情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2456550/


【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#8

1. 匿名 2019/11/29(金) 21:57:45 

実況しましょう 出典:up.gc-img.net 1件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 21:58:24 

楽しみだわ

3. 匿名 2019/11/29(金) 21:59:26 

みんなと一緒じゃなきゃドラマ楽しめない! 今日もよろしく

4. 匿名 2019/11/29(金) 21:59:33 

今日マリーゴールドか! 1週間早かったなぁ

5. 匿名 2019/11/29(金) 22:00:14 

沢尻会ヤバイ

6. 匿名 2019/11/29(金) 22:00:40 

サラ、サラ、サラ(棒)

7. 匿名 2019/11/29(金) 22:01:35 

なんだかんだ兄弟仲良くていいな

8. 匿名 2019/11/29(金) 22:02:08 

楽しみに来たよー

9. 匿名 2019/11/29(金) 22:02:24 

全員他人に見える

10. 匿名 2019/11/29(金) 22:02:25 

菜々緒メイク薄い方が可愛いよ ここ最近は濃すぎ

11. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:01 

シロー?!

12. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:03 

シロちゃん!!

13. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:19 

初回のメークからどんどん濃くなってるよね

14. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:25 

おかん連絡なく帰るの?変なの

15. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:55 

母、カクホの女からやっと帰ってきました

16. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:15 

病院帰りで化粧濃くなる菜々緒w

17. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:31 

足くさそう

18. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:39 

なんかこういうお母さん役ぴったりだねぇ。 好きじゃないけどこういうお母さん

19. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:46 

沙羅演技下手だよな。 廉の元カノの方が自然だった。

20. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:59 

キモい告白 母ドン引きじゃねーのか

21. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:09 

展開が軽くて早い 早すぎる

22. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:11 

 福士蒼汰主演の連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)が、“大方の予想通り”苦戦を強いられている。番組放送前から、10月期ドラマの中で「“爆死候補”の1つだった」(テレビ局関係者)というが、1ケタドラマを連発してきた福士だ...

2件の返信

23. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:18 

え? おめでとう???

24. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:36 

お母さん、なんですぐ認められるんだ!

25. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:49 

なんかレン兄ばかりが背負ってて可哀想。 お母さんしっかりしてや!

26. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:56 

おかあさん久しぶりなのにみんな去ってく

27. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:05 

お母さん久々に帰ってきたのに、みんな寝ちゃうんかい。

28. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:14 

ななおが着てるグレーのニットパーカーどこのか分かりますか?可愛いなと思って。

29. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:19 

これりあるだったら絶対DQNファミリー

30. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:19 

兄弟同士で結婚→おめでとう!大人なんだし 普通じゃねえ どうゆう思考回路してんだ

31. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:37 

原作は3巻で完結だっけ? それを10話近く延ばすんだから薄っぺらくなったり、オリジナルストーリーとかはいったりするわなw

32. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:42 

(C)まいじつ俳優の福士蒼汰が10月9日に放送された『ワールド極限ミステリーレギュラー初回4HSP★ジョンベネ事件に衝撃の真犯人!』(TBS系)に出演。アフレコ…(2019年10月15日 19時0分22秒)

33. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:44 

このお母さんの実子はどっち? 2件の返信

34. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:48 

麻生祐未さんお肌ツヤツヤで綺麗!

35. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:01 

コメントが的確すぎて笑ってしまう

36. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:05 

麻生祐未の顔が一人だけ大きく見えたけど、気のせい? 菜々緒とか福士蒼汰とか横浜流星は超小顔なのかな

37. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:08 

こんな職場いやだww

38. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:09 

同僚の方々出て来てやっとドラマらしくなった

39. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:18 

>>22 プラチナムの菜々緒が出てるから視聴率1桁なんだよ 1件の返信

40. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:24 

職場にもそんな話してんの?笑 なんかやなんだけど笑

41. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:25 

橋台が結婚するという特殊な話なのに誰も不思議に思わない優しい世界だなー

42. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:28 

まだ入籍してなかったんだ

43. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:00 

この女ウゼー

44. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:20 

>>33 レン、サラ、アイの三人だよ

45. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:21 

今日もトピたってよかったという安心感がある

46. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:24 

>>33 福士蒼汰が亡き夫の連れ子だよ 1件の返信

47. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:31 

ごめん、下世話な話なんだけどミコトとサラって深い男女の仲なのかな? 結婚てことはそうなのか?

48. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:48 

ウザい同僚

49. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:49 

物干し小さいよな 庭広いのに

50. 匿名 2019/11/29(金) 22:09:01 

お母さん帰ってきて、お土産話とか写真とかで盛り上がらないの??

51. 匿名 2019/11/29(金) 22:09:22 

サラは洗濯だけは手伝うんだな

52. 匿名 2019/11/29(金) 22:09:33 

よく職場の人に話すなぁ

53. 匿名 2019/11/29(金) 22:09:44 

シロ下向いてた

54. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:02 

主役は二度と無理? 福士蒼汰『4分間のマリゴー』大爆死で業界内評価が大暴落に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

2件の返信

55. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:14 

菜々緒の着てる服の襟と袖が軍手みたい笑 1件の返信

56. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:22 

母親に、いただいてます なんて言わないよね 2件の返信

57. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:26 

レン兄が可哀想すぎるわー

58. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:28 

菜々緒のチークやり過ぎ

59. 匿名 2019/11/29(金) 22:10:57 

横浜流星、受験生だよね? 母親勝手過ぎない? 家にいくら入れているのかな?

60. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:05 

さあ、今日はハンドパワー使うのか? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:08 

おにぎり作ったのにラーメン食べに行く言われたらぶん殴りたくなる

62. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:27 

妊婦さんまゆげ!

63. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:45 

>>39 福士蒼汰の下手な心臓マッサージと ペラペラの台詞の言い方だからでしょ

64. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:48 

おお!出ました!

65. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:51 

>>56 基本的に脚本おかしい

66. 匿名 2019/11/29(金) 22:11:59 

苦しいときに語るよねー

67. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:06 

救急隊はいつもこの3人ばかりなのね 1件の返信

68. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:16 

整形は、ブーイング!

69. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:19 

>>60 ハンドパワー笑

70. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:19 

この妊婦さんのお父さんよく見る

71. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:38 

ミコトが見る未来は死んでばっかり 1件の返信

72. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:46 

この妊婦さん、あのドラマの長女だ! 1件の返信

73. 匿名 2019/11/29(金) 22:13:18 

救命シーン久しぶりな気が 1件の返信

74. 匿名 2019/11/29(金) 22:13:32 

>>72 どのドラマ!? 気になる 1件の返信

75. 匿名 2019/11/29(金) 22:13:56 

>>71 これで大好きなサラだけ助かったら 他の人はなんだったの?!酷いって感じ 1件の返信

76. 匿名 2019/11/29(金) 22:13:57 

妊婦さん眉毛こっ

77. 匿名 2019/11/29(金) 22:14:00 

また助けられなかったのかな

78. 匿名 2019/11/29(金) 22:14:33 

>>73 福士蒼汰のヘコヘコ心臓マッサージ出るかな?笑

79. 匿名 2019/11/29(金) 22:14:44 

棒読みだな

80. 匿名 2019/11/29(金) 22:15:08 

この家、部屋と部屋の仕切りどうしても必要だったのかな。 くぐってるのが気になってしょうがない。

81. 匿名 2019/11/29(金) 22:15:09 

娘が死ぬって話、そんな軽く大丈夫だよ、結婚の事も受け止めてくれただろつてバカなの? 1件の返信

82. 匿名 2019/11/29(金) 22:15:19 

今日は福士蒼汰の演技気にならないわ 頑張ってるんじゃない?

83. 匿名 2019/11/29(金) 22:15:22 

自分で死ぬって言うの辛くないか?

