情報元 : 【実況・感想】追悼特別番組 田村正和さんを偲んで 松本清張「疑惑」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3388890/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 【実況・感想】追悼特別番組 田村正和さんを偲んで 松本清張「疑惑」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】追悼特別番組 田村正和さんを偲んで 松本清張「疑惑」

1. 匿名 2021/05/23(日) 20:57:24 

雨の夜、1台の自動車が海に転落し運転していた白川福太郎(小林稔侍)が死亡。同乗していた妻・球磨子(沢口靖子)は自ら脱出し一命をとり留める。単なる事故で終わるはずだったが、夫に8億円もの生命保険がかけられていたこと、球磨子が前科4犯だったことから一変する… 実況しましょう! 出典:img.cinematoday.jp 4件の返信

2. 匿名 2021/05/23(日) 20:58:45 

え?!TV付けます!w

3. 匿名 2021/05/23(日) 20:58:53 

面白そう 見ないけど 1件の返信

4. 匿名 2021/05/23(日) 20:59:38 

面白くなさそう 見るけど 1件の返信

5. 匿名 2021/05/23(日) 20:59:57 

トピ画かっこいいなー❣️ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/23(日) 21:00:08 

これは昔の方が雰囲気あって好き 1件の返信

7. 匿名 2021/05/23(日) 21:00:22 

みたことないから観る!

8. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:02 

フジテレビさんよ 北の国からと古畑任三郎の再放送してくれや 2件の返信

9. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:03 

見ようと思う。 TBSは録画で。

10. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:06 

沢口さんてリッツパーティーのひと? 4件の返信

11. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:19 

やっぱりこういうシリアスな役が似合うと思う。

12. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:26 

山本陽子版「黒革の手帳」も再放送してほしい 田村正和さんが主人公に惚れられる若き国会議員役ですごくいいの 7件の返信

13. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:28 

リアルタイムで放送されてた時観てないドラマだから観るわ。楽しみ。

14. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:28 

若い頃めっちゃ色男やん 3件の返信

15. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:31 

子供の頃、田村正和と京本政樹がこんがらがってた

16. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:34 

桃井かおりのも良かった 1件の返信

17. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:40 

やっぱり黒木華じゃない。違和感すごかった。 3件の返信

18. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:53 

時代劇、ものすごい美形でびっくり

19. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:55 

実は古畑任三郎以外の役を見た事がない 1件の返信

20. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:57 

眠狂四郎の最期、吉岡里帆が出てたよな

21. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:59 

若い頃の田村正和さん、可愛いね

22. 匿名 2021/05/23(日) 21:01:59 

みたいのに宮崎だからやってない!

23. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:01 

昨日、今日と古畑任三郎観てました。独特な色気があって私生活がミステリアスで、稀有な俳優さんでしたね。ご冥福をお祈りします。録画して観ます。

24. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:03 

録画しましたー!

25. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:04 

稔侍と靖子…何かスッゴくサスペンス‼️ 2件の返信

26. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:06 

若い頃かっこいい~

27. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:10 

>>3>>4(笑)

28. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:15 

>>10 ちがうよ その人はルヴァンパーティーの人 1件の返信

29. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:15 

35歳です 2世なのは聞いたことあったけど俳優3兄弟なのは最近まで知らなかった

30. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:23 

岸本かよこさん涙声

31. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:33 

若い時からカッコいいね 素敵な俳優さん

32. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:41 

>>10 ルヴァンしましょっ♪

33. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:45 

影響受けていま付けました(笑)

34. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:52 

髭が似合ってた‼︎

35. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:00 

ニューヨーク恋物語をやってほしいなあ テレ朝じゃないんだよな 5件の返信

36. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:01 

逮捕者2人いるよね? このドラマ

37. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:06 

ルヴァンパーティーですね今は。

38. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:17 

NY恋物語DVD出してくれー 1件の返信

39. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:17 

この作品がテレ朝での最後? 1件の返信

40. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:30 

古畑任三郎でしか見たことなくてその渋いイメージが強かったけど、若い頃めちゃくちゃ美しい。

41. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:44 

え! 球磨子役が沢口靖子なんだ。 弁護士役が田村さんなの? 女性弁護士じゃないのね。 1件の返信

42. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:55 

田村さんって歌舞伎役者の息子だけど、息子は誰も歌舞伎役者じゃないよね? 廃業したの? 1件の返信

43. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:58 

>>39 いや全然 1件の返信

44. 匿名 2021/05/23(日) 21:03:59 

もしも、もしもだけど田村さんが半沢直樹に出るとしたらどんな役だろう? 3件の返信

45. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:13 

田村さんのお父様の出演作品も見れて嬉しい 忠臣蔵も見てみたい!!

46. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:15 

なんかどの時代も素敵だね

47. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:26 

>>35 フジですね!

48. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:33 

カッコいい人だなぁ

49. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:39 

しかし、スーツがよく似合うなぁ

50. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:41 

お年を召しても素敵 ほんと品がある

51. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:42 

>>43 ありがとう

52. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:55 

田村正和さんってかつら? 1件の返信

53. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:06 

お、始まった

54. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:11 

忠臣蔵観てみたい。よく見たら観た事ない作品も沢山あるんだなぁ。 立ち姿から美しくて本当にレジェンドだよ。 もっとどの局も追悼再放送やってほしい。 1件の返信

55. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:19 

ドラゴン桜から移動してきた 1件の返信

56. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:21 

何やっても画になる俳優さん ステキよね

57. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:26 

やっぱりまだショックだ 心して観よう 1件の返信

58. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:43 

田村正和 こんな走るんだ(笑) 1件の返信

59. 匿名 2021/05/23(日) 21:05:56 

全力疾走の田村正和さん! これは貴重

60. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:03 

かっこよくて美しい

61. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:28 

津川さん

62. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:30 

>>55 私もー!絶対にコッチのがいい

63. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:37 

田村正和さん、ここ数年はなぜお休みされてたんでしょうか? 5件の返信

64. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:38 

田村正和がこんなに走ってるところ初めて見た

65. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:39 

>>41 映像化作品は女性弁護士のことが多いけど、原作は男性弁護士なんだよね。 1件の返信

66. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:48 

沢口靖子!綺麗〜! 1件の返信

67. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:49 

健康そうな津川さん!!

68. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:49 

今気づいてチャンネル変えた。津川さんも好きだわ。

69. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:58 

沢口靖子さん

70. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:03 

和歌山のドンファンの元嫁が逮捕されたこのタイミングで「疑惑」が観れるなんて!

71. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:04 

津川さんが演じてる役、米倉さん主演版でも同役で出演されてたな。

72. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:04 

沢口靖子さん美しすぎ!!

73. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:05 

わかいなあ 内山理名

74. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:05 

忠臣蔵の正和さん若くて美しい 1件の返信

75. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:26 

靖子さん悪い女にみえる 1件の返信

76. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:41 

>>44 悪役をやってもらいたいわ~ 一見、優しそうだけど、ぞっとする冷酷さを見せる役!

77. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:48 

科捜研の女 ほくろがあるの

78. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:56 

最初の岸本加代子の解説で涙が出てくる… 1件の返信

79. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:01 

淡い色もお似合いになるね。 なんだか存在がお洒落すぎて弁護人で法廷っていうより街中が映えてしまう(笑)

80. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:04 

津川雅彦さんも出ているんだね 古畑任三郎の津川雅彦さん回は屈指の名作だね 2人とも亡くなってしまったね 1件の返信

81. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:18 

沢口靖子も犯人役した事あったんだね…知らなかった! 1件の返信

82. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:21 

ナレーションは遠藤憲一さんか。

83. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:23 

>>63 心臓を患ってたんじゃなかった?

84. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:26 

田村正和のビジュアルは、うちの子に限っての頃がすごく好きだった 1件の返信

85. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:27 

エンケンさんの声?

86. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:29 

くまこの話か

87. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:31 

>>63 お休みでなく勇退されたんだよ

88. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:33 

十万分の一の確率、地方紙を買う女も放送してほしい 1件の返信

89. 匿名 2021/05/23(日) 21:08:41 

>>75 マリコの時とは目付きが違うわ

90. 匿名 2021/05/23(日) 21:09:23 

疑惑は弁護士とクマコのインパクトで作品が決まる。クマコは沢口靖子なのか。

91. 匿名 2021/05/23(日) 21:09:33 

>>84 私はパパとなっちゃん

92. 匿名 2021/05/23(日) 21:09:52 

>>88 私それ見逃したのよ…本当是非やってほしい。

93. 匿名 2021/05/23(日) 21:09:56 

>>65 そうなんだ!! てっきり原作も女性の弁護士だと思ってました。 あまりにも 桃井かおり&岩下志麻がはまり役で影響が大きすぎるせいかな。

94. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:10 

🐻子

95. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:21 

沢口靖子さんがクマコか、お嬢様クマコになりそう。

96. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:22 

ナレーション誰だろ エンケンさんに聞こえる

97. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:33 

明日の番組表見たら古畑任三郎の再放送始まってた!大阪! 2件の返信

98. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:39 

目だけで分かる美男美女具合。

99. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:41 

沢口靖子が悪女(?)役って珍しいね

100. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:47 

数日前BSで小林稔侍といしだあゆみ版見たな 1件の返信

101. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:54 

沢口さん、ドア越しでも美しい〜 2件の返信

102. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:55 

津川さんと沢口さん 澪つくしやん 1件の返信

103. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:55 

初めて見る作品

104. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:55 

カミさんの悪口また観たい

105. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:59 

沢口靖子はマリコさんしか見たことないや 1件の返信

106. 匿名 2021/05/23(日) 21:11:04 

古畑でも共演してたね。沢口さん今の方がきれい。ほくろも取ってるね。

107. 匿名 2021/05/23(日) 21:11:05 

球磨子は桃井かおりのインパクトが強すぎた

108. 匿名 2021/05/23(日) 21:11:27 

鬼クマの話? 尾野真千子さんがクマコと言う女性自身演じてたのとはまた別? 3件の返信

109. 匿名 2021/05/23(日) 21:11:51 

>>63 老いた姿を見せたくない的な

110. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:01 

✉️見逃した💦 なんて書いてましたか?

111. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:09 

12年前は65歳 編集で繋いでるとしてもあんなに走れるの⁈ すごい フォームもきれいだった

112. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:27 

沢口靖子ってずっと棒演技の人って思ってたけど、これは全然違う。科捜研よりこういうのが似合う!

113. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:29 

>>63 自分の演技を見てダメだなとお思いになられて引退というかお休みされててその間に病気の手術とかもされてたみたいです 1件の返信

114. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:31 

「疑惑」は何度かリメイクされてるけど、岩下志麻さんと桃井かおりさんの映画版が個人的には1番好きです。一度ぜひ見てみてください。もちろん、田村正和さんと沢口靖子さんのも面白いし目の保養になります笑 5件の返信

115. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:31 

>>78 脳内で「♪ホテルは リバーサイド 川沿いリバーサイド…」が流れたわ

116. 匿名 2021/05/23(日) 21:12:40 

>>108同じ

117. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:03 

>>108 尾野真千子と同じやつ

118. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:08 

>>105 小吉の女房とかもやってるのに 1件の返信

119. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:28 

同じ松本清張の「万分の一の偶然」も娘を亡くした父親役で田村正和さん出てたよね、あれはTBSか。 1件の返信

120. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:37 

綺麗

121. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:48 

ちょうど古畑任三郎の沢口靖子の回見たばっかり!

122. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:51 

さっきまで録画した昨日の櫂見てて長門裕之さん出てたと思ったら続けて津川さん!

123. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:52 

豪華メンバー

124. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:03 

>>113 多少、お年のせいかセリフが聞き取りにくくはなりましたよね。でも、表情などの演技はお年を召してもすごかったと思うのだけどなあ。

125. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:04 

津川雅彦さんも亡くなられたね

126. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:21 

古い友人に会う、の人じゃん!

127. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:33 

田村さんと津川さんの場面、締りがあるなぁ〜。 1件の返信

128. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:37 

久兵衛とかをる

129. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:39 

ありじゃないか?靖子

130. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:44 

沢口靖子細い! 科捜研の淡々とした演技しかできないのかと思ってたw

131. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:53 

靖子出っ歯気味だったのね

132. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:59 

挑戦的な女だな

133. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:00 

沢口靖子綺麗〜!!

134. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:06 

これ何年前なんだろう 1件の返信

135. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:08 

>>119 自己レス、十万分の一の偶然、でした。

136. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:09 

マリコさんじゃない!

137. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:10 

沢口靖子のこんな役初めて見たよ

138. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:10 

悪女の科捜研の女 セクシー

139. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:19 

やっぱきれいだなぁ沢口靖子

140. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:19 

あーそうだこれ娘さんの事件の描写ちょっときついのよね 1件の返信

141. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:29 

年齢的には完全にお爺さん…なのに全然イケオジ! いやオジサンって言葉すら失礼ね。 イケてるお父様

142. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:29 

豪華キャスト!

143. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:30 

沢口靖子細すぎ

144. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:30 

「疑惑」は岩下志麻と桃井かおりの右に出るものは無いと思う 1件の返信

145. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:33 

沢口靖子細っ

146. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:37 

馬鹿野郎だけで惚れてまう

147. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:39 

沢口靖子。 美人だからワルもキレイね✨

148. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:42 

ビッチな沢口靖子もいいね!ルヴァンパーティーやらなさそう。

149. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:50 

沢口靖子って昔より今の方が若いよね 天海祐希も 1件の返信

150. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:53 

>>102 そういえば! あれもよかった

151. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:59 

沢口靖子、今でも綺麗なんだけど、この頃って最強だね。 古畑の時の松嶋菜々子も最強だと思ったけど、女優って一番綺麗な時をずっと残せるのすごいね

152. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:00 

靖子が衝撃

153. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:03 

最近トーク番組で沢口さんが悪役やったって言ってたのこれかな?

154. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:05 

>>140 はじめてみるからネタバレっぽいのやめてほしいー

155. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:22 

>>1 この時で何歳?

156. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:28 

渡辺いっけい出てる🥺

157. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:42 

室井滋さんってあんまりスタイルがいい悪いのイメージ無かったけど美脚だね 1件の返信

158. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:52 

ヤサグレ役の沢口靖子は今では貴重。

159. 匿名 2021/05/23(日) 21:16:57 

ルヴァンパーティーしてるわ~

160. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:01 

渡辺いっけいさん、私がコンビニで初バイトした時に初めて私がレジ対応したお客さんだ。 1件の返信

161. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:04 

>>134 2009年

162. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:08 

渡辺いっけいさん、昨日のNHKのドラマで見たけどこの時とほぼ変わってない気がする。 老けないのすごい!

163. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:09 

今ほくろないよね 取りずらそうな場所だけど取ったんだね 私も微妙な場所にほくろあるんだよな、取りたい

164. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:09 

何気にいい役者が揃ってるね。沢口靖子のクマコは可愛らしいな。

165. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:10 

松本清張脚本いいよね 男性経験がない年増の女性が お金を貯めるだけが生き甲斐だったが 同僚の男性と付き合うも 裏切られ男性を殺害する…泉ピン子さんは食堂のおばちゃん役だった 3件の返信

166. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:10 

こんなに気性が荒い役の沢口さん初めてみた😨! 3件の返信

167. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:12 

これは豪華

168. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:24 

>>108 誰も華ちゃんの事を思い出さないの? 黒木華も球磨子役やってよ~ 女弁護士が米倉さん。 球磨子は大柄で、気性の激しい男を殴るような女だもんね。 小柄できしゃな女優ではちとキツイかも。

169. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:26 

綺麗ねー

170. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:27 

>>12 これ見たいのよー

171. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:32 

👹🐻

172. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:38 

アバラスゲェ

173. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:59 

細すぎるよ沢口さん

174. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:00 

オニクマって本当に難しい役だなあと思う。 弁護士を女性に設定した場合、うまく相乗効果があれば女性同士の戦いの醍醐味があるけど、役者さんの選定や演技力が難しいと思うし、万一滑ってしまうと大変なことになる。 1件の返信

175. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:03 

金城楼ていう料亭、金沢に実際あるよね

176. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:06 

細い…びっくり…

177. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:18 

>>160 大好きな俳優さんだから羨ましい!

178. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:19 

沢口靖子のドレス姿見てみたかったから嬉しい

179. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:21 

背中キレ〜

180. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:25 

鬼熊は尾野真千子さんが迫力と図太さと可愛さと儚さが会って、見てるこっちも悪女なの違うの、て混乱させられたな。 沢口靖子さんは美女過ぎて、そりゃ男どもデレデレ参るわな、て感じちゃう 1件の返信

181. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:29 

沢口さんかわいい

182. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:33 

めっちゃ綺麗

183. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:36 

すごい美人。 悪女役上手い。

184. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:40 

勝気で攻撃的な沢口靖子もいいな。こういう役どんどん演じて欲しい。

185. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:40 

これから松本清張の作品読むとき、エンケンの声で脳内再生しそう

186. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:42 

昔の事件ってこういうのよくあったよね。 疑惑の人が会見するとか

187. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:47 

沢口靖子さんのはすっぱな役、下手だから似合わない。 古畑任三郎の犯人役は上品だから良かったけど。

188. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:56 

やっぱり綺麗よ

189. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:56 

室井滋さん可愛いなメガネ似合う。

190. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:57 

>>166 リッツパーティーなんてお誘いでもしようものならちゃぶ台ひっくり返されそうだよね

191. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:03 

小林稔侍の息子さんいるね 結構色んなのに出てる

192. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:26 

科捜研じゃない沢口靖子さん、久しぶりに見た

193. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:26 

今日のは沢口靖子版ね。 色んな人がやってるけど、沢口さんの記憶があまりなくて。 どんなだっけ?と思って録画した。

194. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:33 

沢口靖子すごいきれい

195. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:46 

>>42 調べたらお父さんは歌舞伎は少ししかやってない。元々歌舞伎の家庭でもないし。 1件の返信

196. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:46 

なかなかこの服は選ばんよね

197. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:48 

8億円生命保険かけてたの?

198. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:01 

井野脇海さんだよね?

199. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:04 

井之脇海くん!!

200. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:10 

まゆみさま

201. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:12 

このこ、井之脇海? わかっ!

202. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:14 

この子役! 義母娘の子じゃん

203. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:14 

公開逮捕ってあるの?

204. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:15 

井野脇海?

205. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:18 

悪女の髪型もっとどうにかならなかったものか。

206. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:20 

衝撃的なドラマだなー沢口靖子が

207. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:23 

紀州のドンファンみたい。

208. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:25 

靖子演技できますやん 1件の返信

209. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:30 

>>165 鉢植えを買う女 だったかな。よくまとまった良い映像化作品でしたよね。 1件の返信

210. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:35 

沢口さんこんなに下手なの あんまり演技見たことなかったから驚いた

211. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:38 

あれ、ひろき?

212. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:44 

親族関係ドロドロやな。

213. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:46 

沢口靖子今現在のほうが若い

214. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:52 

井之脇海!幼い!!

215. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:57 

あの子 井ノ脇海くんじゃないか?

216. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:05 

法テラスってこの時代からあったんだね

217. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:08 

沢口靖子、こういう役の方がいつもの某演技より上手いね

218. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:08 

あれー?この孫役の子、誰だっけ?見覚えある顔だな 1件の返信

219. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:19 

メガネかけた田村さんもなかなかレアじゃない?

220. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:20 

>>149 沢口靖子は、ボブヘアの方が若く見えますよね!

221. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:27 

ジャズバーとかまさに正和イメージ!

222. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:29 

これって大竹しのぶさん主演でもやった事あるドラマ? なんか観た記憶がうっすらあるんだけど。 1件の返信

223. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:32 

>>174 常盤貴子と尾野真千子 桃井かおりと岩下志麻 桃井かおりと岩下志麻のインパクト強すぎ。弁護士が男性だからどんな感じになるかな。

224. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:40 

ピアノが似合う

225. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:43 

🐻

226. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:44 

義母ムスの幼なじみの男の子?!

227. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:50 

天童よしみかと思った

228. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:50 

なにこのカッコいいの!

229. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:57 

クラブカルネに乱入する波子、怒りに燃え店を開店出来なくなった事を口説くも、、、クラブカルネママが一喝スポンサーに捨てられたのでは?と......とうとう女の乱闘に(≧∇≦)チャンネルnecoで再放送お見逃し無く( ^ω^ )http://www.necoweb.com/neco/program/detail....

田村正和さん、山本陽子さん、気品が凄い。 再放送で見てみたい、やってくれんかなテレビで…

230. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:57 

ピアノが似合う正和様。

231. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:59 

ナレーション エンケンか

232. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:00 

弁護士がピアノ 2件の返信

233. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:01 

尾野真千子の見たことないから見てみたいなぁ。ああいう役うまそう。 1件の返信

234. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:06 

真矢みき!

235. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:08 

前にも見たことはあったけど、彼が孫役だったのね

236. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:11 

紀州のドンファン思い出した。クマコ呼ばわりされる沢口靖子さん本当に綺麗だなぁ。 あきらめないで!キター(・∀・)

237. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:12 

あきらめないで!

238. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:17 

沢口靖子の悪女役って珍しいよね!それにしても細い! 1件の返信

239. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:17 

諦めないで、も出てきた!

240. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:22 

>>166 プライベートで絶対言ったことのないセリフたちw

241. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:28 

何年前のドラマ?

242. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:34 

まだドンファンが殺される前に放送されてたのね。似たようなことは現実にもあるんだな。

243. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:39 

田村正和さん改めましてご冥福をお祈りします。 田村正和さんと津川雅彦さんも歳を召されてもダンディーな俳優さんでした!

244. 匿名 2021/05/23(日) 21:22:50 

諦めないで!も若い!

245. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:00 

くま子ってこう書くんだね。 桃井かおりの時は熊子とおもってた。

246. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:17 

あのキャラの割に字がうま過ぎるだろ

247. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:26 

忘れてた〜ショック

248. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:31 

やさぐれ靖子 新鮮

249. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:37 

球磨子、字が綺麗すぎない? もっと雑な字を書くようなイメージ。

250. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:42 

沢口靖子がこんな役って珍しいね

251. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:43 

凄い野蛮な役よく引き受けたね

252. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:44 

1人殺して死刑ってあんまりないよね

253. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:52 

所轄は黙ってなさい わかいね

254. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:53 

証拠無しで被害者一人で死刑になるの?

255. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:53 

沢口さんも真矢さんもきれい

256. 匿名 2021/05/23(日) 21:23:58 

沢口靖子のがに股歩き初めて見たわ こういう役見たことないからなんか新鮮

257. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:04 

>>218 井之脇海 俺の家の話 1件の返信

258. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:08 

メンタル不安定な👹🐻

259. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:11 

細くて折れてしまいそう、女優さんってすごいね

260. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:12 

>>52 自宅にわざわざ美容師さん招いて切ってもらってたって。

261. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:30 

キャストにテレ朝感が

262. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:35 

沢口靖子さんがもし犯罪者だったら日本犯罪史上最強の美女で伝説になるだろうね

263. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:37 

キャスト 佐原卓吉:田村正和 白川球磨子:沢口靖子 秋谷容子:室井滋 田中純子:真矢みき 高原マキ:若村麻由美 裁判所の判事:内山理名(友情出演) 桜井課長:渡辺いっけい 鈴木浩介 油井昌由樹 藤原好郎:中村俊太 土屋裕一 野島秀夫:橋爪遼 山崎樹範 大東俊介 森下哲夫 春木みさよ 大堀裁判官:野元学二 原山正雄:津川雅彦 白川福太郎:小林稔侍 小林健 井之脇海 白川球磨子(少女時代):黒瀬真奈美 酒井部長:矢島健一 佐々木圭子:朝加真由美 木下保:笹野高史 2件の返信

264. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:37 

こんな弁護士居たらモテて仕方ないだろう。

265. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:37 

科捜研の沢口靖子しか知らないから演技うまくてびっくり あんな図太い声出せるんだね

266. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:38 

黒スーツ&グレーのシャツ=古畑任三郎 のイメージがついちゃったね 着こなしが完璧すぎてもうね

267. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:49 

東宝のお姫様がよく引き受けたな

268. 匿名 2021/05/23(日) 21:25:02 

ああ、置くにあるテレビデオ懐かしい

269. 匿名 2021/05/23(日) 21:25:22 

もう初っ端から面白い

270. 匿名 2021/05/23(日) 21:25:41 

一人殺ったくらいで死刑?

271. 匿名 2021/05/23(日) 21:25:43 

若村真由美でるの?

272. 匿名 2021/05/23(日) 21:25:48 

大東駿介

273. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:07 

逆恨み

274. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:11 

酷い😢

275. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:13 

出だしから切ない

276. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:18 

この頃からあまり声が出ていないような…、、 1件の返信

277. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:35 

奥さん殺されてたのか

278. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:40 

奥さんやったの大東駿介?

279. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:02 

傷害で実刑食らったくらいで弁護士の奥さん手にかけるってヤバくない? 1件の返信

280. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:11 

>>195 そうなんだ、元々歌舞伎の家系じゃなかったんだ ありがとう お父さんも息子たちもハンサムで美しいよね 俳優じゃない次男もきっと美形 1件の返信

281. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:11 

あきらめないで!

282. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:21 

>>222 それは福田?の実在を再現したやつだったような 1件の返信

283. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:26 

司法に関わる人って、難しい立場だな。 恨まれて、身内を殺されてしまうなんて・・・

284. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:34 

真矢みきは義妹か 好きなんだね

285. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:48 

>>114 岩下志麻サンガかっこよくて、桃井さんの悪女ぶりも最高なんだよね。他の疑惑を批判してるんじゃなくてね。原作では弁護士は男性だからこちらの田村正和さんの方が忠実なのかな?

286. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:53 

真矢みき。こんな胸あった?んだ。

287. 匿名 2021/05/23(日) 21:27:54 

>>263 橋爪遼はカットでしょう

288. 匿名 2021/05/23(日) 21:28:04 

真矢さん変わらないね

289. 匿名 2021/05/23(日) 21:28:24 

素敵すぎる弁護士

290. 匿名 2021/05/23(日) 21:28:35 

>>208 そりゃそうじゃないと何十年と女優できないでしょ 1件の返信

291. 匿名 2021/05/23(日) 21:28:59 

遠藤憲一さんの語りも良いんだよね。 物語に味を添えてて。

292. 匿名 2021/05/23(日) 21:29:01 

>>276 この人、シリアスな役の時は抑えめな印象あるよ。 コミカル役の時は張るけど普段から声ちいさめっぽい。徹子の部屋のやつも昔のやつも普通の音量だと徹子の声ばかり聞こえた。

293. 匿名 2021/05/23(日) 21:29:01 

>>166 気性が荒いというより、エキセントリックな感じ

294. 匿名 2021/05/23(日) 21:29:29 

ふざけた話

295. 匿名 2021/05/23(日) 21:29:50 

室井滋綺麗 1件の返信

296. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:09 

ジャーナリズムとは

297. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:18 

ナレーションの声って エンケンさんですか…?

298. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:23 

>>290 今はなかなか棒だから衝撃的。

299. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:33 

クマ子って名前つける親 2件の返信

300. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:41 

>>263 重厚なお芝居する役者さん多いなあ 若村真由美さんの出番めっちゃ楽しみにしてる(・∀・)

301. 匿名 2021/05/23(日) 21:30:51 

>>279 犯罪者のくせに初犯なのに執行猶予じゃなくて実刑だったから 恨んで奥さん殺すって意味わからない

302. 匿名 2021/05/23(日) 21:31:25 

今からでもわかるかな

303. 匿名 2021/05/23(日) 21:31:29 

他の俳優さんはみんな若いとか懐かしいという感想が出るけど室井滋って私が子どもの頃からずっと変わらない

304. 匿名 2021/05/23(日) 21:31:45 

>>144 最初の映像化作品だと思うけど、原作は短編小説なので、映画にしようと選んだのもすごいし、大物女優二人の競演に脚色したせいで映像化ならではの魅力のある作品に仕上がってるのよね。

305. 匿名 2021/05/23(日) 21:31:51 

>>299 昔は動物の名前つけられる事もあったよ、ウシとかトラとか

306. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:01 

原作読んだことなくて、ドラマは何度か見たことあるんだけど球磨子ってこんな美人設定だったの? 今までの球磨子役のイメージとちがうけど実際どうなんだろう

307. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:03 

かっこいいー

308. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:10 

そう言えば沢口靖子は古畑任三郎で犯人やってたもんね 田村正和は52才 殺した男性教師が握っていたボタンを取ることができなかった… 1件の返信

309. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:37 

田村さん、ポケットに手を突っ込んでいても立ち姿かっこいいわぁ〜

310. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:48 

津川さん…田村正和…(´;ω;`)

311. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:48 

今のさんまさんと同じ65歳の時だ

312. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:49 

CMが入らないから、席を外せない笑

313. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:00 

金沢は「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるくらい雨が多いから、虹は出るんじゃない?

314. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:12 

金沢生きたいなぁ

315. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:27 

>>257 ありがとうございます😊 小さい頃から活躍されていたのですね

316. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:35 

1~2年前に田村正和さん演じるこの弁護士役を米倉涼子でクマ子を黒木華で放送したけど全然違う! 米倉には悪いけどこっちのほうが全然見応えある感じ。 全編金沢ロケもすごく雰囲気が出てる。

317. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:45 

室井滋って地味に演技映えするよね。 こういう嫌味な役の時ちょっと綺麗で近寄りがたいようでそれでいて図々しい感じも出るし声優したドリーとかコミカルなのはもちろん、なんだかリアルなんだよね。 1件の返信

318. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:12 

めちゃ曇ってる

319. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:15 

>>308 沢口さんこの時30才だったんだ!

320. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:22 

みなさん混乱されてるようなので 今迄「オニクマ」を演じた女優 桃井かおり(映画) いしだあゆみ(以下ドラマ) 余貴美子 沢口靖子 尾野真千子 黒木華 です。 4件の返信

321. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:44 

田村正和、すごく気難しいというか扱いにくいというか、そういうイメージあったんだけど俳優として一線を退いてから自宅近くまで押しかけた記者に丁寧に答えてる記事見てすごい人だなと思った 「君どこの会社の人?わざわざ家の近くにまで来て失礼じゃないか?」とか言いそうだと勝手に思ってた

322. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:44 

正和さんってずっと見てたい。

323. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:53 

どんふぁん

324. 匿名 2021/05/23(日) 21:34:54 

>>238 体は華奢で、顔は全然こけてなくて丸みがあるなんて羨ましすぎるー可愛くて綺麗、最強ー!

325. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:05 

小林稔侍ってスケベな社長役がよく似合う。 1件の返信

326. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:16 

ドンファンが稔侍?

327. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:19 

>>80 明日死んでしまうとして、今日やり直したらいけないって誰が決めたんですか? 名言でしたね

328. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:22 

早いですねw

329. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:24 

小林稔侍さんも最近ドラマとか出なくなったね

330. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:42 

背中のほくろがえつち

331. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:42 

小林稔侍も古畑出てたな 時代劇の回

332. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:45 

食べる正和さんて珍しいわ。本当に見惚れるほど所作が美しいですね。

333. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:48 

>>280 次男さん 2件の返信

334. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:04 

>>325 ほんと、スケベ親父役が似合うよね。

335. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:08 

>>320 観たことあるなーと思ったら、そんなにやっていたんですね

336. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:30 

小林稔侍って、黒革の手帖でもそうだけど、松本清張の作品に出てくるエロおやじ役にピッタリだよね。この時だけ演技上手いし。 1件の返信

337. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:35 

ホステスとかと結婚したらころされるのも覚悟しないと感ある

338. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:44 

最近こんな事件あったような(´・ω・`)

339. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:48 

>>320です 補足、浅野ゆうこ(舞台」

340. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:53 

えらい豪華な俳優陣だね!

341. 匿名 2021/05/23(日) 21:36:53 

加賀屋、泊まってみたい 1件の返信

342. 匿名 2021/05/23(日) 21:37:39 

喋り方が科捜研の時と違う!

343. 匿名 2021/05/23(日) 21:37:45 

うわっ

344. 匿名 2021/05/23(日) 21:37:59 

>>336この時だけ(笑)

345. 匿名 2021/05/23(日) 21:38:03 

>>320 黒木華の時ってもしかして米倉涼子も出てた? 米倉涼子と黒木華がキスしてるシーン覚えてるかも 1件の返信

346. 匿名 2021/05/23(日) 21:38:14 

ドンファンみたい 1件の返信

347. 匿名 2021/05/23(日) 21:38:17 

>>8 北の国からはFODプレミアムで配信してるから、地上波での再放送は当分無いだろうね。

348. 匿名 2021/05/23(日) 21:38:49 

こんな美人なら男は惑わされるだろうな。

349. 匿名 2021/05/23(日) 21:38:54 

🐻はドンファンの嫁的な

350. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:04 

こんな靖子衝撃やわ

351. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:12 

小林稔侍さん今80歳だから驚く 3件の返信

352. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:15 

パパ呼びかよw

353. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:24 

沢口靖子さん、久本雅美さんに似てる 7件の返信

354. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:24 

パパはニュースキャスターも観たい。

355. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:26 

>>333 やっぱりかっこいいね 品があるし、兄弟みんなどことなく似てる

356. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:28 

沢口さん、すごく擦れて見える 演技すごい 1件の返信

357. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:54 

今まで『疑惑』は色んな女優や俳優が演じているけど誰のが好き? 私は尾野真千子と常盤貴子(弁護士)の『疑惑』が好き。

358. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:54 

100億はドンファンの嫁も請求しなかっただろう

359. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:58 

んー話がよくわからん 1件の返信

360. 匿名 2021/05/23(日) 21:39:59 

1991年放送のTBSドラマ 『パパとなっちゃん』 ダウンタウンの浜ちゃんも出ていた 総集編でいいからやってくれないかなw TBSなら「パパはニュースキャスター」 「オヤジぃ」とかもあるね 3件の返信

361. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:02 

沢口靖子こういう役もうやらないのかな? 科捜研ばっかりだともったいないなー 悪女うまいよね!

362. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:04 

この沢口靖子いいな 科捜研とかロボットみたいだもん 1件の返信

363. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:08 

沢口靖子さんの表情が豊かすぎて、科捜研の人と同一人物と思えない…😱 演技力すごい 1件の返信

364. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:33 

>>353 えー…

365. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:38 

>>353 🤣🤣🤣‪w‪w‪w

366. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:44 

嫌だわセンセ

367. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:48 

科捜研しか知らないから悪女な靖子なんか怖いわ

368. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:52 

ドンファン…(;ω;) 靖子さんの芝居がめちゃめちゃ怖いよう、生々しい女の色気出してますね。悪女の演技が上手いんだなあ。

369. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:56 

沢口靖子さんこういう役似合うね 科捜研の女のマリコさんみたいに浮世離れした役も合うけど

370. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:58 

>>351 78歳だよ 1件の返信

371. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:11 

>>353 わかる、私も間違えた

372. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:23 

>>345 弁護士役が米倉さん

373. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:27 

>>353 ないない

374. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:37 

>>351 笹野さん同級生にされてるね 田村さんより笹野さん若いのに 2件の返信

375. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:40 

>>353 ちょっとヘアスタイルが悪いよね、コレ

376. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:42 

ここまで靖子にみんなびっくりしてる 正和さんは安定の素敵さ

377. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:48 

>>360 じんべえは?って思ったらフジだったわ

378. 匿名 2021/05/23(日) 21:41:54 

水商売女に暴力団付きがち

379. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:05 

古畑で共演した方ばかりだね。 実力派揃いで見応えある。 沢口靖子はホントに綺麗。

380. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:07 

>>282 そうだ! 悪女ってだけでごっちゃになってた笑

381. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:34 

>>353 全国の靖子ファンの血圧上がっちゃう 1件の返信

382. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:37 

>>374 頭皮で同級生に見えるんじゃない?

383. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:45 

靖子の美しさと悪女感に驚きだわ

384. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:53 

津川さんも出てたのね 天国で再会できてたらいいな🥲

385. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:53 

>>356 澪つくしと科捜研と小吉の女房ぐらいしか見てないけど、品があって一生懸命さがにじみ出てない沢口靖子を初めて見た気がする

386. 匿名 2021/05/23(日) 21:42:56 

>>370 1941年2月7日 (年齢 80歳)だってよ 1件の返信

387. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:04 

>>346 実際のドンファンと違って女性の方も若くないパターンだけど美人だからね 1件の返信

388. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:09 

球磨子 ダムの底か窯の中かどっちかいいの?ってコワ

389. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:18 

>>351 1943年2月7日(78歳)

390. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:37 

>>381 上がったわ

391. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:46 

>>353 あら、ひどいわ 1件の返信

392. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:56 

>>374 え!そうなの?? 笹野さんの方がだいぶ歳上かと思ってた… なんだろう、元気そうなのは確かに笹野さんだけど田村さんの現役感みたいな清潔感ある色気がすごい。おじさんの脂感が無い。

393. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:21 

黒木華さんがオニクマ役やってたの観た記憶があって、黒木華さんの時ももうまいなぁって思ったけど、沢口靖子さんは沢口靖子さんで大人のオニクマって感じでいいな

394. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:28 

>>360 今のところTBSの追悼番組の情報ないですね うちの子にかぎっては大人になった今だからこそ改めて観たい パパはニュースキャスターも観たい 再放送してくれるなら何でもいい 2件の返信

395. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:38 

小林稔侍さん福太郎っていう役名なんだね くすりの福太郎を思い出して仕方ない

396. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:47 

公衆電話が普通に使われてた時代 1件の返信

397. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:55 

中村雅俊の息子? 白い巨塔でひどい演技だった 2件の返信

398. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:00 

>>362 初期の頃はそうでもなかったんだけどね。 役がそうさせていってしまったのかも。 また再放送してくれないかな。 輝くように美しかった。 1件の返信

399. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:08 

>>386Wiki見た ありがとう

400. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:20 

この雨でどっちが運転しててどっちが助手席かなんて分かるの? 1件の返信

401. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:36 

>>360 キョンキョン顔小さいね

402. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:41 

これ観てたらお風呂入れない… 2件の返信

403. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:46 

>>394 カミさんの悪口がめっちゃ観たい。 篠ひろ子との美男美女おしゃれ夫婦最高。橋爪さん達とのやりとりもだけど観ていてなんか明るくなる。 1件の返信

404. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:48 

TBSも何かやってほしいね

405. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:50 

細いなあ

406. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:56 

靖子、足首細っそ!!!

407. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:56 

>>299 「球磨子」じゃなかったっけ…。磨かれた玉のような…っていうきれいな名前じゃないかなあ。

408. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:06 

なんで前がみえないくらいの雨でこんな場所走るの?

409. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:06 

そうだね 中村雅俊の息子だわ 大麻で捕まった

410. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:08 

いや落ち着きすぎやろ

411. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:13 

>>398 BS朝日で夜中にやってるよ 1件の返信

412. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:29 

>>397 そうだよね。若干禿げてたよ息子

413. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:33 

『疑惑』じゃなくて『十万分の一の偶然』の方が良かったなぁ。 亡くなった娘の死の真相を父親である田村正和が身分を隠して探るの。 最後は涙無しでは観られないよ。 1件の返信

414. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:39 

>>363 どんな表情してもどの角度から見ても完璧に美しいなー厚化粧な感じもないし。

415. 匿名 2021/05/23(日) 21:47:14 

>>402 私も…早くメイクも落としたいのに 意外にも面白くて目が離せなくなっちゃった

416. 匿名 2021/05/23(日) 21:47:14 

沢口靖子こんなに演技うまかったんだね

417. 匿名 2021/05/23(日) 21:47:24 

ああああああ!

418. 匿名 2021/05/23(日) 21:47:52 

喜怒哀楽のある靖子新鮮

419. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:07 

鈴木浩介若いのに老けてるwww

420. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:10 

鈴木さん!(下の名前忘れた💦)若いな 1件の返信

421. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:16 

沢口靖子のまつ毛がすごく長い

422. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:20 

若い!ライアーゲームキノコ!

423. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:38 

鈴木浩介嫌な役似合う!上手いわ。 靖子細くて可愛い。

424. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:38 

え?海に戻る? あんな荒れた海に私でも戻らないわ〜

425. 匿名 2021/05/23(日) 21:48:40 

原先生だっ!

426. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:13 

そうよ 最高裁へ

427. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:16 

『パパはニュースキャスター』 『パパは年中苦労する』見たい

428. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:25 

前科四犯のどこが悪いのよ!! 悪いやろw

429. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:29 

あれ?渡辺いっけいの部下ってハムパパ?!

430. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:30 

靖子のほくろってもともとあったの? 2件の返信

431. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:43 

30歳でこの演技は凄い

432. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:47 

>>420ヅラっぽい髪型(笑)

433. 匿名 2021/05/23(日) 21:49:49 

>>402 私は髪の毛乾かすタイミング失った(笑) 1件の返信

434. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:02 

挑発的な沢口靖子いいねー!最高✨

435. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:19 

急にCMまでが早くなった 1件の返信

436. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:39 

>>433 雑菌「わーい!わーい!増えるぞー!」

437. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:42 

>>387 本当の方の女は二十代だもんね

438. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:44 

>>430 だんだん大きくなって取ったんだと思うけど、元々かどうかは知らん

439. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:45 

>>430 あったよ。 ほくろがあるのに超美人!と言われてた

440. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:56 

沢口靖子が変わらなさすぎるのと、こんな演技もするんだーとびっくりしてるのとで田村正和さんが入ってこない。 ごめんなさい。 1件の返信

441. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:03 

殺人までして、そんなに使い切れないような大金欲しいのかな

442. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:12 

あんなとこにでっかいほくろあったっけ? 

443. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:26 

やっぱり前科四犯は違う 警察がなんぼのもんじゃいだね

444. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:46 

>>35 熱望!

445. 匿名 2021/05/23(日) 21:51:51 

初めて見るはずなのに何か見たなぁと思ったらリメイク版を見たんだった

446. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:00 

ナレーション誰ですか? 2件の返信

447. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:05 

>>14 2009年の時のドラマらしいから、12年前とすると田村正和は65歳?こんなは格好良い65歳なんていないよね。 1件の返信

448. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:08 

このドラマでの一番の発見 沢口靖子ってただのお人形さんじゃなくて演技上手いやん!

449. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:27 

沢口靖子もっといろいろな役やれば良いのに 今は歳も重ねたし 演技も深みでるだろうに 棒だと思ってたけど 失礼しました

450. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:30 

>>413 気になる どっかで観れないかな 1件の返信

451. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:36 

>>446遠藤憲一

452. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:37 

沢口靖子はデビュー当時ホクロなかったよね! 2件の返信

453. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:39 

これってフィクションのお話? 1件の返信

454. 匿名 2021/05/23(日) 21:52:55 

田村正和さん、ダンディで所作が綺麗で見惚れてしまう。ドラマの世界に入り込んで夢中になって見入ってしまう。 でもいきなりもう亡くなってしまったんだと思い出して胸がギュッと痛くなる。 この品のいい面差しも綺麗な手も声も 何もかもがとっくに灰になってしまっていたなんて。 辛過ぎて呆然としてしまう。 引退して、もう姿を見ることが叶わなくても どこかで穏やかな日々を過ごされていると思っていたのに。

455. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:06 

>>435 いいところでCM入らないようにするのかも 古畑任三郎の松嶋菜々子の回の放送の時そんな感じだった

456. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:18 

>>453そりゃそうだ(笑)

457. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:19 

悪女役って美女に見えるなぁ、お化粧のせいかな?沢口靖子、綺麗だわー

458. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:19 

>>6 桃井かおりと岩下志麻のやつだよね。2人の演技が凄くて圧倒された覚えがある。 沢口靖子には這い上がってきた女の業みたいなのは向いてないと思ったよ。 4件の返信

459. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:20 

今、番頭さんに見えたw

460. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:20 

室井さんいいなー

461. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:22 

>>452 芳根京子さんに似てる

462. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:26 

>>320 弁護士役、記者役は誰がやったのかも知りたい

463. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:44 

室井滋って悪い女の役似合うな 1件の返信

464. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:48 

>>452 画質悪いのと、角度で隠れてるだけじゃない? 2件の返信

465. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:50 

>>35 CSでなら今週から放送あるんだけど、無料のチャンネルでもやって欲しいよね 1件の返信

466. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:59 

>>25 科捜研に鑑定してもらわないと!!

467. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:16 

大物ばかり出てるのね

468. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:17 

>>209 そうそう 再放送で観たんですが どはまりで みはまってしまった!

469. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:28 

8億なんて何に使うんだろう? 1件の返信

470. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:28 

>>447 冒頭の時代劇とかの話じゃない?

471. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:35 

ばかやろ

472. 匿名 2021/05/23(日) 21:54:42 

この頃の2時間サスペンスってロケ費潤沢にあったんだね。 出てくるところ金沢の名所ばっかで情緒あるわ。 1件の返信

473. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:05 

疑惑は岩下志麻と桃井版が最高だけど 記者は室井が最高

474. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:19 

>>446 ありがとうございます

475. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:19 

米倉涼子の時もナレーションエンケンさんだったんだ

476. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:28 

>>450 因みに娘役は中谷美紀だよ。 何度観ても色々考えさせられるからお薦め。 BS観られる環境なら、またいつか再放送あるかも。

477. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:34 

あれ?このドラマって昔SK-IIの女優さんがやってなかった? 1件の返信

478. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:39 

>>465 BSで31日からやるよ 2件の返信

479. 匿名 2021/05/23(日) 21:55:45 

>>463 悪いって言っても殺人犯とかじゃなくて、イジメを裏で手を引いてるとか、底意地の悪い女みたいなのが似合うよね 1件の返信

480. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:03 

沢口靖子の横にいたのは覚醒剤の

481. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:22 

>>479 そうそれ!

482. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:24 

昔この料亭行った事ある お料理特に甘エビが美味しかった

483. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:26 

ここからが田村さんの見所?

484. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:27 

お懐かしい面々が沢山

485. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:27 

>>464 澪つくしに出てた頃なかったような…だから科捜研では付けホクロしてたのかなって!

486. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:43 

ちょっと古畑入ってきた

487. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:47 

観光業者も宣伝になるからって 制作会社歓待してた(みたい) 旅行行った先で悪いウワサ聞いたわよ

488. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:51 

>>458 上品さが出ちゃうよね 桃井かおりのズべ公感が最高 7件の返信

489. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:27 

録画したのでまたゆっくりみんなの実況とともに楽しみます ありがとう>>1

490. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:30 

被疑者の移送中、カーテンを開けるか否かは誰が決めるんだろ? 現実世界の報道でもバラツキがあるよね。

491. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:32 

矢島健一さん、古畑のイチロー回にも出てたよね

492. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:32 

もろドンファン事件だね

493. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:40 

山崎樹範?若くてかわいいやん!

494. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:55 

科捜研の女のイメージが強いから悪者靖子もなかなか面白い

495. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:01 

>>411 !知らなかったありがとう。 そういや小林稔侍って初期の頃マリコの相棒の刑事だったね。

496. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:04 

金沢の鉛色の空と古い昭和感ある街並みで、雰囲気出てるね 新幹線が開通してからこの街並みは減ってきているから貴重だと思う

497. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:10 

>>469 簡単に使えるでしょ! 2億のマンション買って生きてるだけで使いきれそう。

498. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:31 

>>16 岩下志麻が弁護士だったかな? 怖いぐらい綺麗だった。 白いスーツにワインかけてた…

499. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:34 

沢口靖子改めてすごいわ

500. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:37 

沢口靖子さんかっこいい