情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>やんごとなき一族 第8話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4030249/


1. 匿名 2022/06/09(木) 20:57:28 

熱き青春スポーツドラマ、ついに完結‼弱小ボクシング部最後の戦い!コーチ・桐沢に絶体絶命の危機が…⁉桐沢と葵の恋の結末は⁉ 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2022/06/09(木) 20:57:59 

ファイナルでちゅきゃ?

3. 匿名 2022/06/09(木) 20:58:28 

ばんどぅーくぅーん!!! 22件の返信

4. 匿名 2022/06/09(木) 20:59:20 

キムタクのパンチほんとに腰入っててプロボクサーみたいだよね。あれなら日本チャンピオンくらい余裕でいけそうだから本気で目指してくれないかな。 3件の返信

5. 匿名 2022/06/09(木) 20:59:24 

はじまるニャン アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/09(木) 20:59:46 

結局、回数減って全9回なの? 6件の返信

7. 匿名 2022/06/09(木) 21:00:16 

待ってましたー!

8. 匿名 2022/06/09(木) 21:00:54 

>>6 最初から全9話やで 1件の返信

9. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:04 

>>6 元々9話

10. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:16 

キムタクと井上尚弥ってどっちが強いかな?ドラマの動き見てるとトントンでやれるような気がするよね 4件の返信

11. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:24 

>>6 全部デマよ この枠は全9話よ

12. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:36 

テレ朝ドラマの予告ってよく主人公が倒れるシーンがあるけどだいたいが無事なんだよね。 1件の返信

13. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:36 

>>6 元から9回 放送している海外サイトでは初めから9回で載っている

14. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:51 

キムタク髪ボリューム出てきたね 1件の返信

15. 匿名 2022/06/09(木) 21:01:56 

覚えてないって何歳だよ

16. 匿名 2022/06/09(木) 21:02:08 

ってかプロポーズってことに気づかずにお父さんになってと言ったんかw 2件の返信

17. 匿名 2022/06/09(木) 21:02:53 

最終回…寂しいな🥊(,,゚Д゚)🥊

18. 匿名 2022/06/09(木) 21:03:00 

>>12 無事じゃなきゃ困る 1件の返信

19. 匿名 2022/06/09(木) 21:03:26 

猫のように素早くパンチ!シャシャー!! 1件の返信

20. 匿名 2022/06/09(木) 21:03:40 

虹郎くんかっけーな 結構好みのタイプ顔も

21. 匿名 2022/06/09(木) 21:03:57 

>>16 いい歳して恥ずかしいよ

22. 匿名 2022/06/09(木) 21:04:02 

もう職員室パートはいらんて 誰が望んでんの

23. 匿名 2022/06/09(木) 21:04:30 

キムタク腰痛大丈夫かな。

24. 匿名 2022/06/09(木) 21:04:44 

>>18 主人公が過労死とかないから 1件の返信

25. 匿名 2022/06/09(木) 21:05:02 

暇な教師やな

26. 匿名 2022/06/09(木) 21:05:10 

桐沢コーチの事が最初から好きでマネージャーになったのか校長

27. 匿名 2022/06/09(木) 21:06:18 

柄本w

28. 匿名 2022/06/09(木) 21:06:30 

予告で倒れてたけどそりゃそうだよな…としか 焼き鳥仕込み経営に授業に部活も…いつ寝てんねん 1件の返信

29. 匿名 2022/06/09(木) 21:06:42 

もう少し生徒の出番多くしてあげればいいのに これからの役者達の出番を

30. 匿名 2022/06/09(木) 21:06:48 

>>8 横だけどそうだったんだ! ネット記事で11から9にして、スペシャル増やして視聴率上げるみたいなの見たから9って珍しいなって思ってた笑

31. 匿名 2022/06/09(木) 21:06:58 

だれだよこのオッサンって失礼だな

32. 匿名 2022/06/09(木) 21:07:05 

監督~それ言っちゃダメなやつ・・・ってコメントしようとしたら、甲斐が自分で言ってた。

33. 匿名 2022/06/09(木) 21:07:13 

かわいそうになっ!ガハハハーッ 笑っちゃった🤣 1件の返信

34. 匿名 2022/06/09(木) 21:07:32 

面白かったのにもう終わっちゃうのか〜

35. 匿名 2022/06/09(木) 21:07:36 

>>16 教師よね?ヤバいな

36. 匿名 2022/06/09(木) 21:07:55 

>>24 もしそれやっちゃったら大炎上だよね。

37. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:25 

満島ひかりは悪人のときにすごく演技上手いと思ったけど、なんかたまに相手を小馬鹿にしたような話し方に見える

38. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:32 

急にびっくりするよね

39. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:39 

演技が臭いんだよなぁ 気持ち悪い色気は園子温のせいかな 1件の返信

40. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:45 

月9感あるな

41. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:50 

>>33 甲斐さん🥺

42. 匿名 2022/06/09(木) 21:08:55 

>>10 さすがにそれは無理。

43. 匿名 2022/06/09(木) 21:09:27 

>>10 んなわけない

44. 匿名 2022/06/09(木) 21:10:12 

>>39 あんたの方が気持ち悪い 2件の返信

45. 匿名 2022/06/09(木) 21:10:44 

一応教師なのに大丈夫?w そりゃ交際に発展となったら異動は仕方ないよね 1件の返信

46. 匿名 2022/06/09(木) 21:10:54 

圭太乱入 1件の返信

47. 匿名 2022/06/09(木) 21:10:58 

さすが圭太!笑

48. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:05 

>>44 なんで?

49. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:14 

おじさんちょっとついていけないw

50. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:19 

なんだこのありえない流れ

51. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:34 

おいw

52. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:41 

教師の子供って賢いね笑

53. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:45 

進んでない進んでない。まだ。

54. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:50 

>>19 さっきの捜査一課長、猫のおかげで犯人がわかったにゃん 1件の返信

55. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:54 

多分くっつかないと思う 亡くなった奥さん一筋なのは見てて分かる。。 1件の返信

56. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:55 

生瀬さんと絡んだ 1件の返信

57. 匿名 2022/06/09(木) 21:11:59 

ケイタかわいいな セリフよく覚えたね!

58. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:06 

しっかりし過ぎやろw

59. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:12 

よっ日村

60. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:32 

虹郎いい声 1件の返信

61. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:38 

キンプリの髙橋海人くんて結局ボクシング一回ぐらいしかやってないよね?海人くんファンはボクシングやるところをもっと見たかったんじゃないかな?

62. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:40 

うわー圭太それ言っちゃうのかー 公園で桐沢に何か言うとかだと思ったのに

63. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:45 

極楽山本みたい

64. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:46 

まーたいじけ出した

65. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:49 

やっと再共演した~もう既に懐かしいなんて… 1件の返信

66. 匿名 2022/06/09(木) 21:12:52 

手を抜くというかまずは寝る時間あるのか心配しようよ全くコイツらは。。

67. 匿名 2022/06/09(木) 21:13:02 

欲しがりすぎや

68. 匿名 2022/06/09(木) 21:13:04 

>>45 そうなの?公立だったけれど、同僚で結婚した先生、そのまま両方続けてたけれどな。私立ならもっと緩いんじゃない?

69. 匿名 2022/06/09(木) 21:13:11 

日村より山本に似てる

70. 匿名 2022/06/09(木) 21:13:50 

折原先生けなげだな

71. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:04 

部員いい子はいい子なのだけれど 仲間に対してもあったけれど いちいちブーたれるよね 1件の返信

72. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:14 

>>10 キムタクは井上尚弥とそこまで身長変わらないから無理 180越えのジャニーズがガチでトレーニングして階級無視で井上尚弥とやったら勝てると思う 3件の返信

73. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:23 

お店の件詐欺だったりして

74. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:38 

>>60 分かるー!イケボだよね

75. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:39 

ボクシング部員ちょいちょい自己中な発言するよな 1件の返信

76. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:51 

>>44 昔は本当に演技が自然で上手かったのに園子温と絡んでから、男に震えながら媚びる演技しか見てない 2件の返信

77. 匿名 2022/06/09(木) 21:14:53 

私40歳だけどハードすぎて絶対無理!! 普通に仕事して帰っただけで毎日ヘトヘトだもん… キリサワもそりゃたおれるでしょ

78. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:12 

>>55 亡くなってもう10年以上経つからね・・・。大事なのは大事として、いい加減前向いてもいい頃だと思う。 1件の返信

79. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:23 

あぁちょっとせつない

80. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:27 

>>72 そんなわけあるかい笑 180超えのガリガリのジャニーズなんて一撃でダウンするわ 1件の返信

81. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:28 

詐欺じゃなかったのね

82. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:45 

満島ひかりさんって 色気がすごい いい意味でエロい 告白した時の瞳や顔といったら そりゃないぜだったよ 1件の返信

83. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:55 

>>56 コタローきゅーんって言いたくなるよね(笑)

84. 匿名 2022/06/09(木) 21:15:56 

騙されてなくてよかった😭

85. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:11 

>>76 このドラマと関係ないし園のはなしでもなんかいらん 1件の返信

86. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:16 

キムタク顔のたるみが凄い 1件の返信

87. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:18 

四時起きは死ぬ

88. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:18 

こりゃ倒れるわ

89. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:19 

>>72 プロのボクサーをなめすぎ。

90. 匿名 2022/06/09(木) 21:16:36 

>>75 虹郎のメイン回の時と良い自分達のことしか考えてなくて思いやりに欠けてるよね もう少し人に対して寄り添うことが出来てたらもっとこのドラマ面白くなってたと思う 優しさも必要よね 2件の返信

91. 匿名 2022/06/09(木) 21:17:01 

やっぱありえないよ 串刺しだけでどれだけ時間と体力がいると… 3件の返信

92. 匿名 2022/06/09(木) 21:17:26 

マムシドリンク(,,゚Д゚)

93. 匿名 2022/06/09(木) 21:17:27 

カレンちゃんかわいいなあ

94. 匿名 2022/06/09(木) 21:17:32 

三浦の息子くんサラリーマンにしか見えんw🤣

95. 匿名 2022/06/09(木) 21:17:59 

>>90 虹郎の役なんか可哀想やったよな

96. 匿名 2022/06/09(木) 21:18:01 

>>91 串刺しって、修行だけで3年かかるのよね 1件の返信

97. 匿名 2022/06/09(木) 21:18:06 

だし巻き玉子食いてぇ〜 甘めのは苦手だからだし巻きが1番 1件の返信

98. 匿名 2022/06/09(木) 21:18:46 

キムタクの焼き鳥屋行きたい

99. 匿名 2022/06/09(木) 21:18:55 

>>65 コタローちゃんちょっぴりヒャダインに似てる気がする(好き)

100. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:08 

>>97 わたしもだし巻き派

101. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:10 

このドラマの中でキムタクがどんどんカッコ良く見えてくる〜

102. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:36 

なんか大袈裟な感じにしてたけど、要は過労で倒れたのね 2件の返信

103. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:40 

1人か〜 バイト雇う余裕ないか 前も1人でやってたのか

104. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:41 

>>85 別に演技の話なんだからいいじゃん

105. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:48 

>>71 今時の子だからね。でも陰でウジウジいうんじゃなくて、ストレートなところはいいと思う。 何が不満か言ってくれれば、相手も対応のしようがあるから。 1件の返信

106. 匿名 2022/06/09(木) 21:19:51 

>>78 波瑠の写真しまったしね

107. 匿名 2022/06/09(木) 21:20:09 

>>91 そっかー焼き鳥だもんね 焼肉屋よりもひと手間かかるのに一人で仕込みから片付けまで絶対無理…

108. 匿名 2022/06/09(木) 21:20:33 

>>76 演技の好みはあるとしてもその見方は病的だよ

109. 匿名 2022/06/09(木) 21:20:48 

フルタイムで臭わなぁ〜いそうですっ ってCM多すぎて耳に残るw

110. 匿名 2022/06/09(木) 21:20:57 

>>90 虹郎虹郎うるさいよ

111. 匿名 2022/06/09(木) 21:21:23 

>>80 いやだからガチでトレーニングして筋肉付けたらよ 井上尚弥は165cmだから185cmのマッチョとは体重差も相当あるし絶対勝てないよ 1件の返信

112. 匿名 2022/06/09(木) 21:21:48 

職員室の先生たちも来いや

113. 匿名 2022/06/09(木) 21:21:58 

SNSとかでも発信してかないと潰れるのも時間の問題よ

114. 匿名 2022/06/09(木) 21:21:58 

輩がかましに来るのかとびびってた。

115. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:02 

店の雰囲気絶対うまい焼き鳥屋

116. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:18 

焼き鳥屋行きたい🥺

117. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:36 

1人でやるのに、席数多すぎじゃない? 1件の返信

118. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:41 

1人はむりだろうー

119. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:46 

虹郎バイトで雇った方良くね 2件の返信

120. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:49 

疲労やばそう

121. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:55 

ねぎま食いてえ-{}@{}-

122. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:58 

過労死しちゃうよ

123. 匿名 2022/06/09(木) 21:22:59 

カウンター席だけにしたらよかったのに

124. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:01 

体壊しちゃうよ~ 焼き鳥美味しそう

125. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:13 

四時起きで夜中まで仕事したらそりゃ倒れるよね 若者でも倒れる

126. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:18 

むりだって

127. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:28 

キムタコが勉強なんて教えられるわけないよね

128. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:30 

3時間睡眠か… 死ぬって…

129. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:34 

2時間位しか寝てない。 これじゃ倒れる。

130. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:50 

倒れるフラグ

131. 匿名 2022/06/09(木) 21:23:51 

疲労で倒れるのか

132. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:06 

そろそろ限界では…

133. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:15 

1人じゃ絶対無理じゃん🥲

134. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:34 

会社の近くなら寄って帰りたいなー インターハイまでテーブル片付けくらいなら手伝ってあげたいわ

135. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:36 

日曜日も練習とかお店やってんのかな…

136. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:40 

いやー無理だよ無謀すぎる

137. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:40 

お店1人じゃ無理だって 誰か手伝ってあげてよ 3件の返信

138. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:42 

>>105 1番悪いわw 面と向かって言われるのもキツいよ

139. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:49 

授業の準備する時間ないだろ

140. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:51 

>>117 思った笑カウンターだけで充分笑

141. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:52 

焼き鳥の授業面白そうだよね 頭に入りそう 1件の返信

142. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:53 

てか、あの常連の人何故来ない??笑 1人でやるには大きすぎるお店だよね 私も飲食自営だから大変そうなのよくわかる 頑張れー!桐沢

143. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:56 

>>102 20代のキムタクのドラマなら多分倒れないけど40代後半のキムタクのドラマはやっぱ過労で倒れるよね 疲れ溜まるもん リアルだわ

144. 匿名 2022/06/09(木) 21:24:57 

>>111 あなた釣りでいってるだけでしょ?デカくて筋肉あってちょっとボクシングかじっただけで本気で勝てると思ってるの? 1件の返信

145. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:05 

睡眠不足やん

146. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:08 

>>137 ワタシ無償で手伝います!

147. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:14 

キムタク死す?

148. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:15 

>>137 おりはら先生?

149. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:17 

>>102 そりゃ倒れるよねー 1件の返信

150. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:18 

ユンケルのいちばん高いの買ってきて!早く! 1件の返信

151. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:20 

もう顔色悪いね メイクかなそれらしいように見える

152. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:24 

なんてこった

153. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:27 

定休日作ろw

154. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:30 

倒れた時の足の角度かっこいいな…

155. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:44 

倒れたときの顔めっちゃイケメンだった 子供みたいな顔 1件の返信

156. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:48 

>>119 さすがに生徒を雇う訳にはいかないんじゃ

157. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:49 

倒れた時のキムタクかっこよかった…

158. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:49 

>>150 笑

159. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:51 

ほら、言ったじゃないか

160. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:52 

私バイトしまーす。

161. 匿名 2022/06/09(木) 21:25:53 

桐沢コーチ(,,゚Д゚)

162. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:03 

倒れるまでがお約束

163. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:12 

たおれちゃった

164. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:13 

まあ、そうなるわな 1件の返信

165. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:29 

ほらー言わんかっちゃない!

166. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:39 

前も倒れてたよ医者のドラマで 1件の返信

167. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:39 

焼き鳥屋の時なんとなくスマスマのコントを思い出して懐かしい

168. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:43 

>>141 先週の6本980円Bセットと10本1500円Aセットで売りたいのは1500円のセットだから、15本2300円のセット作ったらAセットが売れるようになった話好き

169. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:46 

誰か雇うしか 1件の返信

170. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:51 

倒れた時のポーズ笑った

171. 匿名 2022/06/09(木) 21:26:55 

マジかよ?! 桐沢コーチ、ヤムチャしやがって?!

172. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:00 

コーチ、、死んじゃいや😭

173. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:01 

校長「とりあえず点滴よ!それからモルヒネの準備!」 「あ、大門さん!急患よ!早く病院戻って!」 1件の返信

174. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:04 

大丈夫〜、ほら、見ていて〜

175. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:05 

からの〜病院で目覚めて大復活かな?

176. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:18 

>>119 まさかただ働きさせる気?

177. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:18 

>>155 寝ると弛み取れて 昔の顔になる。 1件の返信

178. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:43 

>>149 てっきり病気か?とか思ったけど、よかった いや良くはないけどね

179. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:51 

>>137 周りも大変なのわかってれば手伝えば良いのに

180. 匿名 2022/06/09(木) 21:27:52 

圭太くんちょっと松たか子に似てる気がするんだよな

181. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:06 

>>166 総理のドラマでも倒れたよ 1件の返信

182. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:25 

>>169 折原楓を雇えよ 1件の返信

183. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:32 

高校生にバイトさせたらいい

184. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:33 

>>173 過労と寝不足でモルヒネ打つ麻酔科医怖いわw 1件の返信

185. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:34 

カウントが

186. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:39 

コーチっ!って呼んでないで救急車呼べよ

187. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:42 

おいおい。走馬灯かよ。

188. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:45 

カウント始まったw

189. 匿名 2022/06/09(木) 21:28:47 

カウントはじまった‼︎笑

190. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:02 

AEDとかは?

191. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:06 

救急車呼ばないの?

192. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:14 

起き上がれたとしても病院はいってよ!ww

193. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:15 

救急車を呼びなさい

194. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:17 

いやそんなただの過労でしょ 1件の返信

195. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:21 

>>182 雇う金が無いんだよ

196. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:36 

目の演技うまかった きむさん

197. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:48 

あなたはAED、あなたは保健室ってやつでしょ 呼んでばっかりで

198. 匿名 2022/06/09(木) 21:29:54 

いやいや、休もうって 死ぬって

199. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:03 

桐沢はヤスケンという親友がいてよかったね。監督も。なかなかくさくさしてった友人見放さないってのできないよなー

200. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:12 

すごい、スポ根笑

201. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:19 

ブサ嫌いなの

202. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:23 

うるさいやつら

203. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:27 

心配ってw よく言うよ 自分たちのことしか考えてないくせに 1件の返信

204. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:30 

桐沢コーチは、チートのバケモンでも限界はあるね

205. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:30 

テンって言わんのかーい!

206. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:34 

店の方を休めとか・・・ 1件の返信

207. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:34 

勝手だなぁ

208. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:34 

あら高校生たちワガママね

209. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:41 

生活があるんだけど、

210. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:45 

凄い部員からの人望

211. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:52 

お店休めって酷いな 1件の返信

212. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:58 

信じてるといいつつ信じてない

213. 匿名 2022/06/09(木) 21:30:59 

追い討ちかけすぎみんな

214. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:04 

>>181 めっちゃ倒れてるやん(笑)

215. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:12 

高校生がわがまますぎると、うちのおばあちゃんがオコですww 2件の返信

216. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:13 

コーチだけじゃ生活出来ないもんなー

217. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:36 

寝かせてやれよ

218. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:37 

やっぱりキムタクのロン毛好きだわ〜

219. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:40 

>>206 いや、焼き鳥大将は、金、土、日でやれば良い 3件の返信

220. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:41 

そっちかーい コーチ休んでお店続けて下さいじゃない?普通

221. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:48 

心配とかいうわりに コーチは1日おきでいいですから! とか言えんのかい

222. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:49 

最終回なのに誰も好きになれんwww

223. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:50 

>>194 それでも、栄養剤点滴しなきゃ

224. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:56 

ちょっと手伝いに行ってあげたい

225. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:56 

みんな、勝手だなー コーチだけやれって お店始めたばっかりですぐ休むなんて無理だわ

226. 匿名 2022/06/09(木) 21:31:58 

俺たちが手伝いますって言うのかと 4件の返信

227. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:04 

木村拓哉みたいな先生いいなぁ

228. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:10 

焼鳥屋は週末営業にすれば解決 1件の返信

229. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:14 

なんかこの高校生嫌だな…

230. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:16 

ってか紹介して店舗貸してくれたお兄さん何処に行った? 共同経営者とか一緒につけないと!

231. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:25 

比重は焼き鳥屋だよなー。

232. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:38 

ドラゴン桜だと生徒皆んなで手伝います! って流れなのに… 1件の返信

233. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:44 

今日だけ約束するって…約束されても…

234. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:52 

2〜3時間睡眠とか頭おかしくなりそう 2件の返信

235. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:56 

いますぐ病院行って?