84. 匿名 2019/11/29(金) 22:15:37 

今時このまゆ毛... 一瞬昔の石原真理子に見えた。

85. 匿名 2019/11/29(金) 22:16:07 

結婚したら家出てよ

86. 匿名 2019/11/29(金) 22:16:15 

蒼汰、声と喋り方がおじさんっぽいから年取ってからの方がしっくりくるかも。 1件の返信

87. 匿名 2019/11/29(金) 22:16:19 

>>54 実況に貼らなくていいよ。 1件の返信

88. 匿名 2019/11/29(金) 22:17:03 

お母さん結婚に積極的だね

89. 匿名 2019/11/29(金) 22:17:11 

>>67 2つの組(A・B)があって、それを交代で勤務してるからね Aが出番ならBは休み…みたいな め組の大吾っていう消防ドラマで知った情報だから今は変わってるかも 1件の返信

90. 匿名 2019/11/29(金) 22:17:27 

写真家ってそんなにお金持ってるんだ

91. 匿名 2019/11/29(金) 22:17:28 

菜々緒の足首が針金のように細い…。

92. 匿名 2019/11/29(金) 22:18:07 

福士蒼汰の薄目と… 感情のこもってない滑舌の悪い台詞が… 低視聴率の一因だと思う。

93. 匿名 2019/11/29(金) 22:18:24 

いや結構可哀想なエピソード笑

94. 匿名 2019/11/29(金) 22:18:34 

>>74 それぞれの断崖、です! 1件の返信

95. 匿名 2019/11/29(金) 22:18:35 

>>87 読んだのね?笑

96. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:04 

菜々緒、顔浮腫んでる?

97. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:06 

>>94 あのマジキチドラマねww

98. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:08 

>>86 薄っぺらい

99. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:08 

2話か3話飛ばしてるんだけどさらって、自分が死ぬこと知ってるのか!つらいね。 1件の返信

100. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:24 

写真で食っていけるほど、飛び回れるほど裕福なんだな、うらやましいわ

101. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:32 

サミシクハナカッタ

102. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:51 

年頃の男の子が新婚夫婦と一緒の家ってちょっと気まずいよね それも幼い頃から知ってる2人の姉兄w

103. 匿名 2019/11/29(金) 22:19:53 

>>89 おー!なるほど! そうですよね!め組の大吾私もすんごく好きでした( ^ω^ )

104. 匿名 2019/11/29(金) 22:20:02 

>>54 中川大志ファン、実況にはやめて下さい。 1件の返信

105. 匿名 2019/11/29(金) 22:20:07 

ここまで家にいないのによくミコトの父と恋愛して結婚までいったよね

106. 匿名 2019/11/29(金) 22:20:14 

今日七織のチーク濃いな 薄化粧じゃ我慢できないのかな

107. 匿名 2019/11/29(金) 22:20:29 

息子に親代わりさせて犠牲にしてることに関してはなんとも思わないんだろうか…

108. 匿名 2019/11/29(金) 22:20:37 

福士蒼汰の棒が話題なので見てみたら、、思っていた以上に棒。。なんていうか、リアクションとか声のトーンもワンパターン。 1件の返信

109. 匿名 2019/11/29(金) 22:21:09 

>>99 サイコパスみことがばらしたんだよ 2件の返信

110. 匿名 2019/11/29(金) 22:21:31 

またレン兄は怒るけどすぐ納得して大人しくなるパターンか

111. 匿名 2019/11/29(金) 22:21:43 

>>104 福士蒼汰ファンって攻撃的らしいね 1件の返信

112. 匿名 2019/11/29(金) 22:21:48 

このお母さんの生き方、働く女性の自由ととるか、単なる自分勝手ととるか 視てる立場で受け止め方も違うんだろうね

113. 匿名 2019/11/29(金) 22:22:15 

>>109 怖かったわ、あの押し入れのシーン

114. 匿名 2019/11/29(金) 22:22:47 

>>108 予告みてキモい話し方!って思ってみたら 福士蒼汰さんだったw

115. 匿名 2019/11/29(金) 22:23:15 

お母さんの収入すごいのね 1件の返信

116. 匿名 2019/11/29(金) 22:23:36 

毎週この場所でこの立ち位置で二人で警備員コントやってる

117. 匿名 2019/11/29(金) 22:23:38 

蓮は父親代わりで色々犠牲にしてるもんね

118. 匿名 2019/11/29(金) 22:23:41 

産んだあとが大切

119. 匿名 2019/11/29(金) 22:23:44 

今日は面白くない 脚本が悪いよ 1件の返信

120. 匿名 2019/11/29(金) 22:24:20 

義姉といちゃついてきもい。

121. 匿名 2019/11/29(金) 22:24:35 

なんか学芸会見てるみたい

122. 匿名 2019/11/29(金) 22:24:43 

>>119 先週末良かったから期待したのに 主役がメインになると途端につまらなくなるね

123. 匿名 2019/11/29(金) 22:24:52 

>>111 ほんとに中川大志ファンだったんだ! 1件の返信

124. 匿名 2019/11/29(金) 22:25:41 

なんで桐谷だけ子役使わなかったんだろう 1件の返信

125. 匿名 2019/11/29(金) 22:25:42 

>>123 攻撃してタチが悪いねー 1件の返信

126. 匿名 2019/11/29(金) 22:25:54 

藍くんが料理できるようになるまでご飯どうしてたんだろう?

127. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:07 

りゅうくん、腕の筋肉が!! 1件の返信

128. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:07 

なんか今日グダグタしてない?

129. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:08 

産んでもらって感謝は当たり前だけど、嫌いなもんは嫌いでしょ 血が繋がってようがなんだろうが、それぞれ違う考え方をする人間だし 1件の返信

130. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:16 

ヤフコメでも記者にいちゃもんつけてたよ 福士蒼汰ファン 1件の返信

131. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:24 

>>109 えー、言っちゃったんだ

132. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:30 

藍の部屋って出てこないよね 1件の返信

133. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:06 

横浜流星出てなかったら このドラマ視聴率どうなってたんだろw

134. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:07 

手洗いしてほしい笑

135. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:15 

言わんのかーい

136. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:17 

>>132 部屋あるのか心配になってきたw

137. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:46 

麻生さん、ドラマの常連。稼ぐねー

138. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:48 

>>124 レン兄50歳説w

139. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:50 

>>130 そんなヲタばっかりなんだね

140. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:53 

サイコパスみことが母親に言うのがいいと思う

141. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:57 

ギョーザとビール この時間帯のCM つらい

142. 匿名 2019/11/29(金) 22:28:11 

>>125 私は横浜君のファンです。ドラマ楽しいです。 2件の返信

143. 匿名 2019/11/29(金) 22:28:49 

>>142 嘘つけw 1件の返信

144. 匿名 2019/11/29(金) 22:29:17 

子供にご飯用意してもらうだけの母親って よくグレなかったな。 金だけ送ってるだけでご飯作って貰うだの 至れり尽くせりだよね これは廉に文句言われて当然。 1件の返信

145. 匿名 2019/11/29(金) 22:29:57 

この後輩は結局救命士辞めなかったんだ

146. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:05 

シロ寝てるwかわいい

147. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:25 

さらはお絵かき教室で稼いでるの?

148. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:30 

何を描きたいの? 福士蒼汰と菜々緒がくっついて終わりでいいんじゃない?

149. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:33 

産んでくれただけでも親に感謝なんて、極論だと思う。 今時こんなセリフを書く脚本家がいるんだ。 1件の返信

150. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:45 

なんか入り込まないなーって思うのは、福士蒼汰の棒読みもそうなんだけど、リアルな家族ならここの会話でしっかり時間取るであろうシーンも、ポンポンと飛ばしていくし、会話の間も短くて不自然!!

151. 匿名 2019/11/29(金) 22:30:48 

そんな写真上手くない笑

152. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:05 

西尾さんと麻生さんの安定感

153. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:11 

>>142 前トピで福士蒼汰福士蒼汰って言ってた

154. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:35 

サラの友達役の人って昔、子役で出てなかったっけ?

155. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:52 

>>143 福士君、演技下手ですよね~。

156. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:16 

母親に言う言わないで30分経過したよ…

157. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:18 

いつもお母さんの写真を見せる人なんて怖いわw

158. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:19 

麻生祐未56歳の割には綺麗だな 40代には見えないけど、年齢相応に綺麗な感じ

159. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:21 

第三者が、やたら誉めすぎ

160. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:28 

福士蒼汰裸足は寒かろう

161. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:50 

>>127 ムキムキ💪

162. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:57 

なんでさらが自分で言わなきゃいけないの?福士が言えばいいのに。

163. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:06 

>>149 この脚本家や監督ってじいちゃんじゃない。なにもかも古臭い

164. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:10 

言わへんのかーい!

165. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:10 

福士蒼汰かっこいいよ。 1件の返信

166. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:20 

全然この母親理解できない

167. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:32 

今どき、何ヵ月も子供ほったらかして仕事に行かせる会社ってあるの?

168. 匿名 2019/11/29(金) 22:33:50 

サイコパス発動中

169. 匿名 2019/11/29(金) 22:34:12 

初めて観てるんだけど、なにこれファンタジーだったの? 1件の返信

170. 匿名 2019/11/29(金) 22:34:23 

演技が棒過ぎて臨場味がないw

171. 匿名 2019/11/29(金) 22:34:37 

家族全員から急にこんなこと言われても受け入れられない

172. 匿名 2019/11/29(金) 22:34:50 

ドラマだからあれだけど、こんな事突然言われたら頭おかしいと思っちゃうよね。 1件の返信

173. 匿名 2019/11/29(金) 22:35:06 

ドッキリか何か?って思っちゃうわ

174. 匿名 2019/11/29(金) 22:35:11 

なんこうみんな自然体じゃないよね 作られた家族なの見え見え 1件の返信

175. 匿名 2019/11/29(金) 22:35:35 

こんな話されても子供たちがドッキリ仕掛けてるのかと思うわ

176. 匿名 2019/11/29(金) 22:35:59 

お母さんもうだめだな。この人。 老後寂しい人生になりそう。 金だけは心配するなってどうなの?

177. 匿名 2019/11/29(金) 22:36:02 

自分が子育て放棄したせいで子供の頭狂ったかと思う

178. 匿名 2019/11/29(金) 22:36:58 

第1話から第8話まで、何年間なんだっけ? その間ほぼ影のない母親って…

179. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:00 

これもし沙羅の希望で今まで通り写真続けて欲しいって言われてほんとにそうしたら母親としてやばいよね…

180. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:30 

残り20分だけど話し進んでないよ

181. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:31 

G線の予告の方が興味わくわ 1件の返信

182. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:37 

>>172 しかもさ、お母さん久しぶりに帰ってきたらみんな信じちゃってるしなんかの宗教か洗脳されたんかと思うわ。 1件の返信

183. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:49 

>>174 漫画ならまだいいんだけどね 人間が演じるのは不自然

184. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:53 

>>165 鼻変わった?

185. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:54 

やっぱりここにも福士蒼汰アンチ(元ファンの)いっぱいいるかも~大変だなぁ。 1件の返信

186. 匿名 2019/11/29(金) 22:38:15 

そういえば、みことはお父さんが亡くなるのは分からなかったのかな??

187. 匿名 2019/11/29(金) 22:38:42 

さら、後一年で死ぬってわかったとき、結婚決めたとき、全くお母さんの事を思い出してないよね?

188. 匿名 2019/11/29(金) 22:38:59 

初見です。 運命のこと運命のことって言うから何のことかと思ってみてて、もしやこのカップルはすでに一度子供ができて流産してしまったのかな?とか想像していたら、、 福士蒼汰が相手の死がみえる能力があるですってああああエエェ?!!!

189. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:08 

お母さんお金に不自由させてないし、みんな大人だし兄弟多くてさみしくないのに、なんかやたらみなしご感出してくるのが納得いかない。特にレンにいちゃん。

190. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:11 

>>169 福士蒼汰の細目演技に注目だよ 1件の返信

191. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:30 

なんかハマらないこのファンタジー

192. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:36 

兄ちゃんの発音 「さRRRら」 1件の返信

193. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:40 

今頃手紙遅くない?

194. 匿名 2019/11/29(金) 22:40:27 

沙羅ですらこんな感じなら藍はもっと愛情不足なんじゃ

195. 匿名 2019/11/29(金) 22:40:45 

>>185 自分が大変なだけじゃない? 他は演技下手なひととしか思ってないw

196. 匿名 2019/11/29(金) 22:40:50 

この家、地震起きたら棚の上から物いっぱい降ってくるね

197. 匿名 2019/11/29(金) 22:40:52 

>>192 真面目なシーンだったのにわらっちゃうじゃん!笑

198. 匿名 2019/11/29(金) 22:41:29 

声小さすぎて聞こえない

199. 匿名 2019/11/29(金) 22:41:49 

なんか食事のシーン何回出てくんのwww

200. 匿名 2019/11/29(金) 22:42:24 

このコメント数なのが納得なドラマだな

201. 匿名 2019/11/29(金) 22:42:38 

おかあさんの理屈分からない

202. 匿名 2019/11/29(金) 22:42:43 

お母さん何言ってるの???

203. 匿名 2019/11/29(金) 22:42:53 

>>181 G線上のトピはコメント数も3000とか余裕で行くのにね。 4マリは全然伸びない 1件の返信

204. 匿名 2019/11/29(金) 22:42:58 

なっるほど〜♫ ってなるかい!!

205. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:07 

無理矢理感動に持っていってる?

206. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:16 

今さら何いってんだ?この母親、もうダメだ。 いくら稼いでるか知らんけど、金さえ送ってればいいと思ってたくせに。

207. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:20 

みことの茅の外感www 1件の返信

208. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:25 

原作まったく知らないけど、原作ファンなら絶望してそう

209. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:25 

てか母親の運命見ろよ。 そういうのはちゃんとやれ。

210. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:35 

意味がわからん

211. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:36 

必ず助けるからって今まで助けたことないじゃん 1件の返信

212. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:47 

お母さんの考え極論で怖い

213. 匿名 2019/11/29(金) 22:43:56 

おかん意味不明すぎる。極端すぎるやろ

214. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:10 

えっ?分からないんだけど、なんでお母さんの運命知ったら沙羅の運命が変わるかもなの?????

215. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:11 

桐谷の方が流星の進路とか母親にモノ申したりとか、嫌われ役になってでも家族とちゃんと向き合ってくれてる感じがする。福士君はサラのこと以外は事なかれ主義だし、なあなあにするかんじだよね。

216. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:29 

お母さんサイコパスかな?

217. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:45 

佐戸井さん見ると踊る思い出す

218. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:56 

>>211 サラのことしか考えてないから あの変な心臓マッサージだったのかな?

219. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:59 

妊婦さん死んじゃったのかー赤ちゃんどうするのかな

220. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:00 

脱落しそう 1件の返信

221. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:00 

お母さん自体は演技上手いのに、何言わされてるの?

222. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:01 

だれかわかるように説明をw

223. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:02 

みことの話誰も聞いてないし。 ダイジョブ。タスケルカラって言ってたよ 2件の返信

224. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:13 

赤ちゃん田中邦衛さんに似てる

225. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:25 

あれ見てたらお母さんが今すぐ死ぬ運命が見えてたんじゃないの?

226. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:33 

赤ちゃんかわいい

227. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:33 

G線とこれってなんか競ってんの?

228. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:37 

赤ちゃん👶ニヤァ可愛い

229. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:40 

娘が死んで赤ちゃんだけ残ってお父さんもいなくて爺ちゃん婆ちゃんが育てる場合は何か手当とか出るのかな?

230. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:41 

赤ちゃん可愛い

231. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:00 

全然中身のないドラマなのに、めんどくさいドラマだ。 1件の返信

232. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:06 

>>220 あと少し!ここまで来たら一緒に頑張って完走しようよ 1件の返信

233. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:09 

あかちゃんかわいいねえ

234. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:26 

>>223 カタカナwwやめてww

235. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:29 

緊迫感がないんだよね 福士蒼汰の演技って。 動きもちょっと申し訳ないけど笑ってしまう 1件の返信

236. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:39 

>>203 G線と比べてる人は、中川アンチを増やしたいの?笑 散々言われてきてまだやるんだw 2件の返信

237. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:41 

お母さん役の麻生さん、小林稔侍のサスペンスの「椿さん」のイメージが強くて(笑) ちゃんとセリフしゃべってる!!って思っちゃうw 椿さんは吃音あります 1件の返信

238. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:44 

簡単な手紙ww

239. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:49 

皆でみことを信じすぎててこわいんだけど

240. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:05 

これは泣ける

241. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:11 

>>190 細目演技 (* ´艸`)クスクス

242. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:13 

お母さん熱演したのにここのみんなに伝わってないw

243. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:15 

私は福士くんの演技嫌いじゃないです(╹◡╹) 2件の返信

244. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:18 

漫画1巻読んだだけだけど、下手な作品だった なんでこれ実写化したんだろ

245. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:24 

みことの言葉無視!笑

246. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:28 

別に当時あの宿題渡しても問題なかったよね

247. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:31 

この母親調子いいよな。 面倒も見ずに 子供はぐれもせずに でも子供のためを思ってる自分を犠牲にしてでもって。 それで済むなら、みんなそうしてるよね

248. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:47 

今時こんな枕カバーある?

249. 匿名 2019/11/29(金) 22:47:47 

ここはアンチばかりだね 相変わらずw

250. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:08 

お母さん好き勝手やって、レン兄ばっかり色々やらされて可哀想だなー。レン兄に悪いと思ったことなさそうだよね

251. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:09 

写真なんて撮るのにそんなに日数かかるのか?

252. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:14 

前も誰かいってたけど みこと、沙羅だけ助けようとしてない?

253. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:18 

>>235 私毎週声だして笑いながら見てるよ 楽しいよ!

254. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:23 

みんな遅かれ早かれ死ぬのに 全部見えちゃうわけ? で、サラだけ愛の力で助けるってこと?

255. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:37 

>>243 私もですよ。

256. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:40 

>>232 最終回もトピが立つとは限らないけど😭

257. 匿名 2019/11/29(金) 22:48:45 

麻生さんの迫真の演技で一瞬納得させられそうになったけど、やっぱりあの理屈分かんないw 2件の返信

258. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:02 

平井堅くる?

259. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:19 

患者が署にお礼で訪ねて来るのはわかるんだけど みことみたいに、担当した患者さんを後日訪ねたりってどうなの????

260. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:22 

みことと沙羅が嫌い 1件の返信

261. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:26 

お母さんはこの回だけの出演っぽいな。 どうせ海外に男がいるんだろーな。

262. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:35 

シロw抱っこされてるw

263. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:44 

お母さん結局行くの!?

264. 匿名 2019/11/29(金) 22:49:59 

菜々緒かわいいな…

265. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:04 

7話面白かったのになぁ 磯山さん出して欲しい

266. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:12 

そんで、また父親ちがう兄弟つれてくるんか? あ、もう産めないか。

267. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:13 

今日の波はどこなの? お母さんもう退場なの?ゲストなの?

268. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:17 

シロ眠そう( ¯꒳​¯ )ᐝ

269. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:23 

相変わらず平井堅の無駄遣いやなー

270. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:26 

これ死ななかったらズルい! 沙羅だけ助かるとか!

271. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:37 

>>1 私なら自分の死因が気になるけど、菜々緒の死因はなんなんだろう。

272. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:39 

今日いつもに増して内容薄かった

273. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:39 

結局行くんかい

274. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:40 

シロのいつも我関せずみたいな表情好き(笑)

275. 匿名 2019/11/29(金) 22:50:46 

産むだけ産んで育てもしないで母親ヅラされてもなぁー その母親に対して、お母さんのムスメで良かった!ってなるか?ならないだろー 1件の返信

276. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:02 

犬がやる気なさそうなんだよね 犬のやる気さえも凹ます 棒演技 2件の返信

277. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:06 

感謝祭に出てたから麻生さんもっとドラマに出ると思ってた

278. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:06 

廉兄と千冬が気になってる

279. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:06 

シロと赤ちゃんのニヤァ…だけで癒されました

280. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:17 

相変わらずシロちゃんチベスナw

281. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:22 

自分一人分の食器の洗い物だけでも多くて面倒くさく思えるのに、 4人分だとこれだけの食器毎日洗わなくちゃならないのか~大変だな~なんて、 ドラマの内容よりつまらないことに目がいってw 何観てるのかね、私はwww 2件の返信

282. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:26 

お母さんは娘の余命より、写真が大事… 1件の返信

283. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:28 

ミ、ミエナイ

284. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:38 

え?なんで?希望が見えたの?笑 ちょっと何言ってるか分からない笑

285. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:46 

兄ちゃんとか藍とかいいキャラしてるんだけど、描ききれてない感じで勿体無い

286. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:51 

え、藍くんあの子のこと好きだったの?

287. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:52 

あ、そういえば今日はあの女子高生出なかったね

288. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:56 

薄目~で終わった

289. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:57 

え、藍くんw

290. 匿名 2019/11/29(金) 22:51:58 

見えないって…

291. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:05 

新ドラマのインパクトw

292. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:10 

藍くん壁ドンしてた?

293. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:12 

また流星キスするんかい ドラマ出るたびチュウしとるな

294. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:13 

みこと、皆強い想いあれば助かるかもって理屈なの? 藍くん突然告白した! なんだよこのぶっこみ!

295. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:14 

今日の福士蒼太なんかかっこいいな

296. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:14 

また救命関係なのか

297. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:15 

次のドラマ面白そう

298. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:24 

伊藤英明久しぶりな気がする。

299. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:31 

次の伊藤英明のドラマおもしろそう 笑

300. 匿名 2019/11/29(金) 22:52:41 

来週ずいぶん詰め込んでくるね笑

301. 匿名 2019/11/29(金) 22:53:00 

え?救われたのは強い思い って、今まで亡くなってしまった方にも強い思いでそばに居てくれた人たくさんいたよ????? 2件の返信

302. 匿名 2019/11/29(金) 22:53:12 

大東俊介懐かしいw 2件の返信

303. 匿名 2019/11/29(金) 22:53:18 

やばい胸キュン レジクリになりたい

304. 匿名 2019/11/29(金) 22:53:24 

藍くんの彼女は、肩が寒いから今日は出て来ない。

305. 匿名 2019/11/29(金) 22:53:58 

犬がやる気なさそうなんじゃなくて、おばあちゃん犬だからだよー

306. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:11 

さらより藍事件

307. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:15 

キャー‼︎ 横浜流星の告白シーンがあった♡ つまらなすぎて挫折しそうだったけど、 それ目的で来週も見る!(笑)

308. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:31 

来週の横浜流星の告白シーンだけ楽しみやー!

309. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:33 

>>275 しかも死ぬ運命の娘おいて写真撮りに行ったしねw 1件の返信

310. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:53 

藍くんっぽくない告白シーンぶっこまれたねw 話題作り? 1件の返信

311. 匿名 2019/11/29(金) 22:54:57 

お母さんの運命見る→数年後に死ぬ事になってるけど今死んでやる!→お母さんの運命変えたからさらの運命も変わるんじゃない? ってことだよね? 5件の返信

312. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:05 

>>281 私も。これ食洗機の方がいいなーとか思ってる。 みんなガッツリ3食食べるしね。

313. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:07 

今回のサラの入院はなんだったのか 1件の返信

314. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:11 

あら藍くんたらロールキャベツ男子

315. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:32 

>>302 昔好きだったなー

316. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:56 

>>311 お母さんが目の前で自殺する光景見えたらシャックだよね 1件の返信

317. 匿名 2019/11/29(金) 22:55:57 

母帰国→母に運命のこと言いたい→言わない→言いたい→言わない→言う→母、私の運命見て→見ない→母出国

318. 匿名 2019/11/29(金) 22:56:10 

>>236 中川大志に対抗心燃やしている 攻撃的な福士蒼汰ファンですか? 見ればファンじゃなくても分かりますよ

319. 匿名 2019/11/29(金) 22:56:35 

ミコト、自分で2回も運命を変えられたことは今まで無いって言ってるくせによく俺が守るなんて言えるな。 そしてそれを信じる家族よ。 1件の返信

320. 匿名 2019/11/29(金) 22:56:43 

原作には無い藍の恋愛ぶっこまんといて! 流星くん出せば良いとか、安易すぎ、みてる方が、ぽかーんやわ、

321. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:33 

藍はあの子に告白するなんて 幻滅…

322. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:42 

娘がもうすぐ死ぬかもしれないのに、明るく『言ってきまーす』って…

323. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:49 

>>311 めっちゃわかりやすい! やっと理解出来たありがとう

324. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:49 

プロよりガル民で脚本書いた方が面白いドラマ出来そうな気がするわw 今日の母子の件、原作ではどうなってるんだろう

325. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:53 

>>236 やっぱり横浜流星ファンじゃなくて 福士蒼汰ファンだったみたいだねw

326. 匿名 2019/11/29(金) 22:58:13 

>>316 シャックて。 自殺する光景見えてしゃっくりかと思って笑いそうになっちゃったよ。

327. 匿名 2019/11/29(金) 22:58:15 

>>243 なんか穏やかで落ち着きます!

328. 匿名 2019/11/29(金) 22:58:43 

娘が一年未満で死ぬかもって言ってるのに、写真撮りに行く!?そら長男も毛嫌いするわなー

329. 匿名 2019/11/29(金) 22:58:53 

>>301 確かにw 酷いよな。 今までの人は思いが足りなかったと冷静に判断するやつw

330. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:16 

>>309 育児放棄された私はなんにも共感できなかったわw

331. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:19 

どうしても福士蒼汰のぬめっとした声が駄目だ

332. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:19 

>>313 時間稼ぎかな

333. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:38 

次回は、流星のエピソードだけでいいよー

334. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:40 

次のドラマのタイトル、俺のスカートどこ行った以来のインパクトの強いタイトルに笑ったww

335. 匿名 2019/11/29(金) 23:00:08 

視聴率悪いから藍の告白ぶっ込んだかな

336. 匿名 2019/11/29(金) 23:01:56 

来週は今日より面白そうな予感 福士と菜々緒はあんまり出ない方が良い 主役だけどw

337. 匿名 2019/11/29(金) 23:03:00 

藍と廉兄の恋の方が主役2人よりキュンキュンできそう

338. 匿名 2019/11/29(金) 23:03:10 

>>302 とんがった感じが取れて雰囲気がやわらかくなったね

339. 匿名 2019/11/29(金) 23:03:40 

>>311 サラの運命を変えるために、ほんとは寿命で死ぬはずのお母さんが今すぐ死んでやるわよって事だね。

340. 匿名 2019/11/29(金) 23:03:57 

なんかいつも以上にスッキリしない回だったな 赤ん坊あのじいさんが一人で育てるの?とか あの赤ちゃんも死ぬ運命だったのかもしれないけど強い想いが~ は?? まあこうなるだろうなとは思ってたけど結局母親はまた家族放ったらかし

341. 匿名 2019/11/29(金) 23:04:16 

なんかダサい

342. 匿名 2019/11/29(金) 23:04:28 

>>260 主役なのに共感されてないw 私も同じ意見だけど

343. 匿名 2019/11/29(金) 23:05:39 

あの妊婦なんで死んだのか分かりにくかったから出血シーンくらいはやっといたほうがよかったと思うけど

344. 匿名 2019/11/29(金) 23:05:52 

お母さん…まずいよ…。

345. 匿名 2019/11/29(金) 23:07:28 

死が見える設定はいらないよ 皆が沙羅とみことの引き立て役にされててシラケる

346. 匿名 2019/11/29(金) 23:07:45 

>>276 原作だと確かシロは老犬で元気なかった気がする だからドラマのシロは名演技だと個人的に思ってる

347. 匿名 2019/11/29(金) 23:08:03 

ミコトの俺が助けるよを全く聞いてない母に笑った。 ミコトのほうチラリとも見なかった。笑

348. 匿名 2019/11/29(金) 23:09:25 

>>207 まじで思ったw 母とさらのシーンで1人で「ゼッタイタスケルカラ」ってw 一生懸命言ってんのに母に目も合わせてもらってなかったww

349. 匿名 2019/11/29(金) 23:09:45 

バカでごめんw 何でお母さんの死の運命を変えたら沙羅の運命まで変わるの? 2件の返信

350. 匿名 2019/11/29(金) 23:12:42 

>>349 >>311 さんが説明してくれてるよ 1件の返信

351. 匿名 2019/11/29(金) 23:13:23 

>>231 作者可哀想(笑)

352. 匿名 2019/11/29(金) 23:13:26 

娘が死ぬと言われてるのに モロッコ行く母親は普通いない。 しかも笑顔でw 1件の返信

353. 匿名 2019/11/29(金) 23:13:27 

藍くんの恋愛は誰得やねん 2件の返信

354. 匿名 2019/11/29(金) 23:14:05 

結局お母さんの死の運命変わってなくない?

355. 匿名 2019/11/29(金) 23:14:15 

恋愛じゃなくて沙羅助けろや

356. 匿名 2019/11/29(金) 23:14:18 

>>301 廉兄の同僚の人や、かずえちゃんや、もうすぐ孫が産まれるお爺ちゃんとかいっぱいいたよね… やっぱりみことやばい奴w

357. 匿名 2019/11/29(金) 23:14:50 

追っかけ再生で見てるんだけど、赤ちゃんは爺さんが1人で育てるのかな。1人で産むって決めたから!って言ってたけど、どうにもならないことあるんだよね… ミコトが爺さんに呼び出されて病院に行くのすごい違和感。そんなことってある!? 3件の返信

358. 匿名 2019/11/29(金) 23:15:13 

>>352 いけないよねー 普通はそばに居たくなるもんだと思う 1件の返信

359. 匿名 2019/11/29(金) 23:16:37 

藍くん壁ドンするような子じゃなかったよね? 9話で何が起きるのw 1件の返信

360. 匿名 2019/11/29(金) 23:17:27 

>>353 相手役の女の子は名前が売れるかもね 鈴木ゆうか... 3件の返信

361. 匿名 2019/11/29(金) 23:18:06 

沙羅の葬式代送っておいたよ とか言うんだろうな母親。 結構軽い 1件の返信

362. 匿名 2019/11/29(金) 23:18:52 

>>350 ありがとう!

363. 匿名 2019/11/29(金) 23:20:09 

>>360 えっ……鈴木ゆうかの売名のために藍くんの恋愛ぶっこんだんですか?

364. 匿名 2019/11/29(金) 23:20:30 

>>360 菜々緒と同じプラチナムプロダクションの子だね 1件の返信

365. 匿名 2019/11/29(金) 23:21:26 

>>361 めっちゃ最低やん

366. 匿名 2019/11/29(金) 23:21:38 

廉の「うおぉぉい!」て呼びかけがいつも怖い。 実際近くにいたら萎縮しそう

367. 匿名 2019/11/29(金) 23:21:47 

>>360 あんまりかわいくないんだよなぁ 足はめっちゃ細いけど 1件の返信

368. 匿名 2019/11/29(金) 23:23:52 

最終回にサラが亡くなっても助かっても福士蒼汰の演技で感動出来るのか微妙 2件の返信

369. 匿名 2019/11/29(金) 23:24:26 

このドラマご飯のシーンも本当ならめっちゃ美味しそうとかありそうなのにそれもないな 1件の返信

370. 匿名 2019/11/29(金) 23:26:10 

>>364 菜々緒って、プラチナムなんだw

371. 匿名 2019/11/29(金) 23:28:09 

流星くんはドラマに出るとキスするよね。 しばらくしたらエロ要員になりそう 2件の返信

372. 匿名 2019/11/29(金) 23:29:22 

>>357 普通じゃ考えられないよね!まだ、ホントにまだしも娘さんが輸血で助かったのなら、あの時の助言で・・・ってなるかもだけど!赤ちゃんだって帝王切開で助かったんだし。訳分からない!

373. 匿名 2019/11/29(金) 23:29:56 

ご飯のシーンね… おかず冷めてるよね 揚げ物なのにハフハフ言って食べてるシーンないもの

374. 匿名 2019/11/29(金) 23:30:24 

みことはあくまで沙羅を最終的に助けられればいい。 それ以外は踏み台だって感じだよね。 みんな実験でしかない。

375. 匿名 2019/11/29(金) 23:31:21 

>>349 運命の歯車が狂うんじゃない?

376. 匿名 2019/11/29(金) 23:31:53 

予告も横浜流星の恋愛に持っていかれたね 死の運命が見えなくなる重要なシーンのはずなのに 1件の返信

377. 匿名 2019/11/29(金) 23:34:22 

サラだけ助かったなら視聴者は「えぇーー!」だよ? 病名(病状)が早めに分かって、対処も前もってわかってるのに毎回患者助からないじゃん 蓮にいの先輩の橋本じゅん妻は末期だから仕方ないけど、他は何とか出来たんじゃないかなぁ 2件の返信

378. 匿名 2019/11/29(金) 23:37:23 

>>368 これ感動系の話なの?そこから疑問

379. 匿名 2019/11/29(金) 23:37:25 

藍くんの恋愛話も過程がしっかりしてて、キスならまだ分かるけど、いきなりぶっこまれてもキュンキュンしない

380. 匿名 2019/11/29(金) 23:45:56 

まだ琴ちゃんから告白されて藍が押し切られる形のほうが自然だったかも。 横浜流星に壁ドン告白させたら話題になるでしょ?喜ぶでしょ?みたいな製作陣の思惑が透けて見える気がw

381. 匿名 2019/11/29(金) 23:48:53 

さらとお母さんがもめている間、みことが守るからって言っているのに2人でガン無視しているのだけおもしろかった。

382. 匿名 2019/11/29(金) 23:49:32 

てか、お母さんあんな自由人なのに、子ども3人も産んでるの不思議。いつからカメラマンなの?お父さん亡き後?お金持ちな設定だし、キャリア積んでるよね?再婚もどのように出会ったんだろー… もうお母さんも亡くなった設定でよかったんじゃ?

383. 匿名 2019/11/29(金) 23:55:10 

優しい藍くんだけ見たかった。 なんだかクルクル回ってたけど(笑)壁ドンと告白だけにして。キスはやめて。 予告見てザワザワした。

384. 匿名 2019/11/29(金) 23:57:16 

>>257 麻生さんの演技力でも追いつかない脚本

385. 匿名 2019/11/29(金) 23:58:51 

何か麻生さんの迫真の演技でナナオも本物の涙をポロポロ流してたね。 棒×棒ではミラクルは起きないね。

386. 匿名 2019/11/30(土) 00:00:31 

>>371 キスシーンとかになると途端に男・流星が全面に出るから、ファンは心臓に悪い。

387. 匿名 2019/11/30(土) 00:01:40 

>>357 今回の話だけじゃなくて、ちょいちょい、話の中で以前搬送した患者やその家族と後日個人的に会ってる描写があって気になってた 消防や救急って緊張感や体力のいる仕事だし勤務時間帯や休みが一般人と違うだろうに、あんな頻度でしょっちゅう患者やその家族に会ってたら休めないだろ 笑! と思って見てた 1件の返信

388. 匿名 2019/11/30(土) 00:03:47 

主役より持っていってしまう、恋愛要員・流星。

389. 匿名 2019/11/30(土) 00:04:59 

廉兄と千冬の恋愛も気になるけどね

390. 匿名 2019/11/30(土) 00:05:29 

今日は「おかわりあるから」がなかった。

391. 匿名 2019/11/30(土) 00:14:52 

>>56 可愛かったけど、明らかにおかしいよね さすがに塩むすびで湧き立ちすぎだし 小さいしラップで個包装で愛情むすびって感じしなかったな 裸の大将のおむすびはめっちゃ美味しそうだったなって思った(芦屋雁之助のほう

392. 匿名 2019/11/30(土) 00:17:13 

>>387 そしてあんなに事務所にフルメンいないよね? 平和ならいいけど筋トレせいや

393. 匿名 2019/11/30(土) 00:21:42 

来週は藍の恋愛に心臓を痛めてるとこに、磯山さん女将衣装で再登場なのか。 沙羅たちへの放置感がひどくなってます

394. 匿名 2019/11/30(土) 00:29:13 

>>282 の割にはカメラマンが使うカメラかな? 海外撮りに行くならもっといいカメラ使って欲しい。 私は何目線でドラマ見てるんだろ。笑

395. 匿名 2019/11/30(土) 00:31:32 

>>223 このシーン、いつも以上に演出おかしかった 3人の目線あれでいいのか笑

396. 匿名 2019/11/30(土) 00:32:19 

兄弟たちの恋愛がメインに描かれるとか、主役の置いてけぼり感、、、なんだか福士くん可哀想になってきた。もうすぐ最終回だよね。 1件の返信

397. 匿名 2019/11/30(土) 00:42:46 

麻生さんの出番はもう終わりなのかな 来週のゲストは誰だろう

398. 匿名 2019/11/30(土) 00:44:02 

>>359 覚醒?w

399. 匿名 2019/11/30(土) 00:44:29 

藍くんどうしちゃったの 急に壁ドンなんかして お料理にしか興味ない藍くんが好きよ 1件の返信

400. 匿名 2019/11/30(土) 00:45:44 

>>369 食事シーンも暗いんだよね なんでだろう

401. 匿名 2019/11/30(土) 00:51:27 

このドラマ、全部みことの嘘だったら怖いね 1件の返信

402. 匿名 2019/11/30(土) 00:51:53 

話、変だよね 演技よりも脚本と演出が微妙なのが気になる みことは救命士より占い師になったほうがよかったんじゃないかなとか、シロにお手させたらシロの死期が見えちゃうのかなとか妄想が膨らんでしまう 1件の返信

403. 匿名 2019/11/30(土) 00:52:31 

>>399 そうだよ、料理男子の藍くんだけ見たかったよ。 恋愛要素はもう終わったと思ってたから予告見てたまげた。

404. 匿名 2019/11/30(土) 00:54:16 

磯山さやかって華があるよね 出てくるとほっとするというか 菜々緒は綺麗だけどこのドラマでは華を感じない 役が合ってないからだよね

405. 匿名 2019/11/30(土) 00:54:19 

>>377 散々あーしてくださいこーして下さいって言っても周りに聞き入れて貰えずだったりだからなんとも

406. 匿名 2019/11/30(土) 01:00:55 

>>377 救命士の指示を医者が信じるだろうか、同僚すら聞く耳持って貰えてないのに こんな症状なのでこの治療をしたくださいって言っても事故や怪我じゃない限り検査に回されて時間のロスして無理だと思う 毎回同じ病院で同じ看護師や医者が対応してれば彼が言うことは的確だ!ってなるかもしれないけど 頭の片隅に入れて検査はしてもらえてもすぐに信じして即治療にはならないでしょ 1件の返信

407. 匿名 2019/11/30(土) 01:02:01 

>>353 本当に要らない。相手役もキャラも嫌だ。

408. 匿名 2019/11/30(土) 01:02:51 

>>402 死ぬときの光景しかみえないひとに占ってもらっても... シロのはみえないって前に言ってたよ

409. 匿名 2019/11/30(土) 01:02:58 

>>396 本当に福士くん主役なのに放置感 兄弟の恋愛いらないよね 1件の返信

410. 匿名 2019/11/30(土) 01:05:32 

蓮がいつでかい声を出すか、びびりながら見てる

411. 匿名 2019/11/30(土) 01:05:42 

れん兄の家長キャラうざいけどあのおかんじゃ俺がしっかりしなきゃ!みんなを守らなきゃ!親父の変わりもお袋の変わりも俺がやってしっかり育て上げてやる!ってなるよねー 側にいて欲しい時に居なくてそれでも母親を慕ってしまう子供心か そんな子供多いのかもね

412. 匿名 2019/11/30(土) 01:06:24 

妊娠のお父さん役の俳優さん 昔 働いていた喫茶店の常連さんで,3回くらい接客しましたが ちょっと感じ悪かった(^-^;

413. 匿名 2019/11/30(土) 01:08:05 

全部で何話?w 話まとまる?w あいにれん兄に恋愛盛り込んでくるけどw あいは進路の事だけで良かった

414. 匿名 2019/11/30(土) 01:12:27 

流星ファンだけどこのドラマに末っ子の恋愛要素をまったく求めてないよ。家族のためや誰かのために料理する優しい末っ子役として見たいだけだよ。 原作改悪、主役置いてけぼり、色々ブレブレだね。 1件の返信

415. 匿名 2019/11/30(土) 01:14:08 

今更なんだけど、本当にこのドラマの菜々緒が受け付けない

416. 匿名 2019/11/30(土) 01:17:31 

主役の演技力云々もあるけど、脚本や演出次第でもっと良いドラマになる要素ありそうだったけどね…もう最終回近いだろうし何の希望も期待も持てなそうだ。 流星のファンだけど、もう来年のドラマに気持ち向いてる。お疲れ様。

417. 匿名 2019/11/30(土) 01:18:48 

横浜流星ファンで溢れかえってるw福士可哀想w 1件の返信

418. 匿名 2019/11/30(土) 01:19:35 

実況系でこんなに伸びないトピってある?! 1件の返信

419. 匿名 2019/11/30(土) 01:20:13 

福士蒼汰って、足が長いだけなんじゃ‥ 菜々緒って実は演技下手なんじゃ‥ってことに今日気づきました‥ 2件の返信

420. 匿名 2019/11/30(土) 01:21:16 

このドラマ、セリフも演出も変だよね もっと丁寧な描写が必要そうなところも一言で終わって、ハイ次のシーンみたいな 毎回死が絡んだテーマなのに、なんか軽いし心がない感じ

421. 匿名 2019/11/30(土) 01:22:43 

>>419 実は、とかじゃなくて菜々緒演技上手くないよね

422. 匿名 2019/11/30(土) 01:27:45 

まずこんなベタベタして依存しあってる兄弟いないしキモいしそこで冷めちゃうwまあ見るんだけどねw 1件の返信

423. 匿名 2019/11/30(土) 01:35:57 

今さら、見終わったー 藍君、その技いつ覚えたー?ww ストーリー的には若干違和感あったけど、ちょっとリピートしてしまったわw

424. 匿名 2019/11/30(土) 01:38:36 

9ヶ月くらいで産まれてあんなに大きくないし、NICUだから部外者は抱けないわ。

425. 匿名 2019/11/30(土) 01:39:39 

>>81 思った!笑

426. 匿名 2019/11/30(土) 01:41:26 

沙羅のサイドの髪が似合わなすぎる 一昔前に流行った小顔カットみたいなやつ ぶりっ子すんな

427. 匿名 2019/11/30(土) 01:45:04 

私が母だったら娘が死ぬかもみたいな話、嘘かもと思ったとしても、心配でたまらなくて絶対に離れられないよ 娘に行ってって言われても無理だわ

428. 匿名 2019/11/30(土) 01:51:17 

原作読んでないからどのへんがオリジナルなのか分からないけど原作は2時間ドラマ程度の分量しかないらしいからやっぱり脚本がクソなんだと思うわ

429. 匿名 2019/11/30(土) 01:53:14 

>>367 大丈夫!先輩のようにお直ししますから

430. 匿名 2019/11/30(土) 01:54:21 

>>418 400くらいいけば普通でしょ 100いかないドラマ実況は次立たなかった

431. 匿名 2019/11/30(土) 02:56:54 

横浜ヲタの共演者叩き最悪 1件の返信

432. 匿名 2019/11/30(土) 03:00:15 

>>431 共演者叩きしてる? 福士君のことかな? もし一部の人がそうだったらごめんだけど、どっちかというと福士君のアンチの人がひどい気がするんだけど。 相手役の女子に対してはちょっと言っちゃってる人いるかもね。あれはあまり良くないと思う。 1件の返信

433. 匿名 2019/11/30(土) 03:27:57 

壁ドンみたいなの中川大志の二番煎じだよね

434. 匿名 2019/11/30(土) 03:29:45 

流星君はずっと前のLDKの時から壁ドン仙人だからw 動きがさすがの速さだね 2件の返信

435. 匿名 2019/11/30(土) 03:45:52 

>>434 世間はそんなの知らないしG線のシャッタードンがインパクトあったから二番煎じと思われても仕方ない 1件の返信

436. 匿名 2019/11/30(土) 04:06:53 

毒親の鏡や👏

437. 匿名 2019/11/30(土) 04:11:33 

>>46 へー知らなかった

438. 匿名 2019/11/30(土) 04:58:46 

オリジナル脚本すぎて ついていけないわ…

439. 匿名 2019/11/30(土) 05:26:59 

>>129 このおじさんが言ってるからなんか良いセリフみたいに聞こえるけど、 本気で毒親で悩んでて、産んでもらっただけで感謝しなきゃとか言われたら老害過ぎてムカつく。

440. 匿名 2019/11/30(土) 05:27:27 

>>409 今福士蒼汰に人気がないからしょうがない。 局も考えあっての展開でしょ

441. 匿名 2019/11/30(土) 05:28:44 

>>432 福士蒼汰ファンって攻撃的だよね 前トピにもいた

442. 匿名 2019/11/30(土) 05:29:55 

プロの役者なのに頑張ってるとか、 可哀想って言われる福士蒼汰って… 終わってる

443. 匿名 2019/11/30(土) 05:31:31 

>>419 脚そうでもないよ 1件の返信

444. 匿名 2019/11/30(土) 05:33:22 

>>368 自分では泣きの演技得意とか勘違いしてそうだよね 余計に冷めるよね

445. 匿名 2019/11/30(土) 05:33:42 

予告で藍くんの恋愛モードが出てきて驚きました。私も料理のことだけやっていくんだなと思ってたから。 沙羅とみことのことをもっとしっかり描いて欲しい。 兄貴と磯山さやかさんのところのは気になるけどね。

446. 匿名 2019/11/30(土) 05:58:51 

>>237 とんびでは素敵な演技でした。 このドラマの出番が少ないのは他局のドラマのカクホの女に出てるからなのもあるかも

447. 匿名 2019/11/30(土) 06:08:31 

>>310 それか最近よくある詐欺予告で 琴ちゃんの妄想だったとかだったら最悪w とにかく流星で少しでも視聴率あげるしかないんだろうなぁ 2件の返信

448. 匿名 2019/11/30(土) 06:14:19 

いっそのことサイコパスみーくんが、 死なない未来が見えた患者放置して死なせてみたらいいんじゃない? コレでサラハ 助カルカモ シレナイ って。 1件の返信

449. 匿名 2019/11/30(土) 06:25:36 

>>448 サラだけ助カレバ、ボクはソレデイインダ。

450. 匿名 2019/11/30(土) 06:31:21 

>>417 下手な福士蒼汰の脇で、横浜流星が可哀想だよね 脇ってことになってるけど 視聴率稼ぎに横浜流星がここまで引っ張り出されてw 1件の返信

451. 匿名 2019/11/30(土) 06:32:47 

>>422 たしかにキモいけどあんな母親だったから、兄弟でまとまるしかなかったんだなって思った。 よくグレなかったなーw

452. 匿名 2019/11/30(土) 06:38:40 

福士蒼汰インスタ更新またしなかったねw 主演なのに視聴率に貢献しようとしないのか… 2件の返信

453. 匿名 2019/11/30(土) 06:43:53 

>>447 妄想で終わるほうがまだいいかもw ラブコメとかなら壁ドンどうぞどうぞって感じだけど、マリーゴールドは絶対違う

454. 匿名 2019/11/30(土) 06:56:55 

4マリとは 実は4%のマリーゴールドでしたってオチだけは回避してくださいねTBSさん

455. 匿名 2019/11/30(土) 07:01:43 

>>435 シャッタードンってなに?流行ってるの? 1件の返信

456. 匿名 2019/11/30(土) 08:53:12 

四人の兄弟よりも母親が一番演技がうまいわ。 主役の二人が下手すぎて本当見てらんない。 最後が気になるから見ちゃうけど。 菜々緒はあの役、全くしっくり来ないし。 福士蒼汰なんて表情の演技がまったくできてない。 あんな演技なら私にだって出来るわ…

457. 匿名 2019/11/30(土) 09:00:44 

>>357 私救急でかかった当直の医師の名前すら分からないし入院した時ですら回診の度に違う先生来るから名前と顔が一致しなかったのに救命士の名前なんてわかるわけが無いよね まして電話かかってくるとか、、、前にも電話来たよね?遺族から 1件の返信

458. 匿名 2019/11/30(土) 09:04:41 

>>319 でも俺が守るからって言ってる時、サラとお母さんミコトの方見向きもせず蚊帳の外だったよね

459. 匿名 2019/11/30(土) 09:21:37 

>>450 本当に福士くんアンチって最悪 1件の返信

460. 匿名 2019/11/30(土) 09:34:53 

>>182 わたしならモニタリングだと思ってカメラ探す(笑)

461. 匿名 2019/11/30(土) 09:45:44 

>>452 ストーリーズで宣伝してるよ 1件の返信

462. 匿名 2019/11/30(土) 09:51:04 

心臓マッサージ不評だからもうしないのかな?

463. 匿名 2019/11/30(土) 10:15:17 

育児放棄してる母親に違和感だわ…。 みこともなんか軽いし。 このドラマ、違和感満載。

464. 匿名 2019/11/30(土) 10:58:15 

>>144 この家庭環境で、勉強もできてお料理も出来て あんないい子に育った藍が凄すぎるよねー 普通ならありないよ。 1件の返信

465. 匿名 2019/11/30(土) 11:00:23 

>>464 ありえないよ です。間違えました。

466. 匿名 2019/11/30(土) 11:03:49 

お母さんを車で空港まで見送らないの??

467. 匿名 2019/11/30(土) 11:09:23 

>>311 それは何となくわかったんだけど、 その理屈が理解できない… 母親が自ら死期を早めたところで娘に影響する? 娘の死因に母親が絡んでるなら分からなくもないけど。 今のところ、死ぬ姿は見えてても死因はわかってないよね? 私の運命を変えれば娘は死なずにすむはず!って言う母親の気持ちってことでOK?

468. 匿名 2019/11/30(土) 11:14:05 

お母さん世界中を飛び回るカメラマンでお金の苦労はさせてないって、レン兄弟妹の面倒見る為進学も出来ず、学歴ないせいで仕事も警備員にしかなれなかったって話じゃなかったの? 金は送られてきてたなら普通に進学できたよね おかしくない?

469. 匿名 2019/11/30(土) 11:16:08 

西尾まりさん、いろんなドラマに出てるけど 出てくるとなんだか妙に落ち着くわ。 どんな役でも西尾さんなんだけど、演技はうまい(笑) 1件の返信

470. 匿名 2019/11/30(土) 11:26:27 

>>75 全く同感。 強い想いが運命を変えたなんてことになったら、亡くなった人やその家族が辛すぎる。

471. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:21 

漫画って小説に比べて設定に無茶があるの多いよね 漫画原作のドラマってたいていがっかりするのに漫画ばっかり安易に選ぶのって制作スタッフが漫画しか読めないアホ揃いなのかな

472. 匿名 2019/11/30(土) 11:50:13 

>>371 もうすでにカウントダウンは始まってると思う ファンは心してかかるべきだ

473. 匿名 2019/11/30(土) 11:51:50 

>>376 秒で福士蒼汰が行方不明になったよね

474. 匿名 2019/11/30(土) 11:55:57 

>>447 むしろ妄想であってくれ頼む

475. 匿名 2019/11/30(土) 11:57:13 

>>276 (笑) 初回から久しぶりに今日見た。 初回も犬懐いてないなと思ったけど、ずっとそうなんだね

476. 匿名 2019/11/30(土) 12:02:12 

妊婦の強い想いが赤ちゃん生かしたみたいなこと言ってたけど、それを言ったらいままで亡くなった人たちもみんな周りの人に死なないで欲しいって強くおもわれてたじゃん… 1件の返信

477. 匿名 2019/11/30(土) 12:03:40 

原作のネタバレ読んだけど、この話って運命は変えることが出来ないから一分一秒を大切に生きようっていうテーマらしいのにドラマは運命を変えることに執着してて大事な部分がズレた解釈で作られてるようで違和感ある

478. 匿名 2019/11/30(土) 12:14:05 

>>476 命をかける位って事かな?わかんないけどね。

479. 匿名 2019/11/30(土) 12:14:30 

あの妊婦演技はうまかったけどミスキャストだよね 今まで適当に生きてきたみたいなこと言ってたけどめっちゃ真面目そうな子だったじゃんw 未婚の母ならキャバみたいな派手な子のほうが説得力ある

480. 匿名 2019/11/30(土) 12:24:02 

抱っこされてシロ可愛いね 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

481. 匿名 2019/11/30(土) 12:27:29 

流星くんがほんとイイよね 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

482. 匿名 2019/11/30(土) 12:28:05 

シロも死ぬのかな

483. 匿名 2019/11/30(土) 12:30:15 

シロがよぼよぼで心配になる

484. 匿名 2019/11/30(土) 12:32:54 

シロ、可愛い! 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

485. 匿名 2019/11/30(土) 12:43:00 

この家のお母さんみたいな家庭より仕事大好きな女って普通に考えて一番時間奪われる出産を3回もするとは思えない 1人産んだ後でもう子供は作らないって決めると思うんだけどなそもそもの設定からご都合主義 1件の返信

486. 匿名 2019/11/30(土) 12:43:26 

>>461 視聴率上げるにはファン以外の人に見てもらわないと意味ないのに… weiboも6話で更新止まってるね。 やる気ないのかな?

487. 匿名 2019/11/30(土) 12:43:28 

シロがいっぱい出てて良かったね 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

488. 匿名 2019/11/30(土) 12:44:48 

どうしても廉兄とサラが同じ画面にいるとauのCMがちらついちゃうんだよねw

489. 匿名 2019/11/30(土) 12:45:39 

>>459 福士蒼汰ファンって 記者にも噛みつくの? 誰にでも噛みつくんだね。最悪

490. 匿名 2019/11/30(土) 12:46:24 

>>487 福士蒼汰の鼻が随分尖ってきたね

491. 匿名 2019/11/30(土) 12:48:16 

みんなイイ笑顔 出典:pbs.twimg.com

492. 匿名 2019/11/30(土) 13:07:54 

れん兄の恋愛は気になるけど、末っ子のはいらないよ。相手役の女の子がどうにも受けつけない。

493. 匿名 2019/11/30(土) 13:11:07 

>>484 抱っこされても元気ない… まさか最終回はサラの代わりにシロが、とかやめてよ。 今までの脚本からするとありそうで嫌だわ。

494. 匿名 2019/11/30(土) 13:12:34 

>>481 視聴者にとって癒しだと思う。 だから恋愛はほんといらない。

495. 匿名 2019/11/30(土) 13:15:06 

運命のこと母さんに話そう。 おれの力のことも。 リアルでは使わないセリフに違和感w 1件の返信

496. 匿名 2019/11/30(土) 13:16:00 

>>452 彼なりに思うところがあるのではないだろうか。 のんびりしてそうだけど中身は野心家な気がするよ。のわりに演技は進歩してないんだけども。 1件の返信

497. 匿名 2019/11/30(土) 13:20:52 

福士くんは制服似合うな~~~と毎回思う。 図書館戦争の制服も良かったし(隣の方は存じません)。 ドラマ好きなうちのアラフォー夫、演技力のこととか疎いんだけど、さすがに福士くんのことも、 「この人は演技とかじゃなくて、モデルとかそういうのやったほうがいいんじゃない?」 と言っていた。 1件の返信

498. 匿名 2019/11/30(土) 13:22:20 

シロは老犬だから、という説明はほしかったよね。

499. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:44 

お母さんの、ずっと4人で家にいてみたいな台詞まじで嫌だった。自分は自由にしておいて、子供は、結婚や就職で出ていくのすら嫌なのか?!毒親!って虫唾が走ったわ。 それに二十歳そこそこ?のれん兄がサラの親への手紙見て自分が書いてあげようとするシーン、違和感あった。グレてたって言ってたのに細やかな優しさなんて持てるのかなって。

500. 匿名 2019/11/30(土) 13:44:11 

>>469 大ベテランだからね。このドラマじゃ、麻生さんくらいのキャリアかな?