 今からでもテレビ見て応援しよーっと!

297. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:11 

スポンサー広告が日本ばかりで 日本で開催してるのかと思うわw

298. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:16 

ナルシストとか言われてもね、もう周知の事実だし本人もファンも気にしてないw 戦う羽生結弦はマジでかっこいい。人間としてね。

299. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:25 

>>287 うわー下品だ(笑)(笑)

300. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:38 

>>287 イヤな言い方すな

301. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:45 

>>254 大量のプー投げ込みは中国人なの❓ なら傍若無人ぶりも納得できる。 他の選手なんてどうでもいいんだね。 3件の返信

302. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:06 

羽生くんのジャンプ練習着なのに美しすぎる。

303. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:23 

ネイサンは頭よくて運動できて性格も良さそうだけど髪型と衣装のセンスが残念だわ だかそこがいい 1件の返信

304. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:27 

>>269 禿げそう 何となく

305. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:35 

>>290 堀北真希

306. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:53 

織田くんの声があまり

307. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:06 

>>271 ドミトリエフの方が完成度高いな

308. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:08 

>>265 王子のような羽生くんの衣装を見て 自分も豪華にしたいとか 思わないのかな?? ある意味凄いよ! 1件の返信

309. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:11 

オーサーのインスタに日本語で苦情やめてほしい。 2件の返信

310. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:25 

ネイサン頑張れ〜💓

311. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:38 

さっき天天あぶなかった

312. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:51 

修造がいつにも増してうるさいのですが… 2件の返信

313. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:53 

羽生くんなんて美しいジャンプ…見惚れちゃうわ

314. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:57 

>>301 日本人もプー投げ込み代行Twitterで募集してたよ 1件の返信

315. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:57 

>>290 世界で1番愛してるのは自分 自分以外興味ない

316. 匿名 2019/12/06(金) 20:54:15 

>>301 前にロシアで私の席に中国人座ってたんだけどどでかいプー3つとか持ってきてて両隣の席まで占領してたよ…

317. 匿名 2019/12/06(金) 20:54:21 

>>254 めちゃくちゃ日本人がSNSでプー投げしますみたいに言ったのみたことあるけど…

318. 匿名 2019/12/06(金) 20:54:40 

>>290 生田絵梨花

319. 匿名 2019/12/06(金) 20:54:56 

>>265 ヴェラ・ウォンだよ 1件の返信

320. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:01 

>>312 織田くんのテンションが低いから 1件の返信

321. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:03 

羽生さん羽生さんて耳障り 羽生選手でいいじゃん、修造。

322. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:14 

>>255 ネイサンの衣装はいつもお腹と背中がチラ見えする 本人の好みなんだろうなw

323. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:16 

>>314 私も投げたことはあるけどさすがにそれは馬鹿じゃね?

324. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:24 

>>265 ネイサンはゲイ扱いされないように男らしい衣装選んでるらしい。 2件の返信

325. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:30 

>>309 どんな苦情なの?

326. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:32 

>>309 そんなことしたら羽生ファンが変な目で見られるのに、普通やるかな? 絶対アンチの工作でしょw ここでもまったく同じことしてるもん 2件の返信

327. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:37 

私が毎日毎日悩んでることが、羽生くん見てると突然大した問題じゃないやんってどうでもよくなるこの現象なんなんだろ。 そういうのも、私がこの人を応援し続けているひとつの理由なんだよなー。 1件の返信

328. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:45 

ボーちゃん早くみたい!

329. 匿名 2019/12/06(金) 20:55:56 

>>320 うん、織田くん元気ないね (T▽T)

330. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:10 

ネイサンいい声している 1件の返信

331. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:25 

明日、羽生選手のあとの最終滑走がネイサンなのかな?また、プーさんの雨が降るのかなあ。 羽生選手のことは応援しているけど、投げ込みは禁止しとほしい。羽生選手の後に滑る選手をみると、いたたまれない気持ちになるんだよなあ。 スポーツであって、コンサートではないんだから。 1件の返信

332. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:30 

ネイサンの、ファンの希望と期待を裏切る衣装センスが一周まわって好きになった

333. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:31 

ちょっと! うちのエイモズ繊細なんだから 気をつけて頂戴!!

334. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:33 

え???そんなことあるの…

335. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:43 

いちもつが出たよ~

336. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:44 

>>326 自分の目で確かめて来たら?

337. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:50 

モズ子 気をとりなおして頑張れ

338. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:53 

これは気の毒!

339. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:54 

こらーー! 音響! 間違えるなよ!

340. 匿名 2019/12/06(金) 20:56:57 

あらら 曲が違うってドイヒー

341. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:02 

嫌がらせか???やめろよまじで

342. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:05 

音響トラブル😢

343. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:11 

>>312 なんかファイナルと関係ないトリノ五輪の荒川話が多すぎる 明日も同じ事言いそうでやめてくれ、現役選手ファーストでお願い 今日はファイナルの出場選手達の話を聞きたいし選手がメインなのに、修造もいつもよりうざい 1件の返信

344. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:16 

気の毒ずらー頑張って

345. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:27 

グダグダやん スタッフ何してんの?

346. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:29 

集中してる中でこれは酷いな

347. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:34 

おおおーーーい、アッパーカットをお見舞いするぞ、ちゃんとやれ裏方

348. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:40 

イタリアのお客さん盛り上がり

349. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:40 

モズしゅーちゅー!しゅーちゅー!

350. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:46 

ここで拍手はちがうよね、気持ちはわかるけど 静かにしてあげようよ…

351. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:50 

>>326 あーそれあるかもww なりすましおたくすごいもんね

352. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:55 

この子身長低いのに頭身バランスがいいから低く見えないんだよね

353. 匿名 2019/12/06(金) 20:57:59 

エイモズ動きがキレッキレ!

354. 匿名 2019/12/06(金) 20:58:13 

>>324 男らしい…のか? パトリック思い出すけど

355. 匿名 2019/12/06(金) 20:58:24 

>>319 え!ウエディングドレスのデザイナーの? 1件の返信

356. 匿名 2019/12/06(金) 20:58:26 

>>324 男らしい?? それはちょっと違うような…

357. 匿名 2019/12/06(金) 20:58:55 

>>331 そういえば、アイスショーで投げたらいいんじゃないのかな?あのプーさん達。それなら問題あんまりないと思う 2件の返信

358. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:01 

めっちゃ良い!!!

359. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:16 

曲間違えられてピリピリしてたから大丈夫かと思ったらちゃんと集中できてるね ジャンプ終えるまではイラついてたっぽいのにしっかり決めて素晴らしい

360. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:26 

結構派手に間違えられたよね エイモズ偉いわ

361. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:31 

楽しい🕺エイモズー

362. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:37 

>>188 ありがとう 了解です

363. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:04 

スゴイ!キレッキレ!

364. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:09 

>>343 荒川さん好きだけど、確かに荒川さんを持ち上げ過ぎだし荒川さんも恐縮してるしやめてあげてほしい。ただ同じ会場ってだけでしょ?だから何って話。 1件の返信

365. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:15 

笑顔可愛いなー

366. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:19 

ダイナミックだね

367. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:20 

エイモズ可愛いなあ

368. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:21 

最後すご!

369. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:24 

>>236 そーなんだ、さんくす

370. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:31 

エモい

371. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:33 

エイモズさん個性があって好きだわ~

372. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:38 

よかったわ~

373. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:39 

キャーキャーキャー素敵

374. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:39 

エイモズかっこいい!!

375. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:48 

エイモズかわヨ

376. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:59 

>>357 ショーは投げ込み禁止です

377. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:01 

曲が違うとかひどすぎるよね! よく冷静に滑れたよね 素晴らしかった!

378. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:05 

めっちゃ良かったぁぁぁ!

379. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:11 

ジャッジはPCS出しなさいよ!

380. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:13 

肩甲骨から動かすってこういうことを言うんだね。

381. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:15 

エイモズ、今日は男らしいな

382. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:25 

おネエらしいゲイ、男らしいゲイ 明日はどっちだ 1件の返信

383. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:32 

>>303 髪型と衣装のセンスが残念じゃないネイサンなんてネイサンじゃないわ

384. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:37 

エイモズの唯一無二な個性はいいね! キスクラも期待してるよ!

385. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:39 

エイモズさん、かわいい顔してて立派な胸毛を蓄えていらっしゃる。わっしゃわっしゃ。

386. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:40 

>>355 うん オリンピックシーズンのシャチ、マレーバク、パンダみたいなモノトーンおしゃれ衣装もヴェラ・ウォン

387. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:46 

エイモズすごいいいわあ 一時も目が離せない

388. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:48 

素晴らしかった

389. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:50 

うまい。 明日も最高のできで また号泣を見たいな

390. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:55 

スローノンノン☝️かっこいい

391. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:00 

エイモズすごいよかった アクセルとステップが特に!

392. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:04 

人情味あふれるフィギュアスケーターよね

393. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:08 

やっぱり今回も客席は日本人多め? 大谷サン見に行くためにアメリカ行ったり嵐のコンサートでハワイ行ったり、皆リッチね…💰 1件の返信

394. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:09 

ブラボー

395. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:15 

よく頑張ったよ。 メンタルも鍛えられてきてるわね。 あわよくばジマーマンもキスクラにいて欲しい。

396. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:29 

エイモズのびのびやっててよかったわー

397. 匿名 2019/12/06(金) 21:02:54 

100点出していいのよ?

398. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:14 

表情豊かな人だな

399. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:15 

この手の繋ぎかたは できてるな!! 1件の返信

400. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:28 

すげえ

401. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:31 

>>357 そうなんだ、でもそれっておかしいと思う。リンクに影響があるのに試合はOKでショーがダメって。

402. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:32 

>>393 まあ海外旅行にフィギュア組み込めばいいだけ

403. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:35 

嬉しさ爆発!

404. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:38 

エイモズさん、嬉しそうね。

405. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:39 

やったー!エイモズー!

406. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:51 

羽生結弦選手まだ?

407. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:58 

きたぞ イルカに乗った少年

408. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:59 

ボーちゃん 髪どうした?w

409. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:03 

エイモズさん可愛い

410. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:05 

どうしてボーヤンこんなフワフワウィッグみたいなんだよ

411. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:07 

いつも羽生の奇行映すタイムなんなの 3件の返信

412. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:28 

え、エイモズのコーチがシルヴィア・フォンタナなの? この人達キスクラでやたらベタベタしてるけど(今も恋人繋ぎしてるし)まさかつきあってるの?

413. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:29 

エイモズの演技ホント楽しくて好き 1件の返信

414. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:42 

>>364 同意だね 明日の女子の試合でも男子のフリーの試合でも荒川五輪の同じ話をしそうだけど、今日でも荒川話はうざいくらいやり過ぎなので テレ朝と修造はもうやめてくれ 関係ない荒川話よりファイナル出場全選手の長所などの話をして下さい

415. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:57 

>>399 個人的には「外人男はマザコン」という言葉が頭をよぎったわw 1件の返信

416. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:00 

>>411 奇行ってww 1件の返信

417. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:00 

ボーちゃんはよ見せて

418. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:05 

ぼーちゃーーーーん!!!久しぶりでーーーす!!!楽しみ🎵 ちょ、CMかよ、、ぼーちゃん見せろよーー

419. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:14 

ボーヤンてピグレットに似てるね 1件の返信

420. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:15 

ジェイ子並みにキャラの濃い選手だなエモイズ

421. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:31 

>>382 エイモズってゲイなの?他のトピで彼女の写真載せてる人いたから、ゲイじゃないのかと思ってた。

422. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:31 

エイモズの存在感がメキメキ上がってるね。 雑談トピでも人気w

423. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:31 

朝終わってたのに何で放送夜なんだろー。。フジの夕方のニュースで結果やってたし。ひどいなあ。

424. 匿名 2019/12/06(金) 21:05:56 

選手がいい演技をして喜んでるのを見るとうれしくなる

425. 匿名 2019/12/06(金) 21:06:06 

>>415 フランス人は大人のセクシー熟女本当に好きらしい 森園みるくの漫画に書いてた

426. 匿名 2019/12/06(金) 21:06:32 

羽生くん怖い

427. 匿名 2019/12/06(金) 21:06:38 

生放送気分で見よ~

428. 匿名 2019/12/06(金) 21:06:43 

もーーーぼーちゃん終わるやん 1件の返信

429. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:15 

>>428 あ、ライブじゃないから大丈夫か?

430. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:19 

>>301 投げたのは何人とか関係ないよ 羽生ファンには変わりない

431. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:22 

>>419 カピバラさんのイメージある ボーちゃん

432. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:30 

ピキピキタンゴなつい

433. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:36 

ネイサンってもし衣装忘れとかあってもその辺の店で買ってきそう だよね 素材とか流石に違うんだろうけどさ 2件の返信

434. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:03 

>>330 ネイサンの声好き!吹き替えにしないで欲しい…

435. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:11 

ボーヤンルッツめちゃくちゃ高くない?

436. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:22 

ずいぶん思い切った髪型にしたわね

437. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:23 

ボーちゃんはいつも壁ギリまで跳んでいくね

438. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:28 

金博洋イケメンになったなぁ

439. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:32 

ボーヤン頑張れー!

440. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:44 

ここにしょーまがいないのがつらい しょーま来シーズンは強くなって返ってこい 1シーズンコーチいないくらいで泣くな弱音吐くな わかってたはず 私はランビ大好きだけどコーチはランビでは得意のジャンプは伸びないと思う また来シーズン戻ってこいよ!!

441. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:13 

なんでボーヤン・ジンじゃないんだ… 日本読みするのおかしくない?

442. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:17 

ボーヤン鳥の巣みたいなパーマかけた? いいじゃん 1件の返信

443. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:22 

私の中では ボーヤンジンなんだけどw

444. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:22 

ボーヤン! なんか服の趣味変わったね 頑張れー!

445. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:26 

>>416 あれは演技に集中するために必要な時間ですよ

446. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:28 

>>433 体操服衣装ヴィラ・ウォンだよ😭

447. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:45 

エイモズが曲違うって不安そうな顔からお客さんの拍手でリラックスしてゆく様が良かった

448. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:49 

藤井隆?

449. 匿名 2019/12/06(金) 21:09:56 

ブルテリアに似てる

450. 匿名 2019/12/06(金) 21:10:45 

前のボーヤンならこんな欧米女子みたいな曲使わないよね 幅を広げようと頑張ってるんだね

451. 匿名 2019/12/06(金) 21:10:54 

ぼーちゃん、踏み込みが遅いの?いつも、壁ギリギリで飛ぶから怖くない? 1件の返信

452. 匿名 2019/12/06(金) 21:10:58 

フィギュアの衣装って、すっごいゴージャスな選手と、ユニクロやしまむらみたいな選手との差が激しいよね

453. 匿名 2019/12/06(金) 21:10:58 

ボーヤン、色物と分けずに洗濯しちゃった的な衣装やな 1件の返信

454. 匿名 2019/12/06(金) 21:11:10 

衣装とブレードがリンクしてて綺麗

455. 匿名 2019/12/06(金) 21:11:16 

この人藤井隆に似てるわ

456. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:00 

ナンダカンダ〜

457. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:07 

ボーヤンさんイメチェン微妙だけど、応援してます

458. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:20 

韓流俳優っぽい髪型だ 1件の返信

459. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:24 

>>453 黄ばんだ肌着にしか見えなくなってしまったじゃないかw

460. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:28 

ボーヤンを日本の美容院に連れて行きたいw

461. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:33 

帯同してるスタッフ本当に誰もいないの?

462. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:50 

ボーヤン、この衣装だとぼや〜んとして見える。 黒とか赤とか濃い色が似合うのに。

463. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:51 

>>433 肌着で間に合いそうw

464. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:53 

>>411 奇行って? 1件の返信

465. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:58 

リカバリーよくがんばった!やっぱりボーヤンの高さあるジャンプ好き。ステップシークエンス去年に比べてすごい良くなったよね。

466. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:08 

ジャンプ中の顔すごいw

467. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:20 

>>442 ネイサンの影響

468. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:21 

もう藤井隆にしか見えなくなったやないかw

469. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:21 

>>451 本人も、壁気になって飛べない感あるわ。最初のとか。

470. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:41 

>>458 うん、私もそう思った。

471. 匿名 2019/12/06(金) 21:13:57 

>>464 アップしてる様子の事でしょ 2件の返信

472. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:20 

ボーヤンは男子にしては衣装きちんと作ってる方じゃない? 今回のSPは生地が安っぽいけど

473. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:20 

低くない?

474. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:21 

この顔の四角いおじさんコーチみると安心する 1件の返信

475. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:41 

ほんとごめん 下衆の極みのボーカルに髪型似てると思った

476. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:44 

平昌後ボーヤンと宇野君は歯車が若干狂ってる感じがなんともいえない、来シーズンの復活を祈る。 1件の返信

477. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:51 

ぼーちゃん、みない間に成長したね。顔が大人になってる。

478. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:52 

アリエフさん好きです ロシア貴族っぽい

479. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:56 

ジーマ映して

480. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:00 

アリエフまだ二十歳なの?あの生え際でもっと年上かと思ってた…。

481. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:09 

ボーヤン 点数低い 悲しい

482. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:24 

ボーヤンはジャンプの時の変顔をインスタにのせたりするお茶目さがあって好き 2件の返信

483. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:25 

ボーヤン、顔立ちが少年から大人になったなあ。

484. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:41 

>>471 なんでそれが奇行なんだろねw

485. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:59 

アリエフとアリサって婚約してたけど、別れたの?

486. 匿名 2019/12/06(金) 21:16:48 

>>474 大人になってすっかり落ち着いた上島竜兵って感じだな、っと思ってます。

487. 匿名 2019/12/06(金) 21:16:54 

>>411 アップの途中で寝そべって休んでるのを勝手に抜かれて奇行呼ばわりされるなんて気の毒すぎてw 裏での様子なんて本来なら映さないでほしいシーンだろうに すぐそばでヒソヒソ中継するから集中力途切れるし 羽生もいつも嫌そうにしてるよね

488. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:11 

ガム羽生結弦

489. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:11 

ガムCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

490. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:16 

なに、このガムのcm笑

491. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:17 

ボーヤンの上を見ながらジャンプするのが好き 目はつぶってるけど。

492. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:18 

ボーヤン頑張ったよ!!!!! 滑らかな動きで、よくなってるよ!!! フリーも期待するよ!!!!

493. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:29 

おい。CMまで羽生さんで飽きたっす。

494. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:44 

めっちゃ低い

495. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:49 

ウォーミングアップ見てて いつもスゲーって思うんだけどさ 地上で普通に靴でクルクルって簡単に2、3回転するよね。 あれできないよね? 私全力でまわっても一周やっとって感じだけど。 2件の返信

496. 匿名 2019/12/06(金) 21:17:53 

この人実力あるのに安定感なさすぎて悲しい

497. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:05 

白人さん達ジャンプがめっちゃ高いなー

498. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:07 

>>471 本当に 凄く大事な事なのにね ただいちいちアップしている所映して流すのはどうかとは思うけどね 選手も邪魔くさいと思ってそう

499. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:14 

>>476 体型が変わったからじゃないかな?

500. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:21 

アリエフの前髪どーなってるの?