236. 匿名 2022/06/09(木) 21:32:59 

>>211 自分達のことしか考えてなくて引いた笑

237. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:18 

よし、一人5万ずつコーチ料払おう そしたら店休業できる 1件の返信

238. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:21 

生徒さんに心配かけたらだめだよね! ねてくれ! もし本当に何かあったら笑えないからね!

239. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:23 

何の解決にもなってない😭

240. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:23 

CM多いなあ

241. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:25 

校長、そばに駆け寄りたかった?

242. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:27 

生きる気力がないときってもうこのまま人生どうなってもいいやってなるんだよね。そんでそこから出る方法が見つからなくて絶望しちゃう。 打ち込めること見つけられたら奇跡だからそのためならがんばりたいってのわかるなあ…

243. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:30 

タイトルからして桐沢死ぬんじゃないの? 2件の返信

244. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:35 

とりあえず寝た方が良くない? 保健室で仮眠とるとかさ

245. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:39 

独身男性の裸の肩ベタベタさわるなよ

246. 匿名 2022/06/09(木) 21:33:48 

>>203 そういうのいらないんだよガキかよ

247. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:06 

>>243 エッ! そんなこと考えてなかった。 死んじゃイヤ! 2件の返信

248. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:06 

>>228 家賃38万は毎月出ていくんだが

249. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:06 

>>237 学校が出してあげて笑

250. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:08 

開店したばっかなのに俺らのために店休んでインターハイまで俺らに専念しろってさあ…

251. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:14 

って強がってまた倒れたらしゃれならんよ!

252. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:29 

2時間くらいの睡眠だと時間わからなくなるよね。

253. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:29 

>>234 きっと頭ボーっとしてくるよね

254. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:33 

日産のCMのキムタクかっこいいと思うんだよね。 セリフが短いCMメインではだめなのかな笑

255. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:48 

>>226 うん、その脚本の方がいいな。

256. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:49 

>>243 10カウントきちゃうの…!? 2件の返信

257. 匿名 2022/06/09(木) 21:34:51 

CM多くない?

258. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:10 

とりあえず早退させて寝かせてあげたら

259. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:30 

>>247 未来へのって部分がなんか引っかかってるんだよなぁ

260. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:33 

>>219 あ!それで良いんじゃない 2件の返信

261. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:49 

桐沢コーチが駄目なら 伊庭は、さっさと体育のジャージに着替えて 桃介と一緒に裏方のバックをやれば良い 二度と起こらない保証は、絶対無いしな。

262. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:55 

>>226 大映ドラマならそうなるなー。 みんなわーわー泣きながら。

263. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:11 

学園ものいうよりキムタクメインにしすぎで最終回なのにつまらない 1件の返信

264. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:16 

>>256 かもしれない(笑)

265. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:18 

>>232 あれは名作だったね… 生徒たちも徐々に良い子達になってくし でも初回から中盤にかけて良かったもののどんどん自己中になりすぎて…

266. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:32 

>>215 おばあちゃん、ここに居るおばちゃんも 激オコよ!!!笑

267. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:40 

別に夫婦でやってもよくね

268. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:43 

いいぞ、教頭先生‼️

269. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:43 

>>260 家賃と自宅と生活で80万はかかるぞ 1件の返信

270. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:44 

明日ミタゾノさん最終回😭 2件の返信

271. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:48 

>>215 おばあちゃんも観てるんだ笑かわいい🥺

272. 匿名 2022/06/09(木) 21:36:54 

>>260 あっという間に店潰れちまうよ

273. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:04 

副校長良い人なのよね〜

274. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:09 

生瀬今日冴えてるなあ

275. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:11 

猫林がまともなこと言ってる

276. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:23 

>>263 キムタクメインのドラマなんだが・・・

277. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:25 

倒れた顔見てやっぱりイケメンだなと思った

278. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:28 

まだ言ってんのかw 校長子供すぎるよ…悪者とかじゃなくていつまでも5歳児みたいに ムカつくなぁ

279. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:29 

内田有紀は美人だなぁ

280. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:38 

教頭先生いい人〜!だいすき!(ニコッ)

281. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:46 

生瀬いい顔してきたね

282. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:51 

内田校長の服、いつもかわいい!

283. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:51 

猫林いいこと言うじゃん!

284. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:56 

猫林先生が可愛いのか生瀬さんが可愛いのか

285. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:59 

>>270 見てないけど、ゲソゲームってウケる

286. 匿名 2022/06/09(木) 21:37:59 

生瀬さんの「大好き」笑った🤣笑

287. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:04 

この家すごく見覚えある

288. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:20 

>>269 あら、そんなにかかるの コーチ業はお給料安いのね

289. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:25 

校長何歳設定? 流石にいつまでもお父さんがぁ〜桐沢がぁ〜 ってファザコンこじらせ過ぎ 1件の返信

290. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:28 

持ち帰り専門店にすればまだ違ったのかなぁ 1件の返信

291. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:29 

>>270 関係ないこと書き込まないで

292. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:36 

マジでファザコンw

293. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:09 

>>184 そりゃぼったくらないといけないから〜

294. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:25 

こじらせてるね、校長は。

295. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:29 

もう認めてるって言ってやれよ

296. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:31 

>>234 「睡眠の質を高めるベッド、布団でやれば良い」と言いたい所だが 結局は、付け焼き刃に過ぎないしな

297. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:31 

>>144 ボクシングで相手よりでかくて筋肉あるって相当有利だよ だから細かく階級別にしてるわけだし 1件の返信

298. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:34 

小言うるさそうな親父だもんな笑

299. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:37 

>>226 ごくせんならそうなるww

300. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:45 

えー!好きだったの!

301. 匿名 2022/06/09(木) 21:39:56 

急に猫林がいい男に。

302. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:08 

>>289 ぶっちゃけ、桐沢コーチより、若いよな

303. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:09 

>>219 サラリーマンとか見込んでたら週末やってもさあって真剣に考える 1件の返信

304. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:31 

>>290 しかしながら焼き立てを美味い美味いと食べているのを目の前で見たいよなぁ…

305. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:43 

あっさり和解した

306. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:43 

市毛良枝さんて字がすごい綺麗で上手なんだよ! 1件の返信

307. 匿名 2022/06/09(木) 21:40:54 

突然の和解w

308. 匿名 2022/06/09(木) 21:41:01 

市毛良枝さんも綺麗だから内田有紀さんの母親役違和感ない 1件の返信

309. 匿名 2022/06/09(木) 21:41:46 

キムタク最終回なのにめっちゃ疲れた顔しかしてない。笑顔をみたい

310. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:04 

柄本明は偏屈ジジイからいい父親まで何やらせても上手いなぁ 1件の返信

311. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:06 

日韓? みない!

312. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:11 

また土下座ドラマ?

313. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:11 

え?え?なにこのドラマ

314. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:23 

平手って金髪に染めたな

315. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:24 

焼き鳥屋からリモート授業は?実際に焼き鳥仕込みながらの解説

316. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:34 

>>308 うん。 お母さんに似て良かったねって思って見てるw お父さん要素ナシ。 1件の返信

317. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:38 

次の木9ドラマ面白そう

318. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:40 

次のドラマの宣伝竹内涼真の雨のシーンコントみたいだったしアイドルも出るのか 実況向けネタドラマなるかただのつまらないドラマになるのか… 1件の返信

319. 匿名 2022/06/09(木) 21:42:56 

>>219 焼き鳥屋は平日の夜のが大事 1件の返信

320. 匿名 2022/06/09(木) 21:43:23 

>>303 まあ次のインターハイまででしょコーチは

321. 匿名 2022/06/09(木) 21:43:41 

>>318 一人で見ることに耐えきれずに実況にかけこむかもしれない…

322. 匿名 2022/06/09(木) 21:43:50 

ちょっとキムタクのドラマ無理な設定になりがち

323. 匿名 2022/06/09(木) 21:43:58 

CM長い

324. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:01 

>>306 徹子の部屋で市毛さん出ててあれっ?キムタクのドラマに出てたっけ?って真剣に考えちゃったよw お母さんの役で居たねw 今みて思い出したw

325. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:10 

AmazonのCMのワンコめっちゃ可愛い〜 1件の返信

326. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:13 

>>310 それねー。内田有紀も校長から娘の顔まで上手いよね。 モノマネめっちゃ上手くて良かった笑

327. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:32 

>>319 土日より平日仕事帰りの焼き鳥だよね

328. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:46 

終始、脚本がクソ過ぎない? キムタクが可哀想になってくるw

329. 匿名 2022/06/09(木) 21:44:50 

次のドラマ何ですか?

330. 匿名 2022/06/09(木) 21:45:01 

もっと桐沢とけいたのシーン見たい

331. 匿名 2022/06/09(木) 21:45:23 

なにこの校長と副校長のコントみたいのw

332. 匿名 2022/06/09(木) 21:45:40 

桐沢、講師は辞めよう

333. 匿名 2022/06/09(木) 21:45:41 

内田有紀さんの衣装、いつも素敵ですね。

334. 匿名 2022/06/09(木) 21:45:45 

サンキュー校長と教頭

335. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:08 

パンチで挨拶!

336. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:13 

子供たちは10ヶ月もあるのに店休めって言ってたの!? 1件の返信

337. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:18 

何時までやっけ?

338. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:21 

さすがキムタクかっこいい笑

339. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:23 

今のパンチはー😅

340. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:30 

まさか最終回までコーチ続けさせるかどうかが焦点の話だとは思わなかったわw

341. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:33 

校長丸くなりましたね… もう少し早く素直になってたら

342. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:44 

しつけもしたほうがいいと思う

343. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:48 

ももちゃん 良い奴になってる

344. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:50 

絶対にスタッフが求めたやろ!www

345. 匿名 2022/06/09(木) 21:46:58 

ついに東大に!

346. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:00 

あ、そっか最終回か

347. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:04 

10ヶ月も…

348. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:06 

東大合格する運命やな

349. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:07 

伊庭くん東大合格おめでとう───

350. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:12 

10ヶ月駆け足すぎる〜!!!

351. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:12 

東大? 東西大学? 1件の返信

352. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:16 

阿部寛に教わってたな

353. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:23 

東大また受かった 1件の返信

354. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:25 

東大合格?!スゲーwww

355. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:26 

学校の先生ってインナーカラーいいのかな? 満島ひかりがしてて、ちょっと気になった笑

356. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:30 

>>336 部員は経済の授業を受けるべき

357. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:31 

展開猛スピードすぎる

358. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:32 

>>256 >>247 ゴメンなんか全然そんな展開無さそう꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑) 流石キムタクドラマ

359. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:39 

>>351 大東文化大学かもよ

360. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:45 

コーチは二足のわらじ生活に 体慣れてきたって事ね笑

361. 匿名 2022/06/09(木) 21:47:47 

講師はやめたの? 2件の返信

362. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:06 

いつの間にか1年経った めっちゃ急ぎw

363. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:07 

しょうがないけどやっぱ駆け足感すごいね… さらっと東大合格したの笑ったわw

364. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:24 

2023年?

365. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:25 

初回だけみた、ガルだけ参加です、ボクシングなんだけど誰も強そうな感じしなかったし、音だけは凄かったけどね効果音

366. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:40 

かが屋の髪長い方に似てる

367. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:43 

キムタクも凄いけど練習した生徒役の本人たちも凄い

368. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:44 

あと20分で終わるの?

369. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:48 

一人一人にコメント!金八味

370. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:52 

みんな上手くなってる!

371. 匿名 2022/06/09(木) 21:48:59 

やはりこの女の子のパンチ重くて痛そう

372. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:03 

キンプリの子、メインキャストかと思ってたけどボクシングはあまりやらないんだね

373. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:09 

>>361 産休先生が戻ってきたら

374. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:14 

陰キャだったのに桜井くんイケメンになった

375. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:31 

日村たくましくなったね

376. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:32 

時間がねえ

377. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:32 

動けるおデブ

378. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:40 

しっかり運動したい、サークル・運動部を決めきれない東大生へ|東京大学運動会ボクシング部公式ホームページ 東大ボクシング

ボクシング部Toggle navigationトップ在学生向け情報を見るイベント施設利用案内東大の運動部について知る運動部情報運動部紹介2021運動会報公開ページVOICE東大運動部東京大学運動会とは運動会について運動会総務部イチ公Diary関係者の皆様へ関係者用ページ【会計担...

東京大学ボクシング部には現在、マネージャーを含めて部員が22人いる。20人の選手は全員、大学からボクシングを始めた。榊原烈桜(れおん、修士2年、昭和学院秀英)は「東大いったらボクシングしてもいいよね?」と両親を説き伏せ、いま喜々として競技に打ち込んでい...

379. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:42 

金八先生みたいになってる

380. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:45 

東大にびっくりしました。海斗くん。

381. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:51 

ボクシングやってるのに太ってる笑

382. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:55 

いやいや…やらせて大丈夫?

383. 匿名 2022/06/09(木) 21:49:57 

あれ?なんかちょっとウルウルしてきたぞ

384. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:06 

今日初めて見たけど、木村拓哉、いっぱいボクシングの練習したんだろうなと分かるくらい、上手いね。 1件の返信

385. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:08 

ももちゃん、よかったねー!

386. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:14 

やばい泣ける〜‼︎

387. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:15 

最終回で急に茶番になったなー

388. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:24 

桃ちゃん報われてよかった

389. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:25 

キムタク息あがってるねw

390. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:26 

水野さん義父のゴタゴタの頃はやさぐれた雰囲気だったのに今はいい表情になってキラキラしてる

391. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:30 

結婚して下さいかぁ?

392. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:31 

桃介なんかカッコイイな! 1件の返信

393. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:32 

ももすけの仕事ぶりそこまで描かれてないよ😭

394. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:32 

桃介いい奴でワロタ

395. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:43 

このドラマの満島ひかり本当にキレイでかわいい

396. 匿名 2022/06/09(木) 21:50:56 

顔が小さい!

397. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:04 

満島ひかりダンスできるからやっぱ上手ね 1件の返信

398. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:09 

まさか告白とかやめてよ💦

399. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:09 

このメッセージが結婚してくれなら萎える

400. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:11 

結婚してーー

401. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:16 

>>361 ボクシング部のコーチのみ+お店じゃない

402. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:16 

何だかんだキムタクは努力家

403. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:30 

なんだこの展開

404. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:36 

>>4 ボクシング舐めんなよ!

405. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:38 

ヒューヒュー

406. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:39 

>>397 昔ボクシング習ってるから

407. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:42 

このドラマ、女優陣がなんか恋愛対象っぽい感じの人達じゃないから、見る気しなかったんだよなぁ。別の女優だったら見てたな。 1件の返信

408. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:46 

私もちょっとだけボクシングやってたけどまたやりたくなったよ

409. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:49 

キムタクカッコイイなぁ 1件の返信

410. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:52 

周りの生徒の反応リアル〜w 山田杏奈ちゃんがニヤニヤしてるのかわいかった

411. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:53 

可愛い

412. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:58 

>>384 この人何やってもサマになってるよね 演技がうまいとは思わないけどちゃんと練習してるなって思う 1件の返信

413. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:04 

このシーン アドリブも多そうだね

414. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:05 

団結って大事よねー

415. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:09 

青春か

416. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:26 

最後満島とくっつくの??

417. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:28 

この話前半と後半まるで違うドラマやな。

418. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:29 

パンチはめっちゃストレス解消になりそう

419. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:37 

ムズムズするけど、みんな良い子たちやー

420. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:49 

桃介ってちょっとお洒落な顔しとるな 4件の返信

421. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:53 

桃介の言葉に泣いちゃう 1件の返信

422. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:55 

桜井さんの息子はいつもボーダー着てるんだね(笑)

423. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:57 

なんだかんだキムタクってやっぱりスター性あるね 3件の返信

424. 匿名 2022/06/09(木) 21:52:57 

桃介くんの顔結構好き

425. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:10 

シャーシャーうるさい! 勝俣かよ!

426. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:11 

虹郎、圧倒的に演技が上手いな 3件の返信

427. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:12 

アオハルやな

428. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:14 

一瞬極楽山本に見えた

429. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:15 

>>412 器用なのよね。 スマスマのチャレンジするコーナーでもいつもキムタクと草彅がダントツで上手かった

430. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:27 

満島ひかりは何かやってたのかな?

431. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:30 

なんか役だけど役じゃない感じするw

432. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:34 

そんな簡単に勝てるほど甘くない

433. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:34 

ムズムズするぅ

434. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:37 

ミスチル息子可愛いな

435. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:38 

いいね

436. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:38 

青春してるなぁ〜

437. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:50 

満島ひかりって何かうちに秘めたものを感じるんだよね。

438. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:55 

青春だなぁ 頑張ってる姿っめ涙腺緩む

439. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:01 

やっぱキムタクは唯一無二の存在だなー。その見てくれに見合うための努力をしてるわ。

440. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:10 

圭太来てる?

441. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:10 

>>421 涙出た

442. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:20 

盛り上がってきたわ

443. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:21 

私もこんな青春したかった

444. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:30 

>>392 腐らずサポートし続けてたみたいで感動したわ

445. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:30 

>>420 昔の堂本剛くんに似てない?? どんどん好きになるんだけど 1件の返信

446. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:38 

>>426 UAには最初俳優目指すの反対されてたみたいだけど、俳優向いてるよね。 2件の返信

447. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:57 

土佐兄弟w

448. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:58 

がんばれー

449. 匿名 2022/06/09(木) 21:54:59 

一年もやってたのに痩せなかったのなんでw

450. 匿名 2022/06/09(木) 21:55:31 

海人くんにもミット打ちやらせてあげたらよかったのに

451. 匿名 2022/06/09(木) 21:55:53 

女の子でこの役は凄いな 山田杏奈ちゃん根性ありそう 1件の返信

452. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:05 

>>446 なんで反対したんだろ? 父親俳優なのに 2件の返信

453. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:18 

そんな細腕じゃね〜

454. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:22 

うるさーい!

455. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:24 

可愛いすぎ笑

456. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:28 

いや、イケメンやな

457. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:28 

試合ダイジェストか〜 時間ないと思ったけど

458. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:29 

ミスチルの息子ってどこ?

459. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:29 

あれ?高校生カメラマン 本気で恋してどーすんのにも出てる?? 1件の返信

460. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:36 

圭太。やっぱり折原先生の息子やね

461. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:39 

離脱してたまたま最終回見ててコントって所あるけどスポ根好きだから試合前日のシーン、地味に泣ける

462. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:48 

やばい、円陣あたりからうるうるきている 1件の返信

463. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:53 

京明の女性の役の人は本物プロボクサーだよな 1件の返信

464. 匿名 2022/06/09(木) 21:56:59 

水野〜‼️行けぇ〜‼️

465. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:03 

>>445 似てないかな 山田涼介には似てると思ったことある

466. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:03 

>>451 もっとフワフワした存在感のない女の子だと思ってたけど、かっこいいね。

467. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:17 

>>423 本当にそう思う。惹き込まれる。

468. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:33 

ボクシングってエリート校あるしもうちょいマイナー競技にして欲しかったカバディとか 1件の返信

469. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:37 

顔ちかっ

470. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:39 

セクハラ怪しいな

471. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:40 

でこくっつけるのとかキムタクっぽい!

472. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:44 

>>446 存在感もあるよね!本当に目を引く。なぜかわからないけど

473. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:53 

ドラマ的に水野さんこのアドバイス通りやって勝ちそう そのシーンスローモーションで汗飛ぶ演出ありそう

474. 匿名 2022/06/09(木) 21:57:58 

水野さん回を重ねる毎にどんどんイライラしちゃうな…

475. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:03 

>>407 なのに、このトピは気になるのね。 1件の返信

476. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:04 

>>426 目の表情とかなんか存在感ある〜!

477. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:13 

この役大変そう

478. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:16 

>>463 そうなの? 1件の返信

479. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:18 

よっしゃー!

480. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:22 

やった!

481. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:31 

京明の人たちが絶妙に感じ悪いw

482. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:40 

女の子がボクシングか…

483. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:42 

ちょっと無理があるような。。

484. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:47 

RSCや!

485. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:48 

ありえへん♾世界

486. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:50 

圭太かわいいわー

487. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:54 

勝った?

488. 匿名 2022/06/09(木) 21:58:55 

勝ったーーーーーー

489. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:08 

フックを見極めてカウンター🥊(,,゚Д゚)🥊

490. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:09 

水野さんやったね!!

491. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:11 

RSCとは… 1件の返信

492. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:15 

しかし失格とかじゃないよね

493. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:20 

相手の人いい奴だった

494. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:20 

キムタク得意のヨッシャー

495. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:27 

>>452 だからだと思うよ でもなって良かった🥰

496. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:32 

敵の女も良い奴で泣ける

497. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:40 

水野さん流れ的に勝ちそうなの予想ついたけどちょっと感動してる

498. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:41 

やばい泣いちゃった

499. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:44 

意味深なアイコンタクト…

500. 匿名 2022/06/09(木) 21:59:45 

玉乃井頑張れ!